FC2ブログ
   
04
1
3
4
6
7
9
12
13
14
16
18
19
20
22
25
26
28
   

CHAIN

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 私的オーラス!!!
ツアー自体はあと2公演で終わりですが、
少々早いですが、私なりにライブで感じたことを振り返って見ようと思います。

今回、アリーナクラスと、ドームクラス、ありがたいことに両方見ることが出来
どちらの会場も、その会場なりの楽しさがあり
どちらがいいと一概には言えないと思いました。

アリーナは、何よりメンバーとの距離の近さをすごく感じ
より一体感を得られることが出来るし、
メンバーがとてもリラックスしているし、いい意味で緊張感が抜けていて
素のKAT-TUNを感じることが出来ました。
レアKAT-TUN満載ですね♪

ドームは、やはり派手な演出が目を惹きました。
花火に炎にレーザービームに無数の照明
その中で一際強いオーラを放つ5人の姿は、すごくカッコよくて華やかで
これぞKAT-TUN!!と見せ付けられたような気がします。
特に、ネバオバからGIVE ME×3の流れが最高によかった!!!
ここ、ドーム公演の1番の見せ場だと思う。
あとは、アンコールの気球と、アリーナ席をぐるりと囲んだチェーン。
これには本当に驚いたなぁ。


ファンになって初めてまともに参戦したCHAINツアー。
初めての遠征に、初めてのアリーナ、初めてのうちわ、初めての亀友さんたちの参戦・・・などなど
初めてづくしのライブで、思い返せば楽しいことばかりでした。

ツアーが始まった当初は、そのテンションについていけず、軽くやさぐれ(笑)
福井へ行ってから、KAT-TUNライブモードMAXになり
そこから今日まで、毎日が本当にワクドキで、
いくら仕事が忙しくても、嫌な事があっても、ライブをモチベーションに頑張ってこれた。

KAT-TUNの最大の魅力は、やはりライブなんだなぁと改めて感じました。

聖が東京ラスト日の挨拶で「初めての人も、そうじゃない人も、これがKAT-TUNです」
と言っていましたが、このツアーでまた一つ、前進出来たね。
亀ちゃんが言う「国民的アイドル」には、まだまだかもしれないけど、
その可能性は十分に感じるし、現状に甘んずることをしない5人だから
これから、もっと見たことのない景色を見させてくれることを期待してます。

5人の絆、強さ、温かさ、そして5人とファンとの絆の強さを感じられた、
本当に素晴らしいツアーだったと思いました。
そんなツアーに参加できて、すごく幸せです。
KAT-TUNのファンでよかった!!
ありがとう、KAT-TUN!!!!!
大好きだぁーーーー!!!!(笑)

続きはこのブログをご覧いただいてる皆様へ、私からのメッセージです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR