FC2ブログ
   
03
3
4
6
7
9
10
14
16
17
19
21
23
24
28
30
   

情熱的な1日

3/28少クラ増刊号スペシャル

亀梨和也特集ということで、過去の映像から最近の映像まで
亀ちゃんのインタビューつきでおよそ30分?くらい堪能できましたね!
KAT-TUNヒストリーと、亀梨和也ヒストリー。
以前、過去の少クラ映像をいただいて、昔の映像は見たことがあったのですが
こうしてかいつまんで流れると、KAT-TUNの進化を改めて感じることが出来ました。

亀ちゃん、基本は今も昔も変わらないような気がする。
踊り方にせよ、魅せ方にせよ、基盤がちゃんと出来ていて
年を重ねるにつれて、大人の色気だったり、仕草や目線や細かな表情だったり
そういう些細なところがすごい変化をしていたと思う。

余談ですが・・・。
私の個人的ツボは、HAと、溺愛ロジック。
この2曲めっちゃ好きだったし、すごく懐かしくてこれを聞いていた当時を思い出したわ。


それにしても、昔は線が細すぎだね!
みんなめちゃくちゃがむしゃらでしたね。
昔は昔なりの、勢いやギラギラ感があってそれはそれで魅力だと思いますが
やっぱり今のKAT-TUN、今の亀梨和也が大好きだなぁと感じました。

そしてインタビューでは、これから俳優面を頑張りたいと語っていました。
今年も、ドリボの他にも役者亀が見れるのかな?
去年から「役者やりたい!」ってずっと言っているよね!!
これは期待していいのでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに、ベタな恋愛物が見たいような・・・見たくないような(笑)


過去があるから、今がある。
彼らが歩いてきた道のりは、無駄ではなかったんだなぁ。

そんな気持ちになった少クラ増刊号スペシャルでした。


そして28日は、朝から生放送で日テレジャック!!!!

なんか、亀痩せた???
少クラスペシャルのインタビュー亀を見たあとに、日テレジャックを見たので
余計に「痩せたなぁ・・・」って感じたよ。
っていうか、この少クラのインタビューはいつ収録したんだ?

大好きな野球のお仕事、しかも貴重なメジャーリーグ開幕戦のお仕事と言うことで
亀ちゃん、すっかり野球少年でしたね(笑)
もう、朝っぱらから目がキラッキラ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ZIPでは山口くんに「馴染みすぎ!」って言われてるし
スッキリでは、テリーさんに褒められてるし
PONでは、ビビル大木に羨ましがられてるし
ヒルナンデスでは、レギュラー陣に「めっちゃいい匂いがする!」って言われてるし(笑)
ミヤネ屋では、宮根さんとテンポのいいやり取りでしたね。


歌にかける情熱
お芝居にかける情熱
野球に対する情熱

1日で色んな情熱的な亀梨和也を堪能できて、とても素敵な1日でした!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR