FC2ブログ
   
03
3
4
6
7
9
10
14
16
17
19
21
23
24
28
30
   

目指すは国民的

MISS No,274

20歳、23歳、26歳・・・大人への階段を上るタイミングでこのMISSに登場してると。
じゃあ、次は29歳かな?
亀の転換のタイミングは3年毎に訪れてるのか?
・・・なんて、冒頭からそんなことを考えてしまった私(笑)

「亀梨くん、なんかいいよね。」
最近、大人の女性からそんな言葉が聞こえてくる。


ほうほう・・・そうですか!
大人女子からの支持が増えてきているのね!!
このMISSって、私初めて買いましたが、私世代の雑誌だよね?
・・・私の周りじゃ、相変わらず私だけだけど(爆)
「なんかいいよね。」の「なんか」って言うのが、何か笑える。

そう、亀のことを気になりだすきっかけって、この「なんか」なんだよね。
あれ、この前とは違った雰囲気・・・あっ、こんな顔もするんだぁ。
あれれれ、私は亀梨くんの何がいいんだろう?
決定的な「何か」がわからない男、それが亀梨和也。
一度気になったら、あれよあれよと底無し沼に堕ちていってしまう
まさに、「HYPNOTIC POISON」=「催眠効果のある毒」のようだ。

テッパンの白シャツなのに、色気より可愛らしさを感じてしまった。
多分、ボタンが1つしか開いていないから?
それとも、「亀梨和也くん」や「亀ちゃん」なんて書いてあるから?
最近は色っぽさより、こういう可愛らしい表情の亀が好きな私。
現在発売中のマキア亀の、超キュートな寝顔の写真もドはまりしました!!
・・・結局私は、MISSの「大人女子がはまる年下イケメン男子」的な策略に
ドはまりしてしまったわけですか。そりゃ、世代ですからね(笑)
で、あのモノマネは、今話題の吉高ちゃん?

「亀梨和也くん」とか、「亀ちゃん」とか、どことなーくチャラさを感じるこの雑誌(爆)
そのわりには(かなり失礼)インタビューは、結構深くて。
去年あたりから語っているような話に、また少しだけ深みが増したように感じました。

客観的に自分のこと、グループのことを語ってる亀。
読んでいて色々思いましたが、どこかの記事でも似たようなことを書いた気がするので
一つだけ掻い摘んでみた。

「国民的って言う言葉があるけど、そこに行きたいと思っているのは事実。」

初めて?亀から「国民的」って言う言葉を聞いた気がします。
もっと有名になりたい!もっと頑張らないと!!・・・って亀はよく言っていた。
十分有名だよ!頑張ってるじゃんって私なんかは思ってたけど、本人は決して現状に甘んじることはなく
やはり亀の目標は「国民的アイドル」だったのか、とはっきりわかった瞬間。
すごく嬉しかったと同時に、何か変な覚悟めいたものも感じた。

「国民的アイドル」と聞いて思い浮かぶのは、やはりSMAP、嵐。
亀は、グループとして国民的を目指しているのかな?
もしかしたら、最初は個人での目標としていたけど、
最近ようやくグループとしてその位置を狙えると目論んだのかな・・・なんて少し思った。
「KAT-TUNの武器は5通りあること」って言ってたし。

「国民的」になるのって、もちろん本人達の努力なくして到底叶わないと思いますが
時代の影響、そして強運もかなり大きく影響してると思う。
亀だけが持ってる男じゃダメなんだよね。
田口も、聖も、たっちゃんも、ゆっちも・・・5人それぞれが何かしら掴まないと
KAT-TUNは国民的には辿り着けないんだよね。

ようやく足並みがそろい、ようやくデビューできたKAT-TUN。
志高く、目指すところは大きく、そんな気持ちって、すごくいい!!
私は・・・そうだなぁ、例えば紅白出場とか誰かが大河ドラマに出演とか・・・
そんなビックニュースがいつか舞い込んでくることをすごく願ってる。

色んな思いや感情を乗り越えてきたからこそ、一瞬一瞬を大事にして欲しい。
KAT-TUNと一緒に、色んな景色が見れるのを、楽しみに
これからも応援していこうと思いました。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR