03
3
4
6
7
9
10
14
16
17
19
21
23
24
28
30
   



アイドルなう

亀カメラvol,16「アイドル」

つくづく、「アイドル」というお仕事は過酷だと思った。
過酷だけれども、自分が「アイドル」ということをしっかりと自覚し、
求められていることに、決して手を抜かず全力投球し、
「アイドル」のお仕事に就けたことに感謝し、
全力で「アイドル」を全うしている亀に、尊敬以外なにもない。

特にトップアイドルは、孤独だと言われ、
1人苦しみもがき、しなくていい経験、感じなくていい想いも、たくさんしただろう。
それでも「アイドル」を続けている理由は、

「アイドルと言う職業をオレは誇りに思っている。」

この一言に尽きるだろう。

自分の仕事を誇りに思えるって、本当に素敵な事だなぁと思いました。
私もいつか、自分の仕事を誇らしく思える日が来ればいいな。


3/30,31の札幌公演も無事に終わって安心しました。
昨日は亀の体調面で心配な情報も流れてきて、私もすごく心配でしたが
今日は全力で「アイドル亀梨和也」だったようで、安心しました。

・・・本当のところはわからない。
私は直接亀を見たわけじゃないし、流れてくる情報頼りでしかないんだけど。

亀はアイドルのプロだし、人一倍負けず嫌いで悔しがりだと思うから
絶対に体調が悪い部分は見せたくない人だと思う。
でも、人間だから・・・いくら気をつけていても体調を崩してしまうこともあるよ。
そういうときこそ、メンバーが、ファンが全力で支えるよ。
たまには本音で、「体調が・・・辛い・・・」って悔しさを出してもいいんじゃない?
まっ・・・亀は絶対にそんなこと、しないと思いますが。
そこが、アイドルのプロ根性の塊、亀梨和也の魅力でもあるんだけどね。
そんな部分が、アイドルの過酷さを物語っているなぁと・・・。

以前も書きましたが、私が出来ることは「いつも見ている」こと。
でも、それだけじゃなくて、「伝えること。」も大切なことだよね。

私は今度参戦する東京ドームで、精一杯の声援を送ろう。

メンバーがアリーナ席に下りてきたからって
自分の席を離れてメンバーに突進していくっていう
非常識な伝え方じゃなくて・・・ね(笑)

亀が、自分の仕事やKAT-TUNでいることに対して「誇り」に思ってるのと同じで
私も、KAT-TUNのファンということを「誇り」に思いたいので。


明日は亀ちゃんとゆっちで、巨人対ヤクルトの副音声!
巨人ファンの父親が、開幕2連敗の巨人に対してすごく嘆いていたので
「明日は亀が来るから、勝つよ!」と強気で言ってみた(笑)
直接ドームへ行って見守りたかったけど・・・テレビの前で見ていようと思います!
深夜のGoスポまで長丁場だけど、しっかりと見届けるぞ!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

情熱的な1日

3/28少クラ増刊号スペシャル

亀梨和也特集ということで、過去の映像から最近の映像まで
亀ちゃんのインタビューつきでおよそ30分?くらい堪能できましたね!
KAT-TUNヒストリーと、亀梨和也ヒストリー。
以前、過去の少クラ映像をいただいて、昔の映像は見たことがあったのですが
こうしてかいつまんで流れると、KAT-TUNの進化を改めて感じることが出来ました。

亀ちゃん、基本は今も昔も変わらないような気がする。
踊り方にせよ、魅せ方にせよ、基盤がちゃんと出来ていて
年を重ねるにつれて、大人の色気だったり、仕草や目線や細かな表情だったり
そういう些細なところがすごい変化をしていたと思う。

余談ですが・・・。
私の個人的ツボは、HAと、溺愛ロジック。
この2曲めっちゃ好きだったし、すごく懐かしくてこれを聞いていた当時を思い出したわ。


それにしても、昔は線が細すぎだね!
みんなめちゃくちゃがむしゃらでしたね。
昔は昔なりの、勢いやギラギラ感があってそれはそれで魅力だと思いますが
やっぱり今のKAT-TUN、今の亀梨和也が大好きだなぁと感じました。

そしてインタビューでは、これから俳優面を頑張りたいと語っていました。
今年も、ドリボの他にも役者亀が見れるのかな?
去年から「役者やりたい!」ってずっと言っているよね!!
これは期待していいのでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに、ベタな恋愛物が見たいような・・・見たくないような(笑)


過去があるから、今がある。
彼らが歩いてきた道のりは、無駄ではなかったんだなぁ。

そんな気持ちになった少クラ増刊号スペシャルでした。


そして28日は、朝から生放送で日テレジャック!!!!

なんか、亀痩せた???
少クラスペシャルのインタビュー亀を見たあとに、日テレジャックを見たので
余計に「痩せたなぁ・・・」って感じたよ。
っていうか、この少クラのインタビューはいつ収録したんだ?

大好きな野球のお仕事、しかも貴重なメジャーリーグ開幕戦のお仕事と言うことで
亀ちゃん、すっかり野球少年でしたね(笑)
もう、朝っぱらから目がキラッキラ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ZIPでは山口くんに「馴染みすぎ!」って言われてるし
スッキリでは、テリーさんに褒められてるし
PONでは、ビビル大木に羨ましがられてるし
ヒルナンデスでは、レギュラー陣に「めっちゃいい匂いがする!」って言われてるし(笑)
ミヤネ屋では、宮根さんとテンポのいいやり取りでしたね。


歌にかける情熱
お芝居にかける情熱
野球に対する情熱

1日で色んな情熱的な亀梨和也を堪能できて、とても素敵な1日でした!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

お仕事ラッシュ♪

長野2daysも無事に終わったようで、KAT-TUNお疲れ様!!
流れてくるレポを読んでいると、ますますライブへ行きたくてたまらなくなる。
あと1ヶ月で終わってしまうことが嘘みたい。
アーティストのように、半年間・・・いや1年間ライブツアーやって欲しいなと思っちゃう。
けど、彼らはアイドルだからね(←前も同じこと書いたね)

アイドルな彼らは、ライブだけじゃなくて次から次へと
新しいお仕事、様々なテレビ番組に出演ラッシュ!!!

まず、亀ちゃんが明日日テレジャックだそうで。
これ、めちゃビックリした!
今急いで東京へ戻っている最中かな?
明日は、日テレに張り付かなきゃね。

そして、4月2日(月)より、TOKYOFMをはじめとするJFN38局フルネットで、田口新番組
『SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING』がスタート。
月〜木曜の毎日18:45-18:55に放送!!

田口、やったねー!!!!
なんかすごく嬉しかったです。
ついに、きた?田口の時代きちゃうの~??
時間がなんとも微妙な時間ですが(^^;)仕事帰りにでも聞いてみようかな♪

で、R-Oneが終わっちゃうそうで(´;ω;`)
でも新しい番組が始まるのかな?
これはロバ丸なのか、KAT-TUNでなのか???
ロバ丸ラジオ、あの2人の何ともいえないだるくて適当な感じが超好きだったので
終わっちゃうのは残念だけど、新番組も期待してます!

もう一つ!
忘れちゃいけない、午後ティ無糖亀!!!!
キリンのHPもリニューアル!
「どうして?」っておにぎりをほおばり、紅茶を飲む亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛すぎる(*´Д`*)
これは早速、おにぎりと午後ティ無糖を買って来なければ!!


アイドルKAT-TUN、この春からさらに期待です!!!!!

続きはライブへ行って感じたことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

多忙な亀ちゃん

亀ちゃん、超大忙し!!!!
・・・いや、もうずっと忙しいですよね(^^;)
「今年は一番忙しい」って亀も言っていた通り、色んなことが目白押し。

野球にGoスポにライブに、また野球にライブにGoスポに・・・。
その合間に午後ティ無糖亀もお目見えと。
色んなスイッチを切り替えて、あらゆるお仕事に対応していくカメレオンアイドル亀梨和也。
「頑張って」と言う言葉はおこがましくて、とてもじゃないけど言えない。
だから、見守る・・しか出来ないんだけど
っていうか、ファンが出来ることは、「見ること」なんだけどさ。
亀ちゃんも「いつも見ています」って言われるのが一番嬉しいって言ってたしね。
色んな場面で亀ちゃんが求められていること、すごく嬉しいな。


野球亀、今年も大活躍しそうな予感ですね♪

約一年ぶりに聞いた、副音声亀。
一年前とは違う、落ち着いてて、副音声を楽しんでる亀がいましたね。
ラジオを聴いてる感覚で、副音声を聴いていたので、凄く心地よかった。
亀の低くて擦れた声、大好きだな。

そして、始球式!!
かなり派手なオレンジのユニフォーム(^^ゞ
けど亀が着るとカッコいい!
副音声のスーツ姿とはまた違っていいですな(*´∀`*)
球はちょっと右に寄ってしまったけど、スピードは凄い早かったですね。
実況アナもスピードの早さに驚いていましたね。


そして4月1日は、なんとゆっちも副音声に参加するそうで!!!
今日のシューイチで、さらりと告知されていましたね。
ヒデさんから、「中丸くん、野球わかるの?」なんて言われてるし(笑)
「わからないことがあったら、亀梨くんに聞くんだよ!」ってヒデさん(笑)
ゆっち、ヒデさんを始め、皆さんに可愛がられていい味出してるよね!


あー(´Д`)4/1めっちゃ見に行きたい!!!!!
見に行きたいけど、チケットないし(笑)
仮に行けたとしても、誰と行こうって話なんだけど。
……やっぱりテレビでゆっくり観戦しますかね(^^ゞ



さて、これからGoスポ。
今夜はちょっと遅いけど、生亀を見ないと、眠れない私。


福井ライブから、亀やKAT-TUNに対する想いがどんどん膨れ上がる一方だ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

「たけしの超新設研究所」に「ダメ夜」

今更な記事ですが、記録として残しておきたいので書きますね。

たけしさんと共演した「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」

難しい番組なのかな?と思いきや、かなりわかりやすく丁寧に作られてて
見ていてぐいぐいと引き寄せられました。
歴史ミステリー好きな私としては、すごく面白かったです!
聖の歩くモアイ像が1番興味をそそられたかな。

スタジオでは、亀ちゃんを中心にあらゆる実験が行われ
特にハンドロイドを動かす亀ちゃんが、面白かった!
字、書けてないじゃん(笑)

あと、「入口出口田口で~す」をやるタイミングをたけしさんにあっさり見抜かれた田口(笑)
でも、このギャグをたけしさんが知っててくださったことに、私は感激!
すごいぞ、田口!!
この調子で「うそうそかわうそ~」も浸透するといいね。
「うそうそかわうそ~」これ、何気私お気に入り(笑)

この番組、また特番でやって欲しいですね。
何かのインタビューで言っていましたが、日本の歴史ミステリーも科学で解明出来そうだしね。
次は亀ちゃんと、たっちゃんにもロケに出て色々解明して欲しいと思います。

特番といえば、もうすぐで「ダメ夜」
オリスタに「ダメ夜」のインタビューがありましたが
このマッコイさんが、本当に神過ぎて・・・(涙)
KAT-TUNのこと、めっちゃわかってくださって、すごく嬉しかった!!!!!
これからも、どんどん起用して、KAT-TUNの色んな面を引き出して欲しいな。

タンクトップ姿に柄杓をもった5人の写真が、めちゃくちゃカッコいい!!!!
こんな姿なのに、このかっこよさって・・・
KAT-TUNのビジュレベルハンパない!
特に真ん中にいるたっちゃん!!!筋肉はんぱねぇー!
マッコイさんも、たっちゃんは自由にさせておくだけで面白いって言ってて
本当その通り過ぎて、たっちゃんのことすごくよく見てるなぁと嬉しかった。

第2回目のダメ夜、一体どんなKAT-TUNが見れるのか今から楽しみです♪


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

6th Anniversary★

KAT-TUN デビュー6周年おめでとう!!!!

先日の福井ライブでも、6周年のことを感慨深げに話していた5人。
きっと今日の名古屋では盛大に盛り上がっただろうな。
名古屋でライブをやったのは実に5年ぶり。
「名古屋の人には、名古屋で見てもらいたい・・」
そのような言葉をメンバーは語ってくれたそうで、名古屋のファンはめっちゃ嬉しかっただろうな。

遠征してしまった身として、こんなことを言うのもどうかと思うけど
やぱり、地元のライブは地元の人がたくさん見に行けるといいなと思いました!!
だから、次回のライブツアーはぜひ私の地元にも遊びに来て欲しい!!!!
今回関東地方は、東京ドームだけだったからさ。
各県のアリーナクラスの会場でも、ぜひライブをやって欲しいな!!

福井ライブで見たKAT-TUN。
とてもキラキラしてて、力強くて、頼もしくて・・・そしてすごく温かった。
今まで散々「これからだね」とか「ようやく1歩進んだ」とか書いてきたけど
生で5人をみて、やっと本当に思えることが出来た。

ここから、KAT-TUNとしての道が作られていく。
その道のスタートテープをちゃんと切った。


6周年は多分・・・もっとKAT-TUNのカラーが出てくるんじゃないかな?
ライブを体感すると、アーティストのように半年間ツアーをやって欲しい!!
なんて欲も出てきちゃうけど、彼らはアイドルだからね。
あらゆる場面で、もっと個々が輝けるようになって欲しいと思うし
KAT-TUNとしてそろった時、誰にも負けない強靭なグループとして邁進して欲しいと願います。

今年もまた、KAT-TUNのデビュー日をお祝いできたこと、嬉しく思います☆

亀ちゃん、田口、聖、たっちゃん、ゆっち

KAT-TUNが大好きです!!!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀梨広報

3/18 Going!Sports&News

亀ちゃん、福井公演のあとに東京ドームで野球大会のゲスト。
そしてGoスポMCと、本当にお疲れ様でした!!!

野球大会の模様をワイドショーでちらりと見ましたが
聖にウィンクして投げるという、可愛さ全開の亀ちゃん!
もう・・・なんなんでしょーね、この可愛さ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

そしてGoスポ!!!
DeNAの新マスコットスターマンと並ぶ亀ちゃんが超絶可愛すぎる・・・(*´Д`*)

前はカッコつけの超俺亀梨が大好きでしたけど(今も好きだけど)
最近、可愛い亀ちゃんが大好きで仕方ない☆
あの鋭い目が、ふにゃんってなって笑う顔がすごく好きです。

上田が喉のポリープ手術を受けたということで、緊急MC亀でしたね。
もう何度目だろう?
MC亀も慣れてきたように思いますが、マニュによるとめちゃ緊張していたのかな。
上田がいないと、Goスポの雰囲気がどことなく朗らかに見えるような気がします。
「上田竜也のかわりにKAT-TUNに入る」なんて!!!!!
どこまでも貪欲な上田め(`Д´) ムキー!
KAT-TUNのUは上田竜也なんだよーーー!!亀ちゃんも苦笑いでしたね。
メールだけでも十分な存在感(笑)上田晋也面白すぎました。
喉、お大事にしてください。

今回は亀梨広報ということで、横浜DeNAベイスターズの広報を体験。
中畑監督とのやりとり、面白かった!
ていうか、中畑監督も「亀ちゃん」呼びなんだね(笑)
突然謎のハグ(笑)すごく明るい監督たなぁと思いました。

「23日の12時20分」って連呼する亀ちゃんが可愛すぎる(・∀・)

見ていて思ったのですが、広報と言うより、秘書みたいな仕事だなと思いました。

そしてGoスポ中にも流れた、日米W開幕のCMにKAT-TUNの楽曲が使われていましたね。
ゆちぺで言っていたレコーディングのことなのかな?

で、今年もDramatic GAME 1844の副音声に亀が出演決定!!!
25日の「巨人×オークランド・アスレチックス」戦にスペシャルサポーターとして出演!

今年も野球亀がたくさん見れそうです☆
私もまた1度くらいは見にいければいいなぁ・・・。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

福井の余韻・・・

福井公演からもう3日も経っているのに、
まだ福井公演を引きずってる、このブログ(笑)
もう少々お付き合い下さいませ。

続きから、遠征旅行の写真を載せます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

福井MCレポなど

引き続き福井レポ。
こちらでは、MCメインで書いていきます。

下の記事でも書きましたが、1日目の記憶がほぼ飛んでしまい
2日目メインです。

長いので続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ありがとう福井!!【追記】

福井公演、無事に終わりました!!
本当に本当に楽しくて、夢のような二日間でした。
頑張って福井まで来た甲斐があったー(≧ω≦)

以下私が思ったこと、感じたことをつらつら書きますね。
ちなみに二日間ごちゃ混ぜレポします。

長くなりますので、続きからどうぞ!


亀ちゃん、田口、聖、たっちゃん、ゆっち、素敵なライブをありがとう!
KAT-TUN大好き(≧ω≦)
亀ちゃん超大好きだぁー!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
