FC2ブログ
   
03
3
4
6
7
9
10
14
16
17
19
21
23
24
28
30
   

いってきまーす♪

いよいよ明日!!!
私的初日、KAT-TUN LIVE 2012 CHAIN in福井

福井へ行くのも初めてだし、1人で遠征も初めてだし
今からめっちゃドキドキ・・・・
まぁ、旅行と同じよね♪


そうそう。午後ティー亀、我が家で珍しく話題になってます。
木村担の母が、「このCM面白い~」ってお気に入りの様子で嬉しい!
父なんか、オヤジ部長が亀ちゃんに変身する様が、最初わからなかったみたいで
「亀梨、目が変じゃないか!??」
なんてすっとぼけたことを言ってたから、母と最初から丁寧に説明したよ(・∀・;)

木村くんと言えば・・・・まぁ、ちょっと話題になってますが(苦笑)
「・・・一体何人警察のお世話になれば気が済むのかね」
と母は呆れていましたよ。
でもそんなに慌てていないので、さすがスマ担強いなぁと、変に感心(笑)

これが仮に、KAT-TUNのメンバーだったら私は大慌てするね。
ソリオのCMをやってるから、なおさら気をつけて欲しいですね。



さて、まだ何も準備をしていないので、この辺でお開き!


天候や、地震が本当に心配です。
昨日の地震には、かなり驚きました。
思わず首都圏直下型が頭を過ぎったよ。本当・・・地震勘弁して欲しい!!!

お友達たち、色々とお世話になります&よろしくお願いします
めっちゃ楽しむぞーーー!!!!!!!


では、いってきまーすヾ(o´∀`o)ノ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上質な男

母「アミ!!亀ちゃんが缶チューハイのCMやるんだって!!」
私「違うよ、缶コーヒーだよ。」

・・・と、朝っぱらから残念な会話を繰り広げたアミ家。

缶チューハイでも、缶コーヒーでもありません!!!

キリンビバレッジ「午後の紅茶エスプレッソティー」のCMキャラクターに亀が選ばれました!!!!!

午後の紅茶HPには、CMメーキングやギャラリーがあります(こちらからどうぞ)
都内のJRでは一足早く、広告が貼りだされていましたね。
いち早く目にした、都内まで出勤しているゆっち友から、早々にメール。
「亀ちゃん、また新しいCMだね!私まで嬉しくなっちゃった。」
と、嬉しい報告ヽ(*・ω・)ノありがとう♪

今朝のワイドショーで、記者会見の模様が流れ、スポーツ紙もいくつか掲載がありましたね。
我が家が取ってる日刊は、缶にチューする亀の写真。
もう、めちゃくちゃ可愛すぎる(*´Д`*)

20120313_842861.jpg


CMは今日から解禁!
あぁ・・・上司が亀に変身するなんて!!!!
うちの上司にもエスプレッソティー勧めてみようかな(笑)

早速上質な仕事をと思い、午後エスプレッソティーを飲みながら仕事をしてみた。
私は普段緑茶を飲むので、机の上に缶が置かれている状態を珍しく思った
うちの担当の職員から、早速突っ込みが入りました。(みんなよく見てるよね
私が、「朝めざましTVで流れているのをみて、ちょっと気になって買ってみた。」
と、表向きの理由(笑)を言ったら
後輩から「でた!ミーハーかよ!!!」と突っ込まれ
女性の先輩からは「私も今度買ってみよ~♪」と嬉しいお言葉をいただきました。

実際に飲んでみた感想。
私はミルクティーとコーヒーが苦手なため、
正直、エスプレッソティーには期待をしていなかったのですが
そんな苦手な私も、結構グビグビいける、本当に上質な気分になれるエスプレッソティーでした!
ミルクティーより苦くて、コーヒーより甘い、そんな感じでしょうか。

広告文を読んでみると、男性ターゲットなのかな?
AOKIといい、ラムダッシュといい、男性ターゲットCMに亀が選ばれることは本当に嬉しい。
同性から好かれるタレントは、絶対に長続きするからね。
そういえば、先日のGOスポを見て思ったのですが、
歌津中学の三浦くん、初めて見たときに比べて、なんとなーく亀に似てきてませんか?
眉毛整えていたし、髪型もどことなく亀っぽい。
もしかして、亀に憧れてるのかな??なんて勝手に思いながら見ていました(笑)


「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年1年も上質な時間を過ごしていけたらいいと思います。」

なんて謙虚で、なんてパーフェクトな言葉なんでしょう。
亀ちゃんなら絶対なれるよ!
たくさんの人から、長ーく愛される上質な男性に絶対なれるよね。


さて、エスプレッソティーを飲んだ割には、上質な仕事とは程遠かった本日の私。
それでも気分は「上質~♪」なんて浮かれたまま、ネイルサロンへ。
上質さをネイルにも取り入れようと思い、白黒のカメリアのシールがあったので
それを貼ってもらってウキウキで帰宅したら、
遠くからカメリアシールを見た母親が

「あんた、せっかく綺麗にしてもらったのに黒いごみがついてるよ!!」


・・・・・・・(`-д-;)ゞ


確かに、遠目でみたらゴミに見えるかも。。。。。
自分のセンスのなさに、悲しくなった。
せっかくエスプレッソティー飲んだのに・・・・・。


今日は朝から晩まで・・・・ちょっと残念なアミなのでした(-∀-`; )
明日は上質な仕事をするぞ!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀梨プロジェクト特別編

3/11 Going!Sports&News

亀梨プロジェクト特別編。

画面から緊張感が伝わった。
よほど緊張していたのか、普段そんなにかまない亀がかんだ。
それだけでもこの特別編に対する想いが伝わってきた。

東日本大震災から1年が経ったけれど
あの瓦礫の山を見ると、復興にはまだまだ時間がかかることを物語っていた。

この数日間。
各放送局が震災特別番組を放送し、少なからずとも色んなことを思い出した。
私ですらあの時の記憶が鮮明に残っているのだから
実際に被害に遭われた方は、想像を絶する色んな思いを抱えているだろう。

そんな中、この亀梨プロジェクト特別編は
辛く悲しい出来事から少しだけ前向きになれた、
スポーツ番組らしい、清々しい気持ちになれたような気がした。

たとえ震災が起きなくても、日本はずっと不況が続いていた。
若者は就職難、政権はコロコロ変わり、とても不安定。
私たちの生活負担はどんどん増えてく一方。
将来に希望や夢を持ちにくい、日本だったように思う。
そんな日本に、追い討ちをかけたこの震災。
この先どうやって生きていけばいいのか、夢も希望も、そんなものないよ!!!
思わずそう嘆きたくなる毎日。

でも、三浦君を始め歌津中学校の野球部の面々の顔を見て
微かながら希望は捨ててはならないと言う思いになれた。
もしかしたら、三浦君のような子は一部だけかもしれない。
テレビだもん、それでいい。
現実の辛い出来事を映し出すことも必要なことだと思うけれど
せめてテレビの世界は、夢や希望や、明るい気持ちにさせてくれる世界でいて欲しいとおもうよ。

「甲子園を目指したい」と言った三浦君。
亀に誓ったその夢、どうか叶えて欲しい。


亀は、実際に見た風景、感じたことを、自分の言葉で丁寧に伝えていましたね。
子供達と同じ目線で、真剣に向き合う亀。
一緒に野球をやるときは、髪はストレートにノーメイク。
芸能人の亀梨和也ではなくて、1人の青年でしたね。
その姿がとてもスポーツマンらしく、清々しかった。
私が一番ビックリしたのは、歌津中学校のグラウンドに入る時、一礼したこと。
野球に対する敬意、歌津中学校に対する想い、被災地への想い、
亀の真剣な想いがすごく伝わってきて、胸が熱くなった。
この亀の態度で、「私は亀のことを応援してきて間違いなかった。」また感じたよ。


亀、お疲れ様でした。


続きはMarching Jや色んなことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

忘れない

3月11日
日本に大変なことが起こってしまったあの日。


あの日から一年。


嫌なこと、辛いことは出来るだけ忘れてしまいたい。

だけど、この日起きたことは忘れてはならないと思う。


誰しもこの大震災で何かしら感じたことはあるはず。


私にはこれからどう生きることが正しいのか、
どうすれば幸せになれるのか、全くわからない。

ただ一つ言えること

あの日感じた感情、あの日見た風景をいつまでも忘れない。

たくさんの人に感謝して
今を精一杯生きたい。


大震災によって亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお悔やみ申し上げるとともに
今もなお震災や、原発の影響で、不自由な生活をしている多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。




Affection アミ

嬉しいお知らせ続々♪

ここ数日、嬉しいお知らせが続々ですね!

ざっと私が把握していること。

◎3/24(土)日テレにて、朝10:30~「上田晋也と亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP」放送決定!
亀のプロ野球プロジェクト総集編も公開予定!!

◎4/3(火)TBSにて「KAT-TUNの世界一ダメな夜」第二弾放送決定!
3/23発売オリスタでは、ロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談。
続3/30発売分ではメンバーのインタビュー。

◎本日?より 帝劇にてDREAM BOYSのポスター掲示!!!

ダメ夜きたー♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪
超嬉し過ぎる!!!!!!
あの内容でレギュラーだと、ちょっとキツイような気がするから
チョイ過酷なバラエティは、四半期位が丁度いいと思うー!
今度はどんなKAT-TUNが見れるのかな♪
どんな芸人さん、ゲストさんと絡むのか、本当に楽しみです!!!

そして、さっき色んなところで画像見てびっくりした、ドリボポスター!!!!!
このおかげで、すっかりテンション上ったわ!!!
なに、この色気!どうしちゃったの、亀!!!
ポスターめっちゃ欲しい(*´Д`*)
ドリボポスターを見るとなんか色々思い出すなぁ。
また今年も色んな思い出が出来るといいな☆
ロスマイ、BAD DREAMがまた見たい!!
で、また丁度いいことに週末に有楽町へ行く用事がある、あたし♪
これって、亀に呼ばれたとしか思えない(笑)
写真撮れたら、ブログにアップしますね。


そして、昨日放送の「音楽のちから」
「Going!」と「BIRTH」の2曲披露してくれましたね。
ツアー中だからなのか?5人が超カッコよすぎてビックリ!!!
あぁ・・・もうすぐで会えるのね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
観客のみなさんの歓声がすごかったなぁ。
桜井くんも「声援がすごくて、話し声が聞こえなかった」って言ってたしね。
KAT-TUNの破壊力、ハンパないな。
なんか、KAT-TUN本当にいい雰囲気、いいグループになってきたね。


あと。
3/11に東京ドームでMarcing Jをやりますね。
あの日からもう1年・・・。
私は不参加の予定ですが、参加される皆さま、気をつけて行って来てください。
キム亀・・・見たいなぁ。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

目指すは国民的

MISS No,274

20歳、23歳、26歳・・・大人への階段を上るタイミングでこのMISSに登場してると。
じゃあ、次は29歳かな?
亀の転換のタイミングは3年毎に訪れてるのか?
・・・なんて、冒頭からそんなことを考えてしまった私(笑)

「亀梨くん、なんかいいよね。」
最近、大人の女性からそんな言葉が聞こえてくる。


ほうほう・・・そうですか!
大人女子からの支持が増えてきているのね!!
このMISSって、私初めて買いましたが、私世代の雑誌だよね?
・・・私の周りじゃ、相変わらず私だけだけど(爆)
「なんかいいよね。」の「なんか」って言うのが、何か笑える。

そう、亀のことを気になりだすきっかけって、この「なんか」なんだよね。
あれ、この前とは違った雰囲気・・・あっ、こんな顔もするんだぁ。
あれれれ、私は亀梨くんの何がいいんだろう?
決定的な「何か」がわからない男、それが亀梨和也。
一度気になったら、あれよあれよと底無し沼に堕ちていってしまう
まさに、「HYPNOTIC POISON」=「催眠効果のある毒」のようだ。

テッパンの白シャツなのに、色気より可愛らしさを感じてしまった。
多分、ボタンが1つしか開いていないから?
それとも、「亀梨和也くん」や「亀ちゃん」なんて書いてあるから?
最近は色っぽさより、こういう可愛らしい表情の亀が好きな私。
現在発売中のマキア亀の、超キュートな寝顔の写真もドはまりしました!!
・・・結局私は、MISSの「大人女子がはまる年下イケメン男子」的な策略に
ドはまりしてしまったわけですか。そりゃ、世代ですからね(笑)
で、あのモノマネは、今話題の吉高ちゃん?

「亀梨和也くん」とか、「亀ちゃん」とか、どことなーくチャラさを感じるこの雑誌(爆)
そのわりには(かなり失礼)インタビューは、結構深くて。
去年あたりから語っているような話に、また少しだけ深みが増したように感じました。

客観的に自分のこと、グループのことを語ってる亀。
読んでいて色々思いましたが、どこかの記事でも似たようなことを書いた気がするので
一つだけ掻い摘んでみた。

「国民的って言う言葉があるけど、そこに行きたいと思っているのは事実。」

初めて?亀から「国民的」って言う言葉を聞いた気がします。
もっと有名になりたい!もっと頑張らないと!!・・・って亀はよく言っていた。
十分有名だよ!頑張ってるじゃんって私なんかは思ってたけど、本人は決して現状に甘んじることはなく
やはり亀の目標は「国民的アイドル」だったのか、とはっきりわかった瞬間。
すごく嬉しかったと同時に、何か変な覚悟めいたものも感じた。

「国民的アイドル」と聞いて思い浮かぶのは、やはりSMAP、嵐。
亀は、グループとして国民的を目指しているのかな?
もしかしたら、最初は個人での目標としていたけど、
最近ようやくグループとしてその位置を狙えると目論んだのかな・・・なんて少し思った。
「KAT-TUNの武器は5通りあること」って言ってたし。

「国民的」になるのって、もちろん本人達の努力なくして到底叶わないと思いますが
時代の影響、そして強運もかなり大きく影響してると思う。
亀だけが持ってる男じゃダメなんだよね。
田口も、聖も、たっちゃんも、ゆっちも・・・5人それぞれが何かしら掴まないと
KAT-TUNは国民的には辿り着けないんだよね。

ようやく足並みがそろい、ようやくデビューできたKAT-TUN。
志高く、目指すところは大きく、そんな気持ちって、すごくいい!!
私は・・・そうだなぁ、例えば紅白出場とか誰かが大河ドラマに出演とか・・・
そんなビックニュースがいつか舞い込んでくることをすごく願ってる。

色んな思いや感情を乗り越えてきたからこそ、一瞬一瞬を大事にして欲しい。
KAT-TUNと一緒に、色んな景色が見れるのを、楽しみに
これからも応援していこうと思いました。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

CHAIN ライナーノーツ

「これがKAT-TUNです。」

そう大分でのライブで聖が言った。
その言葉の通り、KAT-TUN6枚目になるアルバム「CHAIN」は
今のKAT-TUNを象徴しているかのような仕上がりになっている。

白と黒 たった2色しか使っていないジャケット。
タキシードをオシャレに着崩した5人。
シンプルかつスタイリッシュな出で立ちは
今まで持ち合わせていた「ギラギラ、ゴテゴテ、ジャラジャラ」な印象を一気に崩した。

少年から大人の男へ。
積み重なった経験、想いを抱いて、KAT-TUNの第二章が「CHAIN」と共に幕を開けた瞬間。


聴けば聴くほど、味が出るアルバムだなと思った。
17曲ものボリュームなのに、こんなにもシンプルに感じるアルバムは
曲順、バランス、共に素晴らしくマッチしている証。
昨年リリースしたシングル曲が、これほどまでにピタリとはまったアルバムは
すごく珍しいような気がする。
まるで、このアルバムを作ること前提で、リリースしたのではないかと思えるほど。

1曲目「LOCK ON」は、KAT-TUNを象徴するリード曲。
KAT-TUNと言えばのハードロックな1曲。
男の狂おしいほどの愛情を、KAT-TUNが歌うことによって、スマートに感じた。
「ONE DAY」はソリオのタイアップ曲。ソリオらしい疾走感に溢れている。
続く「BIRTH」「ULTIMETE WHEELS」までの4曲は、いわゆるKAT-TUNらしい楽曲が並び
初めてKAT-TUNに触れる人に対して、KAT-TUNの世界に入りやすい作りになってる。
一気に駆け抜けた後に続くのが、田口ソロ「FINALE」
今までの田口の明るくポップなイメージを覆した、クールなダンスナンバー。
中丸ソロ「STEP BY STEP」は、歌詞の言葉数の多さが特徴的。
歌詞、メロディ共に難しさを感じるが、いとも簡単に歌いこなす中丸の安定した歌唱力は
低音高音ともすごく綺麗に響きわたり、とても耳になじみやすい。
「FINALE」「STEP BY STEP」「RUN FOR YOU」と、
ちょっと幾何学的な楽曲のあとに続くのが
まるで5月の新緑の季節、穏やかな風が吹いているようなイメージの「あの日のように」
上田が歌いだしという珍しい1曲。
穏やかな風に吹かれて続くのが、亀梨ソロ「ずっと」
亀梨本人も「ヒーリングミュージック」と言っているように、寝室で眠る前に聞きたい1曲。
囁くように歌ったかと思えば、サビは力強く伸びやかに、
まるで星空一面に亀梨の歌声が綺麗に響き渡るかのようだ。
一音一言、大切に歌い上げる亀梨のヴォーカルは、今までになく新しかった。
「ずっと」で一区切り。「SMAILE FOR YOU」でガラリとアルバムの印象を変える。
軽いドラムが軽快なメロディを作り上げ、明るくポップで新しいKAT-TUNを印象付けている。
「儚い指先」は、少し切ないメロディに切ない恋心を歌った、ミディアムナンバー。
「あの日のように」が新緑の季節だったら、「儚い指先」は銀杏並木が似合う季節だろう。
秋が過ぎて冬が訪れるように、次の上田ソロ「~again」はまさに冬のイメージだ。
20歳くらいの女の子をイメージした失恋ソングは、今までの上田にはない新しい一面を見せた。
少し懐かしさを感じつつ、疾走感溢れるメロディは、
失恋で悲しみにくれた心を、一気に溶かして流してくれるようだ。
「~again」の健気で純情な女の子と、まるで対極にいるのが田中ソロ「DENGEROUS CAT」
ラテン系のメロディに、田中の怪しくいやらしいヴォーカルが、より一層エロさを増してる。
曲の始まりに、田中が実際に飼っている犬の鳴き声を入れるなど、遊び心に溢れた田中らしい一曲。
イントロがなく、歌声から入る「歩道橋」は、メンバーがお気に入りの楽曲。
これこそ、新生KAT-TUNを象徴するような一曲。
ゴテゴテの押し付けがましいバラードとは違う、ライトなバラード曲は
とても耳に心地よく、今のKAT-TUNだからこそ歌えた楽曲だろう。
「歩道橋」である意味CHAINは幕を閉じた。
だが、そのあとに続く「WHITE」は、次へ繋がる新しいKAT-TUNを強く印象つけた。
そしてラスト「SOLDIER」。和訳すると「闘士」「戦士」。
新生KAT-TUNはまだ歩き出したばかり。
一直線に立ち並んだ5人の戦士の誓いを感じる、力強い楽曲で締めくくられていることに
まだ見ぬ世界への一歩を歩き出した、頼もしい5人をこれからも期待せずにはいられない。


続きはもう少し色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

恋するキモチ

今日は職場の飲み会でした。
先輩の行きつけの焼き鳥屋さんで、少人数でこじんまりと。
もう何度か行ってる焼き鳥屋さんですが、実に2年ぶりくらいに訪れた。

マスターが、私を見て
「前回来ていただいたときより、雰囲気が変わりましたね」
と言って下さった。

前回は、確か亀堕ちする前で、闇を彷徨っていた(笑)時代だったんだよね。

「ひょっとして、誰かに恋していますか!??」
って言われたので、全力で否定しましたが(苦笑)
「あっ、もしかして、恋してはいけない人に恋してるとか!??」
とも言われたので、まぁ・・・・・・・・当たっちゃいないけど、そんな感じなのか?
と思ったけど、ややこしいことになると面倒だから、こちらも全力で否定(笑)


グアム後だったし、ライブ前だし、色々浮かれているし
何よりも、亀のおかげで毎日が充実しているのは確か。
それが自然と表情や態度として出ていることが、すごく嬉しかった。
亀のファンになったってことは、やはり大きいんだなと、改めて実感。
もう何度も書いているけど、亀堕ちして、私の生活はガラリと変わったし
考え方もかなり前向きになったし、亀から色んなキモチを与えてもらってる。

「恋をしている」

という感覚とはまた違っているような気がするけど

「恋するキモチ」

を抱いているのは確か。

といっても、リアルに恋するキモチとは、また違った感覚ですけどね。

アイドルのファンになるのって、不思議な感覚になりますよね。
のめりこみ過ぎると周りが見えなくなり
だんだん辛くなっていくので、そこはしっかりと自主規制をしている私ですが
アイドルに熱を上げることを、一種のサプリメントとして取り入れれば
こんなにも充実した毎日が過ごせるなんて、思いもよらなかったな。


ブログで相当熱く亀に対する想いを綴っている私ですが
たまーに、そんな自分が嫌になる。
現実的には、婚活やら結婚やら仕事やら・・・
周りの友だちや仕事仲間が、女性としての幸せを掴んでいく中
どんどん取り残されてしまってることに関してすごく焦るし、虚しくもなる。
アイドルに熱を上げている場合じゃないことは重々承知なんだけど
それでも辞められない自分に腹を立てることもある。
あっさりと割り切ってしまえば、すごく楽になれるんだけど
正直、割り切れないでいる自分も、また嫌いになる。

でもさ・・・・そんなこと言っても、そういうのって縁やタイミングだと思うし
私が亀を見つけて、ファンになって、ブログを始めて、色んなキモチを綴ってることは
私にとって必要なことなんだと、以前より素直に思えるようになった。
それに、亀を好きでいる自分、ライブへ行く自分が、
1番自分らしくいられるし、もしかしたら1番輝いているんじゃないかと思ったら
結婚できなくなるからなんて理由で無理して亀ファンを辞めることは、到底出来ない。
自分らしくいられることが、何よりも一番大事だよね。


今日、自分が他人からそんな風に見られているんだと知って
そんな自分も悪くないな・・・
何だか嬉しくもなり、恥ずかしくもなった。

だって、恋するキモチの相手が、アイドルですからね(笑)
そんなこと、男性の前では口が裂けても言えないけど。


ちなみにマスターは

「年下の男性が合いそうですよね」

なーんて言ってくれた♪


ええ・・・現在恋してる相手、年下のアイドルですけど、なにか?(笑)




亀からもらった、色んなキモチ

ちゃんと自分に還元していかなければな。


何だか今日は語りたい気分(笑)

多分まだ酔いが残ってるのかも。



そうそう、明日から大阪3daysですね♪
アリーナとはまた違った演出になるのかな?
ブロ友さんも何人か参戦されますので、色々楽しみだなー!
参戦される皆さん、私の分もたくさん応援してきてくださいね♪

おやすみなさい。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR