02
1
3
5
7
8
14
15
16
17
20
22
24
25
26
27
   



ロケ地巡り in GUAM

亀ちゃんがGoスポでジャイアンツの自主トレに参加した、グアムへ行ってきました!
ここに亀ちゃんがいたんだぁ・・・
なんて思ったら、何だかめちゃくちゃグアムが愛おしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
同じ匂い、同じ空気を感じれるって、こんなに嬉しいんですね(笑)
当初は、自分のリフレッシュ旅をメインとして考えていたのですが
亀のおかげで、目的がすっかり変わった私は、やはりヲタなのね(´ー`A;)

P1020686.jpg

★タモンビーチ
ジャイアンツの選手が使用していたホテルが「アウトリガー・グアム・リゾート」
ということで、多分、アウトリガーの目の前のビーチで自主トレしていたと思われます。
私も同じように、靴をはいてダッシュしてみたけど
めっちゃ走りにくい!!!
私は今回、シェラトンに宿泊したのですが、亀ちゃんはどこに宿泊したのかなぁ?


P1020584.jpg

★パセオ球場
バスの中から撮ったため、わかりにくいですね。
ガイドさんも「ジャイアンツが自主トレで訪れた球場です」と言っていました。
亀のことは何も言っていなかったけど。


P1020656.jpg

★亀ちゃんがストレッチして、ランニングに備えていた場所。
この謎の銅像がめっちゃ印象的

P1020655.jpg

★球場までのランニングスタート地点?

P1020654.jpg P1020653.jpg P1020652.jpg P1020651.jpg

★亀がランニングしたと思われる道路

島内観光を申し込んでいたため、バスの中から亀がランニングした道を撮りました。
実際に走りたかったけど、そんな時間もなく、
バスに揺られて、あっさりと球場までの3キロを通り過ぎました。


ついでに、亀が使用している香水。
私は匂いが強すぎて苦手なんですけど、ミニサイズでいろんな種類の香水詰め合わせとして
売っていたため、思わず衝動買い!!
もちろん、普通サイズも売っていましたよ。
亀、たくさん買い足したのかなぁ~?
っていうか、亀、今もあの香水を使っているのかな???

亀ちゃんは仕事だったけど、グアムを満喫できる時間が少しくらいはあったかな?

亀を感じたグアム旅行、かなり楽しかったー!!

続きは、私が観光した場所の写真です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ただいま~♪

昨日の夜、グアムから帰国しました。
めっちゃ楽しかったです♪
今回は、思っていた以上に弾丸だったため、
寝る暇もほとんどなく、常に睡眠不足な状態で観光やら買い物やらしてました!
本当はもっと色々書きたいのですが、なんせ眠気がハンパないので
また、改めてグアム記事はアップします!

亀ちゃんが頑張っていたビーチや、球場までランニングした道路、そして球場
なんとなーくですが、わかりましたよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
ちなみに、現地での亀情報は何も得られませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

あと、帰国してビックリしたのが、ついにY&J解体ですね!!!!
超嬉しいです!!
掛け持ちされてる方は、大変かもしれないけれど
私はKAT-TUNオンリーだったので、これでようやくファンクラブらしい会報になるのかな?
まぁ・・・ジャニの会報だから、会報自体にあんまり期待はしてないけど(スマで立証済みだし)
あとは、本当にKAT-TUNが大好きな人にチケットが当選しやすくなるのかなー?
と言っても、仮に・・・ドームとか埋まらなくなってしまったらどーするんだ?
なんてチョロっと思ってしまったりしちゃったんですが、余計な心配ですかね!?

「国民的」を目指す亀ちゃんだもん。
これから、色々スタートだね!!!

あっ、でも国民的になったらチケットが取れにくくなるのか(*゚Д゚*)
これもスマで十分に立証済みだから、それはそれでかなり複雑だ(苦笑)

あーアルバムのこととか、雑誌のこととか書きたいことは山ほどあるのに、
眠気がハンパないZZzz…(。-ω-)。。ooO
落ち着いたら、色んな記事をアップしようと思いますので、気長に待っててください(笑)

明日、関東地方は雪とか言ってるし(*゚ε´*)プゥ.
一体いつになったら、暖かくなるんでしょ!寒いの、本当苦手!!!

ってことで、今日はこの辺でお開きー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続・亀バ♪

改めて、亀ちゃん26歳おめでとう!!
どんな誕生日を過ごしているのかな♪

ようやく私の元にCHAINが届いて、今聞きながらこのブログを書いています。

LOCK ONはやっぱ超好きですね。
ゾクゾクするイントロに、男の本能さながらのドキッとする歌詞。
何度もリピッた5人のダンス映像が頭の中を占めてます。
けど、やっぱ歌詞の男性は怖いわ(笑)
KAT-TUNなら別だけど(笑)

で、現在は亀ソロ「ずっと」を聴いています。

ほうほう・・・・・ふーん・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

思わず眠くなってしまった(爆)
確かにこの曲、星空の中聴いたら、すごくロマンチックですね。
流れ星繋がり!「月の夜に」とはだいぶ違った雰囲気ですね(笑)@私信


他の曲については、また後日感想を書こうと思います。
もちろんPVもね♪


さて、この記事をもって、少しの間更新を止めます。
というのも、先日から言ってる旅に行ってきます!
今回の行き先は、あの亀が地獄の体験をした「グアム島」
今回は母と2人旅。母のご褒美旅なのです。
よく考えれば、母と2人で出かけることはあっても、2人旅は初めてかも!?
それにここ最近は2人で出かけることすらもなくなってきたので
何だか、ちょっと気恥ずかしいような気もしますが、楽しんできます♪

亀ファンとしては、亀が一生懸命頑張ったビーチや球場へ行けたら行ってこようと思ってますが
・・・なんせ、スケジュールが詰まってるので行けるかどうか。
だからあまり期待はしないでくださいね(苦笑)
戻ってきたらまた写真アップしたいと思います。


明日は大分公演ですね。
26歳になりたての亀ちゃん、参戦される方は私の分まで応援よろしくです!!
CHAINも発売されたから、より一層ツアーが楽しみになってきたよー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


20120223_837987.jpg

亀バだから、ケーキを買おうと思ったんだけど
これが美味しそうだったし、新発売だったから(笑)
超質素だけど、これで1人ひっそりお祝いヽ(*´∀`)ノ♪
皆さんはどんな2月23日を過ごしましたか~★

では、行ってきまーす!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY to Kazuya!!!

Dear.Kazuya

私にとって3回目のお祝い。

今年もこうしてこの場所で、亀への想いを書けることに感謝。

この1年で、亀は私にたくさんのことを教えてくれたね。

1人の時も1人じゃないと 知った時から迷いは消えること。

今は例え闇の中でも、振り返らずに信じること。

孤独を知ることで、光を感じられること。

明けない夜などない。諦めなければ終わらないこと。

力の限り走る亀が 世界の壁を壊していくその姿をずっと見ていたい。

亀の進む道は、果てしない夢に続いてると願ってる。

同じ記憶、同じ思い ずっとずっと抱いてるから

離れていても聞こえる声で、亀の笑顔のために私はここで叫ぶよ。

亀に出逢えたこと、亀と笑い合えたこと、どんなに時が過ぎても私は決して忘れない。

亀担みーんな想ってるよ。

亀が生きるこの空の下 生まれてよかった。

亀がそこにいるだけで HAPPY ALL RIGHT!!!!


亀、いつも幸せな気持ちをありがとう!!
26歳もたくさんのHAPPYが亀に降り注ぎますように・・・


love&peace

From,ami



去年もそうでしたが、亀へのメッセージは亀本人だけに伝えたいから、ここでは載せません。
今年はちょっと思考を凝らして、KAT-TUN曲の歌詞を散りばめて
亀へのメッセージとしてアップしてみました!
皆さん、どの曲のどの歌詞が使われているかわかりましたか?


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

2/19の出来事♪

★2/19 Music Japan

トークも歌もすこぶる良い!!!
時間は短かったけど、いいところが凝縮されてましたね。
トークは、5人の絆を試すって言う企画だったけど、案の定?4対1の構図に(笑)
最初の田口の「サラダ」発言には、私も「えーー!!」だったけど(笑)
二問目は田口に同意しましたよ!私もモツ鍋が超食べたい!!!

で、怪しい男が1名・・・
ゆっち!絶対「モツ鍋」って言ってるよね???
私、思わず何度もリピッちゃったしwww
お友だちも同じことを言っていたから、絶対そう(笑)
ゆっち・・・空気読んだのよね~(´ー`)

亀ちゃんは、新潟公演の歌いだしミスのことを話してましたが
・・・思いっきりネタバレしてるじゃん(笑)
オープニングはまさかの「バ」が・・・(・∀・i)
まぁ、たくさんレポが上がってるから、いいんですけどね(笑)
そんな亀ちゃんが可愛いです♪

歌は、1番良かったーーー
いやぁ・・・・やっぱり何度も書いてますが、イントロの帝王ゆっちがぁぁぁ(*´Д`*)
しかも今回、やたら高く飛び上がってましたね!
LOCK ONはゆっち&田口の長身コンビのダンスがやたらと目に入ります(笑)

そして、今更ながら、たっちゃんが超イケメンになっててビックリ!!!!!!
今のたっちゃんの髪型、かなりタイプだわ。


★2/19 Going!Sports&News

グアム合宿3週目。

1番面白かったーーヾ(*≧∀≦*)ノ

何がって?

澤村投手のドSっぷりに苦しみもがく、亀ちゃんが(笑)

今までも苦しそうな亀の顔はたくさん映っていたけど、今回はそれを越える悶絶姿www
いや・・・本人はいたって超超真面目にトレーニングに励んでいるから
「亀の悶絶姿に萌え~」(笑)なんて言ったら、失礼だろうに
・・・ごめんねぇ亀、超ツボにはまってドキドキしてしまったよ。
特に腹筋320回?やり終えた後、干物のように、へなーっと伏せてる亀が、超可愛かった(*´Д`*)

それにしても、ハンパない色白さ。
そして足の細いこと。
けど、腕が意外に筋肉質なところにも、さらに萌える(w´ω`w)

確認しますが・・・
亀梨和也って、ジャニーズ界のトップを行くキラキラアイドルですよね?
そんなアイドルに容赦なしの、Goスポって、改めて素晴らしいなって思う。
亀自身の性格もあると思うけれど
どんなことにも、絶対手を抜かずに、全力で挑む姿に
選手も、視聴者も感銘を受けるんだろうなぁと思いました。
どの野球選手も、亀ちゃんには心を開いて話しているように見えるよね。

どーでもいいけど、亀の筋トレ姿を見て、
「よし!私もライブに向けて筋トレするかー!」
って、無駄に張り切ってみたけど、ものの見事に20回でへなった自分が悲しすぎる・・・(`-д-;)


匳様と、馨ちゃんはこれからゆっくり見まーす!
必殺仕事人、視聴率もだいぶ良かったみたいですね!!
聖、お疲れ様でした!


続きはアルバムフラゲの出来事です。
気になる方のみ続きをどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

四半世紀

2/18 HUNG OUT!

25歳最後の放送と言うことで、亀ちゃんが四半世紀を語ってくれました。
亀ちゃんの幼い頃の話や、学校に通っていた時の話、
家族とのエピソードを聞くの、すごく好きです。
今回はそんな話が盛りだくさんで、今の「亀梨和也」の原点を垣間見れたような気がして
すごく貴重な放送だったように思います。

そっかぁ・・・中学生の時から、ジャニーズだったんだよね。
中学の卒業式、裏門から出されたり、
高校へ入学すれば、大勢の人に見られたり・・・
普通の学生生活を過ごせなかったけれど、それは逆に
今芸能界の一線で活躍している、スターな証なんだよね。

亀梨家待望の女の子を期待されて生まれてきた亀ちゃん!
そっかぁ・・・ちっちゃいのかぁ(爆)って違うか(笑)
お兄さんは坊主だったのに、亀だけは髪を伸ばしてたとか
空手はやっていたけど、試合には勝てずに、常に形だけはキレイに決まっていて
昔からカッコつけマンだった!とか
女性以上に美しすぎる男は、やはり小さな頃から培われてきたのね(笑)

人生の半分がジャニーズ。
本当不思議すぎるよね。
そしてこれからは、ジャニーズとしての人生がもっと続くわけだよね。

ファンになった頃からずっと思ってた。
30代の亀ちゃんに早く会いたいなって。
きっと、今よりももっと輝いていて、もっと美しく色っぽい男になってるだろうな。
亀ちゃんのジャニーズ人生、これからもファンとして一緒に歩んで行ければいいなぁ。


さて、今朝になって飛び込んできたビックニュース!!!!!

特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
3月20日(火)21:00~23:18 日本テレビ系
スペシャルリポーターとしてKAT-TUNが出演!!!!


うわぁ・・・・ちょっと!世界のキタノですよ!!!!!!
ついにここまできたかぁ・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
元日のダメ夜も嬉しかったけど、それ以上に嬉しすぎる。
聖、田口、ゆっちの海外ロケの謎がようやく解けましたね。
歴史ミステリー好きな私としては、結構期待できる内容。

内容も楽しみだけど、たけしと絡むKAT-TUNもすごく楽しみです。
ついに本領発揮、強靭な心臓の持ち主「入口出口田口くん♪」がすごく頼もしいかんじなのか?(笑)
そしてもう一つ、「始皇帝稜を見たときのリアクションがかなりひどかった」
という、ゆっちのリアクションも気になる(笑)
ビミョーな顔しちゃったのかなぁ(笑)

亀ちゃんはスタジオで最新科学をプレゼンするみたいだね。

私としては、亀ちゃんも海外ロケとか行ってほしかったなぁー。
けど、Goスポやドラマで忙しかったもんね。
とりあえず今年はホームラン打ってもらわないとね!!!

6人とも、予定のない続編を熱望してるみたいだし
なんなら、北野監督とコラボして、何か作品を作ってもらいたい!!!!
夢は広がる一方ですね。
今年のKAT-TUN、やっぱ何かが違う!!!!!!!
KAT-TUNが大きくなってってるね。楽しみだねヾ(*≧∀≦*)ノ

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

10年後・・・

どうも、あたしです(笑)
石川公演も大盛り上がりで終わったようで、ますますライブへ行きたい病が治らず
日々悶々と過ごしております。。。

ライブの前にアルバム発売ですね!
気が付いたらもう来週ですよ!!!
そりゃ、TVやら雑誌やら露出が増えるわけですよね。

えーあたくし、全くついていけてません!!!
威張るところではないですね(笑)

とりあえず、HEYは見たんですよ。
見たんだけど・・・先輩グループの衝撃がすごすぎて、
KAT-TUNの印象がぶっ飛んでしまったという、残念な結果に・・・
Vさんは、一体どんな方向へ進みたいんでしょうかね?
私、実は亀ちゃんに堕ちる前は、岡田くんが大好きで大好きで
好きな芸能人は?と男性から聞かれて
「岡田くん!!!」と公言しまくって、どん引きされたくらい(笑)好きでしたのよ。
今でも職場の飲み会の時に、上司から
「アミさんのタイプは岡田くんだよねー♪」と言われてますから(笑)
いちいち否定するのも面倒だし、本命はやっぱり胸に秘めておきたいので
職場ではスマ担の岡田ファンってことになってます。
もう、それだけでも十分どん引きだよね(苦笑)
これに、「実は最近亀梨くんが大好きでぇ~」なんて語りだした日には
さすがに誰も寄ってこなくなる!と思い、自分の将来のために亀のことは胸に秘めてます。
秘めてる分、ここで大いに発散させてます(笑)

岡田好きと言っても、単純に顔がタイプだったわけで、
V6の活動には全く興味がなかったので
今の亀堕ちに比べれば、大人しい可愛らしいものでしたよ。
あれだけ好き好き言っていても、一度も生岡田を拝見出来てませんからね!

HEYのKAT-TUN、しっかりとは見ていないのですが
久しぶりに聞いたWHITEは、真っ黒衣装に関わらず、すごく爽やかでしたね。
やっぱ楽曲でこんなにも爽やかになるんだなー。
で、そのあとのLOCK ONは、カメラワークは微妙だったにせよ
やっぱり何度見ても超超かっこよい!!
イントロの帝王ゆっちが何度見てもたまらない。
もちろん亀ちゃんも要所で色っぽくってカッコよすぎて、完全にLOCK ONされました。

でもさー
Vさんの衝撃はすさまじかったなぁ・・・。
意外にああいう感じの曲、嫌いじゃないんですよ、あたし。
なんせ、今は懐かし?の某ヤンキールックバンドのライブに2~3回行き
一緒に「ワンナイカーニバール ファファ~ン♪」って踊りまくってましたから(笑)
Vさんのライブで、きっと超盛り上がるだろうなぁ。
あぁ、私も一緒に踊りたいなぁ~なんて不覚にも思ってしまった次第です。

で、ここまで思って
・・・・まさかKAT-TUNも10年後にはああいう楽曲を歌うの!???
路線変更ではっちゃけちゃうの!??
なんて、無駄な心配もしてしまいましたよ。

そしたら、今日買ったオリスタで、10年後のKAT-TUNについて
メンバーが想いをそれぞれ語っていて、それを読んですごく安心しました。
きっと10年後もKAT-TUNはKAT-TUNでい続けているんだろうなぁ。
もちろん、亀、田口、聖、たっちゃん、ゆっちの5人でね。
10年後を想像できているメンバーもいれば、出来ないメンバーもいる。

各々進むペースはそれぞれだし、各々目指すところは違うかもしれないけど
辿り着く先には必ず「KAT-TUN」というグループがいるんだなぁ。

オリスタの写真を見て思ったのですが
KAT-TUNのメンバーって、改めて個性的だなぁって。
花形スター、韓流スター、男気溢れたヤンチャな少年、
二次元の世界にいても違和感のない男に、ごくごく普通過ぎる男。
でも5人がまとまると、KAT-TUNと言う大きなオーラが纏われる。
すごくバランスが取れてきたように思う。


さて、来週はアルバム発売に、亀梨バースディに、大分ライブと盛りだくさん!!!!

そんな私、来週末はKAT-TUNとは全く関係のない旅に出ちゃいます(笑)
旅の準備も、来る遠征の準備も、何とか今日目処が立ちました。
あとは無事に旅立つのみ!!!
「CHAIN」片手に、10年後の自分像を想像しながら、自分を見つめなおす
そんな旅になればいいなぁ。



今回はいつもと違った文面でブログアップしてみました♪
なんかいつも真面目でお堅いと、疲れちゃうよね(笑)ってことで!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

美しい髪

Panasonic Beauty for MEN新商品発表会に亀が出席しました!

なんとパナHP、ヘッドスパスペシャルサイトにヘッドスパ亀が登場ヾ(*≧∀≦*)ノ
こちらよりどうぞ♪ PCの方はサイドバーのリンクからも飛べます)
白シャツに、めちゃくちゃ涼しげな表情。
両手で髪の毛をかきあげています!本当に美しい男です!!!
CMも4月から放送されるみたいで、また都内ではパナ亀で溢れるのかなぁ♪
今からすごく楽しみですねヽ(・∀・)ノ♪

以下、記者会見の内容を一部抜粋(毎日新聞デジタル)


ヘッドスパに興味があり、自らも店舗へいくという亀梨さんは「すごいリフレッシュしてスッキリするので気に入ってました。(新商品は)自宅でできると聞いてうれしかった」とにっこり。MCから一連の広告画像について「いい表情ですね~」などとほめられると、「パナソニックビューティーなので!あいつ疲れたまってるなと思われたらいけないので!」とイメージモデルとしての自覚を見せていた。
 亀梨さんは、「髪の毛をセットする時間が長いので人より気にしていると思う。シャンプーで二度洗いしたりしている」と自身の頭皮ケアについて語り、「頭皮ケアで男ケア! 頭皮を健康に、清潔に。男の身だしなみを、男としてのケアを」とメッセージを送った。



記者会見に登場した亀、髪の毛を切ったようですね。
昨晩のGoスポ亀と全然違うから、ビックリしたー!
私の大好きな、フワフワクルンとした亀で
本当に美しくて、可愛くて、カッコよかった!!!
服装も爽やかで、まさに Panasonic Beauty にピッタリのイメージ!
「イメージモデルとしての自覚を見せていた。」なんて記事に書かれてるしね(笑)

今更ながら気になったのですが、亀ってどんなシャンプー使ってるんでしょ?
匂いにこだわりがある人だから、きっとシャンプーもすごくいい香りのシャンプーなんだろうなぁ。
さすがに亀のシャンプーの香りは嗅げないと思うし
普段香水の香りが強い亀だから、シャンプーの香りなんてかき消されてしまってると思うけど
っていうか、髪の香りを嗅げる人なんて恋人ぐらいしかいないじゃん(爆)
・・・私は一体何が言いたいんだ(^^;)
まあ、いつか何かのきっかけで、亀が使用しているシャンプーを知りたいものですな!
(もしご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてねー♪)

私も最近、髪をパーマからストレートに変えたので
仲間さんのような、美しいお姉さんを目指して(笑)ヘッドスパ買おうかな♪


続きは色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

1日経って・・・

2/11 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 初日新潟!!!!
無事に終わったようで、メンバースタッフ、参加された皆さまお疲れ様でした!!!

私は丸一日、携帯を手放すことが出来ず(苦笑)
グッズの詳細が流れてきてテンション上がり
現地にいるブロ友さんからメールが届き、テンション上がり
終わった後もメールをいただき、テンション上がり
そしてレポ巡りをしてさらにテンションが上がった結果・・・

昨夜はNMPコンのDVDをずーっとみていて、すっかり寝不足。
まあ、今日お出かけする予定が、なくなってしまったから
今日ものんびり~なんだけどね(笑)
すっかりヲタ生活になってしまって、いーんだかどーなんだか(・∀・;)
まっ、今だけだよね(笑)

今回はバックにジュニアはつかず、ダンサーさんなんですね!
衣装は結構シンプルめ?
亀ソロもシンプルめ(笑)けど声が響き渡ってキレイだったとか+.(o´∀`o)゚+.゚!!
中丸クリニック再来!みんなでゲーム♪
で、ゆっちは次の仕事のためアンコール途中退場(´;ω;`)
・・・などなど。
2年ぶりだから、メンバーもお客さんもみんな浮き足だっていたのかな♪

あー早く行きたいなぁ!!!!!

私もそろそろ初日にむけて、新幹線やらなにやら準備を始めてみました。
服装が悩むなぁ・・・・・まだ寒いよねぇ?
その前に、実はKAT-TUNコン行く前に、ちょっと高飛びするので、
今はそっちの準備に追われてるのだ!


さて、次回は石川県!!!!!!!!
参加される皆さま、楽しんできてくださいね♪(お友だち、報告待ってるねっヽ(*´∀`)ノ)

その前にGoスポ!!!!!
そうそう、ツアー中の生亀が見れるのが、すごく楽しみだったんだ!!
ああ、この感覚めちゃくちゃ懐かしい~


あっ、大事なお知らせ!
ツアー最終地、仙台の詳細が発表になりましたo(>∀<*)o

4/27(金)18:30~、28(土)17:00~ 
仙台セキスイハイム・スーパーアリーナ
申込締切は3/14


めちゃくちゃ激戦になりそう・・・
東北のファンが当選しやすいようにして欲しいなぁと思う。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ライブのあんな話♪

2/11 亀梨和也のHUNG OUT!

事前収録だと思われますがライブの色んな話をしてくれたよ♪♪
簡単にレポです。

★LOCK ONのサビ前、亀ちゃんのパート
「無理矢理でも君を振り向かす」の部分を
「無理矢理でも君を締め付ける」って歌ってしまうらしい(笑)

締め付けちゃダメだよ亀ちゃん!!
締め付けてどーするっ!!
今日参加される皆さん、亀ちゃんが歌詞間違えるか、チェックよろしくでーす(笑)


★今回は演出家をつけていなく、メンバーで何度も細かい打合せを重ねている。

話の感じだと、亀ちゃんがメインで演出してるのかなぁ?
メンバーは21時で終わっても、亀だけは残って深夜1時まで打ち合わせしたこともあるって。
よくスマコンで、中居くんや慎吾が、ライブの演出してるけどそんな感じかな??

★振付け師も変わった。

★ジャニーズ史上初の試みをやるって!!
なんだろうね(≧ω≦)
セットも豪華とのことなので、すごく期待!!

★去年出すはずだったアルバムタイトルが「Re」
リスタート、再スタート、ここからもう一度始めよう
そんな思いを込めていたとのこと・・・(;ω;)
それだけでも、KAT-TUNがファンのことをどれだけ考えてくれているか伝わるよね。


そして、ライブに行けない方からのたくさんのメール。
これを聞き、改めて自分がライブへ行けることに感謝。
行けることが当たり前ではない。
悲しい想いをしてるファンもたくさんいる。
亀ちゃんは、そんなファンのことちゃんと分かってるし、ちゃんと伝えてくれる。

私もせっかくブログをやっていますので、自分が参加した会場のときは
出来るだけ、たくさんの想いを伝えようと思いました。


亀ちゃん、

「超俺亀梨で歌ってるでしょう!!」

って言ってたよー(≧ω≦)


いよいよスタートです!!!!


しばらく携帯依存性になりそう(笑)
朝からそわそわしっぱなし(*´∀`*)


あっ、ラジオ中に関東地方で地震がありました。
私の所も地面から突き上がるような強い衝撃で、ビックリ!!
震源は茨城県南部、マグニチュード4.7とのこと。

いつどこで何があるか分からない。
参加される皆さん、気をつけて楽しみましょうね!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
