01
1
4
6
7
8
10
12
13
14
17
18
20
22
23
24
25
26
30
   



宣伝効果

先日亀友さんから、
「ソリオのCMがたくさん流れているよ」
と教えていただいた。※Hさんありがとう★

私はその日、一日中外出をしていたのでテレビを見ていなかったのですが
教えていただいた次の日くらいから、意識的にCMを見ていたら
確かに、どのチャンネルでも、どの時間帯でも、必ず1度は流れていた。

♪I'm a star rider~~♪
って亀の声、毎日テレビから聞こえる+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

スズキさん、意識的にソリオCMを大量投下しているのかね?
本当に嬉しいよね!!

そういえば、友だちと新年会をした時に、カラオケで「BIRTH」を歌ったんだけど、
ベムを見ていなかった友だちが
「この歌って、車のCMの歌?」
と聞いてきた。
すかさず私とゆっち友で「違うよ!!!」って突っ込んだけど(笑)
余談ですが(笑)意外にBIRTHって歌いにくかったよ!

またある時、友だちとドライブ中、アルティメットがかかったら
「あっ、これ車のCMの歌だよね!」
って言ってくれた。

どうやら、KAT-TUNファンじゃない人からすると
KAT-TUNの曲=車のCM曲ってインプットされてるのかなぁ?
それだけソリオのCMが流れてる証拠だよね。
本当CM効果って素晴らしいな!!!


CM効果と言えば・・・

どうやら大阪ではCHAINライブのポスターが駅に張られているそうですね!!!
別ブログ様で拝見しましたが、すごい迫力!
見に行きたいーーヾ(o´∀`o)ノ
って言うか、東京でもやってほしいーー!!!!!!

これもかなりの宣伝効果がありそうですね。

きっかけは何であれ、たくさんの人の目にKAT-TUNが映るのは本当に嬉しいです♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,14

亀カメラvol,14「男らしさ」

亀が語る「男らしさ」が、私にとって「完璧な男」過ぎて
イコール亀梨和也そのものだなぁ・・・って読んでいて感じた。
けれど、亀はまだまだ発展途上の25歳の若者であり
現在25歳の亀で、これだけ「男らしさ」を語れるのであれば、
果たして、30歳、35歳・・・はたまた40歳になった亀梨和也とは、一体どうなってしまうのだろうと
楽しみであると同時に、一種恐怖のような感覚にも陥った。

男も女も、魅力的な人はどこか中性的

そう言ってる亀って、自分のこと「中性的」とは思っていないのかなぁ?
中性的な魅力って、亀のためにあるような言葉だと思ってるんだけど(笑)

そもそも私は、「男らしさ」「女らしさ」という言葉があまり好きではない。
男だからこうだとか、女だからこうだと言う決めつけが
その人自身を潰してしまうような気がするから。
だから亀は「中性的な人は魅力的な人だ」と言っているのかな?


能ある鷹は爪を隠す

私、亀ってもちろん才能があるからこそ、第一線で活躍していると思うんだけど
才能と言うより、やっぱり努力の人だと強く思ってしまう。
その努力を決してひけらかす事なく、黙々と自分が思い描く理想へ近づいていってる男だと思う。
そういった意味で、亀はやはりカッコつけマンだし、自分をよく知っている男だ。

かの有名な言葉で「天才は1%のひらめきと99%の努力である」とありますが
亀が感覚で動いたり行動しているのは、この99%の努力があってからこそ。
1%の感性が、亀にとって最大限の魅力を開花させているのかなぁと思いました。


続きは私の思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

来週サタジャニ




日刊スポーツ、Saturdayジャニーズ
来週はなんと「KAT-TUN特集」!!!


ライブツアーのこと、アルバムのこと、色々特集してくれるのかな?


一番ソングSHOWも、超カッコ良かったみたいですね♪

KAT-TUN、本格的に賑わってきました(≧ω≦)

取り急ぎアップ♪



そうそう、今朝大きな地震がありましたけど
東海地方の皆さん大丈夫でしたか?
私の方も結構揺れてビックリしました!

そんな中これから久々都内へお出かけしてきます(^^ゞ
地震……もう起きないで!!!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

KAT-TUNの価値

ソリオの特別仕様車が、販売1年を経過しても、目標売り上げを大幅に上回り
現在もヒットしていると、ニュースになっていた。
※詳しくはこちら→「値段が高くても若者は買う?スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット

この記事中に、KAT-TUNのCM効果もヒット要因の一つとして取り上げられていました。
これは本当に名誉なことだし、ファンとして本当に嬉しかったです。
車のイメージ、KAT-TUNのイメージ、そしてソリオの販売戦略が見事にはまった結果ですね。

この記事中にあった副社長の言葉で気になる言葉があった。

「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」


1年以上前だろうか・・・。
KAT-TUNが5人になってから、CDの売上げが減っただの
勢いがなくなっただの、テレビで見なくなっただの・・・
思わず目を背けたくなるような、そんなネガティブな言葉を見かけていたとき

「KAT-TUNはあまりテレビに出ていないから、久しぶりにテレビに出ているとつい見てしまう。
頻繁にテレビに出るより、たまに出ている方がプレミア感があっていいと思う。」

ツイッターだか、ネットの掲示板だか、どこで見たのか忘れてしまったけれど、
このような言葉を目にして、
その時、なかなかKAT-TUNの実力を理解してもらえなくてモヤモヤしていた私は
とても嬉しくなった記憶があります。

KAT-TUNって、デビューした時のちょっと悪くてチャラチャラしたイメージが
結構強烈だったし、今でも鮮明に残ってる。
その後の色んなゴタゴタで、すっかりお騒がせグループとしてのイメージが定着してしまった。
でも本当はそんな5人ではない。
KAT-TUNにはまり始めてから気が付くこと、すごくたくさんあって、
世間のイメージってなんて怖いのだろうと、ファンになってとても感じた。

KAT-TUNには国民的アイドルとして、テッペンを目指して欲しいと思っていたけれど
私はいつしか、別にテッペンを目指すこともないんじゃないのかな?と思うようになってきた。
確かこのブログにもそれは書いたような気がする。
まさに、スズキの副社長が言っていた
「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」
KAT-TUNにはそんなグループになってもらいたいなと思っていた。

だけど、亀が「もっと有名になりたい!もっと売れたい!!」と
インタビューで言っていたのを目にした時から、KAT-TUNの目指すところは
「KAT-TUNを理解してもらえる人たちだけに、好きでいてもらいたい」
ということではなかったんだと、自分が今までKAT-TUNの何を見ていたのだろうと
すごく申し訳ない気持ちになったと同時に、もっとKAT-TUNが大きくなるために
私もファンとして盛り上げていかないと、という気持ちになった。

「価値があるものはおのずと売れる。」

KAT-TUNとしての価値、プライド、実力
見ている人には必ず伝わる、そして必ず人はついてくる。

5人にもっともっと大きく羽ばたいて欲しいと願わずにはいられません。
これから始まるCHAINツアーで、KAT-TUNの価値がたくさんの人に理解してもらえることを祈って・・・。
私も参加できる会場で、たくさん応援しようと思いました。


続きは私事です。
気になる人のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

CHAIN収録曲

KAT-TUNライブツアーの影響なのか、私のブログ、ちょっとだけアクセス数が増えてる!
どうも、初めまして!アミです(笑)

さて、ツアーの当落で大騒ぎしている最中、アルバム曲が発表されましたね!
こちらから確認できます(PCのみ)

リード曲は「LOCK ON」
愛はKAT-TUNのCM曲を聴いたとき、この曲でガシガシ踊るって・・・?
とは思っていたのですが、違っていましたね。

LOCK ON・・・目標物を逃さない、狙いを定める
色んな意味があるそうですが、何だかちょっと危うい曲なかんじ?
ライブ会場のあちこちから、レーザービームが放たれて、
その中で超色っぽくダンスしまくる、5人が妄想されるわ!!
どんなPVなのか、本当に楽しみ!

各メンバーのソロ曲も発表されましたね。

亀梨「ずっと」
田口「FINALE」
田中「DENGEROUS CAT」
上田「~again」
中丸「STEP BY STEP」

亀ちゃんソロは、バラードなのかな?????
ライブのソロコーナーは「ずっと」なのかな??
前回のSWEETとロスマイごちゃ混ぜのようにするのかな?
ドームだったら、ドリボで見た「BAD DREAM」が見たいなぁ!
と、あれこれ想像が膨らみ過ぎてます(笑)

ちなみに木村様のソロ曲で「ずっと ずっと」という曲がありますが
亀ちゃん、どんだけ木村担なんでしょ(笑)・・・いや、単なる偶然だと思いますけどね。
私は木村ソロでは「HA」が1番好きだなぁ。←どーでもよい。


もう、ツアー開始まで1ヶ月切ってるんですよね。

聖やゆっちからの情報によると、リハも順調に進んでるようだし
2月から流れるソリオの新CMも撮影したみたいだし!
このソリオCM、BLACK&WHITEのコンセプトのままなら
2月からのCMもきっとめちゃくちゃカッコいいKAT-TUNが見れるのかな?


そうそう、私・・・・。
ここ数日の当落騒動で軽い風邪を引いた(爆)・・・弱すぎて情けない
あぁ・・・仕事もちょっとだけ忙しかったのよ!(言い訳)

2月から個人的に色んなお楽しみがあるので、急いで病院へ行って薬もらってきました。
熱もないので本当軽症だと思うのですが、気をつけないとね!
どうやら、インフルエンザがかなり流行ってるようなので、
皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね!!!

私の初日はもう少し先ですが、
アルバムを聞き込んで、めいいっぱい楽しもうと思います!
ジャケ写も超楽しみだーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ますますにぎやかになってきた♪

昨日からライブの当落が始まりました!!

いやぁ・・・・・・疲れたよ(´-ω-`;)ゞ

おかげさまで私は申込みした全ての公演が当選しました!!!
※全ての公演と言っても、申込み数少ないですからね!
京セラに振替だったり、東京落選したらどうしようかとヒヤヒヤだったけど
何とかKAT-TUNに会えそうです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今回、ブログやツイッターを見ていると、やはり地方は厳しかったようですね。
初日、亀バ、デビュー日は特に厳しかったですね。

それにしても、振替には驚きました。
勝手に振替られても困りますよね(苦笑)
そして今回はどうやら追加公演もなさそう・・・?なのかな。

一晩たち、少し落ち着いて色々考えてたのですが
今回振替方法を取ったり、追加公演が出てないのって
去年ライブを延期した彼らが、1日でも早くライブが出来るように
そして、1人でも多くの人にライブに来てもらえるように
そういう彼らの想いを、事務局が試行錯誤して出した結果なのかなぁ?なんて。

もちろん、他にもたくさん色んな要素はあると思いますけどね。

今回のこの方法が、後にいい結果に繋がればいいなぁと思います。

あっ。
今、私が冷静にブログを書いていられるのは、当選したからですよ。
これがもし落選や振替とかになってたら、取り乱してると思うし(爆)




それにしても、とにかく・・・・疲れた(´д`ι)
仕事してても「疲れた」としか言ってない気がする(笑)

バクステ当落にライブ当落…
ここ数日で思ったのは、こういうのはやっぱり運なのねってこと。
CDをたくさん買ったり、名義をたくさん持ってても、落選するし、その逆もあるし……




皆さんも色んな想いがあると思いますけど、

私が1番言いたいのは、

当落確認を、電話じゃなくてメールかネット上で確認できる方法にしてほしい!!!
電話にするのであれば、回線をもっと増やして欲しい!!!!!


あと、Y&Jマジで解体して欲しい!!!



それだけです。


ちなみに今回、初遠征します!!!!!
亀担のお友達と参戦予定で、めちゃくちゃ楽しみー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そして、東京はスマ担の母と叔母と従妹と4人で参戦予定です♪
スマコンへは、もうかれこれ10数年参戦している私たちですが
そんな母達が生KAT-TUNを見て、果たしてどうなるのか!???
今からめっちゃ楽しみです!
もちろん、ライブ後の感想は、またブログに載せますね。

最近嬉しいことに、母親はテレビにKAT-TUNメンバーが出ると反応してくれるようになった(・∀・)
この前なんて、突然
「はい、中丸くんの好きなミルクレープ買ってきたよ~」
って、ミルクレープを買ってきたからね(笑)
いい流れだわ~♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

にぎやかになってきた♪

バクステ当選メールが届いているみたいですね!

当選された皆様、おめでとうございます(≧ω≦)
私の友達も当選したようで、嬉しいわ♪

もし、このブログをいつもご覧になられている方で当選された方がいらっしゃいましたら
バクステ行かれたとき、コメント欄で構いませんので
簡単なレポでもいただけたら嬉しいな♪


で、私の携帯…壊れてるのかしら?(笑)
さっきから、メール問い合わせしてるのに、一向に0件なんだけど(笑)


当選メールが届くの、1月16日までから1月中に変わってたから
もしかしたら…と微かな望みはあるかもしれませんが………

私はもうほぼ期待してないよ(^^ゞ
きっと他でいいことがあるんだー!!!


肝心のライブ当落ももう少しかなー

賑やかになってきたぞー!(*´∀`*)



そうそう、昨日のGoスポ亀ちゃん、半端なくかっこ良すぎたー(*´∇`)
Goスポまで、シューイチと早海さん見てて、
すっかりゆっちのペースにのまれて、超まったり癒されてた所に
深夜のあのキラキラ亀ビジュ!!!
あー近くで拝見したいわ~(´ω`)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

愛はKAT-TUN

「entag!」内のアニメ「愛はKAT-TUN」見ました!!!

私はてっきりKAT-TUNと恋愛シュミレーションゲームが出来るのかなぁ?
って思っていたのですが、アニメが見れるんでしたね(笑)

1話を見終えたあと、早く亀ちゃんバージョンが見たーーい!!!
って超ウズウズして、ようやく亀バージョンを見たのですが・・・
大好きな亀ちゃんの声があまり生かされてなくて・・・ちょっと残念。
でも最後の「つ・づ・く」の言い方が可愛かったですね。

甘えん坊で、ちょっとチャライ亀ちゃん(笑)
膝枕に後ろからギューッって抱きつくなんて!実写で見てみたかったわ~。
って言うか、全員実写でいいじゃん!って思ってしまったり。

ゆっちが全ての回で、オチなんて!!!
何かそれもちょっと残念。
でも全話にチョロチョロ出現するゆっちは、やっぱりおいしいよね。

田口、たっちゃん、聖は、けっこうキャラまんまでよかったですよね。

それにしても、みんなアフレコすごく上手!
ラジオで棒読みなたっちゃん、ちょっと心配だったんだけど(苦笑)
たっちゃん上手だったし、さすが腹筋王子なだけあって
上半身裸体なサービス♪
しかもその姿を写メして、ブログにアップしよー♪って、ゆっち(笑)
ロバ丸好きにはたまりませんね!

CMもけっこう流れていますね。
「SMILE FOR YOU」は結構爽やか系の曲なのかな?

ジャニーズでアニメになるグループって、KAT-TUNが初めて?ですよね。
アニメになれるくらいイケメンなKAT-TUN!!
KAT-TUNってグループ全員がイケメンな奇跡なグループだわ!って改めて思いました。




それにしても、ライブの当落遅すぎるーーー!!!!!
どうやら、新潟、石川、福井、広島は一般発売情報が出てるみたいだし。
もうすぐ・・・ですよね?
バクステ、ライブ・・・毎日ソワソワして、全然落ち着けないー!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

水面下で♪

田口マニュによると、アルバム「CHAIN」初回限定盤PVは
どうやらダンスシーンがてんこもり見たいで
スタライばりのPVになるのかなぁ!!と、超テンションが上がった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
KAT-TUNはやっぱり踊ってナンボでしょ(笑)

携帯ゲーム「entag!」のCMソング「SMILE FOR YOU」のことだと思うのですが
これ、最初タイトルだけ見たら、バラードかミディアムテンポを想像してたんだけど!
13日からオンエアーが始まるんですよね♪
早く聞いてみたいなぁぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして「淳之介田口の話」が更新出来ないところへ出かけて行った田口・・・。
それに輪をかけるように、本日のゆちぺ。

「今遠出しています。」

えっえっ??
それは早海さんのロケで遠出してるの?
それともKAT-TUNのお仕事で遠出してるの??

そういえば去年、聖も海外でお仕事してたし・・・・・・。

KAT-TUN、水面下で何かやってる?゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

何だかわからないけど・・・超期待して待ってよう♪


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2012年初Goスポ【追記あり】

1/8 Going!Sports&News

今年初のGoスポは、上田がお正月休みだったから、亀が司会進行でした!!
江川さんから「4番でしょ?」なんて言われて、亀ちゃん照れていたけど
Goスポの4番打者は、間違いなく亀ちゃんでしょう(笑)

カウコンぶりに見た生亀は、すっきりとしたビジュですごくカッコよかったー
相変わらず顔小さくて、ビックリですよ!!

亀マニュで、お正月は家族と過ごしたと書いてあったから
充実したお正月休みだったみたいで、よかったよね。

それにしても、亀の司会進行もすっかり落ち着いたよね。
初めてMCやるときは、すっごくヒヤヒヤしながら見ていて
最後、「バイバーイ」って終わらせてしまったあの頃が懐かしいわ(笑)

番組最後に、今年のHRプロジェクトが始動すると言ってて
亀ちゃんも番組終了後から、下半身強化させるべく自主トレを開始すると言ってましたね。

やっぱり・・・HRプロジェクトは続行なんだー
ってちょっと落胆もしましたが
亀ちゃんが頑張るというのならば、私も頑張って応援するよ!!!
9月にはドリボが始まるから、またきっとドリボへ向けて体も作ってくると思うだろうし。
今年は何が何でも、亀ちゃんにホームランを打ってもらって
亀ちゃん自信も高く飛び上がる1年になるといいなぁ!

亀ちゃんのように細身の体型でもホームランを打てると証明できれば
きっと、全国の野球少年たちにかなりの勇気を与えられると思うよ!!
ツアーと並行させての企画だから、めちゃくちゃ大変だと思うけど、頑張れ亀ちゃん!!!!

亀ちゃんがホームランへ向けて体作りを始めるなら
私も、ツアーへ向けて体作り(ダイエット 笑)を始めようかな!
万が一バックステージへご招待~♪なんてことになったら
この醜態をKAT-TUNにさらすわけにはいかないし(笑)

それにしても、ツアーの当落はいつなのかな?
もうすぐ初日まで1ヶ月切っちゃうのに!
バックステージの当落もまだかなー
きっと、今週から怒涛のような忙しい日々になるのかしら♪
(仕事は間違いなく多忙だけど・・・)


続きから、Goスポを見て少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
