12
1
2
11
12
13
14
16
17
18
20
21
24
27
29
   



Play Back to 2011 下半期

昨日に引き続き、2011年下半期の出来事です。
続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Play Back to 2011 上半期

2011年も明日で最後です。
皆さまにとって、どのような1年でしたでしょうか。
さて今年も、私なりに亀事、KAT-TUN事を振り返ってみようと思います。
まずは上半期から。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Going!仕事納め

Goスポ、25日の放送をもって、今年の放送が終わりました。
最後は亀ちゃんのジャイアンツキャンプ体験が見れて楽しかったー♪
原監督からすっかり気に入られた亀ちゃん
鍛えれば鍛えるほど成果が目に見えるから、監督もつい期待しちゃうのかな(笑)

今年のGoスポは、かなり盛りだくさんだったと思います。
なんてったって、ホームランプロジェクトだよね。
これはもう・・・涙なしには語れない。
亀ちゃんのあの悔しそうな顔、そして周りへの配慮が、見ていて切なかったなぁ。
ホームラン、打ってほしかったけど、
万能の亀があれだけ練習してもホームランは難しいし、
いかにプロ野球選手がすごいのか、改めて感じたよね。

その他にも実況だったり、キャッチャーだったり
震災があったので、東北地方の野球少年との交流だったり
初めてKAT-TUN全員で出演して、DIAMONDを歌ったのも今年だよね♪

今じゃすっかり日テレのスポーツ番組として定番となったGoスポ。
Going!と言えば亀ちゃんという図式も確実に浸透してきたと思う。
本当に欠かせないキャストになったよね。

今年、色々挑戦し続けてきた亀ちゃん。
果たして来年はどんな試練が待ち受けているのでしょうか・・・。
Goスポスタッフ、亀ちゃんに無茶振りや無謀な挑戦させたがるからな(笑)
また、どんなことでも、引き受けちゃう亀ちゃんが本当に素晴らしいよね!

来年もGoスポでの更なる活躍を期待してます。



さて、私も今日を持って仕事納めになりました。
今年も頑張ったなー(笑)
亀ちゃんには仕事納めなんて、ないような気がしますが・・・(^^;)
今年もカウコン楽しみにしています♪
あっ・・・私はカウコンには行きません。某夢の国で新年を迎える予定です

カウコンに行かれる方、テレビで見守る方
はたまた、私のようにジャニとは全く関係ないところで新年を迎える方
皆さん、年末年始楽しみましょうね~


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

有終の美

ベムの最終話平均視聴率、14.5%でした!
全話平均視聴率は、15.6%と終始安定した高視聴率でした!!

たかが視聴率、されど視聴率。

数字で判断されてしまう厳しい世界ですが
裏で強力な番組が結構放送されていたし、
最終回はクリスマスイブということを考えれば、この結果はかなり素晴らしいと思いました。

今年最後の亀の大仕事が、有終の美を飾れて本当に嬉しかったですね。


この連休は、ベムの余韻にずっと浸っていたのですが
ブログであれだけ語っていたのにもかかわらず、
今日、仕事が始まると、ベムのことなんてスポーンと頭から抜けてた。
トイレの中で、ふと携帯を見て、
ああ・・・あんなにベムっていたのに、こうして日常はあっさりと進んでいくんだなぁ。
これが生きているって事なんだなぁ・・・なんてベム風に考えてしまった(笑)


「福が欲しい」

と言っていた亀。
福くんと過ごす毎日は、亀にとってすごく濃密で幸せな時間だったよね。
そんな幸せな時間が終わってしまった亀
心にポッカリ穴があいてしまってるのかな?なんて思うけれど
きっと亀の日常も、どんどん進んでいってるのかな。


幸せな時間、夢の時間は、あっという間に過ぎていってしまう。

けれど、またその時間を得るために、
日々の日常を私たちは頑張って生きてるんだよね。

早くレベルアップした亀や、KAT-TUNに会いたい妖!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-最終回-

「助けを必要とする人間を、見過ごすことはできない。
そんなことをしたら、俺たちはただの妖怪になってしまう。」

ベムたちが出した答え。

人間になりたいと願いながらも、最後まで正義を貫いた。

人間に恐れられても、闇の中で生きることしか出来なくなってしまっても
それでも正義を貫いたベムたちに、ただただ涙が止まらなかった。

「妖怪人間ベム」
ただのリメイクドラマではなく、人間の本質を問う、とても深くて清々しいドラマでした。
毎回とても丁寧に作られているのをすごく感じたし
さりげないセリフが、実はすごく重く深く、すごく考えさせられました。

今年は東日本大震災があり、人と人との絆だったり、家族だったり、愛だったり
人間の温かさ、優しさを再確認する年であったと思うのだけど、
ベムたちの姿を通して、人間に期待する、信じる、
そういった「相手を思いやる心」を改めて教えられたような気がしました。

私は、ベムたちに人間になってほしいと願っていました。
人間になって、人間であることの幸せを感じて欲しいと思っていました。
だから、あのような決断をして、炎の中で涙を流す3人に
ただただ悲しくて、切なくて、何ともいえない気持ちになった。

だけど、最後のナレーションで救われた。

「妖怪人間に感謝しよう」

人間になれなくても、ベムたちはみんなの心の中にいる。
美しく輝く月を見ると、ベムたちが今日もどこかで悪を退治している姿が浮かんでくる。


キャスト、スタッフさん達が、死ぬ気で頑張った作品。
全員が一丸となって全力で本気で向き合った作品。
その熱い想い、しっかりと受け止めて、見届けることが出来ました。
妖怪人間ベムは、記録より、記憶に残るドラマだった。
本当に素晴らしいドラマに出会えてよかったです。

またいつか、どこかでベムベラベロに出会えると願って・・・

3ヶ月間、楽しい時間をありがとうございました!


続きも、もう少しベムについて語らせてください。
お付き合いいただける方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

日テレ番組ジャック&Mステ

今日は早朝から亀ちゃんテレビに出ずっぱり!
めちゃくちゃ寒いのに、あんな薄着で外に出るなんて!!!@zip
見てるこっちがめちゃくちゃ寒くなった。
俳優さんって大変だなぁ・・・と感じてしまったよ。

3人の仲の良さ、雰囲気のよさ、見ているだけで顔がにやけちゃう。
ベム梨さんは、早朝にもかかわらず、いつ見ても美しくて・・・。
ヒルナンデスのベラ姐さんが面白くて♪
福くん、ほっぺた赤くして、一生懸命話している姿を見るだけでキュン・・・。

それにしても、亀ちゃん、カメラセンスが素敵すぎる!
ベラベロが逆光で鼻をつけてる1枚なんて、本当に美しかった。
どこかでお披露目出来る機会があればいいのにね。
スッキリ!で言ってたけど、本当にロンドンオリンピックのカメラマンの仕事がきそう(笑)
ちょっと期待してみようか!

この3人を見れるのが明日で終わりと思うと、やっぱり悲しいな。

明日のズムサタも楽しみです。


そして先ほどリアタイ出来たMステ♪

あれ・・・スタライは?(笑)
うーーーん、BIRTHだけだったのが残念。゚+(。ノдヽ。)゚+。
他のアーティスト、2曲歌ってるのに・・・去年は2曲だったのに。
結構あっさりと終わっちゃうのね。。。
だけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!

亀ちゃん、ハーフアップが似合う゚+.(o´∀`o)゚+.゚
生声すごく色っぽい♪
間奏後のソロ「光と影~・・・」って部分の歌い方がすごく色っぽくてドキッとした。

田口、声が枯れてたけど・・・風邪引いたの!???
あと髪型が・・・(笑)
さらに進化してるわ!でも超似合うし、超かっこよい!

髪型と言えばたっちゃんの髪型も、いい感じですね。
ゆっち友から、「たっちゃんが大人っぽくてカッコよくてびっくりした~」ってメール。
自担より褒めてるし(笑)

あと、オソロイのゼブラー?白黒ボーダージャケットが・・・Σd(゚д゚*)
最初、下から出てきたとき、あの白黒何??って気になってて
ジャケットの柄ってことが判明して、結構な衝撃をうけたよ(笑)
あれは・・・アリなの!!!?
でも・・・5人だからかっこいいよね。


さて明日はいよいよベム最終回。
久々号泣かしら!?
人間になるのかなー?妖怪人間のままなのかなー?
あぁ・・・色々気になる~
亀ちゃん、明日も早朝から頑張ってね!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

終わりは始まりの証

2011年ももうすぐ終わりに近づいてきていますね。
急に寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?
私は元気に過ごしてます!!
さて、秋に始まった3つの番組が終わりを迎えています。


☆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 最終回
新しいお知らせをめちゃくちゃ期待していたんだけど・・・
かなりあっさりと終わりましたね。
かなり未公開VTRもありそうだし・・・。
きちんとしたご挨拶もなかったし・・・
私は未だに、続きがありそうな気がしてならないけど・・・やっぱ終わったんだよね(´;ω;`)

最終回もめちゃくちゃ面白かった!!!
ゆっちのオバカっぷりにもう笑いが止まらず。
「習うより 頑張れ」って言ったゆっちに、
思わず「お前が頑張れ!」とテレビに突っ込んでしまった私(笑)

そして、亀ちゃんの可愛いような不気味なような(笑)
何ともいえないメンバーのぬいぐるみ
自分を1番可愛く書いちゃう亀ちゃんが、本当面白すぎる。
あのぬいぐるみは、みんなお持ち帰りしたのかな~?

たった10回だけど、回を重ねるごとにKAT-TUNのいいところが出てきていて
本当に終わってしまうのが惜しいです。
深夜の30分だけだけど、毎週5人揃ってテレビで見れるのがこんなに嬉しいとは!
またぜひ、5人の冠番組が始まるのを願ってます!

・・・・余談ですが(笑)
私も、14日に職場の打ち上げしてたよん♪六本木じゃないけど(爆)


☆ランナウェイ
最終回、無事に放送終わりました!
ハッピーエンドで本当にホッとした。とにかくホッとした(笑)

最終回を見る前に主演の市原くんのブログを読んで、
市原くんがこのドラマにどれだけの思いで臨んでいたのか
言葉一つ一つがすごく重くて、主演の重さを痛感しました。
※市原くんのブログはこちらです→「市原隼人オフィシャルブログ L・S・L HI LIFE」

それと同時に、市原くんを始め、渡さん、塚本くん・・・など
本当に素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれた中、
主要人物としてランナウェイに出演していたたっちゃん。
たっちゃんの成長をすごく実感したし、俳優上田竜也の可能性を感じることが出来ました。

私が願うことは、すごく貴重で素敵な時間を過ごしたたっちゃんへ
どうかこの経験を、KAT-TUNに還元して、グループにいい影響を与えて欲しいということ。
私はKAT-TUNがもっと大きくなるには、たっちゃんの影響がかなり大きいとずっと思ってる。
2012年は、たっちゃん自身ももっと飛躍できるように・・・願ってます!


☆ベム クランクアップ!!
本日お昼過ぎに全ての撮影が終わったそうです!!!

亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、ベムキャスト、スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした!!!!!!!
睡眠時間もほとんどない中、本当に大変だったと思います。

ベムについての感想は、最終回を見終わってから
ゆっくり、じっくり綴りたいと思います。

ベロの日記。
亀ちゃん、福くんに2ヶ月に1回は絶対会おうと約束したんだって♪
2ヶ月に1回っていうのが、妙にリアル(笑)
そして、ベラ様の直筆メイク講座!!
杏ちゃんって、イラストもめちゃくちゃ上手なんですね!
才女な杏ちゃん、すっかりファンになってしまいました(笑)

明日明後日と、日テレ電波ジャックもありますね!
しっかりと見届けたいと思います。

あああ+。:.゚(*゚Д゚*)レ゚.:。+゚
そういえば明日Mステじゃん!!!
何歌うんだろ~~♪生KAT-TUN、超楽しみ♪♪


終わることはめちゃくちゃ寂しいけど・・・
新しい何かが始まることでもありますので、ここはひとつ前向きに!
次は何が始まるのかなぁ~楽しみですねヽ(・∀・)ノ


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第9話-

ベム、ベラ、ベロは「善」
名前のない男は「悪」
「善と悪」を持ち合わせているのが人間。
その二つが合体すれば人間になれる・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)

意外すぎてビックリした!!!!!

ドラマのオープニングに流れる映像と、全てが繋がりましたね。

そして、影でベムたちのやりとりを覗き見していた夏目さんが
かなりのキーマンになりそうな予感!??

私、今回は話にのめりこむより、ベムの容姿に久々キュンキュン。
特にベムたちが毛布一枚にくるまれて歩くシーン。
そんなベムの姿にめちゃくちゃ萌えてしまった(笑)
福ちゃんも激キャワだし♪癒されまくり。
シルバー長髪の半裸ベム、水も滴るいい男。眩しすぎたわ。
ああ・・・めっちゃ重たいシーンなのに、不謹慎な自分がアホ過ぎて悲しくなる(苦笑)

最終回予告。
今までの回想シーンが流れて、何かそれだけでもジーン・・・(´;ω;`)
ベムたちが徐々に人間に心を許していく過程・・・色々思い出しますね。
私の中では3~5話が、かなりの山場だったなぁ。


来週、ベムたちは一体どのような道を選択するのかな?
人間になっても、ならなくても、
納得するストーリーになりそうですね。


続きは色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀の魅力

およよよ(*゚Д゚*)
気が付いたら、5日間もブログ放置してた!
とりあえず、私は超元気です!!(笑)
忘年会やら色んなことで、何だか小忙しい毎日を送ってます。

本日、ようやくツアーの振込みが終わりました!!
ちょうど振込む予定だった日に、突然ちょっとしたハプニングがあり
再度友達と練り直して、ようやく結論が出て、本日無事終了。
マジで・・・当選してほしい!!!!!
皆さまはいかがでしょうか?
振込み締め切りは12月22日(木)ですよ!お忘れなく!!!

さて、放置していた数日間。
Goスポ森アナ卒業だったり、カツマネだったり、スタードラフト会議だったり(これ見逃した・・・)
色々ありましたが、何だか今更書いても・・・って感じなので
今日は久しぶりに亀の魅力について、ちょろっと書いてみようと思います!

気になる方、お暇な方のみ続きをどうぞ♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第8話-

人間は心の奥底に、深い闇を抱えている。
いくらいい人といっても、それは皆同じだった。

ベムにとって夏目刑事は、「早く人間になりたい」と思わせてくれた人。
人間のことを、信じようと思わせてくれた人。
そんな唯一の信頼できる人でも、自分の中で淀んだ感情を爆発させてしまう。
一歩間違えれば、過ちを犯してしまう。

名前のない男は、夏目刑事にわざと緑色の液体を降りかけなかった。
そんなもの必要ないと・・・。
そんなものなくても、夏目刑事は闇を爆発させると・・・。

ベムにとっては裏切られた気持ちだった。
だけど、ベムはそんな気持ちを越えて、夏目刑事を守った。
夏目刑事に、そんな酷いことをさせるくらいなら、自分が殺る。
ただの妖怪になっても構わない・・・。

妖怪人間・・・なんて純粋なんだろう。
人間よりも、痛みが理解できる分、相手を思う気持ちは人間以上だね。


webでの亀のミニインタビュー。
「泣く」芝居は台本になかったけれど、芝居していたら自然と泣いてしまった。
その気持ちが、見ていてすごく伝わってきた。

一滴、キレイにほろっと零れ落ちた涙。

亀はベムを演じるに当たって、「自分との共通点がない」と言っていた。
それだけベムを演じることは難しいと言うことだろう。
でも、台本にない涙を自然と流した亀は、完全にベムを演じきってる。
それは、亀の役者としてのステージが上がった証なんだと思った。
私、第5話を見たときに、完全にフィルターが外れたと書きましたが
この8話では、完全に次のステージへ上がったと思った。
亀の役の幅がどんどん広がってる気がします。

最終回へ向けて、名前のない男とのやり取りがどんどん増えてきて
謎もドンドン明かされてきてますね。
結局名前のない男は、ベムたちの敵なのか・・・味方なのか・・・
終わってしまうのは寂しいけれど、最終回が気になりますね。


続きはベムを見てもう少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
