FC2ブログ
   
11
1
2
4
8
9
11
13
17
18
19
21
22
24
25
   

Boy or Girl

anan no,1785

前回、本屋3軒はしごした教訓を踏まえ、今回は朝一でコンビニへダッシュ!!
目立つからどこに陳列されているか、すぐにわかった(笑)
昨日のお昼、某所で画像を見た時、思わず咳き込んだ私。
実際手に取ると、・・・すごい迫力ですね!

お昼休み、仕事仲間と一緒にコンビニへ行ったとき、思わず
「今日発売のananの表紙、あれ、亀梨くんなんですよ!」
って言ったら、めちゃくちゃビックリしてた!!
いい反応だわ♪

こういうアプローチできたか!!
誰も予想していなかった、Girlな亀梨。
今まで散々中性的な魅力だと、語ってきましたが
中性的だからこそ、成せた企画。
これ、亀以外の人がやったら、本当に悲惨なことになりそう。

前回は亀の真骨頂、セクシーさを全開に出したアプローチだったから
まさか・・・脱がされちゃうのかなぁと思っていた。
ヌードじゃなくて本当よかった。
こういう奇抜な企画の方が、断然好き!!!
また、新しい亀に出会えましたね。

Girlな亀を見て、色んな衝撃を受けた。
よく見ると亀なんだけど、パッと見はわからないよね。
こういう女性、実際にいるし。
赤いルージュって、女性でも似合う似合わないってあるのに、
なんで男性の亀がこんなに似合っちゃうんだろ。
たたずまいまでもが、女性らしい・・・。

真っ赤なルージュって、つけ方や魅せ方で、一気に下品になる。
でも亀の場合、完全にアート。作品ですね。
いやらしさや下品さを一切感じない、思わず吸い込まれそうな唇。
そして切れ長な瞳に、影をにおわせるアイシャドウ。
リーゼントな髪型を際立たせる、鋭い眉毛は、
女性なのか男性なのか・・・より一層中性さを引き立ててると思った。

なんだろー、この亀、見れば見るほど複雑な気分になる(笑)
女性としてのジェラシー?
あー私、女なんだからもっと色々頑張らなきゃ・・・って、ちょっと下がった(笑)
そんなことを思ってしまった、Girl亀。

だからBoy亀を見たらすごく安心したの(笑)
あぁ・・・いつもの大好きな亀だわ~って、顔がにやけてしまった。

Girl亀には色気をあまり感じない。
やっぱり亀はBoyなんだと・・・。

白シャツに、ギリギリのラインまで下がったジーパンショット。
亀のテッパンなんだけど、やっぱ安心しますよね(笑)
前回のananでも似たようなショットがあったのに、それでも超好き!!
全然飽きない!!むしろもっと魅せて!!!


亀って、本当に全然飽きない。
この一年で、たくさんの顔を見てきた。
色んな亀がいるけれど、一本大きなしっかりとした芯を持ってるからこそ
亀梨和也がぶれないでいられるんだなと・・・改めて思いました。

次はどんな亀に出会えるのかな?
anan様、面白い企画、楽しみにしてます!

続きはインタビューを読んで思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR