FC2ブログ
   
11
1
2
4
8
9
11
13
17
18
19
21
22
24
25
   

グループへの想い

聖もたっちゃんも、最近になって

「メンバーに会うとほっとする、落ち着く」

って言ってますね。
フフフ♪どーしたんだろうね。
でも、そういうことを恥ずかしそうに語るメンバーがすごく好きだし
すごくステキだなぁと思います。

今までよりも、個人活動が増えてきた分、
KAT-TUNに戻った時に、今まで以上にホッとするんだろうね。
聖もたっちゃんも、慣れない現場でめちゃくちゃ気を張って
KAT-TUNという名を背負って頑張ってるんだもんね。


1人になると、今まで当たり前だったことのありがたみを実感する。
KAT-TUN5人がそばにいることが当たり前だった彼らが感じた
KAT-TUNでいることのありがたさ、メンバーへの想い。

聖が言うように、これからも別に
敢えて仲良しでいようと思わなくてもいいし、
仲良しだと言うことをアピールする必要なんてないと思う。

各々が各々に対する愛情や尊敬や感謝や・・・そういう想いを持っていれば
自然とグループって成長してくると思うし
応援しているファンはもちろん、世間は見ていてわかると思うんだよね。

そういえば亀も言っていたね。

「KAT-TUNもみんな足並み揃ってきたので、個人の活動を思いっきりできますね。」


今はまだ、KAT-TUNと言う名に守られているところがあると思うんだけど
末永いKAT-TUN人生の道のりの中で、
いつか5人それぞれの名前が、大きく羽ばたいていける日が来るといいなと思う。
誰かが突出するわけではなくて、時期はバラバラでいいから
必ず5人、個人の名前を強く出していって欲しい。

そして再び5人がKAT-TUNに戻ってくる時、
きっと見たことのない景色へと連れて行ってくれるのかな・・・と思った。
それだけの実力、運、5人は絶対に持ってるから。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

女の子みたい

11/13 Going!Sports&News

「亀ちゃーーん!女の子みたーーーーい!!!!」

と絶叫する、スマ担2人組(笑)
でしょでしょ♪うちの亀梨くんも負けてないでしょ!!!
すごーく鼻が高い気分になり、ホテルの一室で、母と叔母と一緒にGoスポを見てました。

スマ担も思わず絶叫させてしまう、亀ビジュ。
本当に可愛かったなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
福岡帰りも微塵も感じさせないあのキラキラさ、さすがTOPアイドルだよね。
髪の毛が長くなって、クリンクリンで超可愛かったわ。

母も叔母も、基本毒しか吐かないのに(・∀・;)
亀ちゃんのこと褒める褒める!!!

「キャッチャーもやるの?!すごいね~」
「ベムの視聴率が良くて、本当に良かったよね。」
「ホームラン打てなくて残念だったよね。」

亀ちゃんの頑張り、みんなに伝わってるんだなぁ。とリアルに実感。
何だかすっごく嬉しくなりました!!

久々の亀梨プロジェクト。ジャイアンツの秋季キャンプに挑戦。
ジャイアンツのユニフォームが本当よく似合うわ。

原監督、いつも亀ちゃんのことを大歓迎してくださり本当ありがたい!
ベムのことも知ってくださって、とても嬉しい。


そして、無茶振りGoスポ(苦笑)
半年振りのド素人に、キャッチャーって・・・・。
亀ちゃん、確かに持ってる男だし、色々ミラクル起こしてるけど
今、ドラマ中だし本当大事な時だから、そこのところ承知してー

でもさすがは亀ちゃん、西村投手のあらゆる球を全てキャッチしちゃうんだもん。
見ているこっちは、結構ヒヤヒヤだったけど
本当、素晴らしすぎて頭が上がらない。

スタッフ達が、亀にあれこれやらせたくなる気持ち、わからなくもない(笑)

やっぱりGoスポは亀梨プロジェクトがないとね!
亀ちゃん、本当に多忙で、寝る時間も殆どないけれど
その頑張りは、必ず次に繋がるから・・・。
体だけには気をつけて、駆け抜けていって欲しいと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR