11
1
2
4
8
9
11
13
17
18
19
21
22
24
25
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boy or Girl

anan no,1785

前回、本屋3軒はしごした教訓を踏まえ、今回は朝一でコンビニへダッシュ!!
目立つからどこに陳列されているか、すぐにわかった(笑)
昨日のお昼、某所で画像を見た時、思わず咳き込んだ私。
実際手に取ると、・・・すごい迫力ですね!

お昼休み、仕事仲間と一緒にコンビニへ行ったとき、思わず
「今日発売のananの表紙、あれ、亀梨くんなんですよ!」
って言ったら、めちゃくちゃビックリしてた!!
いい反応だわ♪

こういうアプローチできたか!!
誰も予想していなかった、Girlな亀梨。
今まで散々中性的な魅力だと、語ってきましたが
中性的だからこそ、成せた企画。
これ、亀以外の人がやったら、本当に悲惨なことになりそう。

前回は亀の真骨頂、セクシーさを全開に出したアプローチだったから
まさか・・・脱がされちゃうのかなぁと思っていた。
ヌードじゃなくて本当よかった。
こういう奇抜な企画の方が、断然好き!!!
また、新しい亀に出会えましたね。

Girlな亀を見て、色んな衝撃を受けた。
よく見ると亀なんだけど、パッと見はわからないよね。
こういう女性、実際にいるし。
赤いルージュって、女性でも似合う似合わないってあるのに、
なんで男性の亀がこんなに似合っちゃうんだろ。
たたずまいまでもが、女性らしい・・・。

真っ赤なルージュって、つけ方や魅せ方で、一気に下品になる。
でも亀の場合、完全にアート。作品ですね。
いやらしさや下品さを一切感じない、思わず吸い込まれそうな唇。
そして切れ長な瞳に、影をにおわせるアイシャドウ。
リーゼントな髪型を際立たせる、鋭い眉毛は、
女性なのか男性なのか・・・より一層中性さを引き立ててると思った。

なんだろー、この亀、見れば見るほど複雑な気分になる(笑)
女性としてのジェラシー?
あー私、女なんだからもっと色々頑張らなきゃ・・・って、ちょっと下がった(笑)
そんなことを思ってしまった、Girl亀。

だからBoy亀を見たらすごく安心したの(笑)
あぁ・・・いつもの大好きな亀だわ~って、顔がにやけてしまった。

Girl亀には色気をあまり感じない。
やっぱり亀はBoyなんだと・・・。

白シャツに、ギリギリのラインまで下がったジーパンショット。
亀のテッパンなんだけど、やっぱ安心しますよね(笑)
前回のananでも似たようなショットがあったのに、それでも超好き!!
全然飽きない!!むしろもっと魅せて!!!


亀って、本当に全然飽きない。
この一年で、たくさんの顔を見てきた。
色んな亀がいるけれど、一本大きなしっかりとした芯を持ってるからこそ
亀梨和也がぶれないでいられるんだなと・・・改めて思いました。

次はどんな亀に出会えるのかな?
anan様、面白い企画、楽しみにしてます!

続きはインタビューを読んで思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

カミスン♪

BIRTH初お披露目!!!!
始まる前から珍しく超緊張。
いつ出てくるか・・・いつ出てくるかずーっとそわそわしてたら
突然ワイプに、超絶美女!???(笑)
かなりビックリしたと同時に、一気にテンション上がったーーー!!!

ベム梨ーーーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

濃いめのアイシャドウが本当似合う。
もう・・・二次元以上だね、亀ビジュ。
すごすぎて、ドキドキMAX!!
なんてセクシーなんでしょ。見るたびセクシーさが増してるよ。
やっばいね、亀ちゃん!!!あたし、どうしたらいいんだろ(若干壊れ気味

中居くん、KAT-TUNに対してすごく温かい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いつも温かい言葉、本当にありがとう!
テッパンネタの、たっちゃんいじりも毎度嬉しすぎます。
そして何よりも、ランナウェイを見てくれてるということに感激した!
たっちゃんと同じくらい感動したよ(笑)
やっぱ中居兄さんだね。
最初の歌番組がカミスンで本当よかった。

BIRTH、めっちゃ踊ってるね!!!
っていうか、今までにないくらい切れが良すぎて
どこをとってもカッコよすぎて、
深夜なのにありえないくらいテンション上がって
おかげさまで、全然寝れなかった(笑)
今朝の化粧ノリの悪さったら・・・ハンパない(ノω<;)

5人のフォーメーションが何パターンもあって、
V字になったり、Wになったり、一列になったり(横並び結構好き♪)
ごちゃごちゃ感も全然なく、とにかくキレ味抜群なダンスでしたね。
今までにないくらいキレてたと思う。
本当カッコよかったぁ。

これは他の歌番組もかなり期待大!!!!!!
今年最後のシングル、文句なし素晴らしすぎて、感激です。


そして本日フラゲ日。
私、いつものアマゾン組なんですが、今回払込票が届くの遅くて
どうしてもSTAR RIDERのPVが見たくて我慢できなくて
仕事帰りに、近所のTSU○YAへ行って買ってきちゃったよ!!!
田口のバースデー祝いさ(笑)

あっ・・・・・

田口、26歳おめでとう!!!!!!!!

いつみても崩れない田口ビジュが本当に好きだよ。
田口のその明るさと怖いもの知らずな勢いで、
これからもKAT-TUNの笑いをどんどん引っ張ってってね♪


話し戻って。


なんと発売日前なのに通常盤売り切れてました!!!
ありえなーーーい!!!!!
ラブユア以来ですよ、うちのTSU○YAが売り切れてるのって。
これは、きてるんじゃないんでしょうか!!!!!!


さて、昨日のカミスンのおかげで、ハンパなく眠いけど
STAR RIDERをリピしまくろうと思います♪

ガツガツ踊りまくるKAT-TUN、大好きーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

格別な白か 別格の黒か

ライブツアー決定の波に飲まれて、ソリオCMのこと半分忘れかけてましたが(-∀-`; )
今回の「BLACK&WHITE」ハンパないっすね!!!!!
さっきからソリオHPでCM見まくってますが
これぞKAT-TUN、セクシーさにクールさ、もちろんハンパないカッコよさ全開!!!

今までのソリオCMといったら、「絆」や「繋がり」など
明るくて仲の良いイメージでしたが
この「BLACK&WHITE」は、なんとKAT-TUNをイメージして作って下さっただけあって
どこを抜いてもカッコよすぎる!!
車そのものもKAT-TUNすぎて、本気で欲しくなった(笑)
・・・あっ、もちろんそんなお金どこにもありませんが(´ー`A;)

どっちかと言ったら、私はこういうKAT-TUNがめちゃくちゃ好きなので
このCMは神過ぎて、初めて見たときは息が止まりそうなくらい
久しぶりにドキドキしっぱなしでした。

全員がこんなにカッコよすぎるグループって、他にいないでしょ!!!
どのグループも必ず1~2人は、あれれ?ってなるのに
KAT-TUNって全員が全員イケメンって・・・ビジュレベル本当高すぎる。

ファンの贔屓目かもしれないけど・・・。

また、STAR RIDERの曲調がロックテイストで超カッコよすぎ!
これ、めちゃくちゃ踊ってる曲なんですよね。
テレビで披露しないのかなぁ?
たくさんの人に、ガツガツ踊る彼らを見てもらいたいのにー!


来年もぜひ、この調子でソリオ×KAT-TUNで走り抜けていってほしいです!



さて、私のツアー参戦日程もほぼ決まりそうな感じですが
皆さまいかがですかー?
11/26の聖のOle!読んで、今にでも想いが爆発しそう!
無事にチケットが取れますようにー!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第6話-

ベラの初恋。
恋とはなんぞや・・・モヤモヤした気持ち、切なくなる気持ち、
些細なことでも幸せに感じる気持ち。
誰かに恋をすると必ず陥る感情。
なかなか素直に認めたくない気持ち、すごくわかる。

とにかくベラが大人で、そこに深く感激した。
初恋の相手が、暴行事件の犯人なんて・・・。
それを知っただけで、普通取り乱してしまいそうなのに
ベラは、色んな感情にさせてくれてありがとうと告げた。
そんなこと、普通素直に言えないよ。

ベムもベラの想い人が犯人と知ったとき、すごく葛藤してた。
でも最後はきちんと伝えて、ベラに判断を任せるなんて
ベムもすごく苦しかったのに、なんて大人なんだろうと・・・。

ベラに対してとんかちで殴りつける犯人。
ベラの思いを知ってるからこそ、今までにない怒りを爆発させたベム。
片目だけで、怒りの感情を表現させた亀にすごくゾクッとした。
亀の目は、やっぱりすごくステキだ。

ベロのびゅーん(笑)
ホント、この重たいドラマでベロにどれだけほっこりさせられてるか。
福ちゃんの笑顔を見るとすごく安心する。
本当に癒しです。

恋愛感情って、想いが強くなればなるほど、相手が見えなくなり
ましてや、相手を振り向かそうと必死になればなるほど
独りよがりな想いだけが募って、苦しくなっていく。

叶わない恋だと知って、感謝の想いを伝えられる。
そういう女性はすごく強くて逞しくて大人でカッコいい。
そんな女性になりたいと、ベラを見て思いました。

誰かを思う気持ち
誰かに恋する気持ち

そういう相手がいることって、すごく幸せなことだし、誇らしいよね。

まっ・・・・私たち亀担には、亀ちゃんがいるし(笑)
亀ちゃんのおかげで、毎日すごく楽しいし、ドキドキしっぱなし♪♪
なんて幸せなことなんでしょう!

さて、物語もどんどん展開し、夏目刑事の前に謎の男がついに現れた!!!
なんか・・・もしかして最終回はベムVS夏目刑事!??
なーんて予感してしまったのですが・・・・・・(・∀・i)
いかがなものでしょう。。

最終回は絶対ハッピーエンドがいい!
ベムが人間達を信用できるように、そして、人間になって欲しいなと思いました!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 開催決定!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 開催決定しました!!!!
※詳細についてはサイドバーにアップ(PCのみ)

すっかり出遅れているアミですが、
昨日の深夜、飲み会帰りの電車の中でその事を知り
ビックリしたと同時に、嬉しさがこみ上げてきて、
ついでに飲みすぎたせいか気持ち悪さまで一緒にこみ上げてきて(-∀-`; )
ようやく色々落ち着いてここにいます。

さてさて、皆さまきっとツアー日程とにらめっこしていると思いますが
希望日は決まりましたか?
私の場合、開催時期が一年のうち一番忙しい時期と丸かぶりだから
さて、どーしようか・・・。
しかも、もしかしたら今の部署から異動するかもしれない微妙な立場なので
本当に悩んでいます・・・。
けど、前回のツアーで1回だけでは物足らなすぎると学んだので
確実に2回以上は行こうと思ってます!!!!
その前に、チケット争奪戦!!!!頑張りましょうね!

あと、BIRTH購入特典で、ツアーのバックステージに抽選でご招待!!!
これもビックリしました!!!!!!
確かスマが去年やってたから、あんな感じなのかな?
裏KAT-TUN、ぜひとも見てみたいものです(笑)
会場はやはり東京ドームなのかなぁ?
こちらの詳細も気になるところですね。

ツアーのお知らせと同時に、ソリオの新CMも発表になりました!
1年間以上もKAT-TUNを起用してくださり、本当に本当に嬉しい。
ソリオとKAT-TUNの絆、どんどん深まってますね。
楽曲もこれで4曲目ですね!
記者会見を見ましたが、黒と白のスーツに分かれてビシッと決めた5人。
その堂々たる姿、何だかすごく逞しくなり、感慨深かったなぁ。
ソリオのHPもまたまた充実していて、黒KAT-TUN、白KAT-TUN、どちらもハンパなくカッコいい!!!


何だか、ドリボが終わってから急にあれこれ駆け足で色んなことが始まり
でも全てが嬉しいことばかりで、不安なことなんて一つもなくて
KAT-TUNがどんどん大きく、そして頼もしくなる姿を見れて
改めて、すっごく嬉しい。

この1年で、グループとして本当に大きくなったね。

すっごく、すごーーくいいグループになってきたね。

応援してきてよかったぁ・・・。


あーあともう少し頑張れば、KAT-TUNに会えると思うと
色んな疎ましいことも、チャラになりすごく頑張れる!


さぁ!BIRTH発売記念の、露出ラッシュがスタート!!!!
テレビに雑誌に・・・テレビ誌なんてどれに出てるのか、ぶっちゃけよくわかんないけど
彼らと一緒に楽しみながら駆け抜けていこうと思います♪
FREE CELLとananが楽しみ過ぎて仕方ないヽ(*>∇<)ノ
その前に今晩のベムもね♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,12

亀カメラvol,12「ドラマティック」

「オレと恋をしたら 平凡にならないと思う。」

ごもっとも。
恋人が「亀梨和也」って・・・・誰にも言えないし。

なーんて(笑)
久しぶりに、攻撃的な発言で色んな妄想をさせていただきました♪
亀ちゃん・・・牛丼屋の次のデートはフレンチとかいって・・・
十分にドラマティックな演出じゃん!
演出っていうか、亀の場合は天性なのかな?そんな気がしました。


亀は一般人とは大分かけ離れた「ドラマティック」な人生を歩んでいる最中。

KAT-TUNが結成され、KAT-TUNの亀梨和也になったのが
ドラマティックな人生はじまりだね。
亀がデビュー当時のことを客観的に語っているのが、何だか嬉しかった。

最近、ちょうどKAT-TUNがデビューした頃に出演していた歌番組をあれこれ見てた。
(Yさん、本当に素晴らしいブルーレイありがとうございました!!!!)@私信
みんな、とにかく前へ前へ・・・俺らを見ろ!俺らを知ってくれ!!!
っていうパワーがすごかったし、怖いもの知らずっていうか・・・とにかくがむしゃら。
そして、出てくる話は、喧嘩話やグループが不仲だと言う印象な話ばっか(笑)
逆にそれがすごく新鮮で、今の若者(っていうかKAT-TUNも若者だけど)にはない
面白さをとても感じました。
そんなグループ、今いないよね(笑)

で、KAT-TUNはいつしかお騒がせグループという印象がつき
当時の私も、「大丈夫なの?このグループ??」って言う印象しか残らず
デビューは華々しかったけど、落ちて行ったなぁ・・・って思ってた。

でも、5人になったり6人になったり・・・ということがなければ
絶対に今のKAT-TUNはなかったと思うし、
あの経験は、KAT-TUNが大きくなるために意味のあることだったと思いました。

亀の言うとおり、ようやく第2ステージにたったKAT-TUN。
そして、もっと有名に、もっと人気者になりたいと願う亀。
亀はこれから、どんなドラマティックな人生を歩んでいくのだろう。

私が思うに、誰もがドラマティックな人生に憧れるけれど、
実は、毎日何事もなく平穏無事に生きることの方が難しいのではないのかな。
人それぞれ基準は違うとけれど、
誰もが「ドラマティック」な人生を歩んでいるような気がします。

亀と出会えたことが、私にとってはドラマティックだし
これからも、KAT-TUNと共に歩んでいくことが
私のドラマティックな人生の1ページになっていくんだと思いました。


続きはもう少し、亀カメラを読んで思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第5話-

今回は今まで以上にベムの感情が爆発しましたね。
セリフもたくさんあり、一言一言を丁寧に
そしてめちゃくちゃ悲壮感漂い、感情を込めているのが伝わってきました。
セリフだけでなく、目線、仕草・・・。
ちょっとしたことでも、ベムがベムでなくなる、本当にナーバスな役柄だと思う。
亀ちゃんは、完全にベムになっていた。

「亀ちゃんが演じている」

というフィルターが完全に外れた。

第5話は、ストーリー云々よりも、役者亀梨和也の魂を見た気がしました。
次なるステップへ進んだかも・・・。
何年も前からベムの企画は持ち上がっていたけれど
今の亀梨和也じゃないと、完全にベムは成り立たなかったと思った。
本当・・・「今」でよかった。


もちろん、ストーリーも後半戦へ向けて展開し始め
柄本さん演じる名前のない男の正体が徐々に見え始め
ベムたちとの直接対決が、ジワジワ迫ってきそうですごく楽しみ。

夏目刑事と真の信頼関係を築くことが出来たベムたち。
初めて人間を信頼することが出来て、よかったなぁと・・・ほっこり。
夏目刑事が、妖怪の姿のベムの鼻をつまむシーンがよかったな。

あと、夏目刑事が、
運に左右されることもあるかもしれないけれど、どんな風になっても受け入れて生きていくしかない!
といっていた、このセリフ。
とても心に響きました。

「運がいい、悪い。」
私もそれはすごく感じる。運のせいにしたこともよくある。
でも「運も実力のうち」という言葉もあるように、
多分・・・実力を持ち合わせている人、イコール努力を積み重ねてきている人は
自然と運も味方につけるんだと思ってます。

いいことも、悪いことも、全て意味のあること。
なんで私ばっかりこんな思いをしているんだろうと
卑屈になってしまうこともあるけれど、そんな風に思ってしまうことも自分なんだと、
自分で自分を労わって受け止めるしかない。
結局は、自分のことをよく知り、自分と上手く付き合っていかないと、
自分が大切にしたい人たちを、大切に出来なくなっちゃうよね。

色々な物事、運命、宿命を受け止めることが出来る人って、とても強い人だと思う。

そういえば亀って、そういう人だった。



来週は、なんとベラ姐さんが「恋」!???
人間の感情で一番厄介な感情を、ベラ姐さんは果たしてどう感じるのか。
めちゃくちゃ楽しみですね。



続きはもう1人の役者、上田竜也についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第4話-

誰かのために何かをしてあげたい。
そう思える相手がいるということは、本当に幸せなことだ。
でも幸せの基準なんて、人それぞれ。
結婚しているから幸せ、子供がいるから幸せ。
誰がそう決めたんだろう。

幸せなんて、自分で決めるもの。
どうして人間って、人を羨んでしまうんだろうね。
人間っていうだけで、普通の生活をしているだけで、どれだけ幸せなことか・・・。


ベム第4話。
犯人役の女性と自分の年齢や立場がリンクする部分がたくさんあり、今までの中で1番心に響いた。
とても辛くて、切なくて、悲しかった。
涙が止まらなかった。

光にとって、ベロの存在が幸せであった。
だけど、妖怪の姿に変身してしまうと、あっという間に恐怖心に変わりベロを邪険にする。

ベラから光の本性を教えられ、光自信からも怖がられ
たくさん裏切られてしまったのに、それでも光のことを信じるベロ。

「こんな姿だもん、怖いに決まってるよ。」

妖怪でも誰かを思う気持ちは人間と変わらない。
そこには無償の愛が存在した。
ベロの健気さに涙が止まらなかった。


裏切られることはとても怖い。
そこから立ち直るのには、すごく時間がかかる。
裏切られることを恐れるあまり、関わりを持ちたくなくなる気持ちはすごくわかる。
でも、信じる気持ちを無くしてしまったら、オシマイだよね。

ベロを通して、誰かに何かをしてあげる愛情、人間を信じる気持ちを理解しだしたベラ。
そして深い愛情で包み込むベム。
妖怪だからこそ感じる、愛。


本当に・・・回が進むたびにどんどん引き込まれるドラマだ。
深い・・・そして切ないわ・・・。
全体的にテーマは毎回重いのに、重くなりすぎないのはベロの存在が大きいと思うし
何より3人のやり取りが、すごくほっこりする。

来週はついに夏目刑事にばれてしまいます。
そして「もうお別れですね・・・。」と、涙ながらに話すベム。
ドラマも折り返しに差し掛かり、もしかしたらこれから最終回へ向けて
怒涛に何かが押し寄せるのかな~なんて新たな期待も込めて☆

早く土曜日にならないかなぁ♪

続きはベムを見て色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

グループへの想い

聖もたっちゃんも、最近になって

「メンバーに会うとほっとする、落ち着く」

って言ってますね。
フフフ♪どーしたんだろうね。
でも、そういうことを恥ずかしそうに語るメンバーがすごく好きだし
すごくステキだなぁと思います。

今までよりも、個人活動が増えてきた分、
KAT-TUNに戻った時に、今まで以上にホッとするんだろうね。
聖もたっちゃんも、慣れない現場でめちゃくちゃ気を張って
KAT-TUNという名を背負って頑張ってるんだもんね。


1人になると、今まで当たり前だったことのありがたみを実感する。
KAT-TUN5人がそばにいることが当たり前だった彼らが感じた
KAT-TUNでいることのありがたさ、メンバーへの想い。

聖が言うように、これからも別に
敢えて仲良しでいようと思わなくてもいいし、
仲良しだと言うことをアピールする必要なんてないと思う。

各々が各々に対する愛情や尊敬や感謝や・・・そういう想いを持っていれば
自然とグループって成長してくると思うし
応援しているファンはもちろん、世間は見ていてわかると思うんだよね。

そういえば亀も言っていたね。

「KAT-TUNもみんな足並み揃ってきたので、個人の活動を思いっきりできますね。」


今はまだ、KAT-TUNと言う名に守られているところがあると思うんだけど
末永いKAT-TUN人生の道のりの中で、
いつか5人それぞれの名前が、大きく羽ばたいていける日が来るといいなと思う。
誰かが突出するわけではなくて、時期はバラバラでいいから
必ず5人、個人の名前を強く出していって欲しい。

そして再び5人がKAT-TUNに戻ってくる時、
きっと見たことのない景色へと連れて行ってくれるのかな・・・と思った。
それだけの実力、運、5人は絶対に持ってるから。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

女の子みたい

11/13 Going!Sports&News

「亀ちゃーーん!女の子みたーーーーい!!!!」

と絶叫する、スマ担2人組(笑)
でしょでしょ♪うちの亀梨くんも負けてないでしょ!!!
すごーく鼻が高い気分になり、ホテルの一室で、母と叔母と一緒にGoスポを見てました。

スマ担も思わず絶叫させてしまう、亀ビジュ。
本当に可愛かったなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
福岡帰りも微塵も感じさせないあのキラキラさ、さすがTOPアイドルだよね。
髪の毛が長くなって、クリンクリンで超可愛かったわ。

母も叔母も、基本毒しか吐かないのに(・∀・;)
亀ちゃんのこと褒める褒める!!!

「キャッチャーもやるの?!すごいね~」
「ベムの視聴率が良くて、本当に良かったよね。」
「ホームラン打てなくて残念だったよね。」

亀ちゃんの頑張り、みんなに伝わってるんだなぁ。とリアルに実感。
何だかすっごく嬉しくなりました!!

久々の亀梨プロジェクト。ジャイアンツの秋季キャンプに挑戦。
ジャイアンツのユニフォームが本当よく似合うわ。

原監督、いつも亀ちゃんのことを大歓迎してくださり本当ありがたい!
ベムのことも知ってくださって、とても嬉しい。


そして、無茶振りGoスポ(苦笑)
半年振りのド素人に、キャッチャーって・・・・。
亀ちゃん、確かに持ってる男だし、色々ミラクル起こしてるけど
今、ドラマ中だし本当大事な時だから、そこのところ承知してー

でもさすがは亀ちゃん、西村投手のあらゆる球を全てキャッチしちゃうんだもん。
見ているこっちは、結構ヒヤヒヤだったけど
本当、素晴らしすぎて頭が上がらない。

スタッフ達が、亀にあれこれやらせたくなる気持ち、わからなくもない(笑)

やっぱりGoスポは亀梨プロジェクトがないとね!
亀ちゃん、本当に多忙で、寝る時間も殆どないけれど
その頑張りは、必ず次に繋がるから・・・。
体だけには気をつけて、駆け抜けていって欲しいと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。