FC2ブログ
   
10
2
5
7
8
12
14
16
18
21
22
23
24
28
   

完璧なスター

FINE BOYS No,307

「亀梨和也 アクセ魅せワザ大図鑑!」
ということで、色んなファッションを纏ったモデル亀登場。
私からすると、「亀梨和也 萌な表情・仕草魅せ男の大図鑑!」ってとこかしら(笑)?

どのファッションも、亀らしく着こなしてて全て似合ってる。
私が好きなのは、ライダーズを着てるの。私にとって秋といえばライダーズ。
また、この写真の亀が超セクシー。
手を唇にあてて、チョイ横顔で、鋭い流し目がカッコいい。

そんなセクシー亀とは、まるで対称的なのが
インタビューが載っている、白シャツ姿の上半身のみの写真。
この写真見たとき、すごくビックリした。
だって、ここに写ってるの、まるで女の子と錯覚してしまうくらい可愛い亀。
久々度肝抜かれた可愛さだ。
前のページでは、カッコいい男子なのに、急に女子になるんだもん。
本当に色んな顔があると、つくづく感心してしまうし、つくづく飽きない男だと感じた。

インタビュー冒頭。

スタジオに入ってきた瞬間、空気の流れが変わった。ピンと張りつめるのではなく、無色透明なものに鮮やかな色がつくような感覚・・・。これが「オーラ」というものなのだろうか。

今年の夏に、初めて野球観戦したときに見た亀のことを思い出した。
あの時の亀も、無色透明なオーラを纏っていた。
そしてドリボで私の前を通り過ぎていった亀のことを思い出した。
あの時の亀は、闘志に燃えた真っ赤な炎のオーラを纏っていた。

亀は、その時々でオーラを操る。
それって簡単に出来ることではないよね。
きっと、周りの空気、あらゆる状況を瞬時に察するからこそ成せる業。
亀といると、すごく心地いいんだろうなと思った。
でもそれは、逆に亀が相手に対してすごく気を遣ってる証。


「スターになりたい」

こう語った亀に、何とも言えない気持ちになった。
亀も十分スターだよ!!
そう思ってるけど、きっと亀の目指すスター像にはまだまだ及ばないんだよね。

でも、貪欲な亀がめちゃくちゃ嬉しい。
亀の力、亀の魅力、まだまだ眠ってると思う。
そして、もっと評価されていいと思う。
ドリボであんな人間離れした技を、僅か数週間で習得したのに、
もっと長い時間ワイドショーとかで取り上げられてもいいのになって、
すごく悔しくなったのを思い出した。

「完璧なスター」がどういう人をさすのか、私にはわからない。
けど、近いところで言えば、やはり木村くんが「完璧なスター」なのかもしれないと思った。

木村くんのようになって欲しい、KAT-TUNがSMAPのようになってほしいとは、一切思わない。
だって、全然違うもの。
KAT-TUNにはKAT-TUNの良さがあるし、KAT-TUNの道をちゃんと歩んでるから。

ただ、目指すことは悪いことではない。
亀が目指す「スター像」、KAT-TUNが目指す「たくさんの人から愛されるグループ像」

きっと、KAT-TUNがもっと大きくなった瞬間
亀が目指す「スター」になれるときなのかと、何となく思った。


続きはオリスタやwebについて。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR