10
2
5
7
8
12
14
16
18
21
22
23
24
28
   



早く元気になりた~い

えっと………


風邪引きました。
しかもかなりの高熱(´Д`)
昨日までは元気だったのになぁ。


身体は動かないけど、ベム梨くんのおかげで、気持ちだけは超元気なんです(笑)(ブログ更新してるくらいだし)


そんなわけで、しばらくゆっくりすれば治ると思いますので
また、元気になったら、ブログ更新を再開します!


心配なさらずに(‐ω☆)


季節の変わり目、皆様もどうぞお気を付けて下さい!!




追伸:二話の視聴率もだいぶ良かったみたいで、嬉しい妖!!

妖怪人間ベム-第2話-

ベラ姐さん!!!
と、思わず叫びたくなるような、ベラの粋な雰囲気と性格にすっかり惚れこんだ第2話。
ムチ振りかざす姿、かっこいい!!!

「いいと思った人間には一途なんだよ。」

小春から何度もうざがられても、それでも執拗に付きまとうベラの姿。
しつこい大人や先生がいなくなった、現代に対するメッセージに取れました。

変身することで、本当の自分になれる。
人間はいくらでも、変わることが出来る。
だけど、妖怪は変わることは出来ない・・・。

随所に当たり前であることのありがたさが散りばめられてるベムの物語。
見れば見るほど、深みが増していくドラマですね。

冒頭のベムのセリフ。

「人間を助けることをやめたら、俺たちはただの妖怪になってしまう。」

ベムたちが人間になれるのを、願わずにはいられません。


ベムがサルを二度見するあの表情(笑)
なんてカワイイんでしょ!!
今回も、華麗なアクションシーンもあり、お父さんのようにベロにそっと優しく手を添えるシーンあり
セリフは少ないけれど、存在感は抜群!!
亀ちゃん、本当にいい役者になってきてる。

それにしても、ベム梨は美しくて、ベラ杏はカッコよくて、ベロ福は激カワで
見ていてすごく癒されるし、考えさせられるし
まだ2話だけしか見ていないのに、こんなにぐいぐいはまるドラマは
本当久しぶりです!

第3話予告。
3人が涙を流してる・・・しかもベムがすごく切ないことを言ってた。
すごく楽しみですね!!

そして、嬉しいことにまたしても新聞にベムの事が書いてありました。

10/30付読売新聞放送塔(一部抜粋)

出揃った10月期の連続ドラマの中で反響が大きいのは「南極大陸」と「妖怪人間ベム」だ。アニメの実写化はしばしば原作ファンの不興をかうこともあるが、本作では、原作を知る世代の好意的な意見が目立った。主人公ベムを演じる亀梨和也さんは、原作の中年男性風の絵柄とは印象が違う。見る前は、「少々納得がいかなかった」という主婦の方も、初回放送を見て「亀梨ベムは新しいベムとして違和感なく存在していた。悲しみや怒りをたたえた瞳がいい。」と評価している。



つい先日読売新聞の放送塔に取り上げられたばかりなのに、
再びこうして取り上げられるなんて、かなりの反響の大きさを物語っていますね。
南極のことも冒頭でとりあげられてるのに、書いてあるのはベムのことだけ!
こんなこと、確か今までなかったように思います。
でも、読売新聞・・・日テレ系だし、ちょっと贔屓もあるのかな?
と思いきや!!!

10/30付日刊スポーツ、「勝手にドラマ評」ではなんと評価5をいただきました!!!
(一部抜粋)

奇相に潜む亀梨ベムの悲哀に今の時代にこれをやる意味を実感。杏も福くんも◎。ジャズであのテーマ曲、昔の奇怪ドラマ風フォント。オープニングから心躍る傑作。




各所から、好評の嵐!!

本当に本当に嬉しすぎる毎日。

でも亀ちゃんはきっとこういう声も、素直に受け止めると共に
さらにプレッシャーに変えて、もっとよりよい作品にしようと努める男だと思う。
亀ちゃんの代表作になるであろう瞬間を、リアルに見れる幸せ。
亀ちゃんのファンになれてよかった瞬間が、また訪れようとしてる。
一話一話・・・今後もしっかりと見届けようと思います。


続きは、本日汐留へ行ってきましたので、その画像です。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

BIRTH解禁!

本日、「KAT-TUN亀梨和也のHUNG OUT!」内で「BIRTH」初オンエアされました!!!

皆さま聴きましたか???
ベム内でチラッと聴いた印象とはまた違って
フルで聴くと、歌謡曲っぽいんだけど、現代っぽいようなと言うのがすごく伝わって
とにかくサビがすごく頭に残る曲だなと思いました。
勢いがある、パンチの効いた強い曲だとも思いました。

今回とにかく亀ちゃんの声が印象的。
攻撃的だけど、ちょっと切なくもある、そんなイメージでした。

あと、すごく思ったのが、歌詞がはっきりと聞き取れること。
いや・・・私の耳が今まで悪かったのか?と言えばそうかもしれないけど(苦笑)
なんか、BIRTHはみんなはっきりと歌ってるような気がする。
メッセージ性の強い歌詞だから、そのメッセージを強い曲にのせてしっかり伝えよう
っていう、5人の気持ちが何となく伝わってきました。

PVもCGを使ったり、高層ビルの屋上で踊ってるとのこと。
監督さんも、以前生田斗真くんの映画を撮った監督さんということで
そういった意味でも、すごく期待できますね。

ベムが亀の代表作になって欲しいと共に、「BIRTH」もKAT-TUNの代表曲となって欲しい。
KAT-TUNと言えば、みんな思い浮かべるのが「REAL FACE」ですよね。
そろそろ次なる代表曲が出来てもいいんじゃないかと思う。
あっ、でもアルティメやランフォーを聞くと
「車のCMの曲だー!」と言ってくれる友達が多くなりましたよ!!

ぜひぜひ、たくさんの人に聞いてもらって、
たくさん買ってもらえるといいなぁ

そして今晩9時からは、ベム第2話!
1話より深くベムの物語が進んでいきそうで楽しみです。


続きはランナウェイについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

読売新聞放送塔

10/27付け読売新聞の放送塔に、ベムについて投稿がありました。

「実写版ベム期待以上」
日本テレビ系22日「妖怪人間ベム」は、期待以上のスタートだった。原作アニメに忠実に再現されたオープニングが懐かしく、配役もぴったり。実写へのアレンジもセンスが良い出来栄えで、現実離れした物語なのに強く感情移入してしまった。ハッピーエンドを期待している。



投稿者は40代の主婦の方でした(亀担かしら?笑)

これだけならまだしも、私が1番嬉しかったのは、
「楽しみ」と期待を寄せている投稿が他11通も届いていたこと!!!
これ、本当にすごいことなんです。

私は、新聞を読む時、必ず放送塔を読むのですが、
今期のドラマでここまで反響が良かったのって、ベムが初めて。
それに、この放送塔で数通の反響が届いたのって、SMAPのプロフェッショナルやNHKの朝ドラなど
そういう大きな話題を呼んでいる番組だけ。

ベムが実写化されるにあたって、亀担以外の世間一般も、
みんながすごく興味を持っていたのだと改めて感じました。

こういう声、きっと亀ちゃんやベムスタッフたちにも届いてるよね。
たくさんの期待とプレッシャーに囲まれて
これからもよりよい作品に仕上がることを、楽しみにしています。

早く2話が見たいー!


続きはラストマネーについて。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カツマネ#2

10/25 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#2

テレビ画面の左上に、残りあと9回という・・・何とも切ない表示。
やっぱ変でしょ!!
最終回までをカウントダウンするバラエティなんかあるかね???
何だかモヤっとしたまま、第二回スタート。

◆田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“紅茶の入れ方”」

紅茶をあんまり飲まない聖のプレゼン。
はなからダメじゃん!って思っちゃったけど、やはり罰ゲーム(笑)
あの紅茶の入れ方、私はマネたいと思った・・・って言うか、ちょっと知ってた(爆)
でもツッチーの言うとおり、時間がないと、どうしてもティーバッグをゆさゆさしちゃうよね。
聖、ティーバックって・・・(笑)
私はコーヒーより紅茶派だし、冬はよく紅茶を飲むので、これは絶対に真似てみよう!
優雅な気持ちで仕事が出来そうだわ♪

◆田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる“意外な写真の撮り方”」

これはさぁ・・・( ̄∇ ̄;)
確かに子供がいる家庭は楽しいかもね♪
私なんかは、普通に撮りたいって思ったけど、
テンション上がった時なんかは、楽しいかもね。
東京タワーバックで撮ってみようかな。
田口、ある意味体張ったね(笑)


たっちゃん、ようやく言葉発した(笑)
たっちゃんのいいところ、全然出てないよー
っていうか、カツンのいいところ、まだあんまり伝わってこない!
今後もこんな感じでずーっと行くのかなぁ・・・。
このままで本当に10回で終わりってわけじゃないよね?
あっさり終わったら・・・それこそ暴動の騒ぎじゃないよね。
って、騒ぎを鎮めるための、最終回までのカウントダウンなのか!??

ヤベッ・・・ネガティブすぎる



次週は、亀、ゆっち、たっちゃん。
そのうち2人が罰ゲームとは!!!!
亀ちゃん、ゆっちのつぶれた写真見て「親不孝」って・・・(゚∀゚*)
そんな親不孝と思わせてしまう、亀ちゃんの美しい顔がグニャっとなってしまう瞬間を
ぜひとも見たいわ(笑)
1人は確実に、ゆっちだろうなぁ・・・


おっ!
最終回まであと9回の割には、ホームページが充実し始めたO(≧∇≦)O
つなぎ姿の5人、ホントカッコ可愛い♪
マネたくなるもの、何か送りたいけれど、なーんも思い浮かばない


明日は、脱獄祭り━━━(゜∀゜)━━━

ってその前に、私すっかり忘れていましたがマキア発売になったのよね。
ベム梨くんに魅了されっぱなしで、亀梨くんのこと忘れかけてた(笑)
明日急いで買いに行こう。

マニュ・・・ベム梨が更新してくれたら、嬉しいな~
土曜日のベム梨くんからの突然のメール。
あれ、本当にやられたわ。突然すぎてかなりビックリしたけど、
可愛すぎる内容に、亀梨くんの色んな思い、意気込みが伝わってきて何度もメール読んだよ。
メール読むたび、キュンキュン

あれ、、カツマネのこと書いてたのに
・・・どうやらあたしの頭ん中、ベム梨くんでいっぱいみたい(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム-第1話-

純粋に面白かった。

その一言に尽きる。

「大好きな亀が主演だから見る」という気持ちじゃない。

一つ一つが丁寧に作りこんでて、雑な部分が一つもなかった。
プロデューサー、脚本家、俳優、音声、ヘアメイク、・・・etc
たくさんの職人が本気で作りこんでいる。その意気込みをすごく感じました。
例えばオープニング。
原作アニメを彷彿とさせた仕上がりに、まずビックリした。
ちょっとだけアメコミちっくで、これから始まる物語に期待が高まった。


亀梨ベムは、想像以上だった。
完全に亀オリジナルのベムになってると思う。
セリフが少ない分、仕草、目線、表情で感情を表現する難しい演技ですが
亀は見事にベムの儚さ、切なさ、悲しさを演じきっていた。
妖怪に感情移入出来てしまうなんて・・・自分でもビックリした。
ビジュアルは文句なし。
本当に美しくて、妖怪から元に戻るあの上半身裸姿なんて、ため息が出てしまうほど美しい。
また、アクションシーンが華麗!
さすが、ドリボで鍛えられているだけあると思った。

杏ちゃんのベラ。
早口、少し冷たい話し方、だけどどこか母性を感じるベラ。
なんてはまり役なんだろうと思った。
私は原作を知らないけれど、あるコラムで杏ちゃんのベラを
「原作のベラそのもの。原作を何度も見てベラの性格をモノにしないとあの演技は出来ない」
と書いてありました。

福くんのベロ。
「カワイイ!」の一言だけじゃ済まされない。
福くんは、子供ならではの無邪気さ、そして人間になりたいと願う悲しさも
ちゃんと表現していて、わずか7歳にして本当に素晴らしいなと思った。


そして1番気になっていた、妖怪に変身するシーン。
CGになると聞いたとき、安っぽい感じや子供っぽくなったら嫌だなと思っていたけれど
全然そんな感じではなかった。
ストーリーをぶち壊すことなく、予想以上にすんなり受け入れられました。

妖怪姿で夏目刑事に近づくけれど、夏目刑事は怖がってピストルを発砲する。
ピストルの弾を、モロに受けるけれど、倒れることなく
それでも夏目刑事に近づこうとするベム。
ここのシーン、妖怪姿なのに、亀ちゃんの悲しい顔が浮かんできた。


「妖怪人間ベム」の実写化の話を聞いたとき、どんなドラマになるのか
期待と不安と、色んな想いを抱いていましたが
想像以上に面白くて、これからの展開がすごく気になるドラマ。
今後もすごく期待したいと思います。

そして、何よりも嬉しかったお知らせ!!!
初回視聴率が、18.9%!!!!!
もう、感無量。とにかく安心しました。

今期のドラマはどれも大分視聴率が良くて、すごくキリキリした思いでした。
ネットニュースで、メディア文化論専門の教授が

「10月期は毎年一番力が入るクール、今年はとくに各局が久しぶりに本気を出してきたということでしょう。今クールは各局ともブレがない。」

なーんて言ってるから、余計に胃がキリキリ・・・。
これでベムの視聴率が及ばなかったら、また悲しい気持ちになると思ってね。

だからおよそ19%の視聴率を取れたことは、かなり嬉しすぎる結果でした。
亀の頑張りがようやく報われた。
その事を思うだけで、胸が熱くなる。

でも、ドラマは2回目からが勝負!!
亀もスタッフさんも、より一層の気合が入ったところで
きっと初回以上の素晴らしいドラマを見せてくれるに違いないだろう。


続きは色々な想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

妖艶な妖怪

ザ・テレビジョン2011 No,43

テレビ誌には珍しく黒表紙。
その中には、愁いを帯びた目をした、悲しい妖怪がいた。

テレビ誌とは思えないクオリティの高いビジュアル。
雑誌を開いた瞬間、私の目に飛び込んできたのは
思いっきり誘っている目をした妖艶な妖怪がいた。

これだけ見たら、決して妖怪ドラマとは思えないよね。
すごく危険な香りのする、サスペンスのようだ。
あの目に捕らわれたら、二度と離れられなくなりそうな・・・そんな写真。

亀梨和也の真骨頂、中性的な色気満開。

4ページじゃ足りない・・・。

もっと見たい・・・。


白バックバージョンでも撮ったんですね。
レモン2個で、プロレスラー武藤のモノマネ(笑)
亀のモノマネ、超見たい( ´艸`)

ベムビジュアル、ファッション誌でやったら、相当売り上げると思った(笑)
もう何度も言ってますが、私の大好きな写真家、蜷川実花さんにベム亀撮ってもらいたい!!!
その想いを先ほど、ニナミカさんHPにメールでぶつけてみました(笑)
あっ、同じ思いの方はぜひ、ニナミカさんにメールを!!!
絶対今まで見たことのない亀を撮ってくれると思います。


インタビューは、ベム・ベラ・ベロの3人の仲のいい雰囲気が伝わってきました。
実際、昨日の「スッキリ!」の密着映像を見たら、
現場のいい雰囲気がかなり伝わってきて、いい現場なんだなぁと、すごく嬉しくなった。
亀ちゃんがまるでお父さんのように、楽しく福くんと遊ぶ様子や
ベラとは真逆な杏ちゃんの柔らかい雰囲気が、また現場を優しく包んでる気がしました。
福くん、本当に無邪気で可愛くて、でもお芝居になると目つきが変わって
亀達と同じフィールドで戦う、1人の俳優さんですね。

さて、明日は日テレジャック!!!

ってことはHDDの整理をしなければー(´Д`) =3
たっちゃんのボクシングも、ゆっちのラストマネーもまだ見れてない・・・

ゆっちと言えば・・・現在マニュアルの更新記録に挑戦中(笑)
すごーい!ゆっち、楽しみにしてるよ~

そして聖、必殺仕事人おめでとう!!!!
今すごく忙しいと思うけど、ドリボで見た聖、すごくカッコよくてビックリしたんだよ。
だから、また一つ大きくなった聖がドラマで見れるのを楽しみにしてるよ!

さて、HDD整理を始めよー!

ベム祭り、いよいよ本番!!

亀ちゃんも、KAT-TUNも、盛り上がってきたー!!!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Let's ポジティブ♪

10/18 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#1

皆さまご承知のとおり、始まって早々の衝撃事実!!
「12月まで限定10回」
怒りや悲しみや何だかよくわかんない感情が一気に頂点に達したけど
とりあえず、せっかくの第一回目だからということで
気持ちを切り替えて番組を楽しみました。

◆中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”」

予告でおおよそのことは想像していましたが
まさか、言葉を発しながら絶叫マシーンに乗るなんて思ってなかったので
ゆっちが叫ぶたびに大爆笑でした!!
「クルクルクル~スイスイスイー」って言う彼氏、絶対嫌だー(笑)
数年前はバンジーを飛べなかったゆっちが、富士急の絶叫マシーンを4つも乗るなんて!
FUJIYAMAから降りてきたゆっちが、意気揚々に語ってる姿が超ウケル!
桜井さんは言いすぎっ(笑)


◆亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”」

亀ちゃ~んヽ(*´Д`*)ノ
髪の毛一つしばりする亀ちゃん、超好きー!!
すっごく美人さんでしたね。
マネ猿に突進された時の件が面白かった!
それにしても、なんて地味なロケ(笑)
見た目は全部おいしそうに見えたけど、味はやはりビミョーそうでしたね
絶対まずいのあったと思うのに、亀ちゃん「マズイ」とは言わないのね。
何かそういうところが、亀ちゃんだなぁと思いながら見ていました。
亀ちゃん、コーヒーはおいしいの!??
私はトマトジュースがいいなぁ(私もトマト嫌いだけど)


さて、話は戻って限定10回の衝撃事実。
オープニングで、聖が普通に話していたし、メンバーも特に残念がる様子もなく・・・
なーーんか変じゃないですか???

最初はショックだったけど、冷静になって考えたら
これは、序章としか思えなくなってきた!
・・・私の勝手な思い込みですよ。
想像でしかないですけど、カツマネが終わったあとに、何かドドーンと大きなことが
控えている気がしてならないのは私だけでしょうか??

っていうか、そうに決まってる!!!!
せっかくの5人の冠番組、たった10回で終わらせるわけには行かないでしょ!!!
そんなのKAT-TUNだって絶対思ってる。

この番組、KAT-TUNとハイフンの試練、力試しだと思ってる。

だからポジティブでいないとね。
言葉に出さないとね!
言霊って絶対あるからさ。


カツマネ、まだまだ始まったばかり。
まだ「ガヤアイドル」の本領発揮してないし(笑)


・・・でもやっぱり色々心配だから(苦笑)日テレに要望は出しましたよ。


とにかく、毎週5人そろってテレビで見れることが、こんなに嬉しいなんて思いませんでした。
冠のありがたさ、改めて感じました。
来週も楽しみにしてまーす♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

副音声フィナーレ

亀、副音声お疲れ様でした!!
日曜日で今シーズン最後の副音声、私はまだ見れていないんだけど・・・。
最後は元野球選手の緒方さんがゲストと言うことで、
最後に相応しい、色々な野球談義が聞けるのかな?

亀が副音声をやると決まって、始めはどんな風になるのか。
いつも亀が新しい仕事を始めるときって、すごく緊張してるんだけど
そういえば、この仕事の時だけはあまり緊張しなかったな。
何だかすごく安心して見れてたような気がします。

初回のゲストゆっちに始まって、元野球選手、お笑い芸人、ベム一家まで・・・
多種多彩なゲストとの野球談義。
亀ならではの視点と、亀だから話せる裏話、体験話、
野球にそんなに興味がなかった私も、ラジオ感覚で楽しく聞いていました。

8月には実況にまで挑戦!!
まさかここまで来るとは、本当にビックリで
また、実況をしっかりとやりぬいた亀に大拍手を送りたい。


昨日のGoスポで、原監督から「一年間盛り上げてくださってありがとうございました」
という、本当にありがたい、とても嬉しいお言葉をいただいて
亀はもちろん、ファンとしても本当に嬉しい限りでした。
この一年、亀はプロ野球界と野球ファン、そして視聴者の良い架け橋になりましたね。
これも、亀の礼儀正しい態度、選手を尊敬する気持ち、
そういう些細なことや、亀の並ならぬ努力が、亀を架け橋にさせたんだと思いました。

亀のおかげで、野球に一切興味のなかった私ですら、
今シーズンはなんと2回も見に行ってしまったくらいだし。
(1回目なんか、NO亀事で純粋に野球を楽しみましたからね)
野球がぐーんと身近に感じたし、すごく楽しかったし、
また、機会があれば見に行きたいと思いました。

ペナントレースは、クライマックスシリーズもまだ残ってるし
これから架橋に入りますが、
また来シーズンも、ぜひ亀の起用をお願いしたいですね!
実況まで挑戦したから、次は一体何をやるんでしょうか!!!
楽しみに待っていたいと思います。
亀、本当にお疲れ様でした。


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

※沢村選手、森アナ、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに
・・・ちなみに私は長野派なのだ!←何アピール?(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

イメージを覆せ!

10/16よみほっとTV

「貴公子のような人気俳優」

ほぅ・・・亀ってそういうイメージなんだと、そんなところにすごく驚いた。
確かに貴公子っちゃ貴公子に見えるけど
私が貴公子に見えるときは、ドリボのKAZUYAになってるときだけ。
私の亀に対するイメージは、・・・一言じゃ言い表せない。

亀はその時々で、たくさんの顔を持っている。
かっこつけな超俺亀梨だったり、可愛い亀だったり、好青年な亀だったり・・・。
だから見る人によって、全然イメージが違うんだろうな。
そんな全然違う顔を持つ亀だからこそ、はまるとどんどん深みにはまって
気がつけば、底なしの亀梨ワールドへ堕ちていくんだよね。

この写真の亀、本当に美しい。
私が大好きな横からのアングル、鼻筋が通っててなんて綺麗なんだろう。
ベムって・・・妖怪だよね?しかも気持ち悪いんだよね?
こんなに美しい妖怪、いないよね。
もはや、その美しさが妖怪レベル(笑)


「出会った人々の心のぬくもりを糧に、演じきる」


Goスポを始めてから、たくさんの人と出会った。
それは一流と言われる方から、純粋な野球少年まで。
たくさんの人と出会って、たくさんの経験を重ねた。

温かな感情は表に出さず、口調や表情で父性や温かさを表現する。
25歳の若者にとっては、とても難しいと思う。
でも、あらゆる経験を重ねた亀だからこそ演じられる。
今の亀梨和也だからこそ出来るんだろう。
もうすぐで、新しい亀梨和也に会える。


今までのドラマでの亀梨和也のイメージを、どうか覆してほしい。
世間にその姿を見せつけてほしいと願う。



さて。
実は、さっきまでノートPCでブログを書いてたのですが
いきなり接続が出来なくなってしまい…(*_*)
しかも、文章が上手く保存されず……これ、二度目で携帯から書いてます(T_T)
他にも色々書いたのに、全部消えた………
もう、明日も早いので、また後日、家族共有PCから書きます。



Goスポ亀、超カッコいい(*´∀`*)
キラキラ度半端ない!!
髪切ってビジュレベルがMAXだわ♪♪♪
しかもカツマネの予告きたー(≧ω≦)
最後に「よーかい♪」までヽ(´▽`)/
超かわゆすな亀を見れて、幸せ~♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
