FC2ブログ
   
10
2
5
7
8
12
14
16
18
21
22
23
24
28
   

ベム製作発表会見【追記あり】

妖怪人間ベムの製作発表が行われました。


その模様がズムサタでオンエアー。
モッチー素晴らしいわ!面白かったです。
「妖怪(了解!)」ポーズ、流行るかな(笑)

ベム亀が本当に美しくて・・・予告VTRもめちゃくちゃ儚げ。
福くんを見つめる亀が温かくて、すごくいい!
来週が本当楽しみです。

そして、来週はズムサタ生出演!!!!要チェックです。

20111015_799904.jpg

今日の日刊スポーツはこんな感じでした。

20111015_799901.jpg

うん・・・まあ、こういうもんですよね。
でもこれでベムに興味を持ってくれれば、ラッキー♪

そしてもう一つお知らせ!!!
来週のサタジャニに、脱獄中のくぅたんこと、上田竜也登場!!!
こちらもチェックです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

身も心もすっかり妖怪に染まってる亀ちゃん!
メンバーにドン引きされた(笑)「おはよーかい!」
早速明日から使ってみようかな(笑)

チームワークもすごくいいみたいですね。
福くんから「3年生」と言われた亀ちゃん(笑)
話している途中で眠ってしまうという福くん!やっぱり子供だよね!可愛すぎる。
福くんエピソードは、超癒しです♪

杏ちゃん、アニメのベラのように高笑いや早口で話すとか?
そういうイメージが全くないので、すごく楽しみです!
背が高いし綺麗だから、本当にベラ役がお似合いだと思います。

そしてベムグッズ関連も続々と発売されるのかな?
ベムの緑色の血の色をした「ベムサイダー」が、10月21日から日テレ屋と、日テレ屋webで発売!
1本294円(税込)※webは6本セット
メロンサイダー味だそうです!
時間作って、早速買ってこようと思います!

あと、私が1番気になる主題歌「BIRTH」
こちらのお披露目は、もうそろそろ聞けるのかな?
少なくとも、オンエアー日には間違いなく聞けるよね。

アニメが放送されていた当時の曲調で、だけどKAT-TUNっぽい感じなのか??
TVぴあさんのツイによると、「アニメソング風な印象でサビがかなり残る」と!
これだけで、私は根拠のない自信を勝手に持ちました!!!
サビが耳に残るのは絶対いい!そして口ずさめればなおいい!!
早く聞きたいよー!そして早くPVが見たーい!


とにかく、期待しまくりの「妖怪人間ベム」
あらゆるプレッシャーを活力に変えて、
どうか最後まで亀らしい、ベムを演じられることを願ってます。
そして「妖怪人間ベム」が、たくさんの人たちの心に残るドラマとなることを願ってます。
すごくすごく、楽しみにしてます!

続きは製作発表で思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

深まるKAT-TUN愛

ベムオンエアー開始日が近づいてますね。
テレビ誌もたくさん!!大賑わいしてます♪
ベムHPには、「スタッフ日記」の他に「ベロのにっき」もスタートし
ベロ役福くんの、激カワな日記が読めますよ。
他のcoming soonは杏ちゃんなのか・・・はたまたベム亀様の登場かしら?

ベムOPのあの歌も、亀・杏ちゃん・福くんの3人が歌うことになったんですね!
チラッと聞きましたけど・・・亀じゃなーーい!!!
すっかりベムになってました!すごい!!

ベムHPも着実に充実してきたし、そろそろ番宣TVが始まるのでワクワクしっぱなしです!!

けどさ、残念なことに、私、初回放送日は、朝から晩までお仕事なのでリアタイで見れない・・・(´A`。)
本当、残念すぎる自分が、悲しい。。。


そうそう、昨日ようやく新宿のベム看板を見に行ってきました!!!
以前1度、何かのついでに、見に行ったのですが
オバカな私は、どこに看板があるかわからず・・・
時間もそんなになかったので、断念して帰ってきたのですが
いつもの友が、「私、毎日通勤で通ってるよ。」なーんて言ってるので、
慌てて友達を連れて見に行ってきました!(友達、早く教えてくれ・・・)
色んなところで画像上がってますが、一応掲載しますね。

20111013_799510.jpg 20111013_799509.jpg 20111012_799259.jpg

超テンションあがりました
パネル数は少し少ないけど、圧巻ですよ!
新宿駅東口の地下、丸の内線へ向かう地下道です。
お近くの方は、ぜひぜひ

街に亀ちゃんが溢れるって・・・なんてステキなんでしょ

続きは昨日の出来事についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

完璧なスター

FINE BOYS No,307

「亀梨和也 アクセ魅せワザ大図鑑!」
ということで、色んなファッションを纏ったモデル亀登場。
私からすると、「亀梨和也 萌な表情・仕草魅せ男の大図鑑!」ってとこかしら(笑)?

どのファッションも、亀らしく着こなしてて全て似合ってる。
私が好きなのは、ライダーズを着てるの。私にとって秋といえばライダーズ。
また、この写真の亀が超セクシー。
手を唇にあてて、チョイ横顔で、鋭い流し目がカッコいい。

そんなセクシー亀とは、まるで対称的なのが
インタビューが載っている、白シャツ姿の上半身のみの写真。
この写真見たとき、すごくビックリした。
だって、ここに写ってるの、まるで女の子と錯覚してしまうくらい可愛い亀。
久々度肝抜かれた可愛さだ。
前のページでは、カッコいい男子なのに、急に女子になるんだもん。
本当に色んな顔があると、つくづく感心してしまうし、つくづく飽きない男だと感じた。

インタビュー冒頭。

スタジオに入ってきた瞬間、空気の流れが変わった。ピンと張りつめるのではなく、無色透明なものに鮮やかな色がつくような感覚・・・。これが「オーラ」というものなのだろうか。

今年の夏に、初めて野球観戦したときに見た亀のことを思い出した。
あの時の亀も、無色透明なオーラを纏っていた。
そしてドリボで私の前を通り過ぎていった亀のことを思い出した。
あの時の亀は、闘志に燃えた真っ赤な炎のオーラを纏っていた。

亀は、その時々でオーラを操る。
それって簡単に出来ることではないよね。
きっと、周りの空気、あらゆる状況を瞬時に察するからこそ成せる業。
亀といると、すごく心地いいんだろうなと思った。
でもそれは、逆に亀が相手に対してすごく気を遣ってる証。


「スターになりたい」

こう語った亀に、何とも言えない気持ちになった。
亀も十分スターだよ!!
そう思ってるけど、きっと亀の目指すスター像にはまだまだ及ばないんだよね。

でも、貪欲な亀がめちゃくちゃ嬉しい。
亀の力、亀の魅力、まだまだ眠ってると思う。
そして、もっと評価されていいと思う。
ドリボであんな人間離れした技を、僅か数週間で習得したのに、
もっと長い時間ワイドショーとかで取り上げられてもいいのになって、
すごく悔しくなったのを思い出した。

「完璧なスター」がどういう人をさすのか、私にはわからない。
けど、近いところで言えば、やはり木村くんが「完璧なスター」なのかもしれないと思った。

木村くんのようになって欲しい、KAT-TUNがSMAPのようになってほしいとは、一切思わない。
だって、全然違うもの。
KAT-TUNにはKAT-TUNの良さがあるし、KAT-TUNの道をちゃんと歩んでるから。

ただ、目指すことは悪いことではない。
亀が目指す「スター像」、KAT-TUNが目指す「たくさんの人から愛されるグループ像」

きっと、KAT-TUNがもっと大きくなった瞬間
亀が目指す「スター」になれるときなのかと、何となく思った。


続きはオリスタやwebについて。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

プロフェッショナル

10/9 Going!Sports&News

亀ちゃん、パーマをかけたみたいですごくフワフワしていて超可愛い゜*。(*´Д`)。*°
相変わらず細マッチョ体型で・・・
ベムも上半身裸だから、体型キープしてるのかな。

今晩は、久しぶりに裏方プロジェクト。
阪神園芸さんに密着。

いやぁ・・・・本当に素晴らしかった!
何か、上手く言葉で書き表せないけど、とにかくすごかった。
ピッチャーマウンドの一部だけ、赤土を混ぜたり、
季節や天候によって、砂の固さを変えたりという、細部にまで行き届いたこだわり。
グラウンドを整備するトンボは、皆個人個人で手作り。

これがプロフェッショナルの仕事だなと、久しぶりに感動しました。

お仕事を終えたあとの、阪神園芸さんの言葉

「手を抜くとすぐ答えが出る。毎日の積み重ねなんだけど、気持ちを入れるとその分答えも返ってくる。」

どの職業でも同じことが言えると思った。
阪神園芸さんだけじゃない、これは亀自信にも当てはまることだよね。

亀が仕事に対して常に思っていること

「手を抜かない、いつも本気で向き合う。」

阪神園芸さんと亀の仕事に対する想いがリンクした。
亀の全力で仕事に取り組んでいる気持ち、
しっかり届いているからこそ、亀のこと見続けたいと思うんだ。
もっと応援しないと、と思う。


阪神園芸さんも、亀も、自分の仕事にプライドを持って
全力で仕事を全うする姿が、本当に美しいなと思いました。


裏方プロジェクトを見ると、亀がどれだけ相手に対して敬意を持って接してるかがよくわかり
亀の人柄がますます好きになる。

改めて、亀がたくさんのスタッフから愛される理由がよくわかりました。


続きはプロフェッショナルについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNの亀梨和也

10/8「HANG OUT」2回目

2回目はリスナーからのメールをたくさん読んでくれましたね。
ドリボのお話、来週もしてくれるのかな?
曲も3曲かけてくれて、しかも私の大好きな「& Forever」「PERFECT」というのが嬉しすぎた。

「ちょっと面白い話」と「ちょっと感動する話」を新たに募集するそうなので
私も何か思い出して、また送ってみようと思います。


っていうか、ドリボがすごーーーく懐かしく感じる(笑)
私、今までポスターとかそういうの部屋に飾るタイプじゃないんだけど
ドリボで買ったクリアファイルの亀ちゃん、しまっておくのはもったいないと思い
人生で初めて自分の部屋に飾ってみました。
このクリアファイルを見るたびに、ドリボを思い出してます。
ホント・・・楽しかったなぁ。

やっぱり朝ラジオになった亀ちゃんは、深夜とはキャラがどうも違うように感じ
とにかく爽やか全開ですよね(笑)
亀ちゃんの口から「おはようございます!」っていうのに、どうも慣れず
「おはよう」と言われると、ちょっとくすぐったいような、何ともいえないような♪
あと、ipodで聞けるというのが、私にとっては何よりの贅沢で
亀ちゃんの爽やかな声が、ダイレクトに耳に届くのが本当に嬉しすぎて
いくら平日に嫌なことがあっても、週末の朝、テンションMAXで迎えられるのがすごく嬉しい!


さて、10月に入り、全力でKAT-TUNを応援していくと言ってたにもかかわらず
何だか自分がビミョーに忙しくて、ブログ更新が時々で申し訳ないです。
KAT-TUN、次から次へとメディアに出ていて、本当に嬉しい悲鳴です。
雑誌が全然追いついていけない・・・
とりあえず・・・FINE BOYSは必ずおさえようと思ってますが
他に何かおすすめありますか?

そしてテレビは、もうすぐ冠やベムが始まるから、ちょいちょい色んなところに出没してますね♪
この連休でゆっくり見て、編集したいと思ってます。

ZIPのつなぎを着た5人が超可愛かったー
田口が相変わらず田口だった(笑)
田口ってさ、本当にたたずまいとか、立っているだけで超カッコいいのに
何か残念なのはなんでなんだろう?
マジ、コレクションモデルとかやればいいのにな。
ゆっちがCCDつけて、絶叫マシーンに乗ってたけど、何かあれだけでも超面白そう(笑)

ゆっちといえば、ラストマネーとダチタビは見ました。
ラストマネー、回が進むにつれて話が面白くって
とにかく高島さんが怖すぎて、高島さん見るたび、背筋がぞっとしてます(笑)
毎度毎度、ゆっちの微妙な表情をする演技が本当に上手くて、嬉しくなります。

ダチタビは、とにかく面白すぎた
あんなオチって(笑)
ゆっち、よく泣いたよ!あんた、偉いよ(笑)
って言うか、ああやって泣けちゃうゆっちって、さすがというか、冷静というか・・・なんか怖いわ(笑)
その割には、アドリブが超弱くて、キョドっているのが笑えるけど。
第2回、ぜひやって欲しいです!


続きはグループについて思うことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新曲「BIRTH」11.30発売!!

私、大事なことを書き忘れていました

KAT-TUN New singl「BIRTH」11月30日(水)発売決定!!
ご存知、亀ちゃん主演ドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌です♪

「出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!」
と歌うKAT-TUNからの応援歌。
しかも一流ミュージシャンがバックについてるとは!!!
新しいのに懐かしいメロディー。
新しいのに懐かしいって、どんな感じでしょう?
KAT-TUNにしか歌えない、KAT-TUNの音楽の幅が広がる予感な曲!??
思わず口ずさんじゃう感じなのかな?切ない系なのかな??

今回も3種類発売で、ラブユア以来のDVD2枚ですね!
BIRTHの他の大型タイアップ曲は果たして何なんでしょ!???
早く曲が聞きたいです。


KAT-TUN、今が一番チャンスだと思うんだ。
今まで大きなチャンスを掴むための土台作りを、黙々と固めてきて
今ようやく土台が固まって、大きく飛び出す時だと思う。

だから、今まで順位や売り上げに執着しなかった私ですが
今回ばかりはどうしても1位を取ってほしい!!!
そして、KAT-TUNが飛躍する起爆剤になってほしい!!!

5周年のツアーは延期されてしまったけど、ドリボは大成功、
10月からは亀が主演ドラマ、ゆっち&たっちゃんもドラマに出演
そして、ずーっと待っていた冠番組。

今頑張んないで、いつ頑張る。
そりゃ・・・いつも頑張ってる彼らだけど、今まで以上に絶対気合が入ってるよね。
亀は今がチャンスだってわかっていると思うんだよね。
だから髪の毛が切れないくらい余裕がなくても(切れない理由があるかもしれないけど)
少し疲れた姿を見せても、今まで以上に必死になってると思うんだ。

11月30日は、なんとまぁ東○神○と同発売日とのこと!
このグループもKAT-TUN同様色々あったグループだし、
色々あったからこそ、ファンの後押しが本当にすごいんだよね。
めちゃくちゃ熱いんだよね。

でもその熱さは、私たちハイフンだって同じだよね。

ジャニーさん、何でわざわざ東○神○と同じ日をぶつけてきたんだろうって思ったけど
ギリギリで崖っぷちで踏ん張り続けるKAT-TUNの力を信じてるんだろうなぁ・・・

♪ピンチはほらチャンスだとー♪

って、先輩グループは歌って、何度もピンチをチャンスに変えていったよね。
そんな先輩を、KAT-TUNは見てきてるもんね。

・・・いや、別に東○神○と同じことがピンチなのかっていったら、どうなんだろーとも思うけど
今年発売したシングル曲では、正直1番ドキドキでしょ。


応援のスタンスは人それぞれだし、私は大分緩い方ですが
今回も出来る範囲で、協力したいと思います!!!
購入予定の皆さまは、最低限これだけでも、協力願います!!!

「CD購入するなら、オリコン加盟店で」
オリコン加盟店はこちら→「オリコン加盟店一覧

2011年も残すはあと2ヶ月。
KAT-TUNの2012年をハッピーな年にするために、
どんどんKAT-TUNを盛り上げていこうと思います!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


※知らぬ間にアクセス数20,000人突破してました!!!
本当にビックリしています。
これも、皆さまのおかげです。超超嬉しいです!!!
これからも30,000人・・・50,000人と増えていけるよう頑張ります!
いつもありがとうございます。
アミ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おめでとう!

上田竜也様

28歳、おめでとーございますっ!!!!


たっちゃん・・・28歳っすか。全然そんな気がしなーい(笑)


先日のオールスター大感謝祭。
坊主たっちゃんが見れるということで、いつも以上に気合を入れて
テレビの前でたっちゃんを見てました。
ランナウェイチーム、すごく楽しそうで、その中にいるたっちゃんがとても誇らしく見えた。
とても充実している感じで、本当に嬉しかった!

何より1番嬉しかったのが、短距離走で見事1位を取ったこと!!!

単なるゲームだったけど、私はどうしても1位を取ってほしかった。
これで1位になれたら、きっとたっちゃんやKAT-TUNの道が開けると・・・
なんかそんな気がしてならなかったんだ。

回り道でも一番前。


昨日、去年発売されたFREECELLの感想を書いたブログを、ふと読み返してたら
あの時の私、KAT-TUNが飛躍する起爆剤的要素を持ってるのがたっちゃんだと書いていた。
その思いは今も変わらないんだけどね。
あの頃からおよそ1年。
たっちゃんが、じわりじわりと来そうな気がしてならないのは、私だけ?


28歳になったたっちゃんが、どんな活躍を見せてくれるのか
本当に楽しみにしてます。


続きはかなりくだらない雑記です。
お時間がある方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

NEXT LEVEL

FREECELL Vol,8

なんてインパクトのある表紙なんだろう。
そこには、カッコつけているようだけど、ちょっと違う・・・
「俺は亀梨和也です」って改めて紹介されている、
まるで証明写真のような、亀の姿があった。

どの写真も右側に影がある。
いつもだったら「なんて美しい顔なんだろう」って思うんだけど、
「美しい」とは言いがたい、だからと言って「男らしい」とも「カッコいい」とも言いがたい。
うーん・・・それこそ、妖怪になる寸前の顔???
あっ、これは完全なる思い込みかもしれない(^^;)
とにかく、いつも雑誌で見る亀とは全然違う、「決断した」顔に見えました。


「妖怪人間ベム」が亀の代表作になりそうな予感。

ベムの発する言葉は、カッコつけるのではなくて
自然に、さりげなく、だけどとても重たく深い・・・。
とても難しい演技を要求されているなあと思った。

カッコつけることで、亀梨和也になっていた亀。
だけど最近はカッコつけるのに飽きてきて、自然体でいれるようになったと言っていた。
これは偶然なのか、それとも必然なのか。
今の亀だからこそ、演じることの出来るベムなんだなと感じました。
河野Pのインタビューを読むと、亀に対する思い、絶対なる信頼感、
そして、ベムを演じることによって、亀を次のステージへ上げたいという
ものすごくありがたいお言葉。

ドラマ出演は、ヤマナデ以来。
あの頃の亀とは間違いなく違う。
Goスポで経験したたくさんの財産を武器に、どうベムを演じるのか・・・
キャスターだけでない、あのドリボを演じきった経験をどう生かすのか・・・
ベムを終えたあと、亀がたどり着く先には何が見えるのだろうか・・・

NEXT LEVELに上がった亀と出会えるのが、めちゃくちゃ楽しみ!!
亀って、本当に成長が目に見えるから、全然飽きないんだな。
つくづくすごい男に出会ったもんだ、と嬉しくなった。

先日の副音声で亀と杏ちゃんと福くんを見てたら、
別に妖怪じゃなくて普通のヒューマンホームドラマで全然いいじゃん!
・・・って、つい思っちゃったんだけど
妖怪だからこそわかる、「当たり前であることのありがたさ」を
3人がどう演じるのか、スタッフさん達がどう見せるのか
大好きな亀が演じているから・・・というフィルターを少しだけはずして
冷静な気持ちで見てみたいなと思わせる、インタビューでした。

でも実際、ドラマが始まったら、イケメン妖怪に超舞い上がりそうな気がします(笑)

続きはKAT-TUNに対する思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

HANG OUTスタート!

昨晩のKスバイKス終了に浸るまもなく、土曜朝10:20~スタートしました!
亀梨和也のHUNG OUT

深夜の雰囲気から一変、何だかすごく爽やか亀でした!
「おはようございます」って言うのがすごく新鮮!!
亀から「おはよう」って挨拶されると、今日一日すごく良い気分で過ごせそう。

初回は番組に届いたメッセージをいくつか紹介。
ファン目線からの、亀梨和也自己紹介は、うんうん・・・そうだよねってうなずくことばかり。
読んでる亀ちゃんはめちゃ恥ずかしいって(笑)

亀が話しているバックで音楽がかかってる!
何かこういう部分が、FMっぽい気がする♪
ヤマナデの話をしてるときは、ヤマナデの曲だったり
お料理の話をしているときは、ジュ~って何かを焼く音や、包丁で刻んでる音。
こういう細かな演出も面白いね!

TOKIO山口くんからお祝いメッセージ。
メッセージ・・・って言うか、半分番宣だろっ!って突っ込みたくなるくらい(笑)
先輩の貪欲さに脱帽しました。
山口くんもNACK5で日曜朝になんと15年半もラジオをやっているそうで
KAT-TUNと言えば夜のイメージが強いという山口くん(^^;)
亀に、一生懸命朝の爽やかな挨拶指導をしてました(笑)
わざと亀に「だるい感じで挨拶」って小声で言う山口くんに、ちゃんとだるそうに応える亀。
ホント・・・こういうところが、亀が先輩から好かれる部分だよね♪
山口くん、お祝いメッセージありがとうございました。

ちなみに明日の朝7:00~の「山口達也TOKIO WALKER」に
亀がお礼コメントをするそうなので、こちらもチェックですね♪
亀、先輩を見習って、しっかりと番宣してくるのよー(笑)

山口くんは15年半、亀の前にやっていた松潤は9年と
何だかNACK5はご長寿番組になりそうな予感♪
亀のHUNG OUTも5年・・・10年と続いて欲しいと思います!!!

きっとこれから色んなコーナーが出来て、面白くなりそう。
ゲストを呼んだり、生放送をやったり、もちろんKAT-TUNのメンバーもたくさん来て欲しいな。

番組ではメッセージを募集してます!!
たくさんメッセージを送って、この番組を盛り上げましょうね♪
※サイドのリンク欄にリンク張りました。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR