09
6
10
15
16
22
27
28
   



Kス バイ Kス 最終回

9/30亀ラジ最終回。

亀、3年半、本当にお疲れ様でした!

私が初めてKスバイKスを聞いたのっていつだろうと、思い出してみた。
ブログに記述があるかなぁと探してみたけど、初めて聞いたって言う記述はなかった。
多分・・・亀が気になりだして、色んな亀ファンブログに通いだした2010年2月頃
亀がラジオをやっていると言うことを知って、聞き始めたんだよね。

始めは雑音との戦いで、亀の声がほとんど聞けなくて・・・
とあるブログでレポが上がってるのを知り、そこで情報を得たり
radikoの存在を教えてもらったり
そして某所の存在を知ってからは、そこから気が向いたときに聞いてた。
だからリアルタイムで聞いたのって、あんまりないような気がする(苦笑)
金曜の夜って、私にとっては、ゴールデンタイムなので(笑)

私にとって亀ラジは、たくさんの発見が出来たとても貴重な時間でした。
亀の声にすごく癒されたり、ドキドキしたり、元気をもらったり
声のみだけど、色んな亀を感じることが出来て、本当に楽しかった。

普段テレビに出ている亀、雑誌で語ってる亀とはまた違ったラジオの亀。
金曜の夜にあわせて、ちょっとlowトーンでかすれ気味の声から聞ける
プライベートに近い亀のお話。
ラジオからたくさん学んだことあったなぁ。

リスナーとの電話、亀って本当に分け隔てなく誰とも平等に話すんだな
ちゃんと色々わきまえて話が出来るんだなって思い、
聞いていてすごく気持ちがよかったし、楽しかった。

あっ・・・結局一度もかかってこず。
私、ちゃーんと非通知解除して待ってたのに!
なーんて、こんな風に思ってる亀担、大多数だよね(笑)

ラジオを聞いて、ますます亀のことを身近に感じることが出来たし
より亀のことが好きだなぁって思うようになった。


最後の亀ラジで言っていた印象的な言葉

「終わりもあれば始まりもある・・・本当に生きているな」

生きることは、何かに出会って始まって、別れて終わる・・・。
そういうことの繰り返しなんだと思う。

亀に出会って、いろんなことが始まった。
新しい自分にも出会えたし、亀を好きにならなかったら出会わなかったであろう人とも出会えた。
ありがたいことにそれは終わることなく、まだまだ新しい何かを得ることが出来そうな予感。
たった1年半だけど、亀と共に私の人生も進んでるんだなぁと実感してます。

終わってしまうことは本当に悲しいし残念だけど、それもまた人生。生きている証。
前向きな別れなら、私はこれからも受け止めていける。

・・・でも終わることは、やっぱり悲しい。


Kス バイ Kス・・・楽しかったです!!ありがとう!!!!!!



さて日付変わって10月に突入。
10月1日、何気に超忙しくないですか??
新亀ラジ→Going野球→副音声→生坊主竜也♪
予定空けといてよかった(笑)
AOKI亀もリニューアル、原宿ではベム看板もお披露目?そして新曲発売日が決定!??

一気にキター!!!!!
本当に忙しくなってきました!!!
こういう日を待ってたのよ!!!超嬉しいです♪

亀事カツン事を楽しむためには、健康第一(笑)
季節の変わり目で、体調崩しやすいですが、風邪には気をつけて
10月からもハッピーに応援していきましょね♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

現実と余韻の狭間

ドリボの余韻に浸りたい・・・。
と思っていますが、現実はそう甘くはなく、次から次へと色んなことが起こる。
でもそんな中で、ふと思い出すドリボのKAZUYA。
あの、ロスマイの衝撃・・・・。
どうしても、もう一度見たくて、少クラのロスマイや去年のライブの映像を見るんだけど
何かが違う!!!!

あの切れの良いダンス、挑発的な仕草、あらゆる衝撃、胸の高鳴り・・・・

ハァァァ・・・・・もう一度会いたい。

私の記憶が薄れる前に

ドリボのDVDよ、発売しておくれ!!!!!!!

あっ、DVDが無理なら、ブルーレイでもいいのよ(笑)
・・・って、言ってみたり。。。

(。・ε・`。)


亀ちゃんは今頃、ベムってるのかな♪
思い出に浸るのもいいけど、これから始まる新しい出来事に心躍らせて。
早く、キラキラ輝く5人に会いたいよぅ。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

ドリボの興奮冷めらやぬ、昨日の深夜。
やっぱり亀マニュは、この日に合わせてきてくれましたね!!

しかも!!!!!

お久しぶりの写メつきだぁ


温かく見守ってくださった皆様、
そして、想っててくださった皆様


この2文で、ものすごく胸がキュンとなった。

亀はやっぱりファンのことを第一に考えてくれてるよ。
見に行けなくても、遠くから応援してくれてるたくさんのファンがいることを、
ちゃんとわかってくれてるんだね。


「進化できると確信した」

めちゃくちゃ、頼もしい言葉が聞けて、すっごく嬉しい!!!

これからも、応援し続けるよ!!
亀の進化、ずーっと見続けたい!!!!


つい先日逢ったばかりなのに、もうすぐにでも逢いたくなっちゃうね(笑)
早く・・・早く、ライブのお知らせが届きますように!
ライブ、超行きたーーーい。:゚(。ノω\。)゚・。


ゆちぺも更新♪
最後までゆっちらしい、お堅いメッセージでした(笑)
ドリボでのゆっちのすごく優しい歌声に、本当にビックリしたよ。
あのホットケーキ、中丸担の親友と必ず食べに行かないと!
明日のラストマネー、楽しみ♪
ゆっちの演技が本当に自然で、話も面白いし、ぐいぐい引き込まれます。

聖からのメッセージも、近々かなぁ?

おっと!!
聖の前に、田口がもうマニュを更新してるわ♪
ようやく、マニュのルールを変えた意味がなったね(笑)
あの感じ・・・まさかの毎日更新???
田口も、これからバラエティに出演予定がいくつかあるから、
テレビで田口を見れるのが楽しみです!


さて、現実に戻って一生懸命働いて、お金貯めておかないと!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
拍手2000over Special Thanks!!!!

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ありがとう DREAM BOYS

DREAM BOYS、9月25日千秋楽。
無事に幕が降りたとの事です!!

亀ちゃん、聖、ゆっち、本当に本当にお疲れ様でした。

亀ちゃんのアクロが最後も成功して何より安心しました。
それだけで感無量。
最後は3人で手を繋いで、生声で「ありがとうございました」と伝えてくれたそう。
その声、きっとたくさんのファンへ届いたよね。


ドリボのお知らせが届いてから今日まで。
長かったようで、やっぱりあっという間に終わってしまった。
私はありがたいことに、2回も見に行くことが出来た。
亀ファンになってからの夢が叶った。

舞台は生物と言うように、6日に見たドリボと24日に見たドリボは全然違った。
でもどっちも本当に素晴らしい舞台で、全力で演じる彼らの想いが
とても伝わってきました。

1年前に見た3人とは全然違う、かなりパワーアップした3人に出会えてとても嬉しかった!
3人の姿、ずっと覚えてるから。
今度は3人じゃなくて、5人に会えるよね?
KAT-TUNはいつも、私たちファンのことを想ってくれてる。
その想いが伝わってきて、すごく嬉しいよ。
KAT-TUNのライブ、超楽しみに待ってるから!!!!
これからも、全力で応援していくから!!!


さてと。
10月からまた忙しくなりますね!
ドリボが終わって寂しいですが、10月から始まる色々なことに
また楽しく翻弄されたいと思います。

亀ちゃん、聖、ゆっち

素敵な舞台、素敵な時間をどうもありがとうございました。



今、Goスポ見てるよ!!
亀ちゃん、やっぱり超いい顔してる。
お友達がさっき教えてくれたように、何だかまた顎がとんがってシュッとして痩せたわ。
一つの大仕事をやり終えた男の、なんと美しいこと・・・。

亀、本当にお疲れ様でした。
ドリボ終わったらすぐ妖怪へ切り替え、超忙しいと思うけど
今晩くらいは、ゆっくり休んでね。



続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

9/24ドリボレポ 2部

9月24日(土)2部、見てきました!!!

今めちゃくちゃ眠いし、明日も出かけるんだけど(not亀事)
やっぱりどうしても今書かなきゃと思い、殴り書きですが書きますね。


亀ちゃん・・・本当に本当にありがとう!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

相互リンクのご案内

亀ブログのリンクを追加しましたのでご案内します。

「Kame Kame-かめかめ-」かっちゃんです。


とても素敵なイラストがたくさんちりばめられてるブログです。
管理人のかっちゃんが描く亀ちゃん、超かっこいいです
もちろん、亀ちゃんに対する熱い想いが書いてる文章も素敵です
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいネ


相互リンク募集中です!

ブログをお持ちの方は、ぜひお声かけお待ちしております

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

本日


実は…、ありがたいことに本日のドリボ、見に行けることになりました(≧ω≦)

まさか2回も見に行けると思ってなくて…

お友達のご厚意に感謝!!
本当にありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


只今某所にて、お一人様ランチ満喫中(・ω・)
いつ、帝劇へ向かおうかなぁ♪♪


レポ、帰ってきてから書けるか分からないけど、必ず書きますね。


では、全力で応援してきます!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

亀カメラvol,10

亀カメラvol,10「コミュニケーション」

亀が、たくさんの人たちに愛される理由は、コミュニケーション能力が優れているから。
人を選ぶことなく、10の力で向き合おうと努力する。
相手の心を掴むのが上手いんだろう。
でもそれは、決して裏があるいやらしい感じではない。
きっと亀の、純粋に相手を知りたいと思う気持ちが、たくさんの人を引き寄せるんだと思った。

亀と木村くんの関係。
決してベタベタではなく、プライベートでもしょっちゅう会っている仲ではない。
でも、不思議なことに亀が悩んでいるときに、ふと現れる木村くん。

そう言えば・・・いつかのテレビで木村くんが言っていた。
「自分らのことを、憧れてくれている後輩がいて、すごくありがたい。」
これを聞いたとき、真っ先に亀のことだと思った。
スマのファンミでも木村くんは亀の名前を出してくれたしね。

木村くん、さりげなくいつも亀のことを気にかけてくれてるんだなぁって・・・。
亀梨ファンとしては、本当に嬉しいしありがたいこと。

木村くんはさりげない気遣いが出来る人。
重たい感じではなく、さらっと相手の欲しい言葉を言える人。
だから木村拓哉もたくさんの人に愛されるんだよね。

先輩と一緒にいる時も、生意気ながら男として対等であろうとするけれど、やっぱり、経験値やカッコよさを盗みたいんだろうね。一挙手一投足、見逃さないぞと思って観察しているから、きっと目はキラキラしているし、すごく楽しそうだと思う(笑)

だから、木村くんと亀がよく似てると言われるんだと思った。
でも前にも言ったけど、木村くんは木村くんで、亀は亀。
確かに仕草とか踊り方とか、たまに似てると思うけれど、
亀の場合って、いいところをたくさん習得し、全て自分のものにして
「亀梨和也」の世界をしっかり作り上げるんだよね。
その世界観は、決して誰も真似することの出来ない、亀だけのもの。


コミュニケーションって、難しいよね。
家族、学校、職場、そしてこのネット世界でも
コミュニケーションは必ず存在する。
いくら辛い仕事でも、人間関係がよければ、全然耐えることが出来る。

でもちょっとの行き違い、すれ違い、そして距離感がつかめなくなると、
人間関係は簡単に脆く崩れてしまう。

それだけ、コミュニケーションって大切だと思うんだ。

私は不器用だから、時に距離感がつかめなくなってしまい
大切な人を失ってしまうことがある。
でも別れは、新しい出会いの始まりでもあるんだよね。
ありがたいことに、この9月は何だか色んな人と出会ったような気がする。
全ての人たちと、良好なコミュニケーションが出来たかはわからないけど
一つ一つの出会いを大切に、これからも自分らしく楽しく進んでいきたいと思う。


今回の写真。
この唇は亀ちゃんなの?それとも・・・・???

大きなポンチョに隠された肉体美。
その僅かな隙間から見える太い首と厚い胸板は、とても男らしさを感じた。
男らしさとは間逆な、ポンパドール亀の笑顔がめちゃくちゃキュートで
そのギャップに、とてもキュンとしました!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ベム初お披露目!

大型台風の上陸と共に、ベムも上陸しましたね!!!

第一印象・・・・・・

「何で銀髪━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」

亀ちゃんなんだけど、亀ちゃんじゃないような・・・
でもやっぱ亀ちゃんだよなぁ?けど違うよね。
って、寝ぼけ眼な私に結構な衝撃を与えてくれました(笑)

誰かに似てるんだよなぁ・・・
誰だっけなぁ?と考え込んでたら、思い出した!
「セフィロスだ!!!」・・・って銀髪だけ(爆)
昔、赤西くんがカツカツでコスプレしてましたね。

その後動く映像を見ましたが、超カッケーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだろ・・・既に儚さを纏ってませんか?
目が寂しい・・・早く人間になりたさ抜群!
さすがは亀ちゃん!!一方ではキラキラKAZUYA、一方では妖怪人間になってる!
ベム亀二次元過ぎて、超期待してます!!!

杏ちゃんもカッコよすぎ!長身だからマントが似合うし、ルージュの口紅も素敵です!
そして福くんが超キャワ♪ガオってやる仕草とか、絶対メロメロになっちゃう。

そして主題歌は、KAT-TUNの「BIRTH」!!!
嬉しいですね!
どんな曲になるんだろうー
王道のオラオラ系かな?それとも切ない系かな?

妖怪人間ベムは、10月22日(土)21時スタート(初回は15分拡大)です!
ちなみに、関東ローカルでは9月22日(木)から10月13日(木)まで、
日本テレビのゴゴドラ枠で、アニメ妖怪人間ベム傑作編(全11話)が放送されるそうです。


さて、台風の中のドリボ。
無事に幕が下りたようで、とても安心しました。
見に行かれた皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

簡単にレポ♪

第一部では、ゆっちがセリフを間違えたそうで、カズヤを刺したそうな(笑)
第二部では、高島礼子さん、上田晋也さん、そして山P、聖弟がご観覧♪豪華!!!
MCでは昨日、3人でご飯食べに行って、亀ちゃんが酔っ払ってしまい
聖にトイレの場所を聞き、聖が説明したんだけど、亀ちゃんわかんなかったのか
「一緒に行こうよ」と手を差しだし、聖と手を繋いでトイレに行ったんだとか!!

ちょっ・・・亀ちゃん゜*。(*´Д`)。*°
可愛すぎるんですけどーーーー想像しただけで萌
酔っ払い亀ちゃんに遭遇したーーーい!!!
聖は優しいなぁ(笑)そしてそういう時のゆっちって、しらっと傍観してそう(笑)

台風の中お友達からメールをいただきました!ありがとう♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

拷問な舞台

舞台は孤独・・・・。

究極のナルシストに徹する・・・・。

ドリボMCでの亀発言。


確かに。

私、ジャニ以外の舞台はよく見に行ったことがあるのですが
絶対にキャーっていう歓声を上げることがない。
それはジャニーズの舞台も同じことで、
いくら亀がカッコつけても、キャーって歓声はない。
歓声の変わりが割れんばかりの拍手。
それが舞台観劇のマナーだというのは、私も重々承知。

でもさ・・・・・。

あんなにカッコいい、ロスマイやBAD DREAMをただ黙って座って見てるの・・・



拷問に近くないですか?(笑)



私、幕が上がった瞬間でさえ、「キャー」って言えないのがすごく苦しかったよ。
テンションは最高潮なのに、声に出せない苦しさ・・・(´Д`)
だから思いっきり拍手しまっくったよ(笑)

絶対亀ちゃんだって、「キャーキャー!!」言われたいよね(笑)
あっ!だからといって、帝劇で「ワー♪キャー!!」は絶対NGです!!!

次のライブは、BAD DREAMを超やって欲しい!!!!!!
あの映像とリンクした亀のダンス、本当に綺麗でカッコよかった。
バックダンサーさんもJrじゃなかったから、それもまたクールで大人っぽくて素敵。
大きなライブ会場だったら、映像やレーザーが大掛かりになって
絶対もっとカッコよくなるはず!!!

亀が魅せる一挙一動に、ワーキャー(*≧∀≦*) したいー♪


今日の舞台も無事に成功かしら?
大型台風が関東にも近づいてきています。
そして朝晩は急に冷え込んで、体調を崩しやすくなってます。
明日ドリボへ行かれる皆様、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
