08
5
6
7
11
15
18
23
26
29
   



ただいま~♪

旅行から無事に戻ってきました!

まずは・・・
私が旅行へ行っている間、リアルタイム情報じゃないにも関わらず
たくさんの人が訪問してくださり、またたくさん拍手をいただき
本当に本当に感謝しています!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました
これからもAffectionをよろしくお願いします

旅行のお話は続きから載せますね。


さて、バカンス中、亀事に何か変化があればいいなぁ・・
冠番組発表ってなっていればいいなぁ・・・
なんて、期待をしつつ帰国しましたが、まあそう上手くもいかず(笑)
只今まだボケボケ中ですが、ゆっくり亀事カツン事に追いついていこうと思います。

雑誌がハンパないですね。
空港でwithを買い、色気たっぷりの亀と共に離陸しましたよ(笑)
聖もゆっちも色っぽかったね!
withについてはまた後日にでも。

そうそう、今日ゆっちが夢に出てきた(笑)
何故か私が仕事でシューイチに出演することになって
打ち合わせをしに、日テレの近くのカフェへ行くんだけど、
ゆっちは1人でカフェの奥の席で、おいしそうなサンドウィッチを食べていて
話しかけたかったけれど話せなかった・・・という、ちょっと残念な夢でした。
夢の中のゆっち、withの時みたいに何故かすごく色っぽかったよ(笑)


今日は、片付けをしながら亀ちゃんの実況中継を聞いていました。

いやぁ・・・ビックリしました。
亀ちゃん、あそこまで完璧にこなすなんて、本当に頭が上がりません。
途中から本物のアナウンサーに聞こえてきたよ。
すごく声も出てたし、かつぜつもいいし、聞きやすかったです。
プロのアナウンサーの方からもお褒めの言葉をいただいたようで・・・。

亀ちゃん、また一歩前進ですね。
実況中継、またいつか出来るといいね。
次はどんな亀に出会えるのか、楽しみが一つ増えました。

今日で8月は終わりですが、KAT-TUNの勢いは止まる気配がなさそう。
むしろ加速しっぱなし?って感じでしょうか。
ドリボにベムに・・・ゆっちのドラマも始まるし
なにやら新しいお知らせも近々発表になりそうだし

本当に楽しみが次から次へと押し寄せてきて、忙しすぎる(笑)
嬉しすぎる悲鳴です


続きは旅行のお話です。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

奇跡

「普通に生きているだけで、奇跡。」

亀が演じたユウキのセリフ。


毎日普通に生活していると、その普通さに慣れてしまい

愚かな人間は、どんどん欲深くなってしまう。

でも欲がなくなってしまうことは、生きていないことなのかなと思った。


貪欲になっていいと思う。


その分、たくさん感謝しよう。



普通に生活していた私が、亀に出会えたことは本当に奇跡。


出会ったというか、亀のパワーに引き寄せられたんだっけ(笑)


この世に亀が生まれて、ひょんなことがきっかけでジャニーズ事務所に入って

KAT-TUNになって・・・

亀がKAT-TUNでいることが、ホント奇跡みたいなもんだ。

KAT-TUNのメンバーが、田口・聖・たっちゃん、ゆっちというのも奇跡だね。


この世で一番の奇跡は、人と人との出会い。

5人が出会えた奇跡。



そして、そんな奇跡なグループKAT-TUNに出会えたことに感謝!!



これからも、たくさんの奇跡をまき起こすグループでいてね。




さて私、本日帰国します♪
次のブログで、少しだけ旅土産、写真を披露しますね。
リアルタイム情報じゃないのに、足を運んでくださりありがとうございました。
亀情報にも頑張って追いつかなきゃ!!

Mahalo

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

リクエストブログ♪

今日はブログ記事のリクエストをいただきましたので、そのことについて書こうと思います!
リクエストしていただきました、ゆんさん!いつもありがとう(≧ω≦)


★KAT-TUN5人それぞれの好きなところ

亀梨→何事も全力投球、仕事に対する真剣さ、色っぽいかと思えば少年らしい可愛い笑顔
たくさんの魅力を持っているところ。

田口→ライブへ行ったとき、天井席にいる私たちのほうまで全力で手を振ってくれた、優しいところ。

田中→誰よりもKAT-TUNを愛して、めちゃくちゃ人情深いところ。

上田→超適当な感じなんだけど、実は色んなことを真剣に考えてすごく熱いところ。

中丸→とにかく真面目で一生懸命、アイドルらしからぬ普通なところ。


★亀ちゃんやKAT-TUNを好きになってから、
5人それぞれがどういう風に印象が変わってきたか



一番変わったのが、たっちゃん。
たっちゃんのことを知らないときは、KAT-TUNの中に女の子みたいな子がいる。
という風にしか認識がありませんでした。
性格も何もかも全てが謎でした。
だけど、カツカツでのたっちゃんを見たときに、普通の若いしょーもない男の子だったのに、
なぜか安心したのです(笑)
またDVDでたっちゃんソロを見たとき、たっちゃんの曲のクオリティの高さにすごく驚きました。

聖もかなり驚いた一人。
当初、聖の見た目が本当怖くて(笑)こいつ、絶対アイドルじゃない!って思ってました。
だけど、実はめちゃくちゃ人情味溢れて、本当に熱くて友達やメンバー思いで
仕事に対してもすごく真面目てストイック。
そんな人間くさい聖がすごく好きになりました。

田口とゆっちは、まあ、そんなにイメージは変わらず(笑)
最初からイメージどおりだったかも。
でも、どんなに忙しくても、中丸のページを更新するゆっちのマメさ、真面目さには脱帽しました。
田口は、内面と言うより・・・どんどんビジュアルレベルが上がってきて
そっちに驚いてるかも(笑)

そして肝心の亀ちゃんは、もうブログでも語りつくしてますが(笑)
本当に引き出しが多くて、この人はどこまでいくんだろう・・・って
未来が楽しみで仕方がない一人です。

見た目はもちろん、亀の中身を知れば知るほど惚れてしまう。
ただカッコいいだけの男じゃない、一本筋の通った男らしい男だなと思いました。
最初は単純に、ファンとして好きだったけど、今は人として尊敬してる。
尊敬出来るアイドルに出会えるなんて思ってなかったら、そこがギャップを感じた部分です。




個人個人もとても魅力的ですが、今はKAT-TUNというグループが本当に大好き。

5人を見てきて、ファンになったときよりも、ますますKAT-TUNというグループが大好きになりました!!

皆さんも、5人に対する思いがたくさんあると思います。
お時間がありましたら、ぜひ同じお題で皆さんの5人に対する想いを聞かせて下さいねっ♪




本日はGoスポ生亀ちゃん!
どんな実況の裏側が見れるのかな?

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

テッパン曲

スマ兄さんたちが、ファン投票でアルバムを発売したり
私が好きなGLAYさんは、ファン投票で選ばれた上位20曲をライブで演奏したり

なんかこういうこと、KAT-TUNもいつかやってくれたら面白いな、なんて思いながら、
じゃあ実際にKAT-TUNが曲を募集したら、私は何に1票入れようか

・・・そんなことをふと考えていました。

私が亀堕ちしたきっかけになった、Dモにしようか・・・。
このブログタイトルである、Affectionにしようか・・・。
CD音源化されていない、Le cielにしようか・・・。
最近の曲だったら、COSMIC CHILDか&FOREVERがいいかなぁ・・・。

なんて、色々考えては妄想してます(笑)

KAT-TUNの曲は、シングル曲はもちろんだけど
私はアルバム曲やカップリング曲の方が意外に大好きだったりします。

亀堕ちしたばかりの時、昔のアルバムを全部借りてきて
ずーーーっとエンドレスで聴いていました。
その中で1番聴いたのが、「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES」と「Break the Records」
この2枚は大分聞き込んだなぁ。

「何これ!???ジャニーズじゃないんだけど!!!」

って軽い衝撃だったもん。


きっと世間は、KAT-TUNと言ったら「Real Face」なんだろうなぁ。
そういうテッパン曲があるのって、すごく幸せなことだよね。
でも、テッパン曲だけじゃなくて、他にもたくさんいい曲歌ってる
っていうこと、少しでも多くの人に知ってもらいたいなと思いました。

皆さんがもし投票するなら、どの曲に一票いれますか?

いい曲、好きな曲がありすぎて、なかなか決めれないよね。



さて、本日から予約投稿dayがスタートです。
私は今頃時差ぼけと戦ってるか、アホみたいに買い物三昧か(笑)
本日は日刊サタジャニに亀が掲載されてますね。
帰ってきてから読むのが楽しみです♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あなたのようなわたし

Hanako No,1002

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


やっばーーーい、思っていた以上に絶品過ぎる
Hanako様、Goooood Job!!!!

本当に亀って色んな表情がある。
どれが一番タイプかなぁ・・・とあれこれ見比べても選べない!
それくらい絶品だわ。
表情も衣装も、すごく攻撃的、俺超亀梨和也!

あぁ、私はやっぱりこういう亀が1番好きです。
Goスポでの爽やか亀も好きだけど、超亀梨にはかなわないかも。
でも、生で見ると柔らかいオーラに包まれた爽やか野球亀が好き。
だって、超亀梨だと、その超絶オーラに弾き飛ばされてしまいそうで、近寄れない(笑)

背負う男。

以前からそう思っていたけれど、もうこれは亀にとっての宿命ですね。
確かに、男で背負えなかったら、男じゃないし。
色んなものを背負ってこそ、男としての深みが増していくと思います。
これから30代へ向けて進化していく過程で
背負うことも必要なことだと思うしね。

前は「背負う男、亀梨」って、何だかとても儚げで痛々しい気もしましたが
今は「おっ、亀ちゃんまた何か背負ってるのね、頑張って!」
って、少し軽い気持ちで見れそうかな(笑)
それだけ亀が逞しくなってきたってことだよね。

亀梨恋愛論。

うーん(苦笑)
亀ちゃんとお付き合いする女性は大変だわ。

会う約束を前もってしなかったり(多分多忙すぎて出来ないんだと思うけど)
どこ行く、何する、何食べるは亀ちゃんに決定権。
普通の若い女の子じゃ、喧嘩しまくりそう(笑)
そういった意味で、年上のおねーさんがいいのでしょうか。

彼女からいちゃついてきたら、気分じゃないと跳ね除けちゃうの?
私、そんなことされたら、絶対二度と近づけない(・ε・`*) ...

亀ちゃんの恋愛論を聞くのは、本当に面白い。

今回も自分と重ねてあれこれ妄想させていただきました!



おっ!ソリオCMが新しくなってるー
曲は大好きな&FOREVER。
すごーく爽やかです!!


そして、私は明日からバカンスへと旅立ちます。
事前予告していた通り、3つほど予約投稿しましたので
お立ち寄りいただければと思います。

まだあんまり準備できていないので、亀の実況を聴きながら準備しないと。
もし私がいない間で、亀事カツン事で何かビックニュースがありましたら
ぜひご一報をよろしくお願いします!!!

では、いってきま~す


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,9

亀カメラvol,9「カラダ」

えっと・・・まず、これananですか?(笑)と言いたくなるような、完璧な写真。
上半身裸って、久しぶり?

いい具合で写真が切れているから、妄想がぐわんぐわん掻きたてられた。
背中のライン、肩から腕にかけてのライン、その間にある窪み。
そしてなんと言っても視線。
誘ってるような・・そうじゃないような。
気だるいような・・そうじゃないような。
青い炎が、静かに燃えている・・・そんな印象を受けました。

半ページだけの掲載が本当に悔やまれますね。
絶対に他にも色んなショットを撮ってるはず!
昨年のうっとりオムのように、連載以外にもぜひ取り上げて欲しいなぁ。


テキストを読む前に、ツイッターとかで「大切なのは形よりも感度」だの
「オレも思いっきり愛すから、オレを愛してくれ!」だの・・・
そんな言葉が飛び交ってたから、一体どんなエロイことを語ったの?って思ってたら
あら、意外に真面目?(笑)

自分のために鍛えないし、鍛えたところで鏡の中の自分に見惚れたりしない。
誰かに求められて、見られているから鍛えようと思える。


亀はとことんファン至上主義だ。
誰かのために、自分の体を鍛えたり労わったりするの
自分自身の大事な人のためじゃないと絶対にやらないでしょ。
それだけでも、亀がいかにファンを大事に思っているかが伺えて、すごく嬉しくなった。
それと同時に、亀のアイドルとしてのプロ意識の高さを感じた。

女の子の体で好きなのは、思い荷物もちゃんと持てそうな子。

ハイハーーイ!!!
亀ちゃん、私バリバリ持ってますよー!
ペットボトルケース、ガンガン運んでますよー
重たい書類、片手で掴んで持ってますよー
でもここ最近、あまりにも男勝りに働くから、女性として見られていないのが悩みなんだけど(笑)

恋愛とライブは似ている。

うん、本当にそう思う。
でもこのライブって、私はアイドルライブに限ると思う。
ロックバンドのライブとかとは、また違うような気がするんだ。

アイドルって、ある種擬似恋愛の相手だもんね。
一年に何回逢えるかわからない相手が、目の前で歌って踊ってる。
そりゃ全身全霊で愛情表現したくなる。

そんな私たちの姿を見て、亀達はたくさんの愛情を返してくれる。

まさに、相思相愛な関係。


あーあっ、このコラム読んだらめちゃくちゃライブへ行きたくなったよ。
亀にたくさん愛されたいものです(笑)
そしてこれからも、たくさん亀を愛したいと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュからのGoスポ♪

いやぁ・・・昨日の深夜は亀にすっかりやられましたね
そんな人たくさんじゃないんでしょうか!

まずは、待ちに待った亀マニュ更新。

激キャワーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

舞台のことドラマのこと報告してくれましたね!
で、気になる??????なんだろーー!
ある文字に当てはまっちゃったけど、期待していいの?亀ちゃん

「本番前に抜きたいのっ」

この「っ」が可愛すぎるっ

親知らず・・・私も抜いたけど、抜いた日は変な感じだったなぁ。
ちなみに、まだ3本も残ってるけど、抜いてませーん!
歯医者も行ってませーん(笑)

亀ちゃん、ドラマ終わってからでいいんじゃないの?
下手に抜いて、大事なお顔が腫れても大変じゃない?
腫れるのはもちろん、酷い人は熱も出るんですよね??
大事なこの時期はやめたほうがいいような・・・・。
その前に、マネが止めそうな気がする・・・。

で、美容室は行ったほうがいいと思うー(笑)


8/21 Going!Sports&News

ジャンクションで、インテリ亀が出てきて超ビックリ!
髪伸びるの本当早い!!
実況VTRとスタジオ亀、大分違ったよね。


実況アナウンサーに挑戦。
実況亀はメガネがポイントなのね
メガネ亀好きすぎる

亀ちゃんの実況もすごいなぁと思ったけれど、プロの実況を聞くとやはりまだまだ。
癖の「これは」も無意識に出てきちゃう。
その、癖を言わないよう、耐えている亀ちゃんに何故か萌えた(笑)

実況って本当難しい。
見たものをそのまま伝えるだけでなく、抑揚をつけて、視聴者を惹きつける。
声だけで人を惹きつけるのって、本当にすごい。

亀の声、かすれ気味の低い声がとても色っぽいけれど
発声練習を重ねて、かつぜつもよくなり、実況アナっぽくなってきたような気がします。

それとものすごく大事なこと。
膨大なデータを自分の頭にインプットしておく。
河村アナのデータ収集帳、すごかった。
あれだけの情報を仕入れるだけでも大変なのにそれを頭に入れてるのがすごい。
あと、言葉を知らないと実況は出来ませんね。


アナウンサーって、とても華やかなお仕事だけれど
見えないところでハンパない努力を重ねてるんだと、改めて思いました。
それは、亀のお仕事にも通じるよね。
亀も華やかな舞台の第一線で活躍していますが、
その活躍の影では、想像を絶する並ならぬ努力があると思います。

亀のことだ。
この実況のお仕事も、忙しい合間をぬって、実況の練習を重ねているに違いない。
25日、とっても楽しみにしてます。
上田からのリクエスト、実現できるといいね。

っていうか、上田のGoスポでの扱いが雑すぎて超笑った!
亀の声を押しのけるパワーを持つ上田の声(笑)
かなり笑わせていただきました。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀梨ファン

8/19亀ラジ

ドリボフライング稽古。相当ハードな感じですね。
中国雑技団の方が4ヶ月で習得するのを、亀は1ヶ月・・・?
ひょえーー(@△@;;)
さすがアイドル・・・としか言いようがない。
ただでさえ他にもお仕事が目白押しなのに。
でも、これが出来なきゃ舞台には立てないし。
っていうか、亀は出来ると見込まれて信用があるから、座長にも選ばれてるんだよね。
そりゃ、マニュ更新する時間もないよね(笑)って違うか。

何だか、亀を見ていると本当に背筋が伸びる。

どうか、怪我だけはしないように・・・無事に千秋楽まで迎えられるのを願うばかり。


チョイ亀アポなしテレフォン。

上司に突然キスされたという女の子。
すごーーーい!!ホント、ドラマみたい!!
っていうか、やっぱり40代の男性って・・・いろんな意味で元気だよね(笑)

キス話好きな亀ちゃん
でも話を進めていくにつれ、なんと女の子が今年3人もとキスをしたということが発覚!!
ファンに「今年何人とキスしたの?」って聞く亀がすごいわ(笑)

「ちゃんとして。」
「亀ちゃんファン軽いみたいじゃん。」

この言葉、さらっと言っていたけど、結構重いよね。


KAT-TUNがデビューした頃、めちゃくちゃ勝手な偏見ですが
KAT-TUNのファンって、ギャルっぽい、ちょっと軽い女の子ばかりだと思ってました。
でも自分がファンになって、ライブへ行ったり、野球場へ行ったり
たくさんの亀ファンブログを読んだり、実際にブログを通じて知り合ったりすると
本当に様々な世代の、様々な想いを持った方がいらっしゃるなと思いました。
そんな中でも、私のブログへ通ってくださってる方は、私と少し感覚が似ているのかな?

ファンって、タレントさんと似ると思うんです。
好きな人をずっと見ているわけだから、少なからずとも影響はされるよね。
亀ちゃんが仕事に対して一生懸命で、真面目で、礼儀正しくて
こういうことって、ずっと亀を見てきているファンなら、
自然と影響されているはず。

亀担って、心のどこかで
「亀だったら、こう思うかな」とか「亀だったら、こういうことはしないよね。」
って、少なからずとも思ったり考えたりしていませんか?
私の場合は、自分を落ち着かせる時によく亀のことを考えます。


私は、ファンの言動や態度で、亀自身の評判を下げてしまうことだけは本当に許せない。
「これだから亀梨ファンって、嫌だよね・・・」
なんて言われてしまったら、こんな悲しいことはない。
亀自身も、自分のファンのせいで周りに迷惑をかけてしまうことは、絶対に悲しいと思う。

私たちが応援している、亀梨和也は本当に誇らしくて、素晴らしすぎる男。

だから、私も亀梨和也のファンと言うことに誇りを持って
これからも、節度を持って、亀を応援していこうと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

色んなお話

マキア亀がすごいことになってるらしい
グフフフフフ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
あるところで写真だけ見たんですが、やっばい!!!!
早く見たぁぁい

さて、本日から24時間テレビ。
KAT-TUNがメインやっていた時、見ていなかったなぁ・・・。
午後の番組に、黄色Tシャツを着た5人が出たとか?
それを知って、焦ってHDD編集してブルーレイに落としました(笑)
果たして5人は出演するのでしょうか!?
スタンバイはいつでもOKです♪

またいつか、5人がメインパーソナリティを出来る日が来るといいなぁ。
個人的には、マラソン走っちゃえばいいのになって思ってます。
そうねえ・・・ランナーはたっちゃんはいかがでしょう?
でも普段超鍛えているたっちゃんなら、楽勝かな??
だからこそ、走ってもらいたいんだけどなぁ。

たっちゃんといえば、またしても8/23「教科書にのせたいSP」に出演!!!
かなり嬉しすぎます。
もう、レギュラーになっちゃえばいいのに!
これからも、たくさんバラエティに呼ばれますように。


気が付けばドリボまであと2週間。
亀もきっとドリボモード全開で頑張ってることと思います。

今回のドリボ、実は母親と見に行くのですが、今日母親が

「私の今の楽しみは、亀梨の舞台しかないわっ!!」

とつぶやいていましたよ(笑)

そして、どうしても聖に伝えたいことがあるから
聖と話せないかなあ・・・って言ってた(爆)


・・・無駄に銀ブラしてみよーか、お母さん(笑)



★お知らせ★

実は来週末からちょっとしたバカンスへ出かけるので、更新が止まります。
でも最近、ありがたいことにランキングも上位のほうにいますし
拍手もたくさんいただけて、本当にこのブログへ通っていただいてる皆さまには感謝しきれません。
そこで日ごろの感謝の気持ちを込めて、バカンスへ行っている間
ブログ更新を止めるのではなくて、ブログを更新しよう!と思いました。

更新といっても、現地から携帯で更新するのではなく
バカンス前に予約投稿をしておこうかなと考えています。
なので、話題の新鮮味には欠けるんですけどね

そこで皆さまに、「どんなテーマのブログが読みたいか」を募集したいと思います!!
亀事、KAT-TUN事はもちろん、管理人アミへの質問でも、何でも構いません。
現在何を書こうか・・・色々考えてはいるのですがなかなか思い浮かばなくて。。。
もし興味がありましたら、ご協力いただければと思います!!
コメント欄、拍手コメ、からどしどし投稿下さいませ。(一応24日まで)

読んでくださってる皆様がいるから、私はこうしてブログを更新し続けられるんだなと
改めて、読者の皆さまには感謝しています。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

今後とも「Affection」をご贔屓によろしくお願いします!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

次週サタジャニに亀!


来週の日刊スポーツ、Saturdayジャニーズに亀梨和也!

名前ありました(≧ω≦)
以前、田口とゆっちも掲載されてましたが、
かなり充実した内容でしたから期待大ですね!
きっと、ドリボのことかと思われる。
勝運メンバーもでるかしら??


ちなみに写真に写ってる小さな男の子は、今週掲載されている嵐の桜井くん。

亀ちゃんも幼い頃の写真提供してくれるかしら♪


取り急ぎアップです。

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
