07
2
6
9
14
15
24
28
30
   



今年一番の祭り

昨日のドリボ狂騒曲第二章。

まぁー大変でしたね(@_@;)

今まで一般電話で何度か取れたことがあったので、
今回も奇跡が起こるだろう!と思っていましたら、甘かった。


ジャニーズ………厳しい(T_T)

貴重な一回を、しっかりと目に焼き付けてきます。


皆様、お疲れさまでした。




………って、休んでる場合じゃなーい!!



今日の深夜、MラバからGoスポにかけて、KAT-TUN祭り(≧ω≦)

昨日電話しながらスピンオフ見て、KAT-TUNが出演すると知り、大騒ぎ!



キャスター亀が、Goスポメンバーの前で、超亀梨になる瞬間!
楽しみ過ぎる(*´∇`)
照れちゃうのかなぁ?
スイッチが切り替わる瞬間が、見れちゃうのかなぁ?

どのタイミングで歌うんでしょ!
野球亀しか知らない、スポーツファンのオジサマ達の反応が何気に楽しみです(笑)


フフッ♪♪♪


ゆっちは、早朝から深夜まで……働き詰めですね。
キャパオーバーで、テンション下がっていなければいいけど(@_@;)



そんな私も、本日は別の祭り事で早朝から深夜まで大騒ぎ♪♪

KAT-TUNライブが延期になった分を、幕張で発散してきたいと思います!


皆様、録画の準備はOK?



天気が不安定で、新潟、福島では被害が出ています。
被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。


この不安定な気候、原発問題、震災の影響が落ち着き、
日本中に再びたくさんの笑顔と活気が戻りますように。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

はなまるカフェ

編集したら、正味35分!
とても充実した番組でした。
内容は、ちょっと聞いたことある話もありましたがね^ロ^;


亀、また大人になった。


はなまるカフェを見た、第一印象。
精悍な顔つき。
帝劇の座長を背負っている責任感が覗いた。


終始穏やかな感じのなか、亀の表情も柔らかくて、ずっとキラキラな笑顔。
見ているこっちまで、思わず顔が緩んだ。

亀の笑顔、大好き。
亀の笑顔を見ていると、今日1日あった、嫌だった出来事が、全て浄化されるよ。


体型も、20歳の頃より大分大人になった。
ソフトマッチョで、さらに男っぽくなったね。
私は断然今の亀が好きだわ。


それにしても、肌が本当に綺麗。
さすが!パナソニックビューティー(笑)
でも、あの肌の綺麗さは、サウナでたくさん老廃物を出してるのも一因ですよね。
私は、色んなバランスが崩れると、すぐ肌荒れするからなぁ。
ドリボまでには、何とか綺麗になりたいな。


VTRで聖とゆっちが登場!

メンバーが出てきたら、亀の表情が凄く緩んだ。
…緩むというか、安心した表情になってたね。

48対0って…(笑)

姪っ子相手でも手加減しない、大人気ない亀(笑)
でもそれは、亀が相手を対等に思っているからだよね。


……って単なる負けず嫌いか(笑)



今回の亀。
ビジュアルも内容も最強でしたね!
超癒されました(*´∀`*)

またぜひ出演して欲しいです。



ところで、玄関に置いてあった、あのハワイ土産の亀、欲しいー!
ハワイのどこに売ってるんだろ??
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

R-Oneにゆちぺに・・・色んなこと♪

webに「RUN FOR YOU」の特設サイトもオープンして、
本格的にお祭り騒ぎが始まりましたね。
気が付けばもう一週間後に発売かぁ・・・。

昨日のR-Oneによると、楽屋のコーナーがかなり充実しているようですごく楽しみ♪
それにしても昨日のR-One、超笑いました!
ゆっちの女の子に興味がない噂、ロリコンな噂って(笑)
もはや噂じゃなくて質問っていう(笑)
それに対するゆっちの反応が、すごく面白くって、聞いていて癒されたわ。
たっちゃんも何だか昨日は優しかったような気がする。
ロバ丸コンビ、大好きです♪

本日のゆちぺ。超多忙なゆっち。
ラストマネーの記者会見したんだね。明日の新聞にでも載るかしら?

っと・・・・またしても気になるワード

「振り付け」と「CM撮影」

えええ???
一体何の振り付けなの?何のCM撮影なの????

ソリオか???
えっ、だってソリオは新しくなったばかりだし・・・
あと、KAT-TUNで出演してるのって・・・ログともかしら?????
まさかのズルブラ&ズルパンだったら、すごすぎる(笑)


なんか・・・・

また知らないところで、ジワジワと何かが動いてますね。
これは期待していていいんだよね?
ゆっち単独CMでも、私は超嬉しいぞ!!!


先ほど、TOREを見ていまして来週の予告に聖&たっちゃん!
崖の間で2人ともすんごい格好になってた(笑)
南キャン山ちゃんのツイッターでは、聖&たっちゃんを絶賛してましたが
果たして結果はどうだったんだろー楽しみーーO(≧∇≦)O
予告でしっかりランフォーを流していただき、アザースッ!!

こういうバラエティ、いつかは亀ちゃんにも出演して欲しいなぁ。
バラエティはヤマナデの時のフレパ以来??
久しぶりにちょっとダメンズな亀ちゃんが見てみたいかも(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

テレビ祭りスタート!

うわっ!
どこの美人さん??って思ったらたっちゃん(笑)
TBS「教科書にのせたい」たっちゃん久しぶりの単独お仕事。
すごーく嬉しかったですね。
ワイプにも結構映ってて、隣の矢○よりも可愛いって、さすがだわ。
でも、その可愛さと真逆なあの腹筋!!!ハンパなーい!

話すとめちゃくちゃ超ガキンチョ、まるで中学生男子。
ラジオ聞いていると、こいつ、本当にしょーもないなぁ・・・って何度も思っちゃうけど
それでも何故か許せちゃうのが、たっちゃんだよね。

東山が富士山に登っていましたが、たっちゃんも登ったよね。
むしろ、東じゃなくてたっちゃん連れて行けばよかったのにーって思ってました。
あっ、たっちゃんなら、過酷さがあまり伝わらないか(笑)

亀ちゃんも聖もゆっちも富士山に登りましたね。
あれ?田口って登ったっけ??
じゃあ、田口は今年登ってみようか!(笑)

KAT-TUNってまるで富士登山のよう。
ちょっとなだらかな道に出たかと思えば、すぐ過酷になる。
でもそれらを乗り越えられるのがKAT-TUN。

KAT-TUNは今、何合目にいるのかな。


そういえば・・・ご存知の方もいるかと思いますが、去年、私も富士登山してきました
ちなみにこちらの記事→「富士山のオキテ」

東も言っていましたが、私も富士山登頂して自分に自信が持てました。
嫌なことも辛いことも、富士山の過酷さを思えば、何てことないって思えました。
今年、富士登山を考えていらっしゃる方、ぜひ頑張って登ってきてくださいね!



さて、来週8/1に中居くんの「カミスン」にも出演決定しました!!!
超嬉しい。
前回のカミスン、短時間ながらもすごく濃い内容で
彼らのパフォーマンスもぴか一でよかった記憶があります。
私、見ながらすごく胸が熱くなって、ちょっと泣いたもん。
今回も、中居くんしか聞けない中居くんならではのトークを期待します。
もちろん、たっちゃんに対しての「お前、誰だっけ??」も期待(笑)

たっちゃん、単独お仕事お疲れさま!
その強靭なボディを武器に、これからも、色んな番組に呼ばれますように!!


この日を皮切りにKAT-TUNのテレビ祭り、スタート♪♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

目指すところ

今回は、久しぶりにKAT-TUNに対する想い
自分の色んな感情を綴ってみようと思います。

長くなるので、気になる方のみ続きをどうぞ。



その前に!!!
今知ったのですが、慎吾の「こち亀2011両さんソングブック」って
カツンと同じ日に発売なんですね・・・。
どうなんだろ、これ・・・(。・ε・`。)
まあ、別にいっか(爆)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,8

亀カメラvol,8「五感」

今まで何度か亀から聞いてきた「感覚を大事にする」
その時々の気持ち、感情を大事にしたいという亀ならではの文章だったように思う。
そもそも、この亀カメラも亀の感覚がフルに生かされている連載ですよね。

人一倍気遣いな亀。
気が遣えるってことは、それだけあらゆるものに敏感な証拠。
それも瞬時に感じ取るのは、まさに動物的感覚。


五感を研ぎ澄ませる。
五感を敏感に働かせる。

これって誰もが持っていると思うし、誰もが出来ることかもしれない。
だけど、勘に頼って行動することが、必ずしも正しいというわけではない。
自分自身の五感を信じ行動できるようになるのって、
それなりの経験と知識を持ち合わせてできるものだと思う。

亀は一般人男性とは違った特殊な経験をたくさん積んできた。
たっちゃんのケガの件なんか、ファンの気持ちを一番にわかっている亀ならではの判断だった。
それにしても・・・スタッフ
たっちゃんには触れないで終演するようにって、よく指示出来たよね。
誰を思っての判断なんだろう。
KAT-TUNにとっても、ファンにとっても、ましてやたっちゃん本人にとっても
いいことなんて生まれないよね。

・・・ってこんなところで、スタッフ批判をしてもどうしようもないですね(苦笑)


お得意の恋愛話(笑)

女の子の首筋の匂いが好き。

・・・なんてマニアックな(笑)
こういうのも、亀ならではの感覚なんだろうな。
恋愛って、頭では絶対に出来ない。
まさに五感がフル回転しますよね。
亀の感覚にピッタリ当てはまるような女性・・・果たしているのでしょうか!??


写真は3パターン。
昼と夜を表現しているのかな?
真ん中の写真は、色んなものを感じ取りすぎてキャパオーバーだよー!って感じかな。
シーッって人差し指を口唇に当ててる亀。
このポーズよく見るけれど、やっぱり好きだな。
ちょっといたずらっぽい目つきがセクシー。
亀の横顔ってすごく色っぽい。ホント大好きです。

そして亀が撮った一枚。

・・・なんでしょうか(笑)
不思議な照明だね。オシャレ・・・なんだよね。
これが、亀の部屋に置いてあるのかぁ。

うん。
やっぱり亀の感覚って不思議だわ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

憧れの番組

本日の「笑っていいとも!」
テレフォンゲストがなんとキスマイ!!!
さすが、デビューとなると違いますな。
KAT-TUNでも出演していない(・・・ですよね?)のにうやらましいぞ!

で、ビックリしたのがお友達紹介でSMAPを紹介!!
FNS27時間TVの関係で日曜日に出演するんですよね。
よく考えたら・・・なるほどねって感じですが(笑)
確か、スマも5人では初登場?なのか???

スマも楽しみですが、スマが誰を紹介するかが超気になるところ。

ここは一つ、後輩のKAT-TUNでいかがでしょう!!!

最近のスマ・・・キスマイばっかり。
そりゃ、キスマイはデビュー年ですからね。
スマと一緒に組ませたくなるのもわかりますよ。
にしても最近のキスマイ、すっかりスマの側近みたいだ。

元々スマの側近って言ったら、KAT-TUNじゃないのかい?
慎吾の無茶振りにもしっかり応えるKAT-TUNですよ!!
田口の憧れの先輩はSMAPですよ!
田口だけじゃない、我らが亀ちゃんが尊敬してやまないのは木村様ですよーー
なんてったって、スマ×カツやったくらいですよーーーー
SMAP忘れてないよね???

ってことで、SMAP様、ぜひともお友達はKAT-TUNでお願いしますっ!


何かのテレビ誌に、亀ちゃんが出演したい番組で「徹子の部屋」と
「いいとものテレフォン」って答えていましたね。
テレフォン、確かたっちゃんと聖は単独で出演していましたよね?
亀ちゃんが出演していなかったのが、何だかすごく意外。
お花では何度か出演している亀ちゃん。
次は単独でも、もちろんグループでも出演して欲しいですね!!!

そして徹子の部屋にもすっごく出て欲しい!!
徹子さんのマシンガントークに、たじろぎつつも真剣一生懸命答える亀ちゃんが見たい!
っていうか、徹子さん、亀の美しさに間違いなくノックアウトだろうな。
思わずお触りしちゃうんじゃないの(笑)

ん?
亀ちゃんがテレビ誌で言ってるってことは、これは何かの伏線?
黙ってられない子だからね~(笑)
・・・なんて

まぁ気長に期待しつつ、いつか亀ちゃんの夢が叶うのを待ってようと思います♪

おっと!徹子といいともの前に、はなまるマーケット出演決定!!!
これは嬉しいですね。
新曲祭り、今回はかなり怒涛な感じで嬉しい悲鳴です。


※ブログのサイドバーにKAT-TUNテレビ情報を追加しました。
すぐスケジュールがわからなくなり、見逃してしまう自分のために(笑)
抜けている情報等ありましたら、ご連絡いただければと思います。
たくさん更新する機会が増えることを願って・・・ガンバレKAT-TUN!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

和装亀

ドリボ狂想曲も少し落ち着きを見せつつ、
今度はMラバの和装亀で大賑わい?
私はまだ雑誌を見ていないのですが、お友達から写メをいただいてビックリしたー
テレビで和装亀を見れるなんて・・・
たくさんの人に和装亀を見ていただけるなんて・・・
Mラバ、超超神番組すぎる

思えば、1年前のNMP東京ドームで見たジャパネスク。

今まであんなに男っぽくってカッコよく魅せてた5人が
急に艶やかに色っぽくなって魅せた。
聖と田口とゆっちは男らしい和
亀とたっちゃんは女性らしい和
5人の絶妙なバランスが、ジャパネスクの見所。
それぞれに華があって、それぞれの華を見事に咲かせたジャパネスク。

その中でも1番際立っていたのがやっぱり亀。
亀の和装は、なんてったって1582に限る。

1582をDVDでしか見たことがないけれど、男、女各々の特徴を色っぽく演じきった中性的な亀。
白いうなじに、乱れた髪の毛、挑発をしつつもどこか寂しげな流し目・・・
何で亀って、こんなにも化けれるんだろう。

この亀をたくさんの人に見てもらえるのが、本当に嬉しい!!

Mラバのあとは、キリッと正装したスーツ姿の野球亀。
このギャップもたまりませんね。

31日、要録画、永久保存です!!!
絶対にお忘れなく!!!!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドリボ狂騒曲&テレビ・雑誌情報

ドリボの当落が始まりました。
皆さま、いかがだったでしょうか?

私はおかげさまで、1日行けることになりました!
でも、諸事情によりもう一日チケットを取らなきゃいけなくなり
帝劇枠、カード会社枠、一般電話にかける所存です。

うちら、今まで色んな奇跡を起こしてきたので、絶対大丈夫。
ここは何が何でも頑張ってチケット取らないと。

勝運お守りに願いを込めて・・・。

やはり相当な競争率だったそうですね。
でも当たる人は当たるし、全滅の人もいるし。
ジャニーズに限らずどのチケットもそうですが、
どうやって当落決まるんだろうと、いつも思います。

今回当選できなかった方も、「絶対チケットを取る!」と強い気持ちで頑張りましょう!!
まだまだチャンスはあります!!!
どうか、KAT-TUNのことが大好きな人たちが、観にいけますように



そして、テレビ出演や雑誌情報ぞくぞく♪
既にキャパオーバーな自分のために(笑)以下把握しているものをまとめてみました。
※レギュラーや連載は除く。追加や間違がありましたら報告してください。

◆テレビ
・7/26 TBS「教科書にのせたい」@上田
・7/30 日テレ「Goingスピンオフ」@亀
・7/31 日テレ「Music Lovers」@カツン
・8/01 フジ「HEY!HEY!HEY!」@亀(スガシカオさんへのVTR出演)
・8/02 日テレ「Dramatic Game 1844」@亀(ゲスト:さまぁ~ず三村)
・8/03 日テレ「謎解きバトルTORE」@聖・上田
・8/05 テレ朝「Music Station」@カツン

◆雑誌
・7/20 「TV LIFE」@カツン表紙
・7/23 「TV fan」@カツン
・7/27 「TVガイド」@カツン表紙
・7/30 「+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14」@亀表紙
・8/01 「FINE」@亀表紙
・8/25 「LOOKatSTAR! plus2011」@亀・聖・中丸表紙


たっちゃんがたくさんテレビに出るーー!!
「謎解きバトルTORE」は先ほど見ていましたが、なかなか面白い♪
前回田口&中丸コンビが、微妙に終わったので、
聖&竜にはぜひとも盛り上げていただきたい!!
壁にはさまれる2人、床から転げ落ちる2人、崖で突き落とされる2人
って、どれもクリアじゃないけれど(笑)
面白さとカッコよさと意外性を期待したいなぁ(ハードル高すぎ?)

あと、個人的に楽しみなのが、さまぁ~ず三村と亀の副音声!!
私、さまぁ~ず好きなんです(笑)
三村の色んなツッコミが聞けるのが楽しみ♪
・・・でも、亀ちゃんを前にすると、三村かしこまっちゃって緊張しそう(笑)


お祭りが始まりましたね。
無事に台風が過ぎ去ったら、怒涛のように色々押し寄せてくるだろうなぁ。
今のうちに体力温存。。

色々楽しみすぎます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

HEY!3

RUN FOR YOU初披露!

黒KAT-TUNでしたね!!
でも亀ちゃんは色白で女優並のビジュアル。
Goスポで外回ってるだろうに、何であんなに白いんだろ?
久しぶりにKAT-TUNのかっこつけ亀梨を見ましたね。
やっぱりかっこつけマン亀は大好きだわ。
挑発する視線、身体をくねらせるダンス・・・ハァ、色っぽい好きすぎる。

今回はみんなおそろいの衣装。
・・・おそろ、いいけど、少しずつ各々の個性が欲しかったような。

RUN FOR YOU、途中はしょると全然物足りない!!
カッコよかったけれど、省略しないで歌って欲しかったな。
絶対全部通した方がもっとかっこいいに決まってるよ!

ダンス、そろってるんだかそろっていないんだか(苦笑)
まあ、それがKAT-TUNだしね。
KAT-TUNよりもっとバラバラな先輩もいますからね(笑)
(スマの新曲初披露は、たいていバラバラで酷い)

・・・にしても、韓流贔屓が露骨で嫌だなぁ。。
そりゃね、今流行だし、尺も長くしたくなるのわかるよ。
そして彼らのパフォーマンス、切れがあって力強くて世間が騒ぐのも分かる。
分かるけどさ・・・もう少し日本のアイドルにも力入れておくれ!!
昨日はKAT-TUNのよさが、あんまり出ていなかったような気がしたよ。

MラバとMステに期待したいと思います!!
(Mステ、もちろん出演するよね?)

亀ちゃん、○PMに対して「負ける・・・強そう」って言ってたけれど
私はソフトマッチョな亀ちゃんが大好きだよーー
そして、美脚だったら私はパヒュームの方が断然好きよーー
最後に田口!!
東○神○の中にいてもわからないくらい、イケメンすぎるからーーー(笑)

あと、マルモリコンビ。前半は愛菜ちゃん福くんに釘付け。
もう、超超癒されたーーー
マルモリ踊るKAT-TUNが可愛すぎて、何度もリピリピ。
特にロバ丸コンビが超可愛かった!!
KAT-TUNが踊ってるところ、真正面から見たかったな。


・・・ライブ行きたいなぁ。

歌って踊るKAT-TUNに会いたいなぁ。


でも、逢いに行くからね
待ってろよーーードリボトリオ!!!
嬉しすぎて泣きそう。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
