FC2ブログ
   
06
1
3
4
7
8
10
12
13
15
16
17
18
23
24
25
28
29
30
   

2011.8.3新曲発売決定!

KAT-TUN New singl「RUN FOR YOU」8月3日(水)発売決定!!(詳細はこちら

わーい♪
ゆちぺで匂わせていた新曲です!!
しかも、3曲まとめてリリース!!!

うーーなんかもったいないような・・・
せっかくだから、3曲ともプロモが見てみたかったけどな。
でも、何はともあれ、楽しみがまた増えて嬉しいです♪

チェンユアから数えると、結構な曲数リリースしましたよね。
アルバム出せるじゃん!!
つーか、アルバムはやっぱりツアーが延期になったから、アルバムも延期なのかなぁ。。

・・・やべっ。
マイナス思考的になってきた(笑)

気持ち切り替えて!


「RUN FOR YOU」はアルティメのときのように転調がありそうな感じで
かなり期待を裏切られそうですごく楽しみ。

「COSMIC CHILD」は電子音満載で、エフェクトかかりまくりーの、
聖とゆっちのRAPボイパがすごいーの。

「DIAMOND」はテレビでも流れているから、曲よりダンスが見たいな。

・・・とまあ、現時点での私の勝手なイメージでした(笑)

またたくさんテレビに出て、3曲とも披露して欲しいなぁ
notジャニな友達も言ってたよ。
「KAT-TUN面白いんだから、もっとテレビに出ればいいのにね」って!
ホント、そうだよねぇぇぇ!!


おっ、スマスマにジャニーズJr出てる。
キスマイまで出てるし(8月まではジュニアらしい 笑)
聖の弟が出てましたね♪
中居くん、聖いじりしてくれたーー!聖の写真も出してくれた!
さすが中居くんです。あざーすっ!

うーー、スマ兄さん・・・。
ジュニアもいいけど、カツンとの約束忘れてませんか・・・?

スマカツ第2弾、やろーーよー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR