06
1
3
4
7
8
10
12
13
15
16
17
18
23
24
25
28
29
30
   



2011.8.3新曲発売決定!

KAT-TUN New singl「RUN FOR YOU」8月3日(水)発売決定!!(詳細はこちら

わーい♪
ゆちぺで匂わせていた新曲です!!
しかも、3曲まとめてリリース!!!

うーーなんかもったいないような・・・
せっかくだから、3曲ともプロモが見てみたかったけどな。
でも、何はともあれ、楽しみがまた増えて嬉しいです♪

チェンユアから数えると、結構な曲数リリースしましたよね。
アルバム出せるじゃん!!
つーか、アルバムはやっぱりツアーが延期になったから、アルバムも延期なのかなぁ。。

・・・やべっ。
マイナス思考的になってきた(笑)

気持ち切り替えて!


「RUN FOR YOU」はアルティメのときのように転調がありそうな感じで
かなり期待を裏切られそうですごく楽しみ。

「COSMIC CHILD」は電子音満載で、エフェクトかかりまくりーの、
聖とゆっちのRAPボイパがすごいーの。

「DIAMOND」はテレビでも流れているから、曲よりダンスが見たいな。

・・・とまあ、現時点での私の勝手なイメージでした(笑)

またたくさんテレビに出て、3曲とも披露して欲しいなぁ
notジャニな友達も言ってたよ。
「KAT-TUN面白いんだから、もっとテレビに出ればいいのにね」って!
ホント、そうだよねぇぇぇ!!


おっ、スマスマにジャニーズJr出てる。
キスマイまで出てるし(8月まではジュニアらしい 笑)
聖の弟が出てましたね♪
中居くん、聖いじりしてくれたーー!聖の写真も出してくれた!
さすが中居くんです。あざーすっ!

うーー、スマ兄さん・・・。
ジュニアもいいけど、カツンとの約束忘れてませんか・・・?

スマカツ第2弾、やろーーよー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,7

亀カメラvol,7「大人」

25歳の亀は、大人であろうか・・・それとも子供なのか。

そもそも、大人ってなんだろう。
法律的には20歳から成人とみなしているけれど
20歳を越えても、大人になりきれていない人はたくさんいると思うし
その逆で20歳にならなくても、大人っぽい人はたくさんいる。

オレは年齢や立場で人となりを判断したり、付き合い方を変えたりしないからさ。

これって、なかなか出来るようで出来ないことなのかもしれない。
亀のように出来ることは、大人ゆえの強さなんだと思った。
年齢って、結局はその人が重ねてきた年月を示すものだけであって
亀が言うように、その人に魅力があれば何歳でも惹かれると思う。


ある部分は大人、ある部分は子供でいいし、大切なのは、そのバランスなのかな。

何事にもバランスって大事だと思う。
大人と子供のバランスを上手く保てる人が、男女とも魅力的な人なんだろう。
亀はそのバランスが出来てる。
例えば、亀カメラの亀は、冷静に自分のことを見れているし、
KAT-TUNでいるときは、超ガキになることもある。

ダンスでもそう。
突然大人びた表情をするかと思えば、子供っぽい無邪気な笑顔で歌い踊る時もある。
その絶妙なバランスが亀梨和也の魅力。


この仕事って、自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない。
それに気づいても、今のオレは怒りがわかない。
そういう人なんだなって思って、黙って諦めるだけ。反面教師にすればいいやって。
前向きに諦められるのは、これまでの経験のおかげかも。


この文章を読んだとき、切なくなった。
亀にしかわからない、あらゆる苦しみ。
ここまでくるのに、本当に色んなことがあったんだろう。
それらを浄化する術を学んだ亀は、より一層強くなったに違いない。

スーツ姿に、銀縁メガネをかける亀。
世間一般の、大人なイメージ。
その表情はすごく柔らかく、とても社会で戦う男とは思えない。
すごく好きです・・・この亀。
メガネ&スーツフェチな私としては、鼻血もんの一枚(笑)
ずーっと眺めてても飽きないなぁ。
こんな男が同じ職場にいたら、完全目の保養だわ。
でも、カッコよすぎて、仕事に集中できないけど(笑)


そして今回の一枚。

野球大会で獲得した賞金でプレゼントした、兄弟おそろいのロレックスの腕時計とタバコの吸殻。
THE大人な一枚だよね。
亀の中での大人な男のイメージなのかな。

亀って一日にタバコどれくらい吸ってるのでしょうか。
アンチタバコな私としては、健康面とか色々とても気になるところですが。
タバコ吸っててもあんなにいい声出るんだよね。不思議だー。
きっと止めたら、もっと素敵な声が出ると思うんだけど。
あっ・・・でも止めたらきっと太るわね(笑)

でも、ひと恋で魅せたタバコを吸うシーン。
タバコ嫌いだと言ってても、私、これが一番好きなんです。

久しぶりに、タバコを吸う亀を見てみたいなぁ・・・。
今の時代、そういうシーン、イメージが云々で難しいかもしれないけど
静止画でいいから、今の亀ビジュで、タバコ亀見てみたいっ!


25歳の亀梨和也。
大人でもあり子供でもある・・・その絶妙なバランスを持ち合わせた奇跡の男。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

要望って大事

聖が7月7日から短期連載スタート!!!

聖おめでとう

聖の強い気持ちと、みんなの要望によって実現したんだね。
きっと、聖のことだから、ドリボの舞台稽古のこととか裏側とか、色々語ってくれるのかな?
超期待しよう♪

ゆちぺにまで要望を出しちゃうなんて、カツン担面白すぎる!
そんな私も、ゆちぺに
「亀ちゃんにマニュ更新するよう、ゆっちからも言って下さい!」
と愚痴った1人です(笑)

要望って大事なんだね。
今回のことですごく感じました。

勝手なイメージだけど、ジャニーズ事務所って要望とか、全部スルーすると思ってた。
全部が全部相手に出来ないし、いちいち読んでないと思っていたけれど
ちゃんと声は届いているんだなぁと実感しました。

そうだった。
KAT-TUNは、ハイフンの私たちもメンバーの1人だもんね。
何事も「伝える」「声を届ける」ことは大切ですね。


そしたら私は、カツンのファンミーティング、「全員とハグ会」って要望しようかな(笑)
・・・なんて


そして、本日のゆちぺ。
振り付けって、何のーーーーーーー???

ランランランラン~♪なの??
ダイアモンドーッ!!なのか??

もうすぐ、動き出しそうですね。

色々楽しみすぎる~~

とりあえず、早くマキアを手に入れて、郵便局に行かなきゃ


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

背負える男

DIME Men's Beauty

女性誌で魅せる顔も大好きですが、男性誌の亀
同性を意識してるのか、女性の前とは違ったカッコつけ方。
野球亀でスーツは見慣れているはずなのに、雑誌だとやっぱり違う。
「爽やかさ」、プラス、「色気」が混じる。

どのショットも文句なく素敵ですが、私がドキっとしたのがメガネと新聞。
メガネは完全に普段とのギャップですね。
あと、そもそも私はメガネフェチっていうのもあり、
スーツとメガネは最強コラボ(笑)本当に男前すぎる。

新聞を読んでいるショットは、鋭い眼差しにやられた。
英字新聞っていうのが、さすがシャレオツ。
新聞紙までもが、色気をかもし出すアイテムになってる。

6ページに書いてある「男前とは?」
これ、申し訳ないけど全部亀に当てはまってるじゃん。
ファンの贔屓目かもしれないけど、亀梨和也そのものだと思った。

亀自信が思う男前は「背負える人」
深い言葉だし、とても重みのある言葉。


年齢を重ねるにつれて増えていくのが責任感。
責任をちゃんと背負える男こそ男前。

亀は今まで、ドラマの主演だったり座長だったりで引っ張ることが多かった。
そしてこれからも、きっと亀はあらゆる場面で皆を引っ張ってくだろう。
色んなものを背負うということは、背負いきれずに捨てていくこともあると思う。
私は、全てを背負わなくていいと思う。
背負いきれずに苦しむ亀だけは見たくないから。

「嫌なことでもやらなくてはいけないことはたくさんある。それは誰でも同じこと。」

与えられた仕事、目の前にあることは、とにかくやる。
以前にも言っていた「来た球は全て打ち返す」

いつ、どの雑誌を読んでいても、亀のぶれない考え方。
本当に安心するし、ますますこれからが楽しみになる。
そんな男前な亀が、もっと好きになった瞬間。

大丈夫、亀ならきっと何でも背負っていける。
背負っていく過程で、たくさんの味方がついてるから。
そしてもっと大きくなって羽ばたける。

「Dream Boys」
帝劇100周年の記念すべき年に、主演として舞台に立つ亀。
たくさんのプレッシャーと重みを背負って、亀らしく演じて欲しいと思う。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

「SMAPの」ファンミーティング

ファンミーティングって・・・KAT-TUNじゃないのぉーー!!!

って、朝っぱらから絶叫したアミです(笑)

KAT-TUNのほうが先にファンミーティングやるって言ってたのに
なんでSMAPが先に発表になるんじゃい!
ってことは、スマも今年はライブやらないのかな。。。
そして、デビューイベントした西武遊園地のプールって、学生の時バイトしてた(笑)

小さい頃、よく西武園に遊びに行っていました。
今はもうありませんが、遊園地の中に「アイドル共和国」っていう場所があって、
そこに多分たくさんのジャニタレさんの手形があったのを、すごく覚えています。
確か、普段はローラースケート場だったような。
(うん十年前のあやふや~な記憶なのであしからず)

そんな記念すべき場所で、ファンミーティングをやるなんて
なかなか粋なことをしますな。
それにしてもかなりのプレミアチケットになりそうだ

「当選したら、水着着ていかなきゃね(笑)」
なんてことを職場のスマ担さんと、話してました

そんなことより、KAT-TUNのファンミーティングですよ!
スマ並のプレミアもんだったら、マジ泣く!!!

5人とも言ってたよね。

「たくさんの人が楽しめるものにする」って!


そういえば、本日の中丸のページに気になるワード。

「こないだランチをしながら、楽屋コーナーの打ち合わせをしました。」

ほほう・・・ってことはあれですか?
また祭り始まっちゃう感じですかO(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆっち、シューイチや撮影や大学や・・・もうすぐドリボも始まるし
何だか、すッごく忙しいね。
ゆっち友もこの忙しさに驚いてたけど、すごく嬉しそうだったな♪
これ以上やせ細らないか心配してたけど(笑)
ミルクレープとラーメン食べてるから大丈夫っしょ



とにかく!!KAT-TUNのファンミーティングは
たくさんの人が楽しめるイベントになることを、願ってます

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いつまでも・・・

6/17亀ラジ

チョイ亀アポナシテレフォンの亀が可愛すぎて笑った!!
自分のこと「亀ちゃん♪」呼びだー

それにしても、リスナーちゃん、亀ちゃんを前にすごいこと言えるもんだなぁ。
でも、そんなリスナーちゃんの気持ち、わからないでもない。

私の場合、ファンに成り立てのころ、「好き」という気持ちが恥ずかしくて
だけどどうしようもなく好きすぎて・・・誰にも言えないからこのブログを始めて
亀に対する想いを書き始めた。
私の思いに共感してくださる人も何人かいて、同じ想いの人がいるんだっていうのが
知ることが出来てすごく安心したし、嬉しかった。

たくさんの亀ファンブログを読んでいると、その人なりの好きの形があって
それを読むのがとても面白く、それと同時にこんなにもたくさんの人に愛されてる亀梨和也って
本当にすごい男なんだなぁと、感心しっぱなし。

でも、最近よく思うこと。

私はいつまでこの生活を続けるんだろう・・・。


かなりプライベートな思いなので続きに書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

噂の振り込め用紙

私の手元にもようやく「振り込め用紙」が届きました!!
ちなみにYou&Jの会報も届きました!!!
やっとKAT-TUNのファンクラブに入ったんだと実感できた(笑)

さて、ファンになってから1年足らずの私とゆっち友。
初めての振り込め用紙を前に、2人ともワクドキ。
だけど、あやふやな内容の振り込め用紙を前に、2人してキョトン。。。

当落いつわかるの??
行きたいだけ申し込んでいいの??
第4希望の「いつでもいい」ってどーゆーことーーー??
・・・とまあ、ジャニーズの洗礼?(笑)を受け、慣れない私たちはあたふた。 

とりあえず、ざっと行けそうな日を決めてきました。
こうして、友達とワイワイ予定を立てているときが、一番楽しい幸せな時間ですよね
あとは給料日以降に振り込むだけです!!


この日は、げんかつぎしに帝劇まで行き、新ポスターを拝んできました。

20110619_762444.jpg


20110619_762443.jpg

今年の冬に見に行った亀単独のポスターもよかったけど
こちらのポスターも、ハンパないカッコよさ!!!
もう2人して巨大ポスターの前でうっとり
思わず言葉を失いましたよ(笑)

丁度米倉さんの「風と共に去りぬ」が初日のため、帝劇は米倉さん一色。
9月になったら、亀と聖とゆっちだらけになると思ったら・・・
想像しただけで萌ーーー

帝劇へ行ったら、ますますドリボに行きたくなりました。
何が何でもチケットを手に入れなければ!!!!!!!


ちなみに、スマ担の母&叔母までもが、私の知らぬ間に帝劇枠で申込みしてました(笑)
我が母ながらフットワーク軽すぎでしょ・・・
あぁぁ、母達のような、「ちょっと気になるから申し込んじゃお♪」
っていう人、きっとたくさんいるんだろうなぁ。
今年はライブをやらないから、出来ればたくさんのカツン担が当選して欲しいと思いますが
そう思う半面で、KAT-TUNのことに少しでも興味を持ってくれた人たちが
ドリボを見てKAT-TUNのことが好きになった!
って言う人もたくさん増えて欲しいと、心底思うわけです。

でも今回は僅か1ヶ月足らずの公演。
やっぱり純粋にKAT-TUNが大好きな人たちが当選して欲しい!!!!

皆さま、予定の方は立ちましたか?
私のブログを読んでくださってる皆さまが、無事に当選することを祈ってます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Dream Boys 2011

本日「Dream Boys」の制作発表が行われました。(詳細はこちら!)@オリコン

今回は、聖とゆっちも一緒です!!
夕方のニュースでチラッと映りましたが、3人とも黒のスーツでビシッときめてて超イケメン
ゆっちがエアワイヤーアクションやってて、それが可愛かったな(笑)
聖が「この部分使ってください」って言ってたから
きっと明日のワイドショーでも、たくさん流れるかしら?

ドリボ期間中は「KAT-TUN」から「勝運」にすると・・・。
なんだか、こういうの、すごくジャニーズっぽい(笑)

田口とたっちゃんが来たときは、出来るだけ舞台にあがってもらうとか♪
コンサートが延期になった分、このような部分でKAT-TUNを見てもらいたいと。
その心意気が嬉しいね
どのような形であれ、KAT-TUNを見れる機会が増えるのは、本当に嬉しい。
なんなら、田口とたっちゃんも1日おきくらいで出演しちゃえ!(笑)

日程は9月3日~25日まで、約7万人を動員予定。
ええっと・・・とりあえず初日と千秋楽、全くチケット取れる気しない

今回、同グループから3人出演の舞台と言うことで、色々な意見が飛び交っていますね。
私も共演者を知ったときは、嬉しいと同時に、どうなんだろーなんて思ってましたが
これもまた一つの経験、KAT-TUNにとっての通過点なんだと思いました。
だって、KAT-TUNって現在発展途上でしょ?

要望はたくさんある!!
でも今は踏ん張り時だと思った。
亀も言ってたね「我慢した分、良いことあるよねっ!」って。
与えられた仕事をコツコツこなすのが、今は1番大事なことなんじゃないのかな・・・。
好きな仕事だけやってたら、絶対に成長できないからね。
コツコツ積み重ねたことは、数年後に絶対大きく華ひらく。
ファンはもちろん色んな人が、KAT-TUNのこと、しっかり見てるはずだから。

私はこのドリボを通過点として、数年後各々が色々な舞台やドラマにお声がかかってくれればと思います。
お芝居での共演は、歌とは違って色々な刺激を受けると思います。
この経験が、KAT-TUNのグループ力を高める糧となることを願ってます。


……と、何だか偉そうに書いてしまいすみません(@_@;)


私にとって初めての「Dream Boys」
前回と比較することが出来ない分、まっさらな気持ちで純粋に舞台を楽しめればと思います。

そのためには、何が何でもチケット取らねば!!!!
あぁぁぁ、じわじわテンションが上がってきた(笑)


皆さま、頑張ってチケット手に入れましょうね


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

亀マニュ更新されました。

昨日の福島ラジオでの写メ付き
亀目線からの会場。
ほうほう・・・大学時代を思い出すわ(笑)


亀・・・って言うか、KAT-TUN。

今、色んな思いと葛藤してるんだろうな。
皆自分自身で、士気を高めて、前へ前へ・・・
今おかれている状況で、あれこれ悩んでもがいて
どうすれば楽しめるか、すごく考えてるんだろうな。

ライブが延期になったこと、やっぱり一番辛かったのはKAT-TUNだったんだ。

「我慢した分、良いことあるよねっ

なんか、この一文が、妙に切なく感じたのは、私だけ?


そうだね、いつまでもモヤッとしてないで
亀の言うとおり、パワーをためておかないとね


あっ、最後にチュー


やばっ・・・これはずるいわ(笑)



ところで亀・・・・私のブログ読んでるわけじゃないよね(笑)

いつもだったら更新が遅れた理由やら、ゴメン!の一言やらあるのに
今回・・・ない。

多分、亀自信もわかってるんだろうなぁ。
「毎回謝るなら、ちゃんと火曜に更新しろよ!!俺!!」
って、痛いくらい自分でわかってるからこそ、「ゴメン」の一言書けなかったんだろうな。
私もね、毎回謝られるのは嫌ですし。
何だか、亀に見透かされる気がして、変にドキドキ(笑)


亀本人と、亀担のためにも、
「毎週火曜日にメンバーが1人ずつ更新していきます!」じゃなくて
「火曜日までに・・・」とかにすればいいのにね。
そうすればお互いヤキモキすること、なくなるのにって思う。



おかしいな。

亀マニュ更新されて、嬉しいはずなのに
なんでかスッキリしないぞ?


多分・・・・梅雨のせいだな(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

公開ラジオ

20110611_759744.jpg

6/11日刊スポーツより一部抜粋

KAT-TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、今も震災余波に苦しむ福島県民を激励した。
郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の公開収録に臨み、初めてグループとして被災地に入り、交流した。
収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。

参加者から、風評被害がある中での訪問を感謝された中丸は「僕らが来ることで少しでも和らげば」。
田中が「今回だけで終わらせない」と言えば、田口も「被災地の方々のために頑張りたい」と話した。
5大ドームツアーは震災の影響で延期になったが、亀梨は「歌って踊る以外にも、東北に来ます」と5人それぞれが支援の継続を約束した。
この模様は7月1日午後9時から放送される予定。


まさかこんなに大きく新聞に取り上げれられると思わなくて
今朝、日刊スポーツを見てビックリ!
ただ、モノクロだったから5人の顔が微妙・・・。(画像も見にくくてごめんなさい)

私はツイッターやブログでレポを読みました。
いつものわちゃわちゃKAT-TUNだったそうで(笑)
読んでてその光景が目に浮かぶわー!
とても楽しそうな雰囲気で、少しでも被災地のファンの方々の心が和らげればと思いました。


今日で震災から3ヶ月。
避難生活をされてる方は、まだ9万人もいるとのこと。

私の住んでる関東はもう普通の生活を送っていますが
夏の大停電を回避するため、様々なところで節電生活を送ってます。
職場では消費電力量を去年より15%カットするため、あらゆるものが制限されてます。
去年のような猛暑にならないのを祈るばかり・・・。


コンサートが延期になって、KAT-TUNに会える機会が減ったのは寂しい。
でも、KAT-TUNはこうして何かを起こしてくれる。
被災地のファンの支援はもちろん、そうじゃない全国のファンに向けて
彼らが何を考え、行動してくれるのか、期待して待っていたいと思います。




・・・だいぶお堅いブログになっちゃった
なので続きから、超くだらない妄想話
お付き合いしていただける方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
