FC2ブログ
   
05
1
3
4
5
7
10
11
12
15
17
18
19
24
26
27
31
   

亀梨イズム

亀のファンになってから、「努力は実る」ということを知ったと
以前このブログに書きましたが、(ちなみにこちらの記事です)
亀ファンになって、他にも色々と学んでいることがある。

それは、「諦めないこと」「挑戦すること」

今までこれらをやらなかったわけではない。
仕事にも慣れ、生活も落ち着いてくると、どうしても忘れがちになってしまう。
ここ最近、私何か学んだかな?といったら・・・
正直、亀事で頭がいっぱいな一年を過ごしていたように思う(笑)
まあ、それはそれで、私にとっては必要な時間だったと思うのです。

5/22Goスポ。
亀梨プロジェクトに新しいプロジェクトが始まりますね。
盗塁とキャッチャー。
どちらもアイドルがやることなのかなぁ?と思う人もいるかもしれない。
キャッチャーなんて、一歩間違えれば大惨事になってしまうし。
でも私はすごく楽しみ。
絶対新しい亀梨和也に会えると思うから。

「何でも挑戦すること」それが亀梨イズムであると思う。
そうすることで、亀の器量が大きくなってるのも事実だし、
現に野球解説に深みが出てきてますよね。

そして6月までに打つ!と宣言したホームランプロジェクト。
昨日、練習風景が映りましたが、思っている以上にいい感じなのではないでしょうか?
そこにも「絶対に諦めない」という亀梨イズムがあるんだよね。
江川さんも「亀ちゃんは努力しているから」と言ってましたしね。

亀梨イズムの根底にあるのは、「努力」と「思いやり」
それが亀を大きくさせてる原動ですよね。

何だか、つくづく思いますが、亀って良い男過ぎる。
こんなアイドル、絶対他にいないよね。
うぬぼれかもしれないけれど、亀以上の良い男っているのかな?って本当に思う。


亀の努力、たくさんの人が見てる。
だから、絶対にホームラン打って、たくさんの野球少年に希望を与えて欲しいと思います。
カミスンで中居くんからもプレッシャー与えられてたしね(笑)
亀、マジで期待してるから♪


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR