FC2ブログ
   
05
1
3
4
5
7
10
11
12
15
17
18
19
24
26
27
31
   

WHITE

WHITEのことについて。

私は最初、WHITEよりPERFECTの方が好きでした。
WHITEはCMで聞いても、なんかパンチが足りなくて
PERFECTのほうが耳なじみがいいし、CMで聞いても思わず口ずさんじゃうメロディーだし
どうしてPERFECTをメインにしなかったんだろうって思ってました。

でもね、今はWHITE大好き。
カミスンを見てから、すっかりWHITEの虜です。

なんだろうね・・・メロディーは今でもPERFECTの方が好きなんだけど
WHITEを歌う5人が、本当に楽しそう。
あと、WHITEに込められている気持ちがすごく伝わってきて
本当に胸が熱くなるの。

KAT-TUN、歌唱力が上がったと思いました。
うへ・・・えらい上から目線だ(笑)

たっちゃんと田口のハモリ、すごいキレイ。
亀とのハモリも声質が合ってて、聴いていて気持ちがいい。
亀が歌ってて気持ちがいいというのは、綺麗にはもっているからなのかなって思った。
ゆっちもボイトレ頑張ってるって言ってたもんね!
1年前にリリースしたGoing!の時より、何か安心して聴けてます。



そしてPV。

ストーリー仕立てになっているので、とても新鮮でした。
亀が今年になって言っていた「5人でドラマをやりたい」と言っていたのが
ちょっとだけ叶ったのかな(^^)
フルコーラスじゃなかったのがちょっと残念だけどね。

5人のカメラ割りが綺麗に入れ替わる部分がスピード感があって面白かった。
めざましTVのインタビューでも言っていたけど
結成して10年、息がピッタリじゃなかったら、逆にビックリ
というだけあって本当に息ピッタリでしたね。

メーキングは毎度の事ながら本当に楽しかった。
とにかく笑顔が多い現場でしたね。
見ているこっちまで笑顔になれる。
ダーツ対決が面白かったなぁ。

でも1番のポイントは、PV撮影後のメンバーの私服でしょ!!!
亀&たっちゃんの芸能人オーラ、ハンパない(笑)
こんな感じで街歩いてたら即バレルだろって思ったけど。
そんな芸能人な2人にはさまれたゆっちが、超普通で逆に可愛いわ(笑)


WHITEもPERFECTもKAT-TUNの新たな一面を見せた曲。
KAT-TUNってオラオラ不良っぽいだけじゃないんだよ。
本当にたくさんの人に聴いてもらいたい。
今のKAT-TUNをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、と思いました。

続きは勇気の花についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR