FC2ブログ
   
05
1
3
4
5
7
10
11
12
15
17
18
19
24
26
27
31
   

あらゆる開花

スズキ新型ソリオの新CMが始まりました!!!
ゆっちが言ってたCM撮影は、やはりソリオでしたね。
そして、またしてもSOLIO×KAT-TUNのHPが素晴らしいことになってます!
本当にスズキ様様!!(こちらからご覧下さい)※リンクからもどうぞ。
まだテレビでCMは見れていませんが、きっと前回のようにたくさん目に止まるのかな?

今回は、クールなKAT-TUN。
黒い衣装に青いソリオがとても映えていてカッコよかった。
CMウラ話。

撮影の合間、メンバー同士冗談を飛ばしあいながらずっとじゃべりっぱなし。
ああ、CMは嘘じゃない、本当に仲間なんだなぁ・・・とスタッフ一同ちょっと感激。


「ちょっと」かよっ!という私の突っ込みはさておき(笑)

TVステーションのライターさんのブログにもとても嬉しいお言葉。
こちらからどうぞ)

みんな伸び伸び、いい雰囲気で、
取材後、スタッフ一同で
「KAT-TUN、すごくよくなったよね!」
と感動しきり。
聞けば最近、マスコミ内で評判がウナギのぼりなんだとか。
もともと性格のいい子たちですからね。
いろんなことを経験して、
肩の力が抜けたというか。
これから、がんばってほしいなあ。


「マスコミ内で評判がうなぎのぼり」

これを知ったとき、本当に嬉しかった。
多分・・・彼らはいつもどおりに仕事をしているだけだと思うんだ。
元々礼儀が悪かったわけじゃないと思うし。

じゃあ、どうしてここにきて評判が上がってきてるのか。

それは紛れもない、グループ力が高まったからだと思う。
一つの目標に向かって、みんなが同じ方向を向けるようになったからだと思う。

「KAT-TUNを大きくしたい!もっと知ってもらいたい!!」

5人の気持ちが、ファンだけじゃなくて色々な人に伝わってるんだよね。
雑誌のライターさん、テレビスタッフさんは、年中彼らと関わっているわけではない。
感情で仕事をするのって、あまりよくないと思いますが
やはり人間だから、一緒に仕事をして「いいなぁ」と思ったタレントさんには
きっと一生懸命記事を書いたり、テレビで起用したいって思うんじゃないかな。


KAT-TUNのイメージ。
最初は「怖い」「悪そう」と、ネガティブな印象が強かった。
冠番組がないから、今でもKAT-TUNを知らない人は、きっとそう思っていると思う。

でも影響力が強いマスコミが、きっと彼らの強い味方になってくれる。
これは決して媚びることではない。
5人の気持ちがマスコミを動かしてる。

5人の努力、もっともーっと花開いてほしい。

続きはMJについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR