FC2ブログ
   
05
1
3
4
5
7
10
11
12
15
17
18
19
24
26
27
31
   

努力は実る!

5/13付け読売新聞の放送塔に以下の投稿がありました。

日本テレビ系プロ野球中継に、亀梨和也さんが出演し、
ファンの視点から解説者に質問したり、選手に取材した知識を披露している。
言葉の端々に選手への敬意を示す姿勢に好感が持てる。


40代の男性からの投稿でした。


我が家は読売新聞なので、早速切り抜いた(笑)


「努力は必ず誰かが見ている」

と、私も上司から何度も言われ続け、「本当にそうなのかな?」と思い続けてかれこれ5年(笑)
でも、亀のことを好きになってから、
「努力は必ず実る」っていうのが本当なんだと言うのがわかった気がする。

亀のファンじゃなかった頃。
たくさんのドラマに出演しても、なかなか思うようにいかなかったように思う。

「視聴率が取れないアイドル」

ただそれだけのことで、好き勝手簡単に皮肉られていた。
誰も亀の並ならぬ努力を知らないで・・・。
もちろん、ファンじゃなかった私も全く知らなかった。
きっとあの頃の亀、ハンパない努力を重ねていたのだと思う。

私が亀を気になりだしたきっかけ。

「何で、亀梨って一人でこんなに頑張ってるんだろう?」

カウコンや年末の歌番組、手を抜かずに一生懸命歌って踊る亀を見て思った。
2009~2010年の年末歌番組を何気なく見ていて、
正直・・・「KAT-TUN終わったな」って思ってた。
みんなバラバラで、ただ歌ってる。という風にしか見えなかった。
その中でも、何故か亀だけがすごく頑張ってたんだよね。
それで、何でこんなにバラバラなグループなのに、一人頑張ってるんだろ・・・と思ったんだ。
当時6人が何を思っていたのか、私には全くわからないけどね。

亀の歌っている姿が、私には少しだけ悲しくて切なく見えたんだ・・・
そこから気になりだしたのをなんとなく覚えてます。

ちなみに、今はそんな風には思いませんよ!!!
今の5人はKAT-TUNを大事にしているの、すごく感じますし、
5人の歌っている姿を見ていて、とてもハッピーな気持ちです。


昨日の亀ラジで、亀はものすごく緊張するから
本番ではすごく気を張って、気取っていると言っていた。
とても意外だった。テレビの中の亀は、緊張している姿なんて微塵も感じない。
亀の繊細な部分を感じた一瞬でした。

そういえば亀カメラの中でもたまに感じる、亀の繊細な部分。
色んな感情を瞬時に感じ取り、考えなくていいことまで深く考えちゃったり
背負わなくていい苦労を背負ってしまったり・・・。
多分、誰よりも責任感が強い亀ならではの感情なんだろう。


だから亀は、人一倍努力して、自分に自信をつけて、
自分を奮い立たせて、全力で表舞台に立っているのかな。


亀の努力、真直ぐな姿、本当にたくさんの人に認められてきたね。

いつも一生懸命な亀。

本当に本当に尊敬します。

亀が頑張ってるから、私も頑張れる。


亀梨和也のファンになれてよかった。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR