05
1
3
4
5
7
10
11
12
15
17
18
19
24
26
27
31
   



2011KAT-TUN LIVEツアー延期

下のエントリーで「早くライブのお知らせ出せっつーの」とプチ切れたらこれですよ(苦笑)

○デイリースポーツより

人気グループ・KAT-TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。
今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。
さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。
既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。
プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。
メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、
「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昨日の野球大会のレポを読んで、KAT-TUNに会いたい熱がかなり上がった中での
このタイミングでのお知らせ。
何だか、自分の運命をのろいたくなる


他のグループも同じように延期や中止って言うのじゃないから余計に悔しい・・・
KAT-TUN、また崖を登り始めたのでしょうか。
まあね、これだけ待っててもなかなかお知らせが届かなかったから
心のどこかでは予期してましたよ。
コンビナートは納得しても、ドームじゃなくてもアリーナクラスの会場や
その逆で、スタジアム級の会場とかで何とかならなかったのかなぁ・・・と思ってしまう。

ファンミーティングって・・・何?
よく、韓流スターが来日してファンミーティングをしていますが
ライブとは違うんだよね???
せめて、全国のファンが会いに行けるよう、配慮してもらいたいですね。


・・・あれこれ言ってますが、一番辛いのってKAT-TUNの5人だよね。
雑誌でもあれだけライブの話してたんだし。
きっとこの発表をするまで、ずーっと話し合いを重ね続けたんだろうな。
そして今もこれからのこと、話し合ってるに違いないよ。

いつかのエントリーでも書いたけれど、私たちは彼らを信じるしかないんだよね。
色々上手くいかなくても、それを乗り越えて素敵な景色を見れるのを
信じて待ってるしかないんだよね。


前に走るしかない!

回り道でも、KAT-TUNなら絶対一番前になれるから。



今朝、このニュースを知ったとき、スマ担の母が
「まだ、ライブやるって言ってるんだからいいじゃん。SMAPなんかやるんだかどうだか・・・。」
と、ほぼ投げやりの反応
そりゃそうだけど、SMAPの場合は冠番組あるし、メンバーたくさんテレビに出てるから
KAT-TUNとは全然違うんだよ!!

ライブやらないなら、冠番組をぜひ!!!!!!
CMにたくさん起用されるのは、本当に嬉しいけれど
やっぱり冠番組がないと淋しいよね。


何とかしてよーー中居くん!
中居くんの冠番組、マジで一つ分けてくれ(笑)


とりあえず・・・これでスッキリした。
今は次なるお知らせを大人しく待っていたいと思います。

たくさんのファンがKAT-TUNに会えるのを、待ってるんだからねっ!!!!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

走れ、前へ

新型ソリオCM「Run for つなぐ編」がHPにアップされてます!(こちらからご覧あれ)

ほんとーーーに、ソリオHPが神過ぎる!!!!!!
SUZUKI様、ありがとうございます

何より驚いたのが「RUN FOR YOU」の曲。
アルティメ同様、サビの印象と全然違うアプローチできそうですね。
エフェクト全開、これぞKAT-TUNならではの楽曲♪

そして疾走する5人がカッコよすぎる。
クールなKAT-TUNじゃん
ねっ、KAT-TUNって爽やかも出来るけどこういうクールなのが大得意な
すごいグループなんですよっっ!
ゆっちがデコ全開で激走してる姿にツボったケド(笑)←ゴメンゆっち

「走れ、前へ」ってKAT-TUNにピッタリ。

「どんなことがあっても前に進もう」

まさにKAT-TUNのことを歌った楽曲だね。
走り続ければ、走る途中で仲間を見つけ、絆を深めて夢へとかけだせる。

KAT-TUNはまだ走り出したばかり。
私は走り出した彼らにおいていかれないよう、着いていくだけ。


このCM、前回同様たくさん流れてくれるといいですよね。




そして、本日Marching J第2弾、野球大会でした。
参加した皆さま、台風の中本当にお疲れ様でした!!!
帰宅は大丈夫でしょうか?
私は外れたので、おとなーしくお留守番してました。

ツイッターやブログでレポを見ましたら、
どうやら慎吾の番組「おじゃマップ」で放送されるみたいですね!超嬉しい。
中居くん&慎吾がスペシャルゲストで盛り上げてたそうで
放送されるのがめちゃくちゃ楽しみ

そして、我らがKAT-TUNは亀ちゃんが大活躍だったようで、見事MVP獲得
おめでとう、亀ちゃん!!!
Goスポで鍛えた勇姿を生で見たかったよぅぅぅぅぅぅ(´A`。)
最後にはPERFECTも披露したとか?
生で聴きたかったよぅぅぅぅぅぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

はぁ・・・・・KAT-TUN運ないなぁ、あたし。
その分、別のところで運が上がってるから、何ともなんだけど。


KAT-TUNに会いたいよーーー
私も一緒に「仲間となら行けるさ トゥモロー fu!!!」ってやりたいよー
生亀見て、キャーキャー騒ぎたいよーーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

フラストレーションたまりまくり。
マジで早くライブのお知らせ出せっつーの!(言葉が乱暴になってきてる・・・

Goスポ亀見て、落ち着こうっと。
亀、早くから深夜まで、お疲れ様。
Goスポ終わったら、ゆっくりやすんでね!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,6

亀カメラvol,6「つくる」

料理を作る
歌詞を書く
ライブの構成を生み出す

1582の作詞をしたけれど、その事をあえて公表せず
詞の世界観、ライブで演じた時の印象を、先入観持たずに見て欲しかった。
先入観って、なかなか払拭できないもの。
亀の考えって、つくづくアイドルのプロだと思った。
そして亀は、自分の「つくりだした」作品に対して、深い愛情を持ってるんだなと感じた。

・・・多分「SWEET」も亀が作詞してるよね。


亀にとって「つくる」という作業は、自分をリセットすると同時にストレス解消でもある。

そして自分に自信を持ちたいから「つくる」。

最近よく耳にする「自信がない」発言。
自信がないからカッコつけ、カッコいい自分を演じる。
多分この心情って、「努力すること」にも通じてる。
自信がないから努力する。
だから亀は人一倍の努力やカッコつけをしているのかな。
結果、たくさんの人を惹きつけ魅了しているよね。

こういう感情、亀に限らず誰でもそうなんじゃないのかな。
例えば好きな人からよく見られたいから、可愛い自分を演じる。
仕事に自信がないから、必死になって覚える。
授業で指された時、ちゃんと答えられるように勉強する。

亀も言っていたけれど「PERFECT」な人はいないと、私も思う。
私からすると亀は、パーフェクトな男に近いけれど
そんな亀でも、自分では「自分に自信のない男」だって言ってるし
たまに見せる、亀の???な部分も、パーフェクトじゃない証。

欠けた部分があるからこそ、人なんだよね。

自分が理想している人に近づくため、自分を創りだす。
結果創造力が磨かれて、また一つ成長できる。

何かを足りないと思うのではなく、無いものは自分で工夫して創り出せる人間でありたい。

だから、亀って飽きない男なんだよね。
いつまでも、いつまでも見つめていたいって思っちゃうんだ。


シェフ亀梨、かっこええなぁ
手際よくパスタを、しかも2品も作っちゃうなんて
私が料理苦手(って言うかやらないだけ 笑)なので料理が好きな男は超理想。
やっぱり亀って私からするとパーフェクトな男なんだけど。

でも・・・話長いよね、亀って(^^;)
以前たっちゃんが言ってた「オチのない話」の件。
あれ聞いてから、歌番組で亀が話し出すと何気にヒヤヒヤしてる私(笑)

そんな亀だから、好きなんですよ♪



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

信じるキモチ

「WHITE」5/30付けオリコンシングルランキング見事1位!!!

KAT-TUN、おめでとうございます
ゆちぺでも、「たくさんの人に聴いてもらえて嬉しい」と言ってましたね。

初週枚数が約15万枚ということで・・・。
あれあれ??
私の近所のCD店、数ヶ所見ましたが初回限定盤売り切れでしたよ?
私以外にも、そのようなツイッターや書き込みを結構目にしたので
今回結構売れてるのかなぁ?なんて思っていましたが・・・。

アルティメットの時にも書きましたが
順位や枚数や記録云々、私はどうでもいいじゃんって思いますけど
私もファンなので、やっぱり1位になることはかなり嬉しい。
1位になることでKAT-TUNの自信に繋がるし、これからの活動にも影響があると思うので。
そして、売り上げ枚数が下がると、やはりファンなのでちょっとだけ不安にもなる。

でも、そうじゃない人が数字だけで

「以前より売り上げ枚数が落ちてる」=「もうダメじゃん」

みたいに書くことだけは本当に許せない。


長くなりますので続きに書きます。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀梨イズム

亀のファンになってから、「努力は実る」ということを知ったと
以前このブログに書きましたが、(ちなみにこちらの記事です)
亀ファンになって、他にも色々と学んでいることがある。

それは、「諦めないこと」「挑戦すること」

今までこれらをやらなかったわけではない。
仕事にも慣れ、生活も落ち着いてくると、どうしても忘れがちになってしまう。
ここ最近、私何か学んだかな?といったら・・・
正直、亀事で頭がいっぱいな一年を過ごしていたように思う(笑)
まあ、それはそれで、私にとっては必要な時間だったと思うのです。

5/22Goスポ。
亀梨プロジェクトに新しいプロジェクトが始まりますね。
盗塁とキャッチャー。
どちらもアイドルがやることなのかなぁ?と思う人もいるかもしれない。
キャッチャーなんて、一歩間違えれば大惨事になってしまうし。
でも私はすごく楽しみ。
絶対新しい亀梨和也に会えると思うから。

「何でも挑戦すること」それが亀梨イズムであると思う。
そうすることで、亀の器量が大きくなってるのも事実だし、
現に野球解説に深みが出てきてますよね。

そして6月までに打つ!と宣言したホームランプロジェクト。
昨日、練習風景が映りましたが、思っている以上にいい感じなのではないでしょうか?
そこにも「絶対に諦めない」という亀梨イズムがあるんだよね。
江川さんも「亀ちゃんは努力しているから」と言ってましたしね。

亀梨イズムの根底にあるのは、「努力」と「思いやり」
それが亀を大きくさせてる原動ですよね。

何だか、つくづく思いますが、亀って良い男過ぎる。
こんなアイドル、絶対他にいないよね。
うぬぼれかもしれないけれど、亀以上の良い男っているのかな?って本当に思う。


亀の努力、たくさんの人が見てる。
だから、絶対にホームラン打って、たくさんの野球少年に希望を与えて欲しいと思います。
カミスンで中居くんからもプレッシャー与えられてたしね(笑)
亀、マジで期待してるから♪


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

終わりは始まりの証

WHITE祭りも終わりですね。
今回は歌番組のほかにも、たくさんのテレビに出演したので嬉しかったです。

カミスンでのパフォーマンスを見てから、彼らのことがすごく安心して見れています。
Mステもきっと期待以上のものを見せてくれると確信してたら
案の定、パーフェクトなパフォーマンスだったね。

最近の彼らは確実に進歩を感じます。
ちょっと前までは、「大丈夫かな?どうなんだろうな??」と
不安に思うことも正直ありましたし
私の中で、あるメンバーは完璧でも、あるメンバーはそうじゃなかったり・・・
と、KAT-TUNがテレビに出るたびハラハラドキドキしていましたけれど
WHITEに関してはみんな完璧!!

そして最近よく思うのが、KAT-TUNのビジュアルレベルが上がった!!!!
特に田口と聖。
田口は髪を切って、ドラマに出演するようになってから断然カッコよくなったし
聖も今の髪色に変えてからすごくいい男になったよね。
ビジュレベル、ダントツ亀が1番だと思っていたけれど
今はみんなカッコよすぎるくらいのイケメンだから、たまに亀が普通に見える(笑)

きっとみんなお仕事や日々の生活が充実してるんだろうなぁ。
今発売されている雑誌で、彼らの表情やインタビュー内容を読んで、すごく感じます。

だから、こちらとしては特に深く書くことないんだよね(笑)
今回表紙が多かったので、結構雑誌を買いましたが、
どの雑誌のインタビューを読んでも「あー面白かった♪KAT-TUNいいグループになってきたわ」
で終わってしまった(笑)

ゆっちが約一年前の何かの雑誌のインタビューで
「安心して応援してもらえるグループになりたい」
と言っていたのが、私の中ですごく印象に残ってる。

一年経った今、徐々にそんなグループに近づきつつあるんじゃないのかな。
安定していることはいいこと。
でも、落ち着くのはまだまだ早いんじゃない?
って、そんなこときっと本人たちはわかってるよね。
まだまだKAT-TUNの底力、出し切ってないよね。

今、ようやくスタートラインに立ったような気がする。

ジャニーズグループのどのグループにもない、多彩なKAT-TUN色を
これからも恐れることなく出していって欲しいと思います。

WHITE祭りは終わったけれど、終わったって事はまた何かが始まる証。
きっと水面下ではあれこれ色々なことが始まってるのかな?

新曲、たくさん控えてますけれど
次の新曲は何で勝負するのかな?
もう、たくさんありすぎてよく分からないからアルバム発売しちゃえばいいのに!!
そして全国ツアー始めちゃえばいいのに!!!!

マジで夏休みの予定が全然立たないんですけど
ハイフン、待ちくたびれちゃって、そろそろ怒り出すんじゃないでしょうか(苦笑)

・・・まあ、大人しく待ってます。


次はマキア&anan亀祭りですね
ananはどんなテーマなんだろな。
・・・脱がないよね?(笑)
私はどちらかと言ったら、ちらリズムの方が色気を感じるので
今後絶対ヌード亀にだけはならないで欲しいなぁ・・・。
万が一ヌードになってしまっても、8割ぐらいの露出でお願いします(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

WHITE

WHITEのことについて。

私は最初、WHITEよりPERFECTの方が好きでした。
WHITEはCMで聞いても、なんかパンチが足りなくて
PERFECTのほうが耳なじみがいいし、CMで聞いても思わず口ずさんじゃうメロディーだし
どうしてPERFECTをメインにしなかったんだろうって思ってました。

でもね、今はWHITE大好き。
カミスンを見てから、すっかりWHITEの虜です。

なんだろうね・・・メロディーは今でもPERFECTの方が好きなんだけど
WHITEを歌う5人が、本当に楽しそう。
あと、WHITEに込められている気持ちがすごく伝わってきて
本当に胸が熱くなるの。

KAT-TUN、歌唱力が上がったと思いました。
うへ・・・えらい上から目線だ(笑)

たっちゃんと田口のハモリ、すごいキレイ。
亀とのハモリも声質が合ってて、聴いていて気持ちがいい。
亀が歌ってて気持ちがいいというのは、綺麗にはもっているからなのかなって思った。
ゆっちもボイトレ頑張ってるって言ってたもんね!
1年前にリリースしたGoing!の時より、何か安心して聴けてます。



そしてPV。

ストーリー仕立てになっているので、とても新鮮でした。
亀が今年になって言っていた「5人でドラマをやりたい」と言っていたのが
ちょっとだけ叶ったのかな(^^)
フルコーラスじゃなかったのがちょっと残念だけどね。

5人のカメラ割りが綺麗に入れ替わる部分がスピード感があって面白かった。
めざましTVのインタビューでも言っていたけど
結成して10年、息がピッタリじゃなかったら、逆にビックリ
というだけあって本当に息ピッタリでしたね。

メーキングは毎度の事ながら本当に楽しかった。
とにかく笑顔が多い現場でしたね。
見ているこっちまで笑顔になれる。
ダーツ対決が面白かったなぁ。

でも1番のポイントは、PV撮影後のメンバーの私服でしょ!!!
亀&たっちゃんの芸能人オーラ、ハンパない(笑)
こんな感じで街歩いてたら即バレルだろって思ったけど。
そんな芸能人な2人にはさまれたゆっちが、超普通で逆に可愛いわ(笑)


WHITEもPERFECTもKAT-TUNの新たな一面を見せた曲。
KAT-TUNってオラオラ不良っぽいだけじゃないんだよ。
本当にたくさんの人に聴いてもらいたい。
今のKAT-TUNをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、と思いました。

続きは勇気の花についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カミスン

WHITE祭りも終盤に差し掛かってますね、こんばんは、アミです(笑)
仕事で研修が始まり、ちょっとバタバタしてますが、
水曜には弘人と菜緒の住んでる街に遊びに行ってきたり
WHITEヘビロテしたりと・・・亀漬けな日々を過ごしております。

マイペースに私のWHITE祭りごとを書いていきますね。
まずはこちら

5/16カミスン


もうね・・・かなり胸いっぱいになりました。
中居くんだからこそ聞けた、話せた内容でしたね。
真剣に彼らの話を聞きだし、先輩ならではのエール。
そして忘れてはいけない、たっちゃんへの「お前誰だっけ?」
最後なんか、亀にホームラン指導まで!!!
やっぱり中居くん、毎週Goスポ見てるわ(笑)

期待通りだったなぁ。さすが中居くん!
これほどまで、中居くんを絶賛したことなかったかも。
中居くんの機転の良さ、KAT-TUNに対する優しさ、本当に嬉しかったです。


中居くんの「今どんな感じ?」という問いに、5人の表情がぎゅっと締まった。
亀が一言一言選びながら話す。
亀の真剣な目がすごく印象的だった。
生放送だというのを忘れるくらい、深い話をしてたね。

今まで雑誌の中では色々語ってくれていたし、その思いはちゃんと届いていたけれど
こうしてテレビで、しかも編集のきかない生放送で色々語ってくれたのは
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
話す仕草や、トーン、口調で、より彼らの強い熱い気持ちが伝わってきた。

それから見たパフォーマンス。

泣けてきた。

明るい曲なのに。

WHITEにかける強い想いがパフォーマンスにもしっかり表現されてて
5人が「伝えたい!」という気持ちが痛いくらいに届いた。
生放送なのに、2番も歌ってくれて、また2番の歌詞が泣けるよね。

「ターニングポイント」
「まっさらなKAT-TUN。これから色んな色に染まっていく・・・」

中居くんから見たKAT-TUN。
私も同じ気持ち。

「白」って、色の中で唯一どんな色にも混じる色。

白色のように、どんな色にも混じる多色なKAT-TUNになって欲しいと思います。


この番組、ゴールデンタイムで全国放送しないかな。
KAT-TUNをよく知らない人にもぜひ見てもらいたかった。
中居くんの力で何とかならないかしら(笑)

また新曲が出た際には、ぜひとも出演してもらいたいですね。
今まで出演した歌番組の中でナンバーワンでした。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あらゆる開花

スズキ新型ソリオの新CMが始まりました!!!
ゆっちが言ってたCM撮影は、やはりソリオでしたね。
そして、またしてもSOLIO×KAT-TUNのHPが素晴らしいことになってます!
本当にスズキ様様!!(こちらからご覧下さい)※リンクからもどうぞ。
まだテレビでCMは見れていませんが、きっと前回のようにたくさん目に止まるのかな?

今回は、クールなKAT-TUN。
黒い衣装に青いソリオがとても映えていてカッコよかった。
CMウラ話。

撮影の合間、メンバー同士冗談を飛ばしあいながらずっとじゃべりっぱなし。
ああ、CMは嘘じゃない、本当に仲間なんだなぁ・・・とスタッフ一同ちょっと感激。


「ちょっと」かよっ!という私の突っ込みはさておき(笑)

TVステーションのライターさんのブログにもとても嬉しいお言葉。
こちらからどうぞ)

みんな伸び伸び、いい雰囲気で、
取材後、スタッフ一同で
「KAT-TUN、すごくよくなったよね!」
と感動しきり。
聞けば最近、マスコミ内で評判がウナギのぼりなんだとか。
もともと性格のいい子たちですからね。
いろんなことを経験して、
肩の力が抜けたというか。
これから、がんばってほしいなあ。


「マスコミ内で評判がうなぎのぼり」

これを知ったとき、本当に嬉しかった。
多分・・・彼らはいつもどおりに仕事をしているだけだと思うんだ。
元々礼儀が悪かったわけじゃないと思うし。

じゃあ、どうしてここにきて評判が上がってきてるのか。

それは紛れもない、グループ力が高まったからだと思う。
一つの目標に向かって、みんなが同じ方向を向けるようになったからだと思う。

「KAT-TUNを大きくしたい!もっと知ってもらいたい!!」

5人の気持ちが、ファンだけじゃなくて色々な人に伝わってるんだよね。
雑誌のライターさん、テレビスタッフさんは、年中彼らと関わっているわけではない。
感情で仕事をするのって、あまりよくないと思いますが
やはり人間だから、一緒に仕事をして「いいなぁ」と思ったタレントさんには
きっと一生懸命記事を書いたり、テレビで起用したいって思うんじゃないかな。


KAT-TUNのイメージ。
最初は「怖い」「悪そう」と、ネガティブな印象が強かった。
冠番組がないから、今でもKAT-TUNを知らない人は、きっとそう思っていると思う。

でも影響力が強いマスコミが、きっと彼らの強い味方になってくれる。
これは決して媚びることではない。
5人の気持ちがマスコミを動かしてる。

5人の努力、もっともーっと花開いてほしい。

続きはMJについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

努力は実る!

5/13付け読売新聞の放送塔に以下の投稿がありました。

日本テレビ系プロ野球中継に、亀梨和也さんが出演し、
ファンの視点から解説者に質問したり、選手に取材した知識を披露している。
言葉の端々に選手への敬意を示す姿勢に好感が持てる。


40代の男性からの投稿でした。


我が家は読売新聞なので、早速切り抜いた(笑)


「努力は必ず誰かが見ている」

と、私も上司から何度も言われ続け、「本当にそうなのかな?」と思い続けてかれこれ5年(笑)
でも、亀のことを好きになってから、
「努力は必ず実る」っていうのが本当なんだと言うのがわかった気がする。

亀のファンじゃなかった頃。
たくさんのドラマに出演しても、なかなか思うようにいかなかったように思う。

「視聴率が取れないアイドル」

ただそれだけのことで、好き勝手簡単に皮肉られていた。
誰も亀の並ならぬ努力を知らないで・・・。
もちろん、ファンじゃなかった私も全く知らなかった。
きっとあの頃の亀、ハンパない努力を重ねていたのだと思う。

私が亀を気になりだしたきっかけ。

「何で、亀梨って一人でこんなに頑張ってるんだろう?」

カウコンや年末の歌番組、手を抜かずに一生懸命歌って踊る亀を見て思った。
2009~2010年の年末歌番組を何気なく見ていて、
正直・・・「KAT-TUN終わったな」って思ってた。
みんなバラバラで、ただ歌ってる。という風にしか見えなかった。
その中でも、何故か亀だけがすごく頑張ってたんだよね。
それで、何でこんなにバラバラなグループなのに、一人頑張ってるんだろ・・・と思ったんだ。
当時6人が何を思っていたのか、私には全くわからないけどね。

亀の歌っている姿が、私には少しだけ悲しくて切なく見えたんだ・・・
そこから気になりだしたのをなんとなく覚えてます。

ちなみに、今はそんな風には思いませんよ!!!
今の5人はKAT-TUNを大事にしているの、すごく感じますし、
5人の歌っている姿を見ていて、とてもハッピーな気持ちです。


昨日の亀ラジで、亀はものすごく緊張するから
本番ではすごく気を張って、気取っていると言っていた。
とても意外だった。テレビの中の亀は、緊張している姿なんて微塵も感じない。
亀の繊細な部分を感じた一瞬でした。

そういえば亀カメラの中でもたまに感じる、亀の繊細な部分。
色んな感情を瞬時に感じ取り、考えなくていいことまで深く考えちゃったり
背負わなくていい苦労を背負ってしまったり・・・。
多分、誰よりも責任感が強い亀ならではの感情なんだろう。


だから亀は、人一倍努力して、自分に自信をつけて、
自分を奮い立たせて、全力で表舞台に立っているのかな。


亀の努力、真直ぐな姿、本当にたくさんの人に認められてきたね。

いつも一生懸命な亀。

本当に本当に尊敬します。

亀が頑張ってるから、私も頑張れる。


亀梨和也のファンになれてよかった。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
