FC2ブログ
   
04
1
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
21
22
26
28
30
   

相互リンクのご案内

亀ブログのリンクを追加しましたのでご案内します。

「かめ散歩~亀梨和也をまったり語る~」ゆんさんです

ブログ名の通り、まったりと亀愛を語ってらっしゃるブログです。
1日に数回更新されてて、毎日足を運んでも全然飽きません!!
たまにお子様との微笑ましいエピソードもかかれてて、とても温かいブログです
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいネ


相互リンク募集中です!

ブログをお持ちの方は、ぜひお声かけお待ちしております


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

黄ヘルの花火師

4/24 Going!Sports&News

Yahooドームの上から始まった裏方プロジェクト!
終始黄色のヘルメットが気になって仕方なかったです(笑)
なんでこう、亀って何でも似合っちゃうんでしょ。
カッコいいっていうか、可愛かったぁぁぁ
あぁ・・・ガテン系のつなぎや作業着とか着せたい(笑)超似合いそう

さて、そもそも私はYahooドームで花火が上がるってこと自体知りませんでした。
これを見て、「KAT-TUNのコンサートでも花火打ち上げられるんじゃない?」
なーんて、そんなことばかり考えながら見てました。

勝たないと打ち上げられない花火。
一瞬のために、何時間もかけて準備する。
これは、心から仕事を好きじゃなきゃ絶対出来ないなぁ。
やることも心意気も全てが職人魂。
亀、また素晴らしい方と出会えてお仕事できましたね。

そして、亀が来た時にちゃんと勝利したソフトバンク!!
さすがは亀梨和也、持ってる男です。

♪夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして~♪

って、私の頭の中ではaikoの「花火」が流れてきましたけど(笑)
実際亀ちゃんは花火を見下ろすことが出来なかったね。
でも、ドームの屋根が開いた時のあの夜景は、日本三大夜景に負けないくらい本当に美しかった。


裏方プロジェクトをやりきった、亀の清々しい顔が本当に素敵でした。

さて、またしても上田からチャチャ入れされてたホームラン。
「6月までに打ちます!!打てるように努力します!!」
と、大宣言してましたけど
仮に打てませんでしたぁ。ってなったときに
「努力はしました!!!努力はね!」
っていう言い訳にちょっと聞こえてしまったのは気のせい(笑)
なんて意地悪なあたし

大丈夫。
努力は必ず実るよ。
打てても打てなくても、絶対に亀の中で何かが残ってるから。


来週は楽天への取材かな?
昨日、被災地の方へ行って楽天の方と一緒に野球教室を開いたみたいですね。
きっと亀の笑顔や行動に、たくさんの人たちが勇気付けられたよね!
放送が楽しみです。


続きは「極上空間」についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


◎ブログをご覧いただいてる皆様
下のブログ開設1周年の記事に多くの拍手をありがとうございました


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR