FC2ブログ
   
04
1
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
21
22
26
28
30
   

Mr.Lips

雑誌祭り開催中の中、私が厳選して選んだのが「Lips」
これ、創刊されたばかりなんですよね。
ちょうど私世代に合った雑誌だなと思い、先月号をたまたま買ったら
なんと今月号に亀!!!嬉しいですね。(ちなみに先月号は香取くん)

やはりファッション誌のビジュは本当に最高ー(*´∀`*)ゞ
テッパンの白シャツが、たまらん
久しぶりに白シャツ亀を見た気がします。
あとは黒の革ジャンも、何か久しぶり?

白シャツは少し大人っぽい。
大人女子と恋愛していそうな亀。

革ジャンはヤンチャな感じ。
年下の可愛い女の子と恋愛していそうな亀。

両方好きですけど、一応大人女子な私としては(笑)やっぱ白シャツ亀かなぁ
ホント、亀って着る服や表情によって別人になるよね。


大人女子は隙がある感じで好き

ほほう・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それじゃあ、大人女子世代の私とチョイ亀アポナシテレフォンで話してみる??(笑)
そういえば、最近のチョイ亀、年下の女の子ばっかりじゃん!!
たまには年上のお姉様に電話してよっ(こんなところで愚痴 笑)


震災後のインタビュー

エンターテイメントは当たり前のことが当たり前にあるからこそ成り立つ。

そうだよね。本当にそう思う。
震災後、私は亀のことKAT-TUNのことから遠ざかった。
ちょっとは「そういえば亀達どうしてるのかな?」と思ったけど
心から楽しむ気持ちになるまで、少し時間がかかったもん。

派手な演出で楽しませてくれるのがKAT-TUNライブの醍醐味だけど
歌えて踊れる場所があれば、人を楽しませることはいくらでも出来る。
きっと今もずっと、そういうことを考えては詰めているんだろうなぁ。
首を長くして、お知らせ待ってるよ!


繋がり

家族との繋がり、メンバーとの繋がり、ファンとの繋がり。
この僅か数年で色々な繋がりが増えていったように思う。
その意味をちゃんと知ったからこそ、繋がった絆は太くて強くて断固たるものになったよね。

言葉を発する責任の重さ、人と人の繋がりの大切さ。
一つ一つかみ締めながら大きくなっていく亀。
人間として、男として、着実に階段を駆け上っている亀を見れるのは、とても嬉しい。

本当にいい男だな、亀梨和也。


続きはこのブログをご覧いただいてる皆様へ、私からのメッセージです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR