FC2ブログ
   
04
1
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
21
22
26
28
30
   

色気

基本的に私は色気のある男性に惹かれます。
亀に惹かれた理由の一つも、色気です。

あらゆる顔を持っている亀ですが、色っぽい亀はかなり好き。

相手を求めているような表情で、ちょっと気だるい色気をかもし出す亀。
リニューアルしたラムダッシュHPの亀はまさにそんな感じ。(こちら
モノクロが想像力を掻きたて、よりよい効果を発揮してますよね!
亀の顔にそっと手をあてる女性のマニキュアの色は何色だろうとか
赤マニキュアだったら、下品で嫌だな・・・とか(笑)
きっとCMもリニューアルされるだろうから、あの女性の手がどのようになるのか気になります。

前回は、色っぽさの中にちょっと背伸びした大人の男っぽさも感じましたが
今回は、女性の手を登場させただけで、確実に大人の男に近づいた気がしました。
女性を感じさせる演出は、大人の色気が数段と増しますよね。

早くCMが見たいです!


そしてこちらの亀も色っぽかった。

ママ雑誌「Como 5月号」
残念ながら私にはご縁のない雑誌(苦笑)もちろん初購入。
明るく朗らかな紙面の中に、突如現れたオラオラ5人組(笑)
美ママ受けを狙っているからなのか?5人ともクールに決めてますね。

で、やっぱり1番色っぽいと思うのは亀。
髪型が普段と違って、ちょっとヤンキーチック。
普段見慣れない分、かなりドッキリした。
そのギャップにすっかりやられました(笑)

田口がきっちりとネクタイを締めているのに対し、
ゆっちがちょっとだけルーズなネクタイの締め方をしているのにもちょっと萌。
きっと亀だったら、もっとルーズに締めるんだろうなぁ。
実際ボタン2つもあけてるし(笑)


ふとした仕草や表情、話し方、体の一部・・・一瞬だけでも感じてしまう色気。
それは好きな男性ならではこそ。

ますます色気を増していく亀に、私はこれからも深く堕ちていくんだろうな。



*ブログタイトルとは関係ありませんが・・
先日少クラプレミアムで対談したスガシカオさんのブログに
亀ちゃんとの話が載っていました。こちらです→「スガシカオブログ
「目が悪すぎて挨拶されても亀だってことに気が付かなかった!!」
プレミアムで話していたことが書かれていましたよ。
スガさんの文面が意外に普通な感じで可愛らしくてビックリしました(笑)
スガさん、ぜひまたKAT-TUNに詞を提供してください♪

続きはComoのインタビュー内容についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR