04
1
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
21
22
26
28
30
   



CMって・・・?

ゆちぺにてCM撮影2日目だと・・・

やっぱりソリオなのでしょうか?
で、何か伏線が敷いてあるかもしれないと思い
久しぶりにスズキのHPをきょろきょろ。


まぁ・・・何もありませんでしたけど(笑)

企業ニュースに3月の販売実績が載っていまして、そこに

登録車は、「新型ソリオ」が上乗せとなり、3カ月連続で前年を上回った。

と記載がありました。
新型ソリオの評判は良いと前から聞いていましたが
ちゃんと実績として掲載されているのは嬉しいですね!!
これは間違いなくKAT-TUN効果といってもいいよね?

スズキの実績をあげたんだから、やはりCM第二段・・・?だよねーー

そうなったら、やっぱり新曲・・・?だよねぇぇぇ

やばーーい、勝手に妄想ばかり膨らんでく(笑)


亀のAOKIのCMもクールバージョンになりましたし!

CMは誰の目にも留まるから、これからもどんどん起用していただきたいですねっ♪

KAT-TUNでも、亀単独でも、もちろん他メンバー単独でも
たくさんの人に今のKAT-TUNを印象付けたいなぁ。


そして、メールでのお知らせ。
ジャニーズチャリティー野球大会開催決定!!
4月にチラッと発表されていた時は、亀がゲストで来るかな?
と思っていたら、なんとまぁKAT-TUN全員参加とのこと。
ライブのお知らせもなかなか来ないから、これは早速申し込みでしょう!!
KAT-TUNに会いたいよーーー
1番は歌って踊ってるKAT-TUNに会いたいけれど、
今は5人そろってワイワイやってる姿を生で見れれば十分だよ。

倍率超高そうですが、当選するといいなあ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

相互リンクのご案内

亀ブログのリンクを追加しましたのでご案内します。

「かめ散歩~亀梨和也をまったり語る~」ゆんさんです

ブログ名の通り、まったりと亀愛を語ってらっしゃるブログです。
1日に数回更新されてて、毎日足を運んでも全然飽きません!!
たまにお子様との微笑ましいエピソードもかかれてて、とても温かいブログです
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいネ


相互リンク募集中です!

ブログをお持ちの方は、ぜひお声かけお待ちしております


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

黄ヘルの花火師

4/24 Going!Sports&News

Yahooドームの上から始まった裏方プロジェクト!
終始黄色のヘルメットが気になって仕方なかったです(笑)
なんでこう、亀って何でも似合っちゃうんでしょ。
カッコいいっていうか、可愛かったぁぁぁ
あぁ・・・ガテン系のつなぎや作業着とか着せたい(笑)超似合いそう

さて、そもそも私はYahooドームで花火が上がるってこと自体知りませんでした。
これを見て、「KAT-TUNのコンサートでも花火打ち上げられるんじゃない?」
なーんて、そんなことばかり考えながら見てました。

勝たないと打ち上げられない花火。
一瞬のために、何時間もかけて準備する。
これは、心から仕事を好きじゃなきゃ絶対出来ないなぁ。
やることも心意気も全てが職人魂。
亀、また素晴らしい方と出会えてお仕事できましたね。

そして、亀が来た時にちゃんと勝利したソフトバンク!!
さすがは亀梨和也、持ってる男です。

♪夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして~♪

って、私の頭の中ではaikoの「花火」が流れてきましたけど(笑)
実際亀ちゃんは花火を見下ろすことが出来なかったね。
でも、ドームの屋根が開いた時のあの夜景は、日本三大夜景に負けないくらい本当に美しかった。


裏方プロジェクトをやりきった、亀の清々しい顔が本当に素敵でした。

さて、またしても上田からチャチャ入れされてたホームラン。
「6月までに打ちます!!打てるように努力します!!」
と、大宣言してましたけど
仮に打てませんでしたぁ。ってなったときに
「努力はしました!!!努力はね!」
っていう言い訳にちょっと聞こえてしまったのは気のせい(笑)
なんて意地悪なあたし

大丈夫。
努力は必ず実るよ。
打てても打てなくても、絶対に亀の中で何かが残ってるから。


来週は楽天への取材かな?
昨日、被災地の方へ行って楽天の方と一緒に野球教室を開いたみたいですね。
きっと亀の笑顔や行動に、たくさんの人たちが勇気付けられたよね!
放送が楽しみです。


続きは「極上空間」についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


◎ブログをご覧いただいてる皆様
下のブログ開設1周年の記事に多くの拍手をありがとうございました


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Mr.Lips

雑誌祭り開催中の中、私が厳選して選んだのが「Lips」
これ、創刊されたばかりなんですよね。
ちょうど私世代に合った雑誌だなと思い、先月号をたまたま買ったら
なんと今月号に亀!!!嬉しいですね。(ちなみに先月号は香取くん)

やはりファッション誌のビジュは本当に最高ー(*´∀`*)ゞ
テッパンの白シャツが、たまらん
久しぶりに白シャツ亀を見た気がします。
あとは黒の革ジャンも、何か久しぶり?

白シャツは少し大人っぽい。
大人女子と恋愛していそうな亀。

革ジャンはヤンチャな感じ。
年下の可愛い女の子と恋愛していそうな亀。

両方好きですけど、一応大人女子な私としては(笑)やっぱ白シャツ亀かなぁ
ホント、亀って着る服や表情によって別人になるよね。


大人女子は隙がある感じで好き

ほほう・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それじゃあ、大人女子世代の私とチョイ亀アポナシテレフォンで話してみる??(笑)
そういえば、最近のチョイ亀、年下の女の子ばっかりじゃん!!
たまには年上のお姉様に電話してよっ(こんなところで愚痴 笑)


震災後のインタビュー

エンターテイメントは当たり前のことが当たり前にあるからこそ成り立つ。

そうだよね。本当にそう思う。
震災後、私は亀のことKAT-TUNのことから遠ざかった。
ちょっとは「そういえば亀達どうしてるのかな?」と思ったけど
心から楽しむ気持ちになるまで、少し時間がかかったもん。

派手な演出で楽しませてくれるのがKAT-TUNライブの醍醐味だけど
歌えて踊れる場所があれば、人を楽しませることはいくらでも出来る。
きっと今もずっと、そういうことを考えては詰めているんだろうなぁ。
首を長くして、お知らせ待ってるよ!


繋がり

家族との繋がり、メンバーとの繋がり、ファンとの繋がり。
この僅か数年で色々な繋がりが増えていったように思う。
その意味をちゃんと知ったからこそ、繋がった絆は太くて強くて断固たるものになったよね。

言葉を発する責任の重さ、人と人の繋がりの大切さ。
一つ一つかみ締めながら大きくなっていく亀。
人間として、男として、着実に階段を駆け上っている亀を見れるのは、とても嬉しい。

本当にいい男だな、亀梨和也。


続きはこのブログをご覧いただいてる皆様へ、私からのメッセージです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,5

亀カメラvol,5「秘密」

秘密めいた人って、男も女も色気がある。
その実態がつかめないからこそ、追い続けていたいし見続けていたくなる。

芸能人で私生活を話しすぎるのは、マジックの種を明かすようなもの。
ウソじゃない秘密は必要だと思う。


亀のこの考え方、すごく好きだ。
好き・・・と言うか、亀のプロ意識をすごく感じた。

私は芸能人がブログやツイッターをすることには肯定的です。
それは普段遠い世界にいる芸能人を身近に感じられるし、
リアルタイムで情報を知れるということは、
情報を共有しているという、ある種の一体感を得られるから。

でも何でも語りすぎると、その芸能人のイメージがあるじゃない。
ファンって、みんな好きなのは当然なんだけど
持ってるイメージは結構違っていると思う。
ある種のイメージが確立されていたら、それを崩さないのも芸能人のお仕事だと思うし。
まあ、一つのイメージに固執され続けるのもよくないと思いますが。

亀カメラを「自分の本音を伝える場所」という亀。
インタビューとは違う雑誌の連載は、比較的本音が垣間見えやすい。
その中でも話していいことと、話せないことの線引きを、亀はちゃんと心得ている。
それが出来るのって、大人だと思う。


芸能人って、一人の人間だけど、やっぱり私からすると非現実的。
厳しい現実を黙々と生きている中で、僅かながらでも夢を見ていたい。
そんな夢を見させてくれる、亀やKAT-TUNが好きなんだと思った。


スガさんと対談した少クラプレミアムで、
「自分のイメージが散乱している」
と、少し悩ましげに語っていた亀。

だけど亀カメラでは

表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたいから、「本当のオレ」なんて狭いキャラ
設定に捕らわれずに、今はもっともっと幅や可能性を広げたい。


こう語っていた。

・・・フフッ。

亀、何かを乗り越えたのかな?

たくさんの引き出しを持ってることはとても強いし、魅力的。
いつも一定のイメージがない亀。
そんな秘密めいた亀が、私は大好きです。


モノクロの写真
この写真の亀、いつも見ている亀だけど、いつもの亀じゃないような気もした。
ちょっと憂いを帯びた淋しげな表情って、何かゾクッとするし、危険な秘密を感じる。
知りたいという感情は、相手に好意を持っているからこそ。
だからもっと亀のことを知りたくなる。
でも知ったところでますますつかめなくなる・・・。
きっと、何年経っても、私は亀のこと、つかめないんだろう。

亀が撮った一枚。
「秘密」に相応しい一枚だね。
力強い東京タワーの光と対比した、静かに光を放つ月が美しかった。
人も雲も全てが見えないから美しくて心惹かれる。

そう、美しいものは簡単に手に入れたり見ることが出来ない。

だからこそ、追い求めたくなるんだよね。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

木村拓哉と亀梨和也

頻繁にパナソニックのCMを見るようになりました。

「パナソニック ビューティー」

って色っぽい低音ボイスが聞こえると、ドキッとします(笑)
何か作業をしていても思わず停止ですよ。
hiビジョンで見るパナ亀は超絶品
また、亀が全面的にバーンって出ているわけでなく、チラッ、チラッと出てくるから、
「あぁ!もっと見たいのにーー」
って、色んな妄想を掻きたてますよね(笑)
本当にパナソニック様に大感謝です!!!


で、パナ亀と同様頻繁に見るようになったCMが、木村様のギャツビー。

あの歌とメロディーが頭から離れない・・・


よく亀と木村くんは似ていると言われていて
私も、コンサートへ行き「ああ・・・何となく似てるかも」って思っているわけですが
それは仕草や歌い方がちょっと似ているだけであって
多分・・・根本的には対称的なような気がしました。
亀が木村くんのことが大好きだから、無意識に似てしまうのかしら?と思うわけです。

基本亀は超努力家で真面目。
それは木村くんも同じだと思うけど、木村くんの場合ってそういう部分がわからない。
要はカリスマ性を持ってるのが木村拓哉。
木村拓哉はこうでなきゃダメだ、というイメージ通りのことをやるのが木村くん。
だから自分にも超厳しい。
SMAPグループ内を統率したり、先頭きって引っ張っていったりするんだよね。

亀も求められていることを全力でやるけれど、たまーにお間抜けな部分が見えたり
超ガキになったりするじゃない?
KAT-TUNの中では末っ子気質で暴走しちゃうし。
木村くんがSMAP内で暴走することってなかったように思う。

亀のそういう部分が決して悪いと言うことではない。
そういう部分を持ち合わせているのが亀だし、
亀の若さで何でも出来て叶えてしまう方が、逆に怖いし私は魅力を感じない。

もちろん亀は十分にオーラがある。
でも亀はまだまだ発展途上。
いくらでも変化することが出来る。
それが今の亀梨和也だと思う。

木村拓哉はそうではない。
木村拓哉という地位を確立している。
亀とはまた違ったハンパないオーラを持っている。
そういう点で、やはり木村拓哉はカリスマなんだなと思うのです。



「アミはキムタクの一番いい時代を知らないから仕方ないわよね~」

と母はよく言います。
その一番いい時代を知ってる母から見て、あのギャツビーのCMはどう映るんだろう。
「変なCMよね」と言っている割には釘付けになってますが・・・。


今、男としてもアイドルとしても超キラキラ輝いている亀梨和也。
そんな亀ちゃんが10年後・・・。

♪ホ~ンジャラカ ホイホイッ♪♪

と、ちょっと古風なメロディーにのせて、クールに踊るCMとかやるようになるのかな。

以前のウォーターワックスのCMは超色っぽくて好きでしたけど
こういうコミカルな部分もまた違った一面で面白いよね。

ギャツビーのCMを見て、ちょっと未来の亀を想像してしまったのでした。
うーん・・・見たいような見たくないような(笑)



さて、雑誌祭りが始まりましたね。
今日は天気が大荒れだったため、久しぶりに家に引きこもりー。
明日色々厳選して、最高ビジュ亀をお持ち帰りしてこようと思います。
楽しみー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

インタビュアー亀梨

4/17 Going!Sports&News

亀ビジュすこぶる良い!!!超キラキラ。
Goスポの亀は、いつ見てもキラキラ。
キラキラだけどアイドルオーラと全然違う。
色で言ったら・・・KAT-TUNの時は赤やゴールドだけど、キャスターの時は淡い黄色や青緑っぽい。
何色ものオーラを纏う亀。いつ見てもいい男だわ

斎藤佑樹選手へ単独インタビュー。
亀、すごく緊張していましたね。
佑ちゃんに対する姿勢がすごく好感的でした。
亀担だから、亀に対しては若干偏りがちな思考だけど
それにしても、すごく落ち着いていたし、斎藤選手への敬意がとても表れてて
見ていてとっても気持ちよかったです。

そして佑ちゃんも亀に負け時劣らず、すっごく落ち着いてましたね。
初勝利したのにもかかわらず、何であんなに冷静でいられるんだろう。
若干22歳ですよ。
もっとはしゃいだっておかしくないよね。
プロゴルファーの石川遼くんもそうだけど、
最近の若手プロスポーツ選手の礼儀正しさは本当に尊敬します。
さすが「プロ」だなと思いました。
もちろん、我らが「アイドルのプロ」亀ちゃんも礼儀正しいよね!


亀のインタビューは、誰が見てもとてもわかりやすかった。
年齢の近い亀だからこそ話を引き出せる感もありましたよね。
正直私は、野球の内容にはそこまで興味がないので、何を聞いていたか忘れましたが(爆)
今回のインタビューを見て、亀の成長をすごく感じました。
何だかすごく安心して見ていられました。

Goスポが始まった当初は、実はちょっと心配だった(笑)
野球好きのアイドルが、ちょっと浮かれてインタビューしちゃってる。
って感が若干ありましたけど
今じゃそんなこと微塵も思わない。
しっかりとした、一人のインタビュアーがそこにはいました。

亀が「プロ野球選手が誕生した瞬間に立ち会えた」
と、佑ちゃんに対して言っていましたが、
私からすると「スポーツインタビュアーが誕生し、成長している姿に立ち会えてる」
と言いたいです。


あとは、ホームランだけでしょうか(笑)
ラストでまた上田からプレッシャーかけられてたし。
6月までに打つって言っちゃったけど・・・6月なんてあっという間だよ!
最近体を絞ったようだから、ホームラン体型じゃないしね。
(ホームラン体型より今の方が、私的には断然タイプですけど)
大丈夫かなぁ~~
さすがの亀梨和也もここまでかな~~

いやいや、ここで私が弱気になっちゃだめだよね!


亀なら絶対出来ると信じてます!!!

亀の尊敬している先輩達は、「不可能」を「可能」に変えてきているもんね。
亀は身近でそういう瞬間をたくさん見てきているもんね!

マジで、打って欲しい!!ガンバレ亀ちゃん!


来週は私の好きな裏方プロジェクト。
どんな裏の顔が見れるかなー♪♪



本日のゆちぺ。
CMのスチール撮影って・・・なんなのさーーーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
超テンションあがった!!!!
ソリオかなぁ??
それとも、新CMきた???まさかのゆっち単独???

なんにしても、嬉しいお知らせはまだまだ続きそうですね


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

努力すること

上田マニュ。

たっちゃんC級ライセンス取得、おめでとう!!!
すごいね~いつの間にそんなことをやっていたんだろう。

亀は、ホームランを打つべく体鍛えたり、キャスターのために毎日新聞読んだり・・・あれこれ努力中
聖は、小型船舶免許取得、三味線勉強中
田口は、ドラマ出演に韓国語勉強中(最近田口が韓流スターにしか見えない 笑)
たっちゃんは、C級ライセンス取得
ゆっちは、通信大学で勉強中

・・・こうやって挙げると、KAT-TUNって努力人の塊ですね。
私は亀担だから、亀の努力は何よりも見ているし、理解しているし、
亀が好きな理由の一つも、亀が誰よりも一生懸命努力する姿勢ですし。

でも、亀だけじゃないんだよね。
KAT-TUNみーーんな、努力してるよね。
そもそも努力なしに、ここまで大きなグループになれないですよね

ただでさえ毎日忙しいだろうに、みんな自分の興味があることをとことん勉強してますね。
しかも皆一つも被ってないし。絶対お互い刺激し合っているだろうなぁ。

もしかしたら、彼らからするとこれらのことは当たり前のことで
「努力」とは思っていないかもしれませんが。

彼らが個々で得たものは、間違いなくグループに大きく還元されるでしょうね。
その時が一番楽しみです。

また一つ、KAT-TUNから教えられた気がしました。

ありがとうね。



話変わって・・・・・・。


少クラに亀がゲスト出演したとか!?
亀ってば、南へ北へ東京へと本当に超忙しいね。
しかも、ずーっと見てみたかった「Someday for Somebody」を披露したとか!!!
私はライブ映像を見たことがないので、めちゃくちゃ楽しみです。

本当にいい曲ですよね。
今までそこまで聞き込んでいませんでしたが
震災後に何気なく聞いていたら、泣けてきて・・・。
思わず亀ラジに「亀ちゃん!!サムサム流してーー」ってメールしたくらいです(笑)
「絆」も好きですけど、亀ソロでは今はサムサムが1番好きです。

放送日が楽しみですね


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

WHITE ジャケ写♪

5月18日発売「WHITE」のジャケ写やカップリングの詳細がアップ!!→こちら

WHITEなだけに、絶対白を基調としたジャケ写だろうと思ってたらその通り(笑)
みんなの衣装の色が珍しい色ですね。
これはこういう衣装なのか・・・それともPCで加工してるのか・・・??
この緑は、なかなか着こなせない色だよね。さすがです、KAT-TUN!

WHITEもPERFECTも爽やかな曲だから、ジャケ写は明るくて笑顔な感じかなと思ってたら
そこはKAT-TUN、クールに決めてきましたね。
私の中では今回も通常盤が1番好きですね。
正面向いている亀より、ちょっと斜に構えた亀のほうが、なんか好き。
顔のラインがキレイに見えて、そこに色気を感じるんですよ。


カップリングは「勇気の花」と「SILENCE」
タイトルだけで想像すると、バラードを思わせるような曲。
それとも全くの間逆でロックテイストなのかな?
震災後に作ったのかなぁ?

男性目線と女性目線が入れ替わる切ない歌詞・・・
瑞々しく爽やかなメロディーがKAT-TUNの更なる魅力を引き出してる「WHITE」。

そういえば、まだフルで聞いていないですよね。
そろそろ解禁でしょうか?
早く聴いてみたいですねっ

そして気になるのはパフォーマンス。
PERFECTがあまりにも好印象だったから、かなり期待してます。
ゆっち&たっちゃんの周りでも評判が良かったようで
本人達もすごく喜んでいましたしね。

KAT-TUNの魅力は、まだまだこんなもんじゃないでしょ!
更なる魅力を、どんどん見せて欲しいです。


続きはライブのことで思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Beautiful Boy

私の友達(中丸担)は、亀のことをあまり「カッコいい」とは言わない。

必ず「綺麗」って言うの。


最近の亀、本当に綺麗で美しい。
男性でこれだけ美しいなって思えること、そうそうないよね。
ラムダッシュ新CMは、美しさの真骨頂。

美しいものを愛でると、どうしてこんなにも気持ちが穏やかになるのでしょう。
美しさって一瞬であるから、とても儚くていつまでも心に残るけれど
亀の美しさは、花のような美しさとは違う気がする。
その時にしか感じ取ることの出来ない美しさを、亀はたくさん持ってる。
1582の妖艶な美しさは、きっとあの時しか出せないし
ラムダッシュの美しさは、きっと今しか出せない。

毎度毎度、亀が何か新しいことを始めるたび、亀の進化を感じる。

いつも「今の亀梨和也」が好き。

ちょっと前の亀も好きだけど、それよりもさらに「今」が好きなんだ。

きっと未来はもっともーっと好きなのかな。

そう思えるのって、すごいよね。
それだけ亀が常に進化しているってことだよね。



私、毎回書いていると思いますが、本当に飽きない男です、亀梨和也。




続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
