FC2ブログ
   
04
1
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
21
22
26
28
30
   

続 愛を知ってる男

福山さんの、日本大震災被災地復興支援特番『I’m with U キミと、24時間ラジオ』
私は残念ながら、聞くことが出来ませんでしたが
様々なブログ様でレポを読んで、想ったことがあります。

亀ちゃん、地震後、福山さんをはじめ知人の方へ1件ずつ、注意事項や気遣いのメールを送信してたとの事。
そういえば以前、ツイッターで脚本家の北川さんも言っていましたね。


「うちの和也は、心で動いている。」

福山さんがおっしゃってましたが、本当にその通りだね。


地震が起きる前のブログエントリーで、私は亀のことをこのように書きました。
こちら→「愛を知ってる男」
愛って見返りを求めなく、純粋に相手を思え、行動できることだと思う。
純粋に誰かのために動けるって、愛がないと絶対に出来ないよ。

日々生活していると、つい自分自身を見失ったり、自己中心的な考え方になってしまったり
人を信頼できなくなったり、見返りを求めたり、裏切ってしまったり・・・
芸能界という特殊な世界にいれば、日々色んな欲望や感情との戦いなんじゃないかと思う。

きっと亀だって、日々色々戦ってるだろう。

だけど亀が、いつまでもファンを裏切らない「亀梨和也」でいるのは
亀の心の奥底に、必ず「愛」があるからなんだよね。
福山さんのラジオレポを読んで、さらに実感することが出来ました。
亀の「愛」は「本物」だなって。


アイドル=偶像

亀の仕事はアイドルだし、「亀梨和也という偶像」を演じているのかもしれないけれど
愛は絶対に演じることは出来ない。
偽善な愛は、見ていればすぐにわかる。

亀の言動、表情・・・ちゃんと私たちファンに伝わっていると言うことは
亀が私たちに愛情をもって発信していると言う証拠。


このような時だからこそ余計に、亀の純粋な愛情が、たくさんの人を救うと思いました。

亀だけじゃない・・・。
KAT-TUNみんな、気持ちで動いているよね。
見ていて本物なんだなってすごく思う。
口ではいくらでも言えるけれど、行動にうつすことのできるKAT-TUNは誇りだよね。

そんなKAT-TUNに出会えて、ファンになれたこと、
いつも以上に、幸せだなって感じました。



東北関東大震災から今日で1ヶ月。
今日も東北地方では大きな地震があり、不安な日々が続いていると思います。
私が住んでいる関東は、普段どおりの生活が出来るようになりました。
あらゆることを自粛していますが、普段どおりでいることもとても大切なこと。
決して東北地方を忘れていることではないと思います。

私も普段どおり仕事をして、普段どおり亀事を楽しんで
今までのようにブログも更新していければと思います!


どうか・・・これ以上被害が拡大しませんように。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

SPRING

昨日も再び強い余震がありました。
私の住んでいるところは震度4でしたが、
揺れの時間が長くて、再び不安な気持ちになりました。
少しずつ前進している中でのあのような強い余震は、
頑張ろうとしている気持ちを、再び不安な気持ちへと逆戻りさせてしまいますよね。

心身ともに落ち着かない日々が続きますが
一歩ずつ・・・ゆっくり、みんなで前進していければと思います。



亀ちゃんやKAT-TUNのお知らせごと、次から次へと入ってきて
私・・・今の時点で、あんまり把握できてません

実は3月から、仕事用手帳と別にKAT-TUN用手帳も持つようになり
3月は結構一生懸命書いていたんだけど・・・
4月に入り仕事がバタバタしだしたため、真っ白白(笑)
使えない手帳だわ~

今のところ1番楽しみなのは、やはりラムダッシュCMかな
明日あたり、パンフを探しに行ってこよう。


こちらではここ数日で一気に桜が咲き出しました。

私の職場は日が当たらなくて、ただでさえ冷えやすい私は
未だに真冬の格好をして仕事をしていますが
気が付けばもうすっかり春なんですね。

色々あっても、季節は移り変わるんですね。


ゆちぺでも書いてあったように、桜・・・まだ散らないで欲しいなぁ。


新社会人、新入生・・など、新しい生活が始まった皆様

新しいスタートが、輝かしいものでありますように


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

色気

基本的に私は色気のある男性に惹かれます。
亀に惹かれた理由の一つも、色気です。

あらゆる顔を持っている亀ですが、色っぽい亀はかなり好き。

相手を求めているような表情で、ちょっと気だるい色気をかもし出す亀。
リニューアルしたラムダッシュHPの亀はまさにそんな感じ。(こちら
モノクロが想像力を掻きたて、よりよい効果を発揮してますよね!
亀の顔にそっと手をあてる女性のマニキュアの色は何色だろうとか
赤マニキュアだったら、下品で嫌だな・・・とか(笑)
きっとCMもリニューアルされるだろうから、あの女性の手がどのようになるのか気になります。

前回は、色っぽさの中にちょっと背伸びした大人の男っぽさも感じましたが
今回は、女性の手を登場させただけで、確実に大人の男に近づいた気がしました。
女性を感じさせる演出は、大人の色気が数段と増しますよね。

早くCMが見たいです!


そしてこちらの亀も色っぽかった。

ママ雑誌「Como 5月号」
残念ながら私にはご縁のない雑誌(苦笑)もちろん初購入。
明るく朗らかな紙面の中に、突如現れたオラオラ5人組(笑)
美ママ受けを狙っているからなのか?5人ともクールに決めてますね。

で、やっぱり1番色っぽいと思うのは亀。
髪型が普段と違って、ちょっとヤンキーチック。
普段見慣れない分、かなりドッキリした。
そのギャップにすっかりやられました(笑)

田口がきっちりとネクタイを締めているのに対し、
ゆっちがちょっとだけルーズなネクタイの締め方をしているのにもちょっと萌。
きっと亀だったら、もっとルーズに締めるんだろうなぁ。
実際ボタン2つもあけてるし(笑)


ふとした仕草や表情、話し方、体の一部・・・一瞬だけでも感じてしまう色気。
それは好きな男性ならではこそ。

ますます色気を増していく亀に、私はこれからも深く堕ちていくんだろうな。



*ブログタイトルとは関係ありませんが・・
先日少クラプレミアムで対談したスガシカオさんのブログに
亀ちゃんとの話が載っていました。こちらです→「スガシカオブログ
「目が悪すぎて挨拶されても亀だってことに気が付かなかった!!」
プレミアムで話していたことが書かれていましたよ。
スガさんの文面が意外に普通な感じで可愛らしくてビックリしました(笑)
スガさん、ぜひまたKAT-TUNに詞を提供してください♪

続きはComoのインタビュー内容についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

SMAPがんばります

4/2 SMAPがんばりますっ!

いやぁ・・・笑った笑った!!
過去映像は宝物ですね。
でも基本的に昔からみんな変わってないよね。
ゴローちゃん、小さな頃からワンテンポ遅いんだ(笑)

バスケのフリースロー。
スタッフが5時間かけてやっても成功しなかったのに
さすがSMAP、1時間ちょっとで成功させちゃうんだもん。
彼らの辞書に「不可能」という文字は本当にないんだなぁ。
フリースロー中、ツヨポンが「俺たちって、止まることを知らないからさ」
って言ってたのが、私は印象的でした。

メンバーの年代がほぼ30代後半なSMAP。
勢いのいい後輩もたくさん出てきている中、いつまでもTOPに君臨し続けているのって
並大抵の努力を、ずーっと重ねてきているんだろう。

「止まることを知らない」

限界を知らない彼らの姿は、絶対後輩達の心に焼き付いているはず。


私、KAT-TUNのような強い想いがSMAPにあるわけじゃないけれど、
木村担な母の影響で、中学生の頃からずっとSMAPを見てきた。
6人から5人になって、時々4人になってしまったり・・・
KAT-TUNもかなり波乱万丈なグループだと思うけど、
SMAP程波乱に満ちたグループってないと思う。
色んなピンチを、チャンスに変えて、その度に絆が深まってきた最強な5人。

昨日は過去映像を見ながら、SMAPの絆の深さをすごく感じることが出来ました。


で、で!!!

Marching Jの報告ということで、KAT-TUNから2名出演しました。
まさかの亀、キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
聖は絶対出演するなと思ってたけど、
もう一人は、テレ朝でドラマに出る田口だろうとずっと思っていたから
亀が出てきたとき、一気に眠気が吹き飛びました(笑)

亀の言葉、落ち着いていて、一生懸命伝えようとしてて、よかった。
そして聖。
被災地へ行ったこと、公で言うかどうかずっと悩んでいたけれど、伝えないといけない。
と言って、一言一言かみ締めながら語る聖の姿に、すごく感動しました。
聖の言葉を真剣に受け止めている、SMAPの姿も印象的だったな。
聖しか伝えることが出来ないことを、どんな形でもいいから
少しずつまた伝えてもらいたいと思いました。

最後に「オリジナルスマイル」をみんなで熱唱!
もう、超テンション上がった!!!
久しぶりのキム亀キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!!!
確か最初、木村くんは端のキスマイの方にいたのに
いつの間にか、亀と聖の間にいて、しかも肩組んで歌ってるんだよ!!
これはかなり嬉しすぎた。

オリジナルスマイルには思い出がありまして・・・。
初めて亀を見たのが、約2年半前のスマコン。
トロッコに乗ってノリノリでオリジナルスマイルを歌う亀を見たんだよね。
当時は全く亀に興味がなかったから、「ふーん、亀梨かっ」しか思ってなくて(笑)

もう一つの思い出は去年のスマコン。
オリジナルスマイルの時に、私たちの前に木村様降臨(笑)
テンションMAX、泣いた笑った幸せすぎたおよそ2分間。
何度も木村くんに「亀を・・・KAT-TUNをどうかよろしくお願いします!」
って、心の中で祈ったっけ。

そして昨日のキム亀。
オリジナルスマイルは私にとって神曲です。


Marching Jの時も、カツンとスマ、交互に並んでいたみたいで
私からすると、スマがカツンを大好きとしか思えない(笑)
亀も相当木村くんが大好きだと思うけど、木村くんも亀のことが大好きだとしか思えない(笑)

ああーーーーやっぱスマカツでしょーーー
これはやるしかないでしょーーーー
リベンジしたいでしょーーーSMAPの皆さん♪
KAT-TUN5周年、SMAPも確か今年CDデビュー20周年なので、
アニバーサリーイヤーグループどおし、やりませんか~



続きはMarching Jのことです。
先に言いますが・・・ごめんなさい、参加できませんでした(苦笑)
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

PERFECTな5人

4/1ミュージックステーションSP

KAT-TUNは1曲目でしたね。
亀マニュで「緊張してる」と言っていたのに
画面に映る亀は、緊張のかけらも見せず、終始笑顔。
さすがプロだなと感心してしまった。
笑顔全開な亀を見て、こっちまで笑顔になれたよ!

新曲「PERFECT」は期待以上の素敵な曲。
桜をバックに、5人が本当に楽しそうに歌って踊っていましたね。
歌い始めの円陣に、思わず私が緊張(笑)
彼らがこのパフォーマンスに、どれだけ力を入れているか、伝わってきましたね。

曲調は躍動感溢れて、春らしい軽快なサウンド。
サビが耳から離れないです。
こうしてブログを書いている最中も、脳内で勝手に流れてきてる(笑)


歌詞もすごく前向きなメッセージ。
早く歌詞カードを手にとって、じっくり読みたいです。

とにかく本当に明るくて、5人がキラキラ輝いていて眩しくて
何度も何度もリピートしてます。
画面から、5人が「一人じゃないよ。ひとつになろう!」
って歌いながら訴えかけているように感じたよ。
この映像、被災地のファンの方に見ていただきたいな。

亀ちゃん、俺亀梨だったり、キュートだったり
1曲の中で色んな亀ちゃんが見れて、大満足です。
最後のピースで、完全にやられた(笑)アイドル亀梨和也に頭が上がらないよ。

ランキング中も結構ワイプに映ってて嬉しかったです。
色んな曲を口ずさむ亀ちゃん、可愛すぎるでしょ!
青春アミーゴのときは、大分ノッてたね(笑)
個人的には「生きてく強さ」を口ずさんでくれたことに萌(*´∀`)これは永久保存だわ♪



こういう明るくて爽やかな雰囲気、全然違和感を感じなかった。
以前だったら「何か違ーう!」って思い
だけどその雰囲気も見ていくうちに慣れてくる・・・って感じだったのに
PERFECTはそんなこと、全然思わなかった。

KAT-TUNの「進化」をすごく感じた。

5人になってから、新曲を出すたび、進化を増していると思っていましたが
テレビを見いて、これほどまで安心して、
心から「あぁ・・・KAT-TUN良いなぁ」
って感じたの、何気に初めてかもしれない。
今までだって「KAT-TUN良い!」って感じていたのに、今までとは違う何かを確かに感じた。

その、「何か」は、自分でもよくわからないけど。


「PERFECT」の曲名の通り、KAT-TUNのパフォーマンスが完璧で、嬉しかった。



今回はPERFECTだけでしたので、これはまた近々出演する・・・と期待してていいよね!!
だって、新曲は「WHITE」ですから(笑)
こちらのパフォーマンスもかなり期待してます!!!!

これからのKAT-TUN、私は超期待しまくります!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR