02
1
2
4
5
10
11
13
19
22
26
   



マツコ本に亀

現在発売中の、マツコ・デラックスさんの著書「あまから人生相談」に
ちょっと興味引かれる相談がありました。

相談者は30代の主婦
相談内容が、なんと!!

「KAT-TUNの亀梨くんが大好きなんだけど、そのことを旦那が理解してくれなくて苦しい」

という内容でした。
まさか、マツコ本に亀の名前が(笑)!!!
その前にここにも亀担がいたか~と、何だか嬉しくなっちゃいました。

もしかしたら、似たような悩みを抱えてらっしゃる方、いらっしゃいますか?
マツコが優しくズバッと回答していますので、
悩んでいる方も、本が気になる方も、ぜひ見てみてください♪
私は、なるほどなぁ・・・さすがマツコ!と思いました。


話が変わって・・・

昨日の中居くんの「黒バラ」で亀ちゃんをはじめ、カツーンの名前が出ましたね。
ジャニーズ個人スタメン。
中居くんのことだから、KAT-TUN誰か1人は入れてくれると思ってたら案の定。
9番亀梨和也、スタメン入りしました!!やったね。
その他にも、聖とゆっちまで名前を出してくれて、
若手グループでこんなに名前が出たのはカツーンのみでしたよね。
偶然なのか・・・わざとなのか・・・?
やっぱり中居くんは優しいなぁって、また中居株が上昇しました。

中居くん、しきりに亀や山Pをさして「若いよなぁ~」って言ってました。
確かに、中居くんたちから見れば亀なんか若造だよね。
でもでも、ちょうどSMAPが人気で始めたのって、亀達くらいの年齢なんだよね。

だから、中居くん!!
ちょっとは冠番組、KAT-TUNに分けてくれ~(笑)

それが無理なら、スマ×カツやろーよー


続きはマツコ本読んでちょっとだけ思ったことです。
気になる方のみつづきをどうぞ。

あっ、審判亀まだ見れてないー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

仲間の意味

MORE4月号

たった2ページですが、ビジュアルも文章も最高!!
様々なブログ様でMOREのことを読み、早く欲しかったのですが
なんと、昨日たまたま寄った都内の大型書店は売り切れてました・・・
MOREが売り切れるって、そんなにないことだと思うし(若干失礼
これは、絶対亀梨効果(山Pや斗真くん効果もかな?)だろう!と
勝手に思い込み、買えなかったのに、嬉しくなって帰ってきました。

で、本日地元にてしっかりと購入。


亀、ビジュアル良すぎる!!!
久しぶりに、キュンときた。
サンジとの2ショットが、特に好きすぎる。
躍動感があって、「お前に負けねーぞ!」っていう挑発するような表情。
たまらないっすね

もちろん、右ページのちょっと切なげな表情も良すぎる。
ちょっと斜に構えて、手を唇にあてて、
まるで相手を口説きかかるかのような表情でこっちを見てる・・・
その表情に一瞬にして吸い込まれました。
カッコいいんだけど、可愛い。
男っぽいんだけど、中性的で色っぽい。

亀は見れば見るほど、飽きないし、
毎回何かしらにキュンとくるし、
その度に「好きすぎる」って思う。

本当に不思議だよ、亀って。
今までここまで思える芸能人、いなかったよ。
ただでさえミーハーな私は、亀にたどり着くまで色々な芸能人にキュンとしてましたが
やっぱり、ここまで深く「好きだな」って思えたのは亀が初めて。

ただビジュアルがカッコいいだけなら、芸能人ならたくさんいる。
だけど、亀の場合内面も本当に素敵過ぎるんだもん。
申し分ないくらい、理想の男過ぎて・・・
たまに、変に心配になっちゃったり(笑)


・・・久しぶりに亀のビジュアルについて熱くなってしまいました(笑)
続きから、インタビュー内容について書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,3

亀カメラvol,3「生まれた場所」

「生まれた場所」=「原点」
この場所には亀梨和也の原点が溢れていた。
人は、大人になるにつれて様々なものから影響を受け、人格が形成されていく。
今の亀梨和也は、芸能界で得た色々な経験や想いで、形成されてる部分が多いかもしれない。
でも、元々はこの「生まれた場所」がないと、亀梨和也は出来上がらなかっただろう。

亀がたくさんの人に気遣いが出来たり、先輩後輩をはじめ、たくさんの人から愛されるのは
きっとご家族の影響が大きいのだろう。
たくさんの愛情をご家族から注いでもらったからこそ、
亀も、たくさんの人に愛情を与えることが出来るんだね。

決して裕福ではなかったけれど
淋しい思いをしたことは一度もない
家族にはすごく感謝してる


こんな風に言われたご両親、きっと涙が止まらないと思うな。
・・・って私は親になったことがないので、親の気持ちはよくわかりませんけど(笑)
ご両親だって、きっと亀からたくさんの幸せな気持ちをもらっているんだろうなぁ。
亀とご両親の「相思相愛」な関係が、何故だかすごく羨ましい。

芸能界と言う特殊な世界にいるからこそ
特に「原点」を意識するのだろう。
「軸」がぶれてしまったら、芸能界と言う荒波に揉まれて埋もれてしまうような気がするから。

亀にはしっかりとした「軸」がある。

だからこそ、いつまでもキラキラ輝いた「KAT-TUNの亀梨和也」でいれるのだろうなと思いました。


定点亀観測

「マキアを読んだら、みんな可愛くなるでしょ。もともとKAT-TUNのファンの子って、オシャレで美容好きな子が多いけど、ますます可愛くなるんじゃないかな(笑)」

・・・・・・・・

亀、超プレッシャー(笑)

今月から、もっともっとマキアを熟読して、
亀に会えるときまでには、もっと女を磨きたいと思います・・・。

亀・・・私頑張るからさ、

今度のコンサート、アリーナ席のチケット頂戴(笑)


続きは家族について。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀へのプレゼント

第5回このプレゼント気に入ったにゃ

・・・ゆっち、ドンマイ!!

聖とゆっちはワイン系のプレゼント。
亀ちゃん、今もワイン大好きなんですね。
ゆっちのうさぎスピーカーがめちゃくちゃ可愛かったなぁ。私が欲しいなぁ(笑)
しかも、亀の好きな野球ゲーム音を流すところが、小粋ですね。
でも、しばらく気が付かれないっていうのが、なんともゆっちらしい(笑)

選ばれたのは田口セレクト、オリジナルカラーのスニーカー

つま先が緑?っぽい。亀・・・だから?(笑)
ハイカットでオシャレなスニーカーでした!
田口、センスいいじゃん!
やっぱりパリコレモデル目指した方がいいよ(笑)
そしてベストジーニストは、さすがジーンズに合いそうなスニーカーをチョイスしましたね。
いつか、このスニーカーをオシャレに履きこなす亀ちゃんが見たいな。



ついでに(失礼だな)R-Oneネタ。
先週は、ゆっちがサッカーについて熱く語っていましたが
今週は、たっちゃんがワンピースについて熱く語ってた(笑)
片方が熱く語ると、片方は面白いごとに冷めていく。
なんとバランスの取れた2人だこと(笑)
先週も今週も、寝る前に大いに笑わせていただきました。
もう何度も書いてますけど・・・この2人本当に面白すぎて大好き!


ちなみに私は、サッカーの時は、たっちゃんの気持ちになり
ワンピースの時は、ゆっちの気持ちになる・・・
サッカーもワンピースも、中途半端によくわからない、残念な女です(笑)

現在集英社ではワンピース祭りですね。
ミョージョーも、カツンとワンピースのコラボ!!
みんなの笑顔が可愛かったな~

ワンピース・・・学生の時に読んで10巻くらい?で止まっちゃった
ゆっちが言っていたように、私も漫画を読む機会がかなり減った!
今度、たっちゃんが泣いたという映画、見てみようかなー。


続きは昨日の亀誕生日で思ったことです。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!! to Kazuya♪♪

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人たちにも
Very special,Very special
It's very very special day

出会えてよかった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super gerat extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が 
まだまだあなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!

BA BA BA BA BANG!!!

written by:Miwa Yoshida


亀、25歳おめでとう

私の想いは、亀だけに伝えたいので、ここでは歌でお祝いにしました!しかも途中から(笑)
ニュースの方がよかったかな?
でも、それは去年ご本人から歌ってもらったと思うのでね。

最後に一言だけ・・・


亀、いつもたくさんの幸せな気持ちをありがとう。

25歳の亀が、もっともーっとキラキラと輝けますように


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

惚れ直した

2/20 Going!Sports&News

亀、顔が小さくなってる。
髪を切ったから余計に小さく見える。
そろそろKAT-TUNモードになってきたかな?
そして、いつもながらとてもキラキラ。本当眩しい(笑)

キャッチャープロジェクト。

上田の言うとおり、出川さんのやる仕事だよ~!
って、私もテレビの前で突っ込んじゃった(笑)

コンクリを簡単に突き破る剛速球。
万が一・・・綺麗なお顔に当たったら、誰が責任とるんだーー!!
見学だけでいいじゃん!何でここまでやらせるのー!
・・・でも、剛速球をキャッチする亀、超見たい(笑)
色んな気持ちになりながら見てました。
今までのプロジェクトの中で1番緊張しましたね。

でも、さすがでしたね。
亀、ビビリながらもすごく冷静。

すごい!

というより、ホッとしたって言うのが私の本音。

・・・なんか親心(笑)

その後由規投手とご飯を食べている時
亀の左手、パンパンでしたね。
本当に、痛々しそう。。。
でもすがすがしく自信に満ちた亀の姿を見たら、すごく誇らしい気持ちになった。


亀は正真正銘のアイドル。
与えられた仕事は、絶対にこなす。
そして求められている以上の期待にちゃんと応える。

自分でも嫌だと言ってたアイドルらしからぬ「手」や「筋肉」になってまでも
ちゃんと一つ一つ納得して仕事をこなしている。

人として、男として、なんて素晴らしいんだろう。
キャッチャー亀のビジュアルも、すっごくカッコよかったけど
今回はビジュより、内面にすごく惚れた。

・・・ヤバッ、どんどん理想が高くなるじゃん(笑)


マニュ更新からのGoスポ・・・

たった数時間で、かなり亀に惚れた。

まるで堕ちたときの感覚みたいだった。

改めて、亀のファンになってよかったって、強く思った。

幸せな一夜でした


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュ~(≧ω≦)

亀マニュ更新やっときたー゚+。(*′∇`)。+゚

しかも、手の写メ付き!
ちょっと……いや、かなり痛々しそうですが…

かーめー(*´∀`*)

さすが色男!(笑)
ちゃんとわかってるジャン(笑)


逢えない時間が、愛育てるのさ~♪♪

って、何故ひろみGO(笑)

ホント、会えなさすぎて、淋しすぎて、どうにかなっちゃう(笑)


さっきブログにも書いたけど、早く亀に会いたいよー♪♪
早くお知らせプリーズ!


マニュに関しては、毎度色々思ってしまい、
最近は期待すらしてなかったけど(爆)
でも、こうして更新された内容を読むと、
やっぱり毎度大好きだなぁって思うんだよね。


盲目?

若干、そうかもしれません。
私、好きになったら、盲目になりやすいし(;^_^A


でも、全てを許してる訳でもないよ。
嫌な部分は、「嫌だー!違うーー!」
って、言うし。


亀が、私たちの気持ち、求めてることをちゃんと分かってくれてる。
それをいつも凄く感じるから、いつまでも亀のこと好きだし、応援したくなる。

私が亀に堕ちていった理由の一つ。
一年たっても全然ブレてない、そんな亀がやっぱり大好き。


さて、Goスポがかなり楽しみになってきたぞ♪


おっと、その前に気になるワード!!

CM撮影って………一体何ー?!
AOKI?ソリオ?ログとも?
それとも……新CMまたきちゃう???(。≧∇≦。)


フフ♪

すっかり亀モード(笑)

私、相当元気だわ(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ちょっと長いヒトリゴト

・・・書くことが見つからない(笑)
だけど時間はあるので、何か書いてみようと思って書いてます。

亀ちゃん、今日は東京・・・ですよね。
今晩のGoスポ、どんな亀に会えるか楽しみだなぁー!
マニュに関しては・・・いつかは更新されるでしょう(笑)
ただ、遅れることが定例化されてしまうのは、ちょっとだけ悲しいかも・・・。

昨日は録画した音楽番組(アルティメ関係)を編集してました。
改めて見るとKAT-TUNがすっごくキラキラしてて
めちゃくちゃ楽しそうに歌って踊ってて
なんか、見ていてすごく楽しいし、嬉しくなった。
それと同時に、早くKAT-TUNに会いたくなった。

今年は何回ライブへ行けるだろうか。
去年は、たった1回しかいけなかったから
時間とお金が許す限り、KAT-TUNをたくさん見に行きたいなぁ。

今年の彼らは、すごいパワーで挑んできそうだから
そのパワーに負けないくらい、私も気合入れて見に行かないと!

ライブって、やっぱり1番好き。

同じ空間で、同じ時間を共有し、たくさんの人と同じ思いになれる。

あの一体感がたまらないんだよね。

もちろん、ステージ上でものすごいオーラを放っている彼らを見れるのが
1番嬉しいし、1番幸せを感じる。

肉眼で見たいなぁ・・・。

目が合った瞬間・・・固まるだろうか、そらすだろうか、
それとも思いっきり見返すだろうか(笑)
その前に、目が合う事なんてあるのだろうか(爆)

亀の目力、ハンパないもんね。

あーー亀に会いたいよ~~


・・・うーん、やっぱり書くことが見つからない(笑)
たまには、こんなブログも、いっかぁー。


それじゃ、私事でも・・・。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

花王ソフィーナ大人の美白CM曲決定!!

KAT-TUN新曲「WHITE」が花王ソフィーナ大人の美白CM曲に決定!
CMは3月4日よりオンエア予定


公式にお知らせが出ましたね。

花王のHPにも詳細あります→こちら

ソリオは協力出来なかったけど、こちらは協力出来る方もたくさんいそうですね!
私も、目元のシミがちょっと気になってきたから、これを機に買ってみよう


新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。

とソフィーナHPに記述がありました。
ちなみにCMはまだ見れませんが、近々見れそうかな?

瑞々しく爽やか!????女性を応援する歌詞!?????

スマの「Dear WOMEN」のような感じでしょうか。
そういえばこちらも化粧品メーカーのCMソングでしたね。

オラオラ黒KAT-TUNが好きな私からすると、ちょっとだけ物足りない気がしないでもない。

爽やかなKAT-TUNにもしかしたら抵抗を感じる方もたくさんいるかもしれませんね。
私もそんな一人です。
「Going!」が発売された時、何だかちょっとだけ違和感を感じてましたから。

でもね、黒いだけがKAT-TUNじゃないと思うし
それだけのイメージに縛られるのは絶対に大きくなれないし
引き出しがたくさんないと、厳しい時代ますます活動が狭くなっていってしまうと思う。

そういえば!
嵐の相葉くんから一気にゆっちへと堕ちていった私の親友。
「Going!」が1番好きだと言ってました。

「WHITE」は新規ファンを獲得する大事な曲になりそうな予感・・・。

テレビでたくさん歌って欲しいし、ソフィーナCMもたくさん流れて欲しいな。

まだ曲を聴いていないから何とも言えません。
今書いていることも、私の想像でしかないのであしからず。

アルティメ祭りからまだそんなに日がたっていないのに
こうして次のお知らせが届くことは、本当に嬉しいことです!
アニバーサリーイヤー、じわじわと盛り上がってきてます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

NEXT

亀ちゃん、どうやら南の方を行ったりきたり、
お仕事しまくり、超頑張ってるらしいですね。
多分・・・お家へ戻っても、ゆっくりしてる暇なんてないだろうな。
っていうか、家に帰れてるのか!??

私の感覚からすると、こんな仕事漬けの日々・・・想像するだけでうんざりなんですが
きっと亀ちゃんは、毎日一瞬一瞬を大切に楽しんでお仕事しているんだろうなぁ。

もうすぐ25歳になる亀。

私の25歳は、転機の年でした。
今のお仕事を始めたのも25歳だし。
とにかく必死にがむしゃらに仕事してましたねぇ。
今はすっかり詰めが甘くなりゆるくなり・・・毎日仲間に頼りまくりですが

まっ、私と亀の25歳を比較すること自体、お門違いも甚だしいですよね。ごめんなさい。

結局何が言いたいのかといいますと・・・

必死にがむしゃらに頑張れる時って、きっと1番色々なことを吸収できる時なんですよ。


いや・・・亀はいつどの時でもがむしゃらだと思うんだけど

KAT-TUN5周年、25歳、いろんな意味で節目を意識してしまうであろう亀

今年は間違いなく、次なるステップへと着実に進んでいるんじゃないのかなって

勝手に思い込んでます。


亀、風邪にだけは気をつけてねーー!!!


ゆちぺによると、ライブの構成やら色々考えているみたいですね!
そういう話を少しでも聞くと、嫌でもテンションあがるあがる
早くお知らせ届かないかなぁ

嬉しいことに、色々と調整しないといけないことが、たくさんあるんだよ~
今の私は、テキパキ動いたり素早く考えられる気力体力・・その他諸々余裕ないんだよ~
だから、余裕を持って(笑)なるべく早めにお知らせくださいな♪ジャニーさん!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
