FC2ブログ
   
01
3
7
8
11
14
16
19
20
25
26
27
28
29
30
   

不安と隣り合わせ

1/16Going!Sports&News

亀ちゃん!髪伸びるの早くない!!!????
また前髪がややパックリだぁ
横から見た亀ちゃん、口の中に飴ちゃん入れてるの!?(笑)
と言いたくなるくらい、お顔ぷっくり~。
でもそこが可愛くて可愛くて、ほっぺたを人差し指でツンッてしたい(あたしは変態か
私は、ぷっくり亀ちゃんは結構平気なんですけど
パックリ亀ちゃんはちょっと・・・。
でも、どんな亀ちゃんでも亀に変わりないから、好きですよ!


グアムであんなに汗流したのに、そんなに焼けてない。
さすがアイドル(笑)
単に焼けにくい体質なのか・・・それとも焼けちゃいけないことでもするのかにゃ。


ジャイアンツ阿部選手との自主トレ。
亀も言っていましたが、私も自主トレってもっとラフなものだと思ってた。
しかもこの自主トレ、全て阿部選手の自費というところにかなりビックリ!!
てっきり球団の予算で賄っているものだと思ってた。
キャンプが始まる前に、ちゃんとした体を作る。
プロって本当にすごいなと感じた一こま。

汗びっしょりになって、足プルプルさせ、苦し悶える表情の亀。
フフフ~
「重力がぁ~」
って言葉に、思わず吹き出してしまった私(笑)
確かに、こんなことしない限り重力を感じることないよね。


今回のグアムロケで何気に一番印象に残ったのが、
坂本選手が思わず口にした「不安だ」という言葉。
亀も驚いていましたが、私も意外だった。
坂本選手曰く、一軍にいるからこそ「不安」な気持ちが大きいとのこと。
それは阿部選手だってきっと同じ。

これって、亀たちの世界でも言えることだと思った。
亀たちも、結果を出さなければ、期待に応えなければ、次はない世界。
きっと緊張と不安と挫折の繰り返しなんだろうなぁ。
ちゃらんぽらんOLアミには想像を絶します

そんな厳しい世界に身を置いている亀。
絶対妥協はせずに、いつでも全力投球。
たくさんの方から支持を受け、それはファンだけに留まらず、
同業者の方から「また仕事がしたい」と思われる、見た目も中身もイケメンな亀。
亀を好きになれたことを、改めて誇りに思った。


プロの料理人を雇ってまで、徹底的に体を作りこむ阿部塾。
それにしても・・・あのハンバーグはおいしそうだったなぁ(笑)
あの時間帯に、あの映像は反則でしょ(笑)


くりぃむ上田も思わず心配しちゃうほど、ホームランにかけてる亀。
一瞬見せた手のひらに、つぶれて黒くなってしまった大きなマメ。
アイドルの手じゃないよね(笑)

妥協は許さず、常に全力投球。

亀の手を見て、さらに亀のことが好きになった。


来週のGoスポもグアムの続き。
またどんな亀に出会えるのか、楽しみです。


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


スポンサーサイト



続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR