FC2ブログ
   
01
3
7
8
11
14
16
19
20
25
26
27
28
29
30
   

DVD1位に想うこと

「NO MORE PAIИ WORLD TOUR 2010」のDVDが見事1位になりました!!

KAT-TUNおめでとうございます。
とても嬉しかったです!!!

このことで、お友達から売り上げ枚数が前回より減ったと聞き
「ああ・・・そうなのかぁ。」と、少しだけ残念にも思いました。
数字は記録に残るから、ね。
でも、私はそこまで悲しくも焦ったりもしなかったんだ。

このブログにたまーに登場する、一緒にライブへ行ったお友達。
ライブへ行ってからは、しばらくゆっちのことが気になってて
でも、私ほどKAT-TUN大好き!!!!って感じでもなかったので
彼女優しいから、きっと私に話を合わせてくれているのかな~なんて思っていました。

そんな彼女からこの前、突然メールで

「KAT-TUNのDVD買ったよ~!このことでアミちゃんと超語りたい(笑)」

とメールが来て、めちゃくちゃびっくりしたの。
DVDを買うって、好きじゃないと買わないよね。
自分の身近な親友が、自分が好きなグループを好きになってくれるのって
本当に嬉しいことですよね。
(彼女は完全にゆっちに堕ちたかな??)


KAT-TUNは、グループとしては認知度あるけれど
個々ではまだだと・・・正直思うところがある。
今年はグループでの活動が中心になると思うけれど、
私はそれと平行させて、個人の活動にも力を入れてもらえたらなぁ…と思います。

KAT-TUNって5人が全く違うタイプだから、もっと個々を知ってもらえる機会が増えれば
きっと、私や私の友達のように新規ファンも増えると思うんだ。

今年は5大ドームツアーをやるとのことだから、
ファンじゃなくても、少しでもKAT-TUNに興味がある人、メンバー個人が気になる人
もちろん男性も、そのような方たちがライブに参加できればなぁ…と思います。
きっと、生でKAT-TUNを体感したら、ますます気になっちゃうと思うんだよね。

今年もし、たくさんライブへ行ける機会が出来たら
1回くらいKAT-TUNをそこまで知らない友達を誘ってみようかと、密かに思っています(笑)
今年も地味にKAT-TUN普及活動です♪
(単に自分の身近に仲間を増やしたいだけなんですけどね 笑)


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR