01
3
7
8
11
14
16
19
20
25
26
27
28
29
30
   



仮始動

いつもAffectionをご覧頂きありがとうございます。

少しの間お休みしてましたブログですが・・・
今日を持ちましてゆっくりと再開していこうと思います。

皆様からの温かいコメントや拍手、本当に嬉しかったです
あぁ・・・こんなつたないブログでも待っててくれる人がいるんだなぁ
と思ったら、本当に涙が出るくらい嬉しく、1日でも早く復帰しなきゃ!という
活力にもなりました。
もちろん、お立ち寄りいただいた方(何人来ていただいたか記録が残ってますので)も
何も更新していないのに、覗いていただいて本当にありがたく感じました。


これからもマイペースに更新していきますので、ブログ共々よろしくお願いします。




アミ

ブログお休みのお知らせ

いつもAffectionをご覧頂きありがとうございます。

突然ですが、私事諸事情のため、少しの間ブログの更新をお休みします。
亀やKAT-TUNから気持ちが離れたと言うわけではありません。
むしろ、これから始まる新曲祭り諸々についていけなくなるのが
本当に残念でならないくらいです。

・・・多分、来月には復活できると思いますので
また、復活した際にはぜひぜひ遊びに来てください

このような方はあまりいらっしゃらないかと思いますが(^^;)
休止中、アミに連絡等ございましたら、この記事へコメントかメールフォームでお願いします。
もちろん、亀事、カツン事等のお話大歓迎です
遅くなってしまうかと思いますが、お返事させていただきます。


よろしくお願いします。

アミ



追伸:拍手1000オーバー感謝

難しい恋愛

1/21亀ラジ

亀ちゃん、今回は結構低めな声。
深夜のひと時にピッタリ。
なんだかキュンキュンしちゃいますね。

新曲のPV、かなり凝っているとのことで早く見てみたいですね!
・・・って何気にもう来週発売かぁ。
今週あたりCMやワイドショー解禁になるのでしょうか?

5大ドームツアーのこと、野外ライブのこと話してました。
KAT-TUNがデビューの時からの目標、5大ドーム。
この5周年という記念すべき年に実現できて本当に嬉しい。
そして、今年だけと限らず、毎年5大ドームをやっていけるようなグループになりたい
と、語る亀。
その言葉を聞けて、すごく嬉しかったです。

野外ライブも、色々構想を練っているようで、本当に楽しみだなぁ。

私は学生の頃から様々なアーティストの野外ライブを経験しているのですが
野外の醍醐味はやはり開放感。
ライブが始まるまではめちゃくちゃ暑いし、雨なんか降った日には本当に最悪なんだけど
始まるとそんなことも忘れちゃうくらいの開放感に包まれる。
私がそう思うんだから、きっとアーティストの方々は、自分の歌声が空に響くのを体感できて、
それはもう気持ち良いだろうなーって思う。

何よりも楽しいのが、野外ならではのド派手な演出。
花火はもちろん、ヘリコプターや船。
R-Oneでヘリコプターと船は無理じゃないかと言ってたけど
・・・確かGLAYがやったから、多分・・・許可さえ下りれば可能だよ、ゆっち!(笑)

屋台もめちゃめちゃ期待しちゃう。
フードコートや物販スペース。
とりあえず、カキ氷は絶対に売ってほしい(笑)

・・・と、今年のライブ、私は野外が1番楽しみで仕方ないです!
1日でいいからチケット取りたい!!!


話し戻って。

カメンセラー先生。
先週に続き、私と同世代の方だったので、
亀が、アラサー女子にどのような対応をするのかなーって部分が
すっごく気になって、そのことばかり気にして聞いていました。

主婦の方や学生さんや同世代の女の子と話す時のテンションと・・・ちょっと違うよね?
自分より少しだけ年上のお姉さんと話す亀
私はもっとフランクに話して欲しいなぁなんて思ったり(笑)
やっぱりそこは、自分より年上って言うのが、あるのかな。
まぁ・・・大人だよね、亀。

恋愛は年々難しいと語る亀。

年を重ねるごとに難しくなっていく。
本当に・・・もっとシンプルに恋愛できたらどれだけ楽か。

亀は十分若いと思うんだけど(笑)
亀も相当難しくなっちゃってるのかなー。
まあファンとしては、まだまだ、結婚に繋がる恋愛には出会って欲しくないです(笑)


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,2

亀カメラvol,2「美しさ」

そもそも男性で「美しさ」を語ることって・・・まさに芸能人、アイドルならではだと思う。
普通の一般男性で「美しさ」を意識している人って、そういないと思ったから。

美しさ=カッコよさ

亀はカッコよくありたいと願う気持ちとイメージを強く持っている。
そのイメージにいつもたどり着こうとしている。
でもなかなかたどり着かないから面白い。

亀が目指すカッコよさは、一体どこまでいくのだろう。

たくさんの美しい物・風景・そして人たちに囲まれて、
たくさんのことを吸収して・・・

亀なりの美しさを自然に醸し出す、素敵な男性になって欲しいと思いました。

・・・今でも十分美しいし、かっこいいと思いますけどね(笑)
現状に満足しない、貪欲な亀が私は好きです。


「美しさ」の一枚。

灰皿がリアルなんですけど(笑)
ベランダで目の前の木々を眺めながら、ボケーっとタバコをふかす亀。
・・・想像しただけで萌える
タバコは好きじゃない。
でも、タバコを吸っている仕草は好き(笑)・・・単なるミーハー。

このベランダで亀の美が整えられていく、「亀梨和也」が形成されていく。
亀にとって大事な場所。

隣の亀ショットは、少し憂いを感じるカッコつけマン亀梨和也。
こういう切なげな表情・・・かなり好き。
マキアの表紙や中身は、春爛漫で明るいけど、まだまだ季節は冬。
冬はやっぱり切なさが似合うよ。


続きは「美しくあること」について思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

お知らせ続々・・・

新曲発売につれて、続々とメディアのお知らせが届いています。

Mステに少クラにMJ・・・
初お披露目は来週金曜のMステになりそうですかね!
今年は何回出演してくれるのでしょうか、楽しみですね。

そして歌番組のお知らせよりも、嬉しいことが!!!

ゆっち&田口が、2月2日(水)放送日本テレビ系「脱出ゲームDERO!」に出演決定!!!!
ゴールデンタイムバラエティーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

この番組、何気に毎週見ているのですが、かなり面白い。
極限まで追い詰められるから、出演者の「素」な部分が見れて笑っちゃうんだよね。
けっこうジャニタレさんも出演しているので
いつか、KAT-TUNメンバーも出ないかなぁと、密かに思っていたんですよ!
KAT-TUNのゲーマー、ゆっち&田口。
果たしてどんな「素」が見れるのか、本当に楽しみです

他メンもバラエティー出ないかな~
続々と新しい嬉しいお知らせ、まだまだ待ってまーす。

続きは「ごくせん」について。気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

第一印象

「ULTIMATE WHEELS」聴きました。

イントロがゲーム音楽っぽくって、これから始まる曲が
一体どんな感じなのか、すごく期待を煽るようなイントロに感じました。
亀の歌いだしから各メンバーの歌声が響き渡り
サビで5人の声が重なり合い、一気に加速する。
・・・うん、ソリオのイメージにピッタリ(笑)

チェンユアはビート音が特徴だったけれど
今回はメンバーや皆さんも言っているように、
弦楽器がすごくいい効果を出してると思う。

テンポの速い弦楽器やピアノ音って、冬の銀世界を想像させる。
すごく壮大でキレイなんだけど、途中途中で聞こえるギターがロックぽさを強調させ
そこがすごくKAT-TUNの音楽だなぁと思いました。
この曲は、絶対にKAT-TUNじゃなきゃ合わないね。

サビがCMでたくさん流れているため
きっと多くの方が耳なじみしているはず。
全部通して聴くと、CMの爽やかさとは少しかけ離れそうですが
そういったギャップがKAT-TUNのいいところだよね。

これからたくさんテレビで歌っていただきたいものです。
歌詞もちょっとぐっとくる言葉がたくさん綴られているので
ぜひともたくさんの人に愛される楽曲に成長して欲しいなぁ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

NEW田口

おかげさまで、現在もblogram「田口淳之介」カテゴリランキングで何故か1位のこのブログ。
なので久しぶりに田口の話題でも・・・。

本日のマニュは田口。
田口は現在韓国ドラマにはまってるとのこと。

そういえば、去年ワールドツアー前の雑誌のインタビューで、
たっちゃんが「韓国へ初上陸するときは、田口押しでいこう!」
みたいな事を言っていたのを思い出した。
・・・田口、たっちゃんのこの発言、ずっとひっかかってたのかな~なんてね(笑)

確かに、田口ビジュって韓国人受けがよさそうだし
韓国ドラマに出演したら、人気でそうだなって思う。
でも、ジャニーズで韓国といったら、草なぎ剛の右に出るものはいないと思う。
ツヨポンの二番煎じだとは言われたくないので、
かなり余計なお世話ですが、田口に何がいいのか勝手に考えてみました。

ゆっちが言っていましたが、ログともCMでの田口。
モデルみたいで本当にかっこいい!!
KAT-TUN1手足長いし、身長があるから、あのようなウォーキングはとても映える。
この田口、結構評判いいよね???

でね。
超安易だけど「田口パリコレ進出!」を目指すなんて、いいかなーって思った(笑)
ジャニーズでパリコレに出たアイドルはいないよね?
別にパリにこだわらなくても、東京でもミラノでもニューヨークでも。

まずは「KAT-TUNコレクション」制覇したってことで(笑)

このブログがジャニーズやアパレル関係者の方々が読んでいると到底思えませんが
NEW田口のきっかけとしていかがでしょーか?


さて、今夜は新曲解禁日
田口マニュを読んだら、かなり期待できそうな感じですね!
楽しみでーす


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

不安と隣り合わせ

1/16Going!Sports&News

亀ちゃん!髪伸びるの早くない!!!????
また前髪がややパックリだぁ
横から見た亀ちゃん、口の中に飴ちゃん入れてるの!?(笑)
と言いたくなるくらい、お顔ぷっくり~。
でもそこが可愛くて可愛くて、ほっぺたを人差し指でツンッてしたい(あたしは変態か
私は、ぷっくり亀ちゃんは結構平気なんですけど
パックリ亀ちゃんはちょっと・・・。
でも、どんな亀ちゃんでも亀に変わりないから、好きですよ!


グアムであんなに汗流したのに、そんなに焼けてない。
さすがアイドル(笑)
単に焼けにくい体質なのか・・・それとも焼けちゃいけないことでもするのかにゃ。


ジャイアンツ阿部選手との自主トレ。
亀も言っていましたが、私も自主トレってもっとラフなものだと思ってた。
しかもこの自主トレ、全て阿部選手の自費というところにかなりビックリ!!
てっきり球団の予算で賄っているものだと思ってた。
キャンプが始まる前に、ちゃんとした体を作る。
プロって本当にすごいなと感じた一こま。

汗びっしょりになって、足プルプルさせ、苦し悶える表情の亀。
フフフ~
「重力がぁ~」
って言葉に、思わず吹き出してしまった私(笑)
確かに、こんなことしない限り重力を感じることないよね。


今回のグアムロケで何気に一番印象に残ったのが、
坂本選手が思わず口にした「不安だ」という言葉。
亀も驚いていましたが、私も意外だった。
坂本選手曰く、一軍にいるからこそ「不安」な気持ちが大きいとのこと。
それは阿部選手だってきっと同じ。

これって、亀たちの世界でも言えることだと思った。
亀たちも、結果を出さなければ、期待に応えなければ、次はない世界。
きっと緊張と不安と挫折の繰り返しなんだろうなぁ。
ちゃらんぽらんOLアミには想像を絶します

そんな厳しい世界に身を置いている亀。
絶対妥協はせずに、いつでも全力投球。
たくさんの方から支持を受け、それはファンだけに留まらず、
同業者の方から「また仕事がしたい」と思われる、見た目も中身もイケメンな亀。
亀を好きになれたことを、改めて誇りに思った。


プロの料理人を雇ってまで、徹底的に体を作りこむ阿部塾。
それにしても・・・あのハンバーグはおいしそうだったなぁ(笑)
あの時間帯に、あの映像は反則でしょ(笑)


くりぃむ上田も思わず心配しちゃうほど、ホームランにかけてる亀。
一瞬見せた手のひらに、つぶれて黒くなってしまった大きなマメ。
アイドルの手じゃないよね(笑)

妥協は許さず、常に全力投球。

亀の手を見て、さらに亀のことが好きになった。


来週のGoスポもグアムの続き。
またどんな亀に出会えるのか、楽しみです。


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アートな5人

2月2日発売「ULTIMATE WHEELS」のジャケ写や詳細がUPされました。
今日お友達とも話していたのですが、何だか新曲出るの??
ってくらい、今回静かなような気がする。

チェンユアのときって、結構待って待って・・・
ようやくお知らせきたーー!って感じだったからかな。
前のブログを読むと、ジャケ写解禁やラジオ解禁日とかは前回と変わらないんだよね。

今は「嵐の前の静けさ」なのかな。
これから新曲祭り&ツアー日程発表、楽しみですね。


今回のジャケ写、結構ツボです
どれも好みですが、通常盤の光加減が好き。
何だか未来が明るくなりそうな気がして(笑)

初回盤の5人もいい!
なーんか、悪な感じだこと(笑)酒やタバコが似合いそう(笑)
ちょっと古いモノクロ映画に出てきそうな雰囲気ですね。
かなりカッコいいわ。

KAT-TUNってビジュがいいからアート(芸術)になるところが大好き。
写真を色々加工させても、絶対崩れないし、本当オシャレになるよね。

アートな写真集とか・・・出ないかな。
前にも書きましたが、かなり個人的な願望。
私の大好きな写真家、蜷川実花さんの被写体にならないかなぁ・・・と常々思ってます。
ニナミカが撮る男性って、本当に綺麗で美しくて色っぽいんだよ。
KAT-TUNは絶好の被写体になると思うんだよね。
(ニナミカの写真を見たことない方はこちらへ→オフィシャルサイト


話がずれましたが・・・
新曲ジャケ写、手にとって見るのが楽しみです!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

飽きない男

亀マニュ更新きたー!


「待ってるから


という一文に、また深く堕ちた。


私たちも亀を待ってるけど、亀も待っててくれてるんだぁと思ったら

キュン…


本当に好きです(笑)



ドームツアー
コンビナート野外ライブ
ドリームボーイズ


?????


えっ、これって海外ツアーじゃないの?
アルバムじゃないの?


ってことは……



期待しちゃっていいのかなー(´∀`)



亀ラジを久しぶりにリアタイで聞いた。
新曲はR-Oneが一番だね!要チェック!!


カメンセラー亀、良かった。

「恋愛するのに年齢は関係ないけど、立場をわきまえる」


ごもっともm(__)m


先生である前に1人の女性だし、
色んな感情が渦巻き揺れてる相談者さんの気持ちもわからなくもないけど
先生である以上は、先生という立場をわきまえて欲しい。
という亀の意見は正しいよね。


亀は、自分の立場をちゃんとわきまえてきた。
それは、Goスポを見ていればとてもよくわかるよね。

立場が邪魔して、散った恋もたくさんあるのかな?
………なんて妄想



マニュでは、絵文字たくさん、子供っぽくて可愛いのに
ラジオではしっかりとした大人な男。


そのギャップがたまらん(笑)
本当に飽きない男です。



そんなところに、また私は堕ちていくんだよなぁ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
