FC2ブログ
   
11
11
12
14
19
22
24
26
   

CHANGE UR WORLD PV編

小さな男の子が眠っていて、ふと目が覚めるところから始まるPV。
恐る恐る歩いていく先には、倉庫みたいな中で踊る5人。
「CHANGE」がテーマなのか、次々と新たなステージへと進んでいくストーリ?なのかな。
最終的には明るい光さす世界で終わる。

やっぱり、間奏部分が最高です。
5人そろっているけど、5人5様のダンス。超かっこいい!
この部分だけ何度リピしてるか(笑)

亀の衣装、いいですね。
ロングコートで今流行りの「ファー」を纏い、ボトムはキラキラのパンツ。
これ、亀じゃなきゃ似合わないでしょ。亀だから着こなせる衣装。
また亀ってば、ロングコートを途中で着崩しながら踊るじゃん。
もう、こういうの超好き(笑)THE亀梨!って感じで。

最近爽やか亀ちゃんばかりだから、ガッツリ踊り、色っぽい表情がたまらなくいいです。
すっごく見とれてしまいました。
そうそう、私が求めてたのはこういう亀なんだよね。って。
こういう亀が大好きなんです、私。


メーキングは、相変わらずゆっちが頑張ってて、本当に「ゆっちありがとう!」と言いたい。
ゆっち持ち込み企画の射的、よかったです。
スターな亀梨さん(笑)
他メンも亀のこと「スター」って言ってるのが何か面白かった。
今回のメーキング、結構ボリュームがあって見ごたえありました。

そして、サマープレミアム!!
へぇ~~こんな感じだったのかと、面白かったです。
握手、かなり一瞬だったんですね。流れ作業的な(爆)仕方ないですけどね。
でもメンバーみんなすごく楽しそうでしたね。中継カメラは面白かった!

またいつか、このようなイベントがあればいいなぁ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR