FC2ブログ
   
11
11
12
14
19
22
24
26
   

CHANGE UR WORLD 曲編

11月17日発売 CHANGE UR WORLD

今回初回盤・限定盤と3種類発売され、6曲収録。
全て買い揃えるとミニアルバム的な出来ですね。
全体的にロック感がとても強くて、1曲1曲がちゃんと個性を持っていて
どの曲もクオリティの高い楽曲だなぁと思いました。

以下各々の曲についての感想です。


◎CHANGE UR WORLD
私は主に車の中で聴くことが多いのですが、国道をすっ飛ばしているときに聴くと
すっごく爽快感でいっぱいになります。
朝、忙しいときに聴くと、めちゃくちゃ焦って事故ってしまいそうにもなりますが(笑)
やはり、この曲の特徴?でもある「ダッ、ダッ、ダッ・・・」と言うリズムが印象的ですよね。

◎GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME,
KAT-TUNの代名詞になりつつあるエフェクト満載の1曲。
亀のエフェクトかかった声って、何でこんなにセクシーなんだろ。
初めて聴いたとき、亀の声にめちゃくちゃドキドキしました。
Dモ、Going!、のエフェクトよりも大好き。


◎NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
メンバー紹介曲だと知ってから、どんな感じなのか1番期待してました。
メンバー紹介曲と言えば、SMAPの「FIVE RESPECT」が有名ですが、そんなイメージなのかな?
と勝手に想像していましたが、さすがKAT-TUN!全然違うし、モロKAT-TUN!!!
各メンバーのソロ曲をアレンジしてラップにしたのが、すごくいいなと思いました。
そして歌詞。的確(笑)たっちゃんの部分が曲、詞共に結構好きです。

これ、ライブの中盤でやったら本当に大盛りあがりですね。
ただねーーうちらののパート・・・・・・覚えられる自信が全くないんですけど(笑)
「和也!」とかすら、言えるかどうか(^^;)
ライブでは、メンバーが超煽ると思うから、その煽りにキャーキャー言って歌うの忘れそうです

◎REMENBER
メンバーがシングル候補曲として悩んだ1曲だけあって、
限定盤に入っているのがもったいないなと思いました。
ただ、「Going!」路線ではないと思いますけどね(By:オリスタ亀へ)
1番ロックだなぁーって思いました。
間奏の部分のエレキギターがめちゃくちゃ好き。
この部分をどうやってダンスで魅せるのか・・・何気1番期待してます♪


◎ニートまん
たっちゃんソロ曲。
私はマウピに行ったことがないので、初めて聞きました。
一言・・・可愛いーー
「仕事しろ!」と言う部分を聞くと、仕事しなきゃなって気分になる(笑)
出勤にはうってつけの1曲です。
一緒に「HEY!!」ってやりたーい、盛り上がりたーい!


◎GIRLS
田口ソロ曲。
今までの田口ソロの中で1番好きです。
一言・・・かっこいい!
・・・多分、聖のラップとゆっちのボイパのおかげでしょう(笑)
田口ラップもいいじゃん♪
ライブで3人で歌うのを早く見てみたいな。



ぶっちゃけてしまうと、メインのチェンユアよりその他の曲たちの方が好きです(爆)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR