FC2ブログ
   
11
11
12
14
19
22
24
26
   

亀マニュ更新!

亀~~待ってたよ

この一週間、何度webにアクセスしたか。
きっとそうしていた亀担さん、大多数ですね。

亀らしい、絵文字がたくさんのマニュ。
たくさんのお祝い事でいっぱいだった一週間だったようですね。
おっ、亀ママもバースデーだったんだぁ!
亀ママ、お誕生日おめでとうございます
この世に亀梨和也を産んで育てていい男にしていただき、本当に本当に感謝です。

ロッテのビールかけ会場の写メ。
右下にぼやっと写っているのって、まさか・・・亀の指が入り込んでる?
私が写メ撮るとき、しかも焦って撮るときによく撮れる画像に似てる(笑)

もう、きっと東京に戻ってきてるよね。
ほんの少しでも、亀がゆっくり安らげる時間がありますように。


webついでに、ゆちぺ。
昨日のタキツバコンを見に行っていたようで。
しかもステージにまであがったんだぁ!すごい楽しそう
タキツバ2年半振りでしたっけ??
私は「夢物語」が結構好きで、よくカラオケで歌ってたなぁ。超盛り上がるよね、この曲。

そして、明日のR-ONE。
えっ・・・?たっちゃんは草食男子じゃなくてロールキャベツ男子(笑)
何じゃそりゃーー(爆笑)
でも、たっちゃんならありえるネーミングだわ。これは必ず聞かないと!

つーか、カツンメンって、ゆっち以外は肉食男子だと私は思っていますが・・・どうなの?
イメージと実際は違うのかにゃ?
いやいや、亀なんかがっつり肉食じゃない?
ananインタビューで、叶わぬ恋だとわかっても、別の形で恋愛すると言ってる男ですよ。
肉食の何者でもないでしょう(笑)

それにしても、最近の若者は本当に草食が増えたなと思う。
その逆でアラフォー世代はがっつり肉食系が多いらしい。
今の20代女子は、アラフォー男性も恋愛対象として見ているけれど
結局選ぶのは年下男と、ある雑誌に書いてありました(笑)

・・・わからないでもない(苦笑)

・・・・・・・・・・・・

何だか亀マニュから変な方向に話が進んでしまいましたね

何はともあれ、亀が元気そうで安心しました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

千葉ロッテマリーンズ日本一!!優勝おめでとうございます。
2日間連続延長戦という本当にいい勝負。
「和」の心で、チーム一丸となって勝ち取った優勝。
選手、コーチ、スタッフ、そしてファン・・・チーム全体が一つになると
3位だったチームも日本一を手にすることが出来る。
ロッテの諦めない心、一丸になる心は、見ていた大勢の人々の胸に深く刻まれたと思います。

亀ちゃんも身近で観戦していて、とても興奮し、嬉しかったよね。
Goスポ生放送が始まってまもなく、亀の表情が何となくぎこちないなぁーって思って。
きっと素晴らしい試合を身近で見ていて、すごく感激していたのかな・・・
1年間、キャスターとして見続けてきただけに、色んな想いが溢れたのかな・・・
なんて勝手ながら思って見ていました。

上田の「スポーツって素敵♪って言えよー!!」
の挑発に乗らなかったもんね(笑)
私は言ってほしかったけど!!
でも、あそこで言ったら、キャスター亀梨像が崩れちゃうと思ったのでしょうか?
軽々しくなっちゃうって思ったのかな??
それとも、単にかっこつけてただけなのかね(笑)

生放送中のビールかけを期待していたのですが、うーん・・・残念!仕方ない。
亀ちゃんと西岡選手のハグ・・・見たかったなぁ。
来週のGoスポでやってくれないのかな~。

番組が終わる頃には、緊張?がほぐれて、いつものキラッキラなキャスター亀になってましたね。
森アナと一緒に上田をいじる亀が、激カワでした。
今朝のズームを見てたら、森アナがビショビショでインタビューしてましたね。
森アナ初のビールかけ、堪能できたことでしょう。


さて、次は亀が「和」を見せる番じゃないのかな。

KAT-TUNの「和」

今年のライブでより一層深まったKAT-TUNの絆。
更なるステージへ向けて、これからは「和」の心が大事になってくると思います。
「Going!」よりパワーアップした彼らが発信する新曲発売まであと少し!!!
ファンも一丸となって彼らを盛り上げないとですね。


そして本日11月8日は、亀とゆっちと仁がジャニーズ事務所に入所した日。

運命が走り出した大事な日。

彼らをここまで導いてくれた運命と、ジャニーさんと、彼らの今までの頑張りに感謝。



続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR