11
11
12
14
19
22
24
26
   



きっかけ

NYLON JAPAN 1月号

まず・・・おバカな私「NYLON JAPAN」を男性誌だと思い込んでて
発売日になって、本屋でずーっと男性誌コーナーを探して「ない!なーい!」と大騒ぎ(笑)
亀友さんまで混乱させてしまったかもしれませんね(笑)ごめんなさい(私信)
無事に発見し、お持ち帰り出来ました。

もうね、期待通りです!!!
ファッション誌最高

「ベストジーニストが着こなすエッジィな上級デニムスタイリング」

本当その言葉通り。
いろんな種類のデニムを着こなす亀。
どれも亀なんだけど、衣装でこうも印象が変わるのね。
1P、ハット亀がめちゃくちゃ可愛い。
このCA4LAのハット・・・欲しいな(私、ハットめちゃくちゃ似合わないんですけどね

亀の表情が・・・何だか柔らかい。

デニムってどちらかと言えば、やんちゃで攻撃的なイメージのファッションアイテムなんだけど
それを履いている亀の表情・・・目がすごく穏やか。
2Pなんてめちゃくちゃハードロックなんだけど、柔らかオーラを纏っている気がした。
今年の5月に掲載された「DAZED & CONFUSED JAPAN」の亀の方が攻撃的な感じ。
何だろう・・・気持ちに余裕が出てきたから?
それとも、秋-冬だから?(笑)
すごく落ち着いたような気がしました。

それにしても眉がキレイね・・・超整ってる(笑)


インタビューはほんのちょっと。
だけど最後の一言がすごく心に残った。

「音楽ってきっかけを与えてくれるものだと思うんですよ。悩みもなく、元気な時なんて、
いくら音楽が訴えても効き目がない。でも、落ちてる時に楽曲に出会うことで、
それが支えになったりするから・・・・。」


亀は、きっと落ち込んだり悩んだりした時、様々な音楽に助けられてきたんだろう。
それは私も同じ。

私が今年支えられたのは「Love youeself」と「THE D-MOTION」。
この2曲がなかったら、確実に亀とKAT-TUNを好きになってなかったと思う。
「Going!」も「CHANGE UR WORLD」もすごく前向きなメッセージ性の強い曲。
だけど、私の心に響いたのは「Love youeself」の歌詞なんだ。

「感じるBalanceちょっと変えてみれば 世界は素晴らしく見えてくる」
「不器用な君でいい」
「君が嫌いな君が好き」



この言葉たちに、出会えてよかった。

また来年、KAT-TUNはどんな言葉を選んで、私たちに伝えてくれるんだろう。
楽しみです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ハピバ田口♪♪

11/29は田口25歳の誕生日

田口、おめでとう

田口と言えば、いつもメンバーを震撼させるダジャレ(笑)
私もたまーに、「田口・・・大丈夫かしら?」と思ったりもしますが
ダジャレを言えるのって、すごく頭の回転がいい証拠なんだよね。


「入り口、出口、田口で~す。」

は、田口にとって最強の武器。
こういうの一つあるだけで、かなり目立つ。
(先日のいいとも出演したときにも、言って欲しかったよー)

コンサートへ行って、天井席だった私たちに1番一生懸命手を振ってくれたのが田口なんだよね。
もちろんどのメンバーも、声援に応えてくれたけど
田口が1番印象に残ってるの。
本当に長い時間、近くから遠くまでファン一人ひとりの顔をしっかり見て手を振ってくれた。
とても些細なことなんだけど、すごく嬉しかったのを覚えています。

チェンユアは、田口のダンスが本当にかっこよかった。
モデル体系の田口だから、ああいう激しい曲を踊るとすごくかっこよい。
そして、ハットがとってもお似合い!

「GIRLS」
田口のソロ曲で1番好きです。
本当にかっこいいし、とっても完成度の高い楽曲だと思いました。
だから、もっと田口のことクローズアップされて欲しいなと切に想う。

みんな田口のこと「じゅんの」って言うけれど
何だか・・・私はまだ恥ずかしくて言えないのよ(笑)
不思議なんだけどね。
これからも「田口」と呼び捨てにしてますが、嫌いじゃないんだよ、田口のこと。


田口と、田口のことが大好きなみんなが、
いつまでも笑顔溢れる一年でありますように……。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

求めているもの

20101128_697285.jpg

ジャニーズJr250人が出演した「年末ヤング東西歌合戦!」
こちらの収録に、修二と彰登場!!
アーンドKAT-TUNも登場!!!!

とのことで、昨日は大賑わいでしたね。
また一つ年末のお楽しみが増えました
※ちなみに写真は日刊スポーツからです。


続きは修二と彰に対する私の想いです。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

お買い物♪

にょきにょき
こんばんは

ってことで、ゆちぺ623

癒されたぁ
想像しただけで萌えるし、キュンキュン

亀ちゃんとゆっちのお買い物

いいね~和むね~
あー遭遇してみたい!この二人のお買い物。
そして一緒に買い物したいです!

チキンカレー!!
思わず画像保存(笑)
私、一時お昼ご飯に一週間日替わりカレーを食べるくらい、カレー好きなもので
カレー好きとしても、このチキンカレーは気になります。

洋服と時計と蜂蜜を購入。亀ちゃんはサングラスも。

フフフフ、亀ちゃん。
ついに本格的に走りこみ開始?下半身むっちりしちゃうのぉー?
ホームラン打って欲しいけどね・・・アイドルですからね。
でもホームラン目指して頑張れーー!


そして帰り道はゆっち宅まで亀が送る

もう、デートじゃん(笑)


買い物はストレス解消になるよね。

ゆっち、いつも色々な情報をありがとう!!
かなり癒されました。

続きは二人に触発された(笑)私のお買い物や、Rayの感想などです。
気になる方は続きをどうぞ。
※拍手コメレスもあります。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

発展途上

亀のファン・・・亀担になってもうそろそろ1年がたとうとしてます。
(亀担だと認めてからとなると、まだ7~8ヶ月かしら 笑)
多分、きっと・・・、よっぽどの理由がなければ、これからもずっと亀担でいるだろうとは思いますが
亀が大好きなのと同時に、いつの間にかKAT-TUNも大好きになった私。
最近ますますその気持ちは強くなってる。


亀の新しいお仕事が始まること、本当に嬉しい。
これは、紛れもない亀の実力と人柄と運の強さで掴み取ったものだから。
亀担としては、たくさんの経験を重ねて大きくなっていく亀を見れることが
自分にとってすごく幸せなことだし、とても活力になる。

だけどね、最近すごく気になるのが他のメンバーなんだよね。

亀の新しい仕事の話を聞くたび、
「他のメンバーは何か始まらないのかな?」
と思っている自分がいる。

そのことで、お友達とあれこれ話して、妙に心配になったり不安になったりもしますけど
亀は亀。他のメンバーは他のメンバーのペースや時期がある。

私、人間ってみんな平等にチャンスが与えられると思うんです。
そのチャンスをいかに上手く掴み取り活かせるかは、人それぞれ。

KAT-TUNはどうしても亀ばかりが目立っていますが、
亀にとって飛躍の時期が、「今」なんだろうなって思った。
他のメンバーだって、チャンスときっかけが絶対にある。
もしかしたら、亀と同じ「今」なのかもしれない。
私が見えていないだけなのかもしれない。

亀以外のメンバーのことを知れば知るほど、もっとたくさんの人に、
KAT-TUNの良さをわかって欲しいという気持ちが強くなって、すごくもどかしい。


KAT-TUNは、デビューしてまだ4年。

グループとしての味が出るのは、きっとこれから。
メンバー各々、人間として深まってくるのだって、きっとこれから。
今はまだ発展途上。

そう、これからのグループなんだよ、KAT-TUNって。


------------------------------------------------

ってなことで、こんばんは!
まずは、体調についてお気遣いいただきましてありがとうございます。
早めに休んだおかげで、大事に至りませんでした。
めちゃくちゃ食べてますし(笑)元気に仕事してます。
睡眠って・・・本当に大事だぁ。
これからますます寒くなりますので、風邪やインフルエンザなどなど・・・気をつけて
楽しい年末を迎えましょうね♪

続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おめでたい!

下のエントリーで「何だかとってもいいことがありそうな気がする」と書いた矢先。

まずは・・・

「CHANGE UR WORLD」シングルランキング見事1位獲得!!

KAT-TUNおめでとうございます!!
デビュー作から続く13連続1位、NEWSに並ぶ歴代2位とのことです。
とにかく嬉しいです。
これからもたくさんの人に聴いてもらいたいですね。
チェンユア以外の曲、本当にお勧めですからね!

そして、

亀、MAQUIAで新連載「亀カメラ」スタート

これ、超超嬉しかったです。
新連載ってことは、毎月うっとり亀が登場するんでしょ?嬉しすぎる
MAQUIA様、本当にありがとうございます。
連載が続けば、いつかは単行本にもなるよね?
そして、運がよければサイン会?なんて・・・都合よすぎ?先走りすぎ(笑)?

しかも、編集者の方が亀の誠実さや仕事の姿勢に感銘を受けてのオファー!!
何が嬉しかったって、ここが1番嬉しかったです。

以前、ブログでこんなことを書きましたが、リアルに業界の方からの言葉を見ると、感無量です。

こうして地道にコツコツ努力を重ねると、必ずいいことがあるって
亀の働き振りを見ていると、自分自身もとても力になります。
忙しすぎると、心が荒んでくるし、適当になるし、かなりやっつけ仕事になってしまう私ですが
また、明日から亀のようにコツコツと、腐らずに頑張ってみようと思いました。

亀、本当におめでとう!!!


で、ですね。。。
亀ちゃんも今年は良く風邪を引いたって言っていましたが(@MYOJO)
なんか・・・あたくしも、若干そんな気配が漂ってまして、寒気するし、節々が若干痛い・・・・
あちゃーーやっちゃいましたかね??
「病は気から!!!」といつぞやの亀マニュで言ってたので、
仕事休めないので、気持ちで乗り切ろうと思います。
何が何でも早く寝なきゃだけど、どうしても今日のおめでたいことが書きたくてブログ書いてます。

マニュで思い出したけど、今日のたっちゃんマニュ・・・激カワ
絵文字の使い方が、女子より上手い気がする・・・さすが妖精メンバー。
来年のコンサートの演出の話されちゃうと、色々超期待しちゃうんだけど!
今年が西洋の王子なら、来年は日本に戻ってきてお殿様とか?

・・・・

たっちゃんならお姫様の方が似合うかニャ?(笑)


・・・・・


寝ます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

原点

11/21MUSIC JAPAN

トークがとても良かったです!

今までの番組の中で1番良かったかも。
全員が満遍なく話す、あぁーこういう感じがたまらなく好きです。
見ていてとても気持ちよかったし嬉しかった。

台湾へ降りたった時の空港映像、やったぁー嬉しいぞ。
ハリウッドスターカツン(笑)
ジョニデな亀を映像として残せるのが嬉しい

歌は、大好きな間奏部分が短かったのでチョイ残念。
亀前髪ぱっくりだから、ビミョー(私は前髪ぱっくり亀がそんなに好きではない)
でも衣装よかったなぁ。カメラアングルも良かったです。


アミ的「CHANGE UR WORLD」のNO,1テレビ番組(部門別)

・演出→少クラ
・衣装→HEY×3
・亀→Mステ
・トーク→MJ

こんな感じでしょうか(笑)
皆さまはいかがかな?


・・・今までは何にも考えず歌番組などを見ていましたが
自分の好きなタレントさんが出ると、こんなにも口うるさいおばちゃんな自分が何か嫌だなぁ
それも、愛故なんでしょうね。


MJのトーク中に「CHANGE UR WORLD」はKAT-TUNの原点だと言っていました。

前向きに変化していく。
だけど、原点は忘れてはいけない・・・。


続きは私事です。気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

変化を恐れない男たち

オリスタ11/29号

まずは・・・この場を借りてオリスタにお礼から(笑)

オリスタさん、毎回KAT-TUNにとっても力を入れてくださってますよね。
今回も掲載ページ数たくさんあって満足!
音楽誌でファッション誌並のビジュアルって、オリスタが1番!
大満足の写真とインタビュー、いつもありがとうございます。


5人とも同じスーツ姿なんだけど、シャツとネクタイの柄が違うから
それぞれの個性がしっかり出てて、また5人とも本当に良く似合う。
スーツに着られている感が全然ない。
私はスーツ姿が大好きなので、今回のビジュアルは最高です!!

で、やっぱり1番は亀ちゃん(亀担なのでね)どの写真も素敵
私が1番好きなのは2ページ目、聖と田口と一緒に写っているショット。
柔らかくはにかんでいるけど、目は力強い。
攻撃的な表情の亀も大好きですけど、こういう柔らかい亀にもかなりキュンとしちゃう。
まあ、結局どんな亀も好きには変わりないんですけどね(笑)

しかし・・・改めて思いますが
KAT-TUNってほんとーーー全員男前ですよね。
今回のオリスタを見て、改めてすごいビジュアルに恵まれたグループだなと再確認。
・・・どのグループにも1人ぐらいは、あれれれ?っていう方いらっしゃるじゃない?
KAT-TUNはハズレがないよね。本当に全員がイケメン。
そんなグループをここ1年見てきているから、そりゃ変に目もこえてきちゃうよね、あたし
ヤバイ・・・ちゃんと現実を見つめよう(苦笑)

長くなっていますので、続きはたたみます。
インタビューを読んで、KAT-TUNの曲やアイドル像について書きました。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Mステ

Mステ

やっぱりKAT-TUNは1曲目だったぁ・・・
なんとなーくそんな予感はしてたんだよね。
でも、さすがMステ!!!
私が1番見たかったあの間奏部分のダンス、ばっちりでした。
本当にありがとうございます!!
みんな見てくれたかなぁ~。
KAT-TUNかっこいいでしょ!!と言って歩きまわりたい(笑)

衣装はみんな赤と黒で統一。素敵でした。


BIRTH YOUR SONGSのコーナー。

懐かしかった~あたくし丁度、中学生でした。
V6のデビュー覚えてますよ。学校で歌ってたもん(笑)
木村様、バリバリでしたね。超キムタク全開!!!
そんな私は、当時安室ちゃんが大好きでした。
安室ちゃんの真似して眉を細くしたら、めちゃくちゃ怒られた記憶があります。

Mステのトーク。
カツンメンたち、結構どの話にもぐいぐい入ってきてくれるから嬉しいですね。
聖、いいともに出演した時より、たくさん話していましたね。
いいともは緊張しまくってたよね。

心が弱いたっちゃん(笑)
「5万5千人敵に見える」って、ちょっとぉーーー!!(笑)
しかもその後、背を向けて踊ってたのー?
これって、私が行ったときのドーム初日のことかな?
確かMCで亀?がそんなことを言ってたような気がしたような??
「東京は冷たい」ってね(笑)
はぁ~懐かしいなぁ。楽しかったなぁー。
早くDVD見て、色々思い出に浸りたいよー。


亀ちゃん、KARAに食いつきすぎじゃないのぉ~(笑)
なんかずーっと気にしていたような気がしたのは気のせい??
フフフ、そんな男子な亀も大好きです。

ランキングも1位でした!!おめでとう。

もうすぐスーパーライブ♪
こちらには出演するのかなー?
今年はクリスマスイブみたいです。
1度でいいからスーパーライブ行ってみたいな~。

続きは私事と拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

CHANGE UR WORLD PV編

小さな男の子が眠っていて、ふと目が覚めるところから始まるPV。
恐る恐る歩いていく先には、倉庫みたいな中で踊る5人。
「CHANGE」がテーマなのか、次々と新たなステージへと進んでいくストーリ?なのかな。
最終的には明るい光さす世界で終わる。

やっぱり、間奏部分が最高です。
5人そろっているけど、5人5様のダンス。超かっこいい!
この部分だけ何度リピしてるか(笑)

亀の衣装、いいですね。
ロングコートで今流行りの「ファー」を纏い、ボトムはキラキラのパンツ。
これ、亀じゃなきゃ似合わないでしょ。亀だから着こなせる衣装。
また亀ってば、ロングコートを途中で着崩しながら踊るじゃん。
もう、こういうの超好き(笑)THE亀梨!って感じで。

最近爽やか亀ちゃんばかりだから、ガッツリ踊り、色っぽい表情がたまらなくいいです。
すっごく見とれてしまいました。
そうそう、私が求めてたのはこういう亀なんだよね。って。
こういう亀が大好きなんです、私。


メーキングは、相変わらずゆっちが頑張ってて、本当に「ゆっちありがとう!」と言いたい。
ゆっち持ち込み企画の射的、よかったです。
スターな亀梨さん(笑)
他メンも亀のこと「スター」って言ってるのが何か面白かった。
今回のメーキング、結構ボリュームがあって見ごたえありました。

そして、サマープレミアム!!
へぇ~~こんな感じだったのかと、面白かったです。
握手、かなり一瞬だったんですね。流れ作業的な(爆)仕方ないですけどね。
でもメンバーみんなすごく楽しそうでしたね。中継カメラは面白かった!

またいつか、このようなイベントがあればいいなぁ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
