10
7
8
12
14
15
17
19
22
23
24
26
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱祭

「トリック オア トリート♪」@亀ラジ
今日はハロウィンでしたね。
だからと言って特別何かをしたわけではないのですがね・・・

私は地元のAOKIへ行ってきました
情熱祭真っ最中!!
店内情熱祭のポスターがたくさん天井にぶら下がっていましたよ。
そして、店内放送では亀ちゃんのナレーションも!!!
何と言っていたかは定かではありませんが(適当でごめんなさーい)
確か情熱祭バージョンと3Dスリムバージョン2パターンのナレーションが流れてました。
店内で亀ちゃんの声を聞くと、何だかドキドキ・・・

よく考えたら、日常の中で亀の声を聞くのって、自分の部屋かテレビかCDからでしかないじゃない?
私が亀事にはまっているときって、非現実におちいっているときなんですよ。
現実なんだけど現実じゃない感覚・・・うまく言葉で書けませんが。
なので外出先で不意打ちに亀の声を聞くと、妙に緊張します(笑)

亀ラジでも言っていましたように、亀が着用していたネクタイが即完売。
うちの地元ならあるかなーなんて思ってたけど、やっぱり売り切れでした。
亀ちゃん効果、すばらしいですね!!

情熱祭のせいなのか、店内は結構混雑していました。
3Dスリムスーツのところもにぎわっていたし、
子供たちが、なぜか亀のパネルのところに群がってて、パネルで遊んでた(笑)
その光景がとっても不思議で微笑ましかったです。


で、、、あたくし、頑張って写メ撮ってきました!!
店内が混んでいたのと、ちょうど子供たちがはけてくれたタイミングを見て
ささっと1枚、パチリ。
うーん・・・光が反射してしまい、ビミョーな1枚となってしまいました。。残念。




明日から11月です。
いよいよ新曲祭りの始まりですね。
様々な雑誌情報がどんどん流れていますが、おいて行かれないよう、ついていかないと!
(どの雑誌に掲載されるかは、他のブログ様をご覧くださいませ・・・


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

新曲♪現時点での感想~その2

先日のR-ONEで「CHANGE UR WORLD」がフルで流れましたね!
ばっちり聴きました。
そしてばっちりMDに編集して何度もリピリピしてます。

聴けば聴くほど、好きになってきます。
じわ~っと心に響いてきます。
・・・響くっつーか、刻まれているような気がします。
ハイテンポの楽曲に、ドンドンドン…と波打つビート。
終始刻んでいるリズムが、最初はちょっとうざいなぁなんて思っていましたが、最近は心地よい。
それにやっぱりエレキギター?とドラム音がロックさを強調させてて、本当にカッコよい。

全部通して聴くと、今まで明るいなーって思っていたサビも、かっこいいなーって思ってきたし
今回は歌の部分というより、歌じゃない部分が特にカッコよくって
前奏、間奏、聖のラップ部分でガッツリ踊る5人がめちゃくちゃ想像できて、それだけでテンションあがる。
聖のラップからの部分が特に好きです。
「ワー!ワー!!」ってコーラス?みたいなの入れてるところとか、どうやって魅せるんだろ。
ワチャワチャか、カッコつけか・・・?あー早くみたい!!



KAT-TUNは歌手の前にアイドルだから、アイドルって歌って踊って魅せて・・・それで完成されると思う。
SMAPは典型的なアイドル。
若干スマファンである私ですが、申し訳ないけどSMAPってCDで聴いているとだんだん飽きてくる。
やっぱりテレビやコンサートで歌って踊っているSMAPを見て、その曲が完成されるんだよね。

でもKAT-TUNってそうじゃない。
もちろん歌って踊っている姿を見るのが1番好きですが
耳で聴かせることができるのが、KAT-TUNなんじゃないのかな。

こういう考えって、私がKAT-TUNのファンだから、かなり偏った考えであると思うのも承知。
SMAPファンだって嵐ファンだって、みんな同じことを思うかもしれない。

だけどね、KAT-TUNってジャニーズアイドルなんだけど、やっぱり異色だと思うんだよね。
他のジャニタレさんにはない、ギラギラ感がめちゃくちゃ出てるのはKAT-TUNだけ。
アイドルって、ギラギラよりキラキラじゃない?
KAT-TUNがキラキラしたら、KAT-TUNじゃないような気がするし。
キラキラした真っ白なKAT-TUNも、それはそれで面白いと思うけど、ファンは満足しないだろうなぁ。


・・・・・・・・・何だか話がずれてしまいましたね


「CHANGE UR WORLD」
次は踊って歌っている彼らを見た時の想いが書ければいいと思います。
って、1番最初に踊っているのを見れるのはどこだろー
やっぱり少クラなのかしら??
Mステにはいつ出演するのかなー??Mステが1番みたい!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たったひとつの恋

今年亀堕ちした私は、亀が出演しているドラマは「ヤマトナデシコ七変化」しか見たことがありません。
あと、木村くんの「Mr.BRAIN」にゲスト出演したとき。
思い出すとその2つしか、役者亀を知りません。

ちょうど4年前に放送されていた「たったひとつの恋」
ようやくこのドラマを全て見終わりました。
今更ひと恋・・・って思われる方もいらっしゃると思いますが
今年の亀しか知らない私が出逢った4年前の亀。
「たったひとつの恋」の感想を書いてみようと思います。

気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ポポロ・TV fan・・・あれこれ

あれれ~~
先日のGoスポ、録画したと思ってたら録画されてなかった・・・・
ちゃんと録画予約したはずなのに!!!
もしかしたら、母が間違って消去したのではと、にらんでいるのですが
以前にも、録画したはずのGoスポが消去されていて、それが原因で母と大喧嘩したので
今の私に、母と喧嘩する元気も気力も全くないので、自分が録画し忘れたことにして泣く泣く諦めました。

スカウトマン亀、見たかったなー。残念・・・


というわけで、現在すっかり意気消沈しているアミです、こんばんわ(笑)

今日、ようやく本屋へ行き、雑誌を見てきました。
何だかポポロの亀が、めちゃくちゃセクシーだと聞いて、見てみると、おお!!本当にセクシーー
っつーか、私は聖のほうがちょっとドキドキ。
聖、すっかり大人っぽくなりましたね。髪の毛があるから?(笑)

白シャツって、テッパンです
ずいぶんと、ボタンがあいていましたね。アイドル誌なのにエロイわ
なーんか・・・アイドル誌ってターゲットが10代?なだけあって
インタビューの内容やテーマとかに、どうしても違和感を感じてしまうのです。
例えば「1日の仕事が終わったあとは・・・?家に直行 OR 寄り道する」の質問に
カツンメン全員が「家に直行!!」
って本当かよーーー!!と心の中で突っ込んでみたり(笑)
メンたちの年齢って、遊びたい盛りじゃないの~?

・・・と、まあこんな感じでね。

私も中学生の頃、ポポロやジュノンやミョ―ジョーをすごく読んでた子供だったし
これらの雑誌の影響ってすっごく大きいから、気持ち、わからないでもないのですがね。


・・・私が嫌な大人になってしまったってことでしょう!


ポポロもそうですが、私はTV fanの亀のほうに色気を感じました。
見た瞬間、「ヤバイ!!やば過ぎる!!!」もう、本屋で呼吸困難ですよ(笑)
やっぱりストール亀はいい。

野球ボールがまさかの口元へ。
これですよ!!呼吸困難の原因(笑)
野球ボールだよ!学校のグラウンドに転がってるボールが、
何で亀にかかるとあんなにセクシーな小道具になってしまうのでしょうか。
全体的に秋らしい、ちょっと切ない雰囲気の写真だから、余計に色気を感じる。

テレビ誌のビジュでこんなにドキドキしたのは初めてかも。
たいていいつもドキドキするのは、ファッション誌なのでね。


あっ、おかげさまでAOKIのCM、バンバン見かけるようになりました。
情熱祭りの亀、レッドカーペットを気取って歩いて、お得意のしたり顔?がたまらんです。
今日地元AOKIの前を通ったら、しっかりと「情熱祭り」と「3Dスリム」の大きな看板が並んでました。
フフフ、亀祭りですね
今度の日曜日、しっかり見に行くぞーー!!


最後に、私の中でツボった、どーでも良いお話。
今朝めざましTVを見ていたら、キスマイの写真集が1位になったと言う芸能ニュースが流れてました。
それを見たうちの父が
「ん?また新しいジャニーズが出てきたのか??・・・キスマイフットツーっていうのか??」
と、父の口から「キスマイフットツー」って言う単語が出てきたのが何だか意外で面白かったです。
しかも何度も「キスマイフットツー」って言ってたし(笑)
「キスマイフットツー」って言いたいだけなんじゃないのか!と娘は思ったのでした。
父・・・絶対覚えてないだろうなぁ


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新曲♪現時点での感想~その1

ちょっとだけお久しぶりのブログです。
「元気です!!」と胸張っては言えませんが、何とか元気です(笑)


新曲聴きました。

「懐かしさを感じさせるメロディーを、攻撃的なギターと未来的なシンセサイザーで彩った
何物にも似ることのないユニークな楽曲」

うん、これまさにその通り!!

今時点での感想。
きっとCDで聴いたりテレビで見たりしたら、また感想が変わると思いますので、
今の想いと、発売されてからの想いと、自分の想いがどう変化するのか読み比べて見たいなと言う、
個人的な想いがあるので、ちょっと色々書いてみたいと思います。


今までにあんまり聞いたことのない楽曲ですね。
なんだろ~、ロックなんだけどロックじゃない、だからと言ってポップでもない。
まさに「何物にも似ることのないユニークな楽曲。」
ギター音がめちゃくちゃカッコよかった。
シンセサイザーが昔のTKを彷彿させる感じ。
私は、TKの音楽で育ち、そのあとロックへ流れたので、この感じは好きなジャンルです。
きっと、ダンスはめちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ、とかなりワクドキ。

ただ、万人受けするか・・・今の時点では正直微妙。
売れる曲、受け入れられる曲って、耳にすごく残る。
だからサビの部分が、爽やかで明るいのかなーって、思いました。
サビ意外は結構攻撃的な感じで、オラオラKAT-TUN全開だし
「なんか、KAT-TUNって怖い!」と言うイメージがまた世間に広がるのかな~なんて思ったり。
(現に身近でそう言われたしね)

私はそういう、オラオラKAT-TUNが好きなのでとってもこの楽曲に期待していますが、
爽やか白KAT-TUNな「Going!」が大好きな、ゆっち好きの親友が新曲を聴いてどう思うか、
実は密かに楽しみでもあります(笑)
彼女も、テレビで歌う5人をすっごく心待ちにしているようなので
また、彼女がどう思ったかは、ブログで報告したいと思います。


これにダンスが付いて、テレビで歌う5人を見たら、ガラリと印象が変わるだろうな。
うん、これは間違いない。


そして本日J Stormにてジャケ写がアップ!!

亀ちゃんネクタイしてるー
全体的にインテリオシャレな感じ
こういう感じ、好き好き~
早くアップで見たいですね。亀ビジュ、かなりよさそう


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


やっぱり、どんなに忙しくても亀事のことを考えたりすると元気になりますね。
この2日間、亀ちゃんのことを忘れるくらい忙しく、
体力的にも精神的にもちょっとだけきつい日々でした。
今日もかなり疲労困憊ですが、無理してでもブログ書いてよかった。
だって、今めちゃくちゃ元気ですから(笑)
亀パワーって、本当にすごい!!
また明日からも頑張れそうです!

続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

AOKIへGoing♪

なんと!
私の母と弟がAOKIの会員でした!!
なので、2人宛てに情熱祭のハガキが届いてました(*´∇`)




わぁ、華やかな亀ちゃん゚+。(*′∇`)。+゚





中身も3分の1亀ちゃん。

ちなみに母宛に届いたDMは写真とちょっと違って、スペースが小さめな亀ちゃんでした。


弟が靴を買いにAOKIへ行くって言うから
迷わず「一緒に行く!!」と立候補(笑)
と言うわけで、近々弟とAOKIへ行ってきます。
お客として行くので、これで堂々と写メ撮れるかな(笑)

……相変わらず、CMは見れていないんですけどね(苦笑)




最近、テレビで綾瀬はるかちゃんを見かけるたび
「あっ、菜緒だ!」
と思ってしまう私は、すっかりひと恋病ですかね(^^ゞ
はるかちゃんを見るたび、スッゴく切なくなるんだなぁ。


ちなみに亀ちゃんを見ても弘人だ!とは、何故か思わない……

亀ちゃんは、亀梨和也。


いつ見ても亀梨和也なんだよね。


20歳の亀ちゃんだからこそ出来た、弘人なのかな。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

気が付けば・・・

すっかり色んなことにおいていかれてます

少クラにKAT-TUNが出演したそうで!
新曲初披露したそうで!!
これ知っただけで、かなりテンションあがった!!!
色んなブログ様のレポを読んで、あれこれ想像して、職場なのにムフフとにやけてしまった

どうやらガッツリ踊る系なのかな?
Goスポで聴いた感じだと、爽やかな曲調に聴こえますがどうなのでしょうかね。
けっこうハイテンポの曲だから、ガツガツ踊るとなると、すごくキレの良いダンスになるよね。
まずは明後日の亀ラジを要チェックですな。

お披露目早くぅ!!!

今、かなり5人に餓えてるよー。
亀は毎週会えるけど、やっぱり現在の動くカツンがすっごく見たいのです。


そして、今日AOKIの新CMも流れたそうですね!!!

あれあれ・・・すっかり見逃しました

てゆうか、私あんまりAOKIのCM見ないんですけど・・・。何故?
結構流れているんだよね?たまたま見ているテレビがAOKI提供じゃないのかな。
遼くんやジローラモさんはよく見かけるのですがね

とりあえずもう少し早く起きて、スタンバイしておかねば。
ズーム・・・見てたと思うんだけどなぁ。
なんせ、朝が大の苦手なので、いつもギリギリに起きてバタバタ準備して出て行くのです。

ギリギリにいつも生きて行きたいからー♪アーアー・・・(@△@)

この歌が、朝の私によく似合います(笑)

出来れば余裕のある、ゆとりある人生を歩んで生きたいと思ってるんだけどなぁ。
いっつもギリギリ、っていうか落ち着かない気がする・・・。

まあ、いいのです。それが私ですから。
落ち着かないのは、色々動いている証拠ですからね。
カツンみたいに荒波にもまれながら、毎日悩み苦しみ、そして楽しんでいきたいと思います。


・・・何だか変なテンションでごめんなさい。


とにかく、新曲祭りが楽しみで仕方ない、アミでした。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

これからちょっとだけ、多忙になりつつあるので、更新したりしなかったり
更新しても、今回のようにただつぶやいたり、内容が全く無かったり、
その間逆でひたすら熱く語ってみたり・・・とすごくムラのあるブログになると思いますが
(・・・今までもそんな感じですよね 笑)
気が向いた時にフラっとお立ち寄りいただければと思います。

私にとってこのブログ「Affection」は亀事を語る大事な場所。
日ごろのストレスを解消する場所。
それと同時に、様々な方と気持ちを共有できる嬉しい場所でもあります。

もしかしたら忙しければ忙しいほど、ストレスがたまるから、ブログ更新率が上がるかも(笑)

もちろん、コメントなど・・・遠慮せずに送ってください!!
皆様からいただくコメントや拍手には、かなり励まされています。
本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。
お返事だけは必ずさせていただきますので、今後とも「Affection」をよろしくお願いします。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

人徳

私の職場は、年に一度課長と面接をしなければなりません。
来年度は異動したいとか、こういう仕事をしていきたい・・・など
普段なかなか言いにくい自分の想いを課長と話す機会があるのです。

私、今日が課長面接の日でした。
そこで、課長からこんな言葉をいただきました。

「この時期になると、○○さんは今度うちの課に欲しいな、でもその逆で、○○さんはちょっと困るなとか、色々な話が飛び交うんだよ。だからアミさんにはこれから、アミさんがうちの課に欲しいなって選ばれる人になってほしい。だからこれからも頑張って。」

すごくありがたい言葉でした。

それと同時に、亀のことを思いました。


亀にGoスポレギュラーや新CMやドラマの話が来たのって、もちろん事務所の力もあると思いますが
亀を起用したいと思ったスタッフやスポンサーの想いが1番強いんじゃないのかと思いました。
事務所の力だけで、無理やりキャスティングされて出演している人って
やっぱり見ていて、どこか無理があるなと思う。

亀だって、前はそうだったのかもしれない・・・。
周囲から色々なことを言われても、与えられたチャンスを腐ることなく、コツコツと積み上げてきたからこそ、
今のキラキラ輝く亀がいるんじゃないのかな。

私たちはテレビ、ラジオ、雑誌、ライブ・・・でしか亀を知らない。
だけどその僅かな情報源の中で、亀の礼儀正しさ、謙虚さをたくさん見てきた。
特にGoスポでの亀は、本当に見ていて気持ちがよい。
野球グラウンドに入る時には必ず一礼。
選手の邪魔にならないような配慮。
そして何よりも野球が大好きで野球の魅力を伝えたいと言う強い気持ち。
決して茶化すことはせず、真直ぐに体当たりで向き合う取材の姿勢は
とてもリアリティに溢れて、見ている人たちの心にしっかりと届いていると思う。

「亀梨くんとまた一緒に仕事がしたい。」

こう思わせるのは、何者でもない亀の人徳。

そんな亀に引き寄せられている私。
デビューしてからずっと知っていたはずなのに、今になって亀がこれだけ好きなのは
きっと亀の見た目の魅力だけじゃない、中身の魅力が溢れていたからだろうなと思った。

見た目はいくらでも作ることが出来る。
だけど中身はその人自身の経験や気持ちや努力でしか作ることが出来ない。
見た目だけで作り上げたものは、いつか儚く散っていくと思う。

私も亀のように、「アミさんと仕事がしたい」と思われる人になりたいと思いました。


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

波乗り亀

先日のanan亀にすっかり魅了されっぱなしの私。
つい、今年の2月に発売されたananでの亀も見たくなり、引っ張り出した。
「Big Wave」というタイトル。
インタビューの最後、このように綴られていた。

――常に全力投球で、未知の領域へ挑む。ドラマが終わる頃には、きっとバージョンアップした亀梨和也に会えるはず。
「いま、いい波が来ているって、強く感じる。これに乗ったら、気持ちいいだろうなって波。今年は年男だし、ちゃんと乗れるようにがんばります。」――



まさにこの言葉通りになったんじゃないかな。
ドラマが終わって、Goスポが始まり、ワールドツアーを成し遂げた。
ベストジーニストに殿堂入りしたし、新CMも始まった。
いい波ばかりじゃなかったけど、結果、今すごくいい波に乗れていると思う。
それは、亀の表情から確かに感じ取れる。

「Big Wave」の亀。大人っぽい色気の亀に、かなりドキドキしましたが
私は「with you・・・」の亀の顔の方が好きです。
表情は切なげなんだけど、キラキラしてるんだよね。
キラキラオーラが紙面からもすっごく伝わってくる。
・・・髪型のせいかも、と思ったりもしますが(笑)

人間って、生き様が顔に表れると思う。
年を重ねれば重ねるほど、それは深みを増していく。
亀の生き様が、しっかりと表情に出て、いい具合に深みを増してきましたね。

今年もあと2ヶ月。

この2ヶ月は、新曲で賑わい、Goスポで賑わい・・・
そして来年の5周年へ向けて、ますます加速していくのかな。
すっごく楽しみです。


あっ、亀ちゃん、髭だけはお願いだから生やさないでね!!@亀ラジ
どんなにいい男でも、髭は絶対嫌ーー
あの天下のブラピだって、髭ビジュは何とも悲惨だったし。
まっ、ラムダッシュCMやっている限り、髭生やすことはなさそうかな・・・

来週の亀ラジは、ついに新曲解禁とのこと!!!
絶対聴きます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

カミングアウト

今回は職場でのお話です。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日は職場の部の女子会でした。
うちの部は男性が約9割という、女性率が少ない部。
だから女性陣、おかげ様で皆仲良くやってます。

色んな世代の女性がいるので、集まると様々な話になり、
まあ、基本はうちの部のちょっと変わった男性の話・・・というか愚痴(笑)なんですが
そんな中、本日は珍しくジャニーズ話になりました。
話を聞いていると、意外や意外、結構皆様ジャニーズに詳しい(笑)
後輩の女の子が嵐が好きな子で、嵐の話に始まり
上司やパートさんが実はスマコンへ行ってた!という事実まで発覚!!!
もちろん私もスマコンの木村様のお話をしてきました。

そしたらついつい、お酒の勢いも手伝い言ってしまいましたよ。

「私、最近KAT-TUNの亀梨が大好きなんです!実は夏にライブへ行ってきました~」

と。。。。

皆様、すっごく驚いていました(笑)
あれだけスマコンのことを力説してたあとなので、余計に驚いていました。
後輩の子なんか「王道ですね」と・・・(笑)

で、そこからちょっとだけKAT-TUNのお話。
皆様が持ってるKAT-TUNのイメージ。
やはり「オラオラ系でちょっと怖い」だそうです。
そりゃねー嵐好きな人から見ると、カツンは間逆ですからね。
でも、私は「そんなことないよ、すっごく仲いいし、ライブも超楽しいよ」
と、誤解を解いてきました。
そして、ある先輩はGoスポを見ているようで、「亀梨、すごくいいよね~」と言ってました。
こうして、ファンじゃない方から亀を褒められると、本当に嬉しいですね。


ブログをやってるくらい亀のことが好きだとは、さすがに言えないし
クールを装って「亀梨カッコいい!」と言っただけなので
この程度でカツン話は終わり。


今まで、プライベートで仲良しの友達にしか言っていなかった、亀好きなこと。
ついに職場で言っちゃった!!
でも、うちの職場は意外にジャニーズタレントさんが好きみたいなので、
そこまで恥ずかしい気持ちにはならず、むしろちょっとスッキリしたかな。
私の親友が「ジャニーズは働く女子の癒しだよ!」と言ってましたが
今日、こうして職場の女性陣でジャニ話をしてたら、本当にそんな気がしました。

亀好きを職場でカミングアウトしたことで、また少しだけ・・・世界が広がるかなー?
職場だし、ビミョーかな~?
きっと職場の男性陣にこの事実を知られたら「アミさんはかなりの面食いだ」
と思われて、引かれるんだろうなー(笑)
でも新人の頃、好きな芸能人は?の問いに「V6の岡田くん」と言ってしまってから
「面食い」で通っちゃってる私なので、今更なんですけどね


その後二次会のカラオケで、しっかり「青春アミーゴ」を歌って帰ってきました


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。