09
3
5
9
10
14
16
22
25
   



アオキへ下見♪

いよいよ明日からオンエアーです!!
アクロバティックな、スーツ亀
早くみたいですね

アオキHPに、放送時間が掲載されていました。(こちらからご覧になれます)


亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して、たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。放映スケジュールで、確定している部分についてお知らせさせていただきます。10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)で、毎週水曜06:30~07:00に放映予定です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。


さすがは亀担!たくさんのお問い合わせ(笑)
私たちがどれだけ心待ちにしてるか、アオキさんもビックリ??それとも想定内??
アオキさんのHPに、CM動画アップしてくれればいいのにな。
欲を言っちゃうと、メーキングとか・・・ね。
アオキ様、お願いします!!!


一昨日に、地元のアオキへ下見しに行ってきました。

さすが、うちの地元・・・・亀の面影、なーんもなーい
そして、店員が・・・・・・見当たらなーい(笑)
大丈夫か??うちのアオキ
上戸彩のぼりはあるので、きっと明日になったら亀パネルなどなど・・・出てくるよね?


頼むよーー地元アオキ!



・・・・やっぱイマイチ心配なので、都内散策してこよっかな。


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ギャツビーな亀

キムタクのギャツビーのCM、見ましたか?
愁いをおびた表情で、女性モデルさんの髪を怪しげに、そして色っぽくかき乱す……
照明と音楽の影響で、キムタクがスッゴくかっこよくって、エロいんだよね。
眼力も半端ない。
こういう雰囲気、キムタクが一番得意とする分野。


木村担な母が「ファンブログでみんな大絶賛なんだよ!」
と言ってましたが、うなずける。
私だって、ドキッとする。
このCMが流れだすと、行動が止まります(笑)



そして、亀担な私が思うこと。



「これ、亀でもいけるんじゃないか……」


妄想ターイム(笑)


………




全然ありでしょ!



亀担みんなぶっ壊れるよね(*´∀`*)
うぅ……見てみたいなぁ。
亀ならきっと、幼さと大人っぽさの狭間に揺れる、
キムタクとはまたちょっと違った、危うい色気を醸し出しそうだなぁ…。


まっ、ここは木村様に収まっていただき…(笑)
我ら亀ちゃんは、ジャニーズ初のスーツCMが待ってますからね!
もうすぐです!!
一体どの番組をチェックしていれば、アクロバティックなスーツ亀に会えるのでしょうか……(@_@;)



続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

激カワなマニュ♪

亀マニュ

ヤバーーーーイ

超癒された!
なんて可愛いんでしょ
なんか、亀ちゃんがラジオで話している風な書き方だよね。
読んでいて、自然と亀ちゃんの声が聞こえる気がしたー(…軽く痛い 笑)

Going三昧な毎日。
忙しい中でも、各地のおいしい食べ物を堪能出来ているみたいでよかったぁ。
亀のことだから、ホームランを打つために絶対自主トレもしてるよね。

ビール浴びぃ~~~の(笑)
フフフ、しっかりと見てましたよ。
そのあとの、キラキラオーラ全開のインタビューも、素敵だったよ。

そしてーーーーー

やっぱり匂わせましたね。

レコーディングに振り付け・・・・・・・

ときたら、あとは披露するだけじゃないのかな?
お披露目は一体いつですかー?
そして、何とタイアップするか、これも、超気になる!!!!
秋ドラマにカツンメンの名前はなかったし。
・・・ときたら、やっぱりCM?
それとも、もう少し先の冬ドラマに誰か出ちゃう?

何はともあれ、じわじわテンションがあがってきました。


風邪には注意!!!

うんうん、「病は気から」だよ
でもこれだけ忙しかったら、風邪も引いちゃうよね。
ビールかけの日、確か寒かったよね?
急に寒くなったから、気を付けよね。
私も、何か背筋が寒くなったから、7分丈のカットソーからトレーナーに着替えたよ(笑)


そうそう。
先日のパナソニックビューティーのイベントでご一緒だった
美容アナリスト岸紅子さんが、何と亀ちゃんから香水の匂いを褒められたと
ご自身のブログに書いてありました!!超うらやまし~~
最近はクロエの香水をつけることが多いと書いてありましたが
果たして亀ちゃんから褒められた香水が、クロエかどうかは…不明。
クロエの香水、私も好きー
亀ちゃんも香水好きだからね。きっと他人の香水の匂いにも敏感なんでしょうね。


・・・亀ちゃん、アナスイの香水はお好きですか?(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ご褒美

ソフトバンク優勝!!おめでとうございました

ということで、昨日のGoスポは亀ちゃん初中継でした。
いやぁ・・・緊張していましたね。見ている私もすっごくドキドキ・・・
初中継、上田がテンポ良くインタビューを回していて、さすがだなと。
亀ちゃんも頑張っていました。初中継にしては、合格ですよね(えらい上目線だな…笑)

そして、ビールかけ

黒バラのなんちゃってビールかけ(笑)じゃなくて本物です。
キャァ・・・可愛いーー
裏方お仕事もやらなきゃいけないのに、選手へビールを渡すとそのまんまぶっ掛けられる亀。
もーー可愛すぎる!
歯を食いしばって、重たいビール瓶を担いでいましたね。
ジャージ姿もお似合いだわ

上田に「あなたが優勝したわけじゃないんだから!」

と言われていましたが(笑)
いやね・・・私はこのビールかけ、亀へのご褒美だと思うの。

Goスポ始まって半年間。
亀なりの体当たり取材、体感することでリアリティ溢れるコメント。
KAT-TUNのツアーと並行させて、日本中あちこち駆け巡った。
ライブ終わってからの生放送、本当に大変だったと思うんだ。
私たちファンにとっては、とーっても嬉しいですけどね。

Goスポは、亀にとって本当に幅が広がった素敵な番組。
だって、これをやっていなかったら、ジャニーズ初のスーツCMだって選ばれてなかったよね?
今まで、亀のことをジャニーズタレントとしか見ていなかったいろんな人が
Goスポを見て、亀のことを知ってくれたり、好感をもってくれたり
巷では男性からの支持も増えたり・・・ね。

この半年間で得たものは、亀にとっての最大の宝物。
たくさんのお仕事を経験して、どんどん大きくなる亀を見れるのはファンとして、本当に嬉しい。
そしてもっともっと・・・今に甘んじることなく、頑張ってほしいと思いました。

コツコツと真面目に地道に努力してきた、亀へのご褒美、ビールかけ。


亀、本当におめでとうございました!!!

続きは、亀のソフトバンク優勝コメントとたっちゃんのソロコン記事。
本日の日刊スポーツに掲載されていましたので載せたいと思います。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

夏休みの思い出

9/24亀ラジ

「和也くん」

~くん呼びだと、キュンってしちゃうのかぁ(*´∀`*)
純愛なイメージ?セカチューなイメージ??
何度も自分で「和也くん」って言い、演技する亀に、私はキュンキュン゚+。(*′∇`)。+゚

じゃっ、私も今日から「亀」じゃなくて「和也くん」呼びで

…………


慣れなーい(笑)


やっぱり、亀、亀ちゃんがしっくりくるね。



「6歳の頃から女性に興味があった」

フフフ(*´∇`)
おませな可愛い男の子だったんだね、亀。
亀の色気は、きっと小さな頃から磨かれたんだね。
じゃなかったら、10代からあんなに色っぽい仕草、出来ないよ。




カメンセラー先生。


先生、優しいなぁ。
言葉を選んで話す亀ちゃんが、とても大人に思えた。
あっ、ちなみに私も亀ちゃんとお風呂入りたい!
イチャイチャ、キャッキャしたい(笑)
でも、亀ちゃんに見せられる体じゃないしなー
悲しくなるし、泣きたくなる体なので、服か、せめて水着で一緒に入りたいかな(笑)



…いつも思うのですが、亀ラジオは、毎回話をエロの方へ持っていきたがるよね。
エロっつーか、恋愛系っつーか、……そっち系?(笑)
そんな亀が可愛くて面白いから、亀ラジ大好きなんですよね(≧ω≦)



今回も、低くてハスキーで色っぽくて艶やかな声……ありがとうございました♪


続きは、亀の夏休み~私の夏休みについて。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

蘇る記憶

9/24少クラプレミアム


あれから2ヶ月ですか!
たった2ヶ月なのに…濃い日々でしたね。
私が初めて行った7/16ドームコンの様子が流れてました。

記憶蘇ったー

FALL DOWN、Dモ、promise song……


その中でもRight Now!

亀、あんなに色っぽく踊ってたんだぁ(*´∇`)
私、天井席だったため、細かい動きや仕草が全然わからなかったんです。
しかもあの時、ゆっちの謎な黒ブチメガネに、友達と爆笑してて(ゆっち、ごめん!)
亀、あんまり見てなかった…黒ブチゆっちに釘付け(笑)

ライナウ、いいわー♪♪
とりあえず、5回はリピりました(笑)
この番組、後日hiビジョンでも放送されるから、こちらを永久保存しよ♪
VTRでしたが、久しぶりのカツンテレビ。やっぱり5人そろった姿はいいですね(≧ω≦)

なーんか、これ見てたらライブDVD発売がとっても待ち遠しい!!
今年中にお知らせくるかな?それとも来年初旬かな?


そして、ゆちぺ。


またまたレコーディングですか!?
一体何のレコーディングなのーー(´Д`)
焦らすねぇ…ゆっち。
愛犬が、めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)癒されたぁ。


来週のマニュは亀ちゃん。
亀も何か匂わせる?
それとも、全く別の話題??


………とりあえず亀の場合は、期日通りに更新していただけたら、嬉しいなぁ、なんてね。
更新してくれるだけで、ありがたいからね。
(…好きな男にはめっぽう弱い 笑)


明日はたっちゃん代々木♪

足は大丈夫なのかな?
きっとたっちゃんのことだから、足のことなんてなかったことみたいに、元気に動き回るんだろうなぁ。
次回、またソロコンがあったら見に行きたいですね。

たっちゃんに会いに行かれる方、楽しんできて下さいね!



では……私はちょっくら日光旅行へ行ってきます♪♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新CM決定!「3Dスリム」でAOKIデビュー!!

AOKI「3Dスリム」の新CMが決定しました!!
(企業情報のプレスリリースからご覧になれます。こちら

AOKIのプレスリリースより一部抜粋

㈱AOKIは、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を9/25からAOKI全店で発売。
発売にともない10/1から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した、新TV-CM「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。



ウキャーー
私の大好きな、スーツ姿です!
しかも、スーツ亀がアクロバティックに側転、バック転!!
もう・・・アクション監督も脱帽な、ダイナミックなアクションだそうで(笑)
亀ちゃんいわく、2年ぶりのバック転。

優雅な仕草でくるりと一回転し、「出来た!」と満面の笑みを浮かべると
スタジオ中から大歓声が沸き起こりました。


優雅な仕草・・・満面の笑み・・・

そりゃー大歓声だよ!!超見たかったなぁ、その場面に立ち会いたかったな。
満面の笑みの亀ちゃん、想像しただけで可愛い

スリーボードとして、CMの内容カットも掲載されてます。
赤いレーザー光線を色んなアクションでよけていく亀。
すごいです、これ。写真で見ただけでも、超アクロバティーックー!!!
赤のレーザーっていうのが、亀の眼力を感じさせますね。
眼力、すごいですからね(笑)


他にも、詳細な撮影エピソードがたくさん掲載されています。

こちらのプレスリリース、PDFデータなのでご自身のPCに保存できますよ。
ぜひぜひ保存をお勧めします。


今回のスーツCM、絶対Goスポの影響だね。
毎週あれだけスーツをカッコよく着こなしているんだもん。
亀と同世代の男性をターゲットにした新商品とのことですが、
ラムダッシュといい、男性からの支持もどんどん増えてきているということでしょうか。
同性から支持されるって、かなり大きいし、亀自身も、絶対嬉しいはず!!!


こうして、亀ちゃんの新ニュースがどんどん流れるのは本当に嬉しいことですが
「グループで認めてもらうことが第一優先」と、亀ちゃんも雑誌で語っていたように
私も、KAT-TUNというグループがどんどん大きくなってもらいたいと思うよ。
亀の個人活動が、グループの起爆剤になればいいと思います。

・・・最近出た雑誌たち、まだ読めていないので、
この話題は雑誌を読んでから書きますね。(書けたらね・・・笑)


下半期も、ワクドキがいっぱいかな?
とりあえず、10/1以降はテレビに釘付けです


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

フフフフ
やっぱりゆっちマニュで、ちょこっとヒント?見えましたね
田口マニュの「また近々に」
聖マニュの「また近々し…」
そしてゆっちの「このあとレコーディング」

・・・レコーディング!???


近々新曲、きちゃう??出しちゃうの????

祭り、始まっちゃう???(笑)


こちらはいつでも、準備OKですよーー



ゆっちマニュ。
ゆっちが、バニラの香りのボディソープにはまってるって…イメージにない!!
亀ちゃんも、気分で使い分けるみたいなことを言っていたけど
今時のメンズたちは、みんなそんなオシャレさんなの???
それとも、カツンだからなの???
明日、身近にいる生意気な27歳に聞いてみようかな。

亀もゆっちも…多分カツンメンって女子以上にオシャレに気を配ってるよね。
アイドルだからだと思いますが、私女子なのに…頑張らねばなーと思う。
でもさ、メンズから教えられる…ってちょっと微妙ね(笑)


昨日のラムダッシュイベントのことも、webにレポが載ってました。
パナソニックビューティーな亀ちゃん。
古田さんも関心するほどの、美意識の高さ。
それにしても、本当にカッコよい、今の亀。
キラキラです。マジで!
そのキラキラオーラで、ガッツリ踊る、超俺亀梨が見たいですね。


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

相互リンクのご案内

亀ブログのリンクを追加しましたのでご案内します。

「Dear Friends From LA」kumiyoさんです。


なんと海を越えたアメリカLAにご在住のkumiyoさん!
主にLAライフを綴っていらっしゃるブログですが、亀ちゃんへの愛情は、遠く離れた海外からでも、私たちと一切変わりません。
kumiyoさんのブログを読みますと、LAに行った気分になれますよ
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいネ


相互リンク募集中です!

ブログをお持ちの方は、ぜひお声かけお待ちしております


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

電動歯ブラシイメージキャラ決定!

今年の春大賑わいしました、ラムダッシュ亀
そのラムダッシュが、なんと100万台突破したそうです!!
おめでとうございます

もう・・・亀梨様様、亀様効果ですね。

本日はその記念イベントに、亀ちゃんが参加したそうです。

昨日の素晴らしいGoスポ亀ビジュから引き続いて
本日の亀ビジュも、最高潮のようですね!
あぁ・・・・六本木行きたかった。
どうした亀?いつもカッコいいけど、急にかっこよくなりすぎじゃない(笑)
何か他にもやってるのー??と、色々勘ぐってしまいます。

そして、素敵なお知らせ

パナソニック電動歯ブラシ「ポケットドルツ」のイメージキャラクター決定です!yeah!!!

ただ、CMではなくて広告の起用?なのでしょうか。
なんならCM作ってしまったほうが、ラムダッシュ並みに売れるんじゃないのでしょうかね。
パナソニック様~~要ご検討ですよ!

ラムダッシュは、女子の私たちは使えませんでしたが
この電動歯ブラシなら、価格もそこまで高くないし、購入者続出間違いなし?

コンパクトにたため携帯もできるようですし、
会社で使おうかなぁ~と思っている私と同じ亀担OLさん。
亀とおそろいの歯ブラシで歯をつるっつるにして、お仕事頑張りましょう(笑)
もちろん学生さん、主婦の皆様もね!


歯ブラシをセクシーに口元に添えるショット・・・・


想像しただけで、よだれもの

早く広告が見たいー

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
