08
4
6
7
11
12
15
16
18
19
22
24
   



カメンセラー!

8/29亀ラジ


「俺だったら言っちゃうけどな。…チューしたい」


そうですかぁ??
なんなら、あたしが相手に・・・・・・・・(殴)すみません


そうだよねぇ。
亀なら、イヤらしくなくさらっと言っちゃうんだろうなぁ。
そんなこと言われた日には、真っ逆さまに堕ちてっちゃうよねぇ。

なーんか・・・・・・

やっぱり若いよね、亀って(笑)

「チューしたい」の言い方、相変わらずエロいなぁ


新コーナー「カメンセラー和也!」


ハイハイハーーイ!!!
マジで、和也先生のカウンセリングが必要です、薬ください!!

って思っている亀担さん、大多数ですよね。


亀の存在そのものが、私にとっては薬みたいなものだし
実際本当に気持ちが落ちた時に、亀の存在にどれだけ救われたか。
ありがとう、亀。

でも!リアルで和也先生のカウンセリング、受けたいよーー!

テレフォン、プリーーズ


続きはちょっとだけ私の想いと、拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

妄想な日々

オーラスから2日経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず、暑さに負けっぱなしの毎日です(笑)

たっちゃん…骨折していましたね
そんな中広島でのマウピ。本当に…本当に頑張ったね。
終始たっちゃんスマイル全開だったみたいで…。
「花の舞う街」を聴くと、すごくウルウルしてしまいます。
たっちゃんのプロとしてのプライド、悔しい思い…しっかり届いてるよ!!
早く怪我が良くなりますように…たっちゃん、ゆっくり休んでね。


来年のツアーが決まり、すっかり気持ちは来年へと飛んでいますが
今後秋冬は何かあるのかな~?
ゆっちが、以前中丸のページで「レコーディングした」とチョロっと書いていたから
新曲…くるかなぁ????
新曲出すなら、何かのタイアップだよね??

そしたらやっぱり亀担としては、亀ドラマとかが気になるのですが!どうなのー?
別に主役じゃなくていいから、脇役でキラリと光る役を演じて欲しい。
悪役なんて、どうでしょう!影を持った切ない悪人。いいんじゃな~い

…なんて、どんどん妄想が加速してます(笑)



続きは、私事。ちょっとショックな事実が発覚。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プライド

8/29 Going!Sports&News

亀ちゃん!おかえり~~
何が何でも絶対生で見ようと決めていました。
生亀ビジュ、かっこよすぎるぞー
今回のLIVE、何が楽しみだったかって、LIVE直後の生亀にすぐ会えるって言うのが
95%留守番組だった私にとっての、楽しみでありました。
生放送バンザーイGoスポ様様です


ホームランプロジェクト

楽天山崎選手からのご指導。
亀がホームランを打てる可能性・・・・・・「無し」
笑顔で会話をしていましたけど、とっても厳しい一言。
そんな言葉に「そこからのスタート」と笑顔で答える亀。

そりゃ、プロ野球ですからね。
簡単にホームラン打たれてたまるか!っていう、
山崎選手の野球選手としてのプライドなのかな?
だけど、そこで簡単に引き下がらないのが、アイドルのプライドと誇りを持った亀。

今回もフォームを必死に体に叩き込み、打ち込みの練習。
打てど打てど…球はなかなか遠くへ飛ばず。
山崎選手がお手本で、スカーーンとかっ飛ばしたのを見て、
どうしてあんなに飛ぶのか、どうして自分は飛ばないのか…
壁にぶち当たって考えただろうなぁ。

ホームランまで約50メートル。
亀の挑戦はまだまだ続く・・・・



そう言えば、今回1つ気になったこと。

ホームランプロジェクト中に、ヤクルト青木選手から指導を受けている亀の姿が
チラッと映った瞬間

「亀…細い!!!!!」

と、思ったのは私だけでしょうか?

毎週のようにプロ野球選手の練習に加わり、たくさんの選手からご指導をいただいた成果なのか
下半身がすごくガッシリしてきたと思いませんか??
何か、たった数ヶ月なのに、こんなにもガッシリするの?と、若干ビックリですよ

ホームランを打つためには、下半身を鍛えなければ、きっと難しいと思う。
ホームランを打つ亀ちゃん、すごく見たいしなぁ。
だけど、ガッシリ亀ちゃん…ビミョーだなぁ、複雑だなぁ(笑)

…どんな亀ちゃんも、かっこいいけどね!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ありがとう

長いようであっという間だった、KAT-TUN LIVE TOUR

2010年8月28日 台湾公演をもちまして、全て終了しました!!
本当に本当にお疲れさまでした。


亀を好きになって、初めて会いに行った7月16日東京ドーム。
あの時の興奮、感動、パワーは私の胸にしっかり刻まれ、一生の思い出になりました。

KAT-TUNと一緒に駆け抜けたこの4ヶ月は、とっても濃くて、色々な経験が出来た日々。


5人と1人で活動すると発表された春。
先のことが見えなくて、不安な気持ちを抱えたまま始まったアリーナツアー。
だけど、そんな不安もぶち破るくらいの力を、日に日に身につけていった彼らを、
すごく頼もしく思えた。


そして、足跡がわかれてしまった夏。
色々な想いがかけめぐったけど、私は彼らが信じて決断した道を、
「ハイフンの1人」として、照らし続けて行こうと、初めて彼らを体感して誓うことが出来た。



一番年下なのに、人一倍責任感があり、何があっても前向きに捉えて、突き進んでいく、
ファンが求めていることにしっかり応えてくれる、頑張り屋の亀が大好き。


どんな時も笑顔を絶やさず、大きなドーム会場を上から下まで、
誰よりもたくさん手を振って応えてくれた、優しい田口が大好き。


ファンが不安に思っている気持ちを誰よりも気遣って、そしてもう不安にさせないと、
ちゃんと言葉にして伝えてくれた、温かい聖が大好き。


時に可愛く時に男らしく、音楽に対して一番ストイックで、
怪我をしても最後までやりきるプロ根性の塊、色んな顔を持つたっちゃんが大好き。


どんなに忙しくても、時間通りにブログを更新してくれて、
色んな情報を小出しに教えてくれる心意気、普通過ぎるのが逆に魅力的な、
真面目なゆっちが大好き。


今まで仕事しかなかった私の生活に、たくさんの彩りを与えてくれて、ありがとう。

私はKAT-TUNのファンで幸せです。

これからも、色んな景色を見れるのを楽しみに、KAT-TUNについていくよー♪♪

…とりあえず、少しでもいいからゆっくり休んでもらいたいな。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

サプライズ


*写真は日刊スポーツです

サプライズ来ました!!!

・来年春~夏、5都市ツアー。場所はドームなどではなく、史上初コンビナート屋外ライブ!??
・来年9月から、亀「DREAM BOYS」上演にあわせ、メンバーソロ活動。
・来年10~12月、韓国・台湾・タイ・中国・ハワイで海外ツアー。


こんなサプライズだったとは

本当に嬉しいし、いろんな意味で安心しました。


加速を増して進化していくKAT-TUN

来年のために、今日から節約生活
あと、体力づくりもしていかないと・・・ついていけないわ

以下各ニュースサイトのリンク貼ります。

・スポーツ報知「KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画」

・日刊スポーツ「KAT-TUN5にちなんだビッグプラン」



本日台湾ラスト!!!!!
たっちゃん、左足親指脱臼という、とても心配な出来事もありますが
たっちゃん自身が「出たい」。そして主催者側も「どんな形でも出演はさせる」と言っているので
今日のラストは5人の勇姿が見られるのを、期待しましょう!
たっちゃん…めちゃくちゃ悔しいだろうなぁ。
日曜日にはマウピもあるし、早く良くなりますように…


ラスト、盛り上がれーーーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

熱烈歓迎

今頃台湾では大盛り上がりなのでしょうか?
いいなーー
どこでもドアがあったら、今すぐにでも台湾へ飛びたい!
…と、ベタなことを言ってみました(笑)

台湾メディアで、KAT-TUNが空港へ到着した時のことが書いてありました。
お迎えに行ったファン、およそ1000人近く。
すごーーい!!ハリウッドスター並み!!!

そして、我らが亀ちゃん!
ジョニデ風?の井出達で、スターオーラガンガン。
超亀梨和也で空港へ降り立ったんだね。
素敵だわ~亀これって私服なのかな???
黒ハットからのぞく、パーマヘアーがとってもお似合いで

ゆっちのミッキーマウスTシャツが妙に気になってしょうがないのは、私だけー?
一人だけだったら、本当にフツーの大学生にしか見えないよ(笑)
そんなゆっち、しっかり中丸のページを更新してくれましたね。
こういうゆっちの真面目さが私は好きだよいつもありがとうー。
やっぱり、富士山の疲れ…残ってるよね。絶対残ってるよね。
まあ、私なんかより数百倍体力があると思いますので、回復も早いと思いますが…


どうやら、台湾でもファンサプライズをやるそうですね!
王冠カードに「KAT-TUNのファンで幸せ」というメッセージ。
成功すればいいなぁ

そして、日本で待っているファンの想いも、一緒に届くといいですよね


時差がちょうど1時間だから、ライブが終わるのって…日本時間で23:30~ごろ??
なんか新鮮ー



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

台湾へGoing!

亀マニュアル、更新きました!!

すごく温かいマニュ。

「日本のみんなのおかげ、海外のみんなのおかげ」

みんなの気持ちが、しっかり亀に刻まれていて、嬉しいなぁ


「今に、満足せず

うんうん…そうだよね。
今も幸せだけど、もっともっとGoingしていけたら、もっーと幸せだよね


日曜日、無事にライブを終えた亀を、テレビの前で待ってるよ!


ファイナル、大いに盛り上がれーー
KAT-TUNらしく、精一杯頑張れーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

富士山!!!

中丸のページ

キャァ(´∀`)ゆっちも富士山へ登ったんだぁ!!
一緒じゃ~ん(笑)
つーか、初登山で富士山って!さすがです、さすがジャニー、KAT-TUNだわ!
そして、大事な台湾公演前なのに…
本当に彼らの働きっぷりには、脱帽です。

朝日を見れたみたいだね。
写真、すごく綺麗
私見れなかったよー(´Д`)うらやましい!


しかも、帰りにお馬さんに乗ったんだ!!
この馬……めちゃくちゃ高いのですよ、ぶっちゃけ。
私、膝負傷してて、どんだけ馬に乗りたかったことか(-ω-)
銭がなくて、諦めたんですよ……私は(T_T)


ミョージョー、楽しみ♪♪♪
ヤバーイ!ゆっちが今年富士登山したって言うだけで、変にテンション上がってきた(笑)


てゆうか、亀マニュはー!!??( ̄□ ̄;)!!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

笑顔

8/22 Going!Sports&News

ちょっと別の視点でGoスポのことを書いてみようと思います。


今回のGoスポをずーっとみていて思ったのが、「笑顔が多い番組だな」ということ。
私は亀が好きなので、まぁ…亀をずーっと見ていたのですが
今回は特に亀のキラッキラ笑顔が多かったように思います。

多分…出演者をはじめスタッフさん、関係者みんなが「Goスポをいい番組にしよう!」という気持ちなんだろう。
Goスポチームの結束力や想いがみんな同じなんだろう。
それが、画面越しにすごく伝わってきました。
チームワークのいいテレビ番組って、見ていてとても気分がいいですよね。
ヤマナデを見ているときも、すごく感じました。

メイン司会者の上田が、亀や江川さんにかなり鋭い突っ込みを入れても
それをちゃんと笑って返せるって、かなりの信頼関係がないと出来ないよね。
たまーに、上田の突っ込み、江川さんに対してちょっと言いすぎじゃないの?
と思うことがあるけど、嫌味に見えないのが上田の凄いところでもあるし
出演者同士の信頼関係が成り立っている証でもあると思いました。

また、出演者同士が仲良くなってくると、どうも馴れ合いみたいになってしまって
内輪ネタとかで盛り上がってしまう…という番組もあるけれど、
Goスポは、盛り上がるときは盛り上がって、締めるときはちゃんとしまっている。
メリハリがしっかりついているし、亀もそれにきちんと順応しているから
見ていて本当に気持ちのいい番組ですよね。

そんな番組に、大好きな亀が関われたこと、すごく嬉しいし
Goスポを通じてかなり成長している亀を、毎週リアルに見れるのが本当たまらないです。
この番組を見て、亀の良さをわかってくれる人や、はたまた男性からの支持も増えてきて
なーんか、これからいい方向に風が吹いていきそうじゃない??


自分の体型が、ジャニーズ体型とかけ離れていく~と、亀は言っていましたね。
まんざら嫌そうじゃない亀。
Goスポ亀ファンとしては、プロ野球選手に近づいて成長している亀を見れるのは嬉しいけど
KAT-TUNやアイドル亀が好きな私としては…やっぱり微妙

まあ、体型がどうなろうと、髪型がどうなろうと…
亀が笑顔でいてくれれば、私はそれだけで幸せです。


さてさて、もうすぐ台湾公演。
その前に亀マニュ更新は・・・??台湾に合わせてくるのかなー?
そういえば、亀ラジの時間が変更ですよね!
ニッポン放送以外は、本日23:30~となりますのでご注意を!


続きは今の私の想いと、拍手コメレスです。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

日本オーラス!!

2010年8月22日
春から続いたKAT-TUN LIVEが、大阪京セラドームで日本公演無事に全部終了しました
本当にお疲れ様でした!!!!!
まだ台湾公演が残っているから、ライブを振り返るのはもう少し後にします。


大阪ラスト

ようやくDVD収録のカメラが入ったようです。
私にとって待ちに待ったDVDの話が、少しずつ実現していきそうな気配です。
DVD収録だったから、亀ちゃんもかなりキメてたとか?
そんな、超亀梨和也に早く会いたいですね。
大阪公演だけではなく、アリーナツアーや韓国、握手会と・・・
どうやらここ数ヶ月の彼らをずっと追っていたのかな?
うわーー何枚組みになってもいいし、お値段ちょっとだけ張っちゃっても構わないから
ありとあらゆるメンたちの表情、たくさん収録してください!!
今までにない、豪華なスペシャルなDVD、超超チョーー期待しちゃうよー

MCもかなり面白かったとか?

メンたち5人でホテルの廊下でディナー、しかも、4時間も!?
面倒くさいから、廊下で食べちゃえ~ってところが男子、若いっ(笑)
亀ちゃんの話が長くて長くて…たくさん話したいことあったんだねー
たっちゃんの「亀の愛想笑いをしなきゃいけない話」という例え(爆笑)
ナイス、たっちゃんそんなクールなたっちゃん、好きだわ~~

お客さんの握力で、亀の指輪が変形したと…
そんなに強いものなの!?火事場のバカ力???
私も目の前で手を差し伸べられたら、怪力子になっちゃう?(笑)
憧れのメンズが近くへ来たら、そりゃ誰でも興奮しちゃうよね。
まあせめて、亀たちが困るようなことだけはしないようにしたいですよね。
だから、かる~くソフトタッチとか。
うーん…あの興奮したライブ空間で、冷静でいられるほうが難しいなぁ
今後もし、お触り出来そうな場所で見れる機会があったら、
爪は短めにして参戦しようと思いますー(ネイルはばっちりしますけど!)


亀の挨拶を受けて・・・・・

これからも、亀と、KAT-TUNと、色んな景色をたくさん見たいな。
一瞬も見逃さす、頑張ってついていくからさ。
ポジティブサプライズ、ガンガンぶっ放して、これからも駆け巡って下さい。
楽しい空間、幸せな時間、ありがとう。

そして、ラスト台湾公演、KAT-TUNらしい最高のパフォーマンスを期待しています。
最後まで全力投球!!
私は遠く離れた日本で、応援してますね。


とりあえず、中締め。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
