FC2ブログ
   
07
2
6
9
13
17
21
22
27
30
31
   

最強のエンターテイナー

東京ドーム4daysも無事に終わり、その興奮冷めやらぬまま
メンたちはいよいよ韓国へと旅立ちますね。
初めての海外公演、どんなステージを魅せるのか…本当に楽しみです。
私はいつものようにお留守ばーん。
日本から一緒に旅立つ皆様のレポを、楽しみに待ってます♪



続きはKAT-TUNの音楽について想ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ジャニーズ界のイケメン VS 野球界のイケメン

7/25 Going!Sports&News

亀、東京ドームラスト、本当にお疲れさまヽ(´▽`)/
最終日も素晴らしいLIVEだったそうですね!
LIVE終わりの生亀ビジュ、文句なし美しすぎるわ~(≧ω≦)

LIVEのことは、また後日。



そして……

ようこそ!西武ドームへ!!
ようやく来てくれたのね♪♪待ってたよー!
学生時代に西武系列でバイトをしていた私にとって、西武ライオンズは特別な球団。
ファンってわけではないけど(;^_^A
ライオンズが優勝すると、とても嬉しくなる。…優勝セールとかね(笑)


久しぶりの球団マスコットとのわちゃわちゃ。
今まで可愛いキャラが多かったけど、レオ、かっけーぞ!バク転したぞ!
そしたら、なんと亀までも(´∀`)
さすが負けず嫌い!した後のしたり顔が、チョー可愛い♪♪
一瞬、「俺亀梨だけど?」が出たね(≧ω≦)
そんな亀がとても好きです。



監督から「今年のドラフト1位です」と紹介された亀(笑)


真っ白のライオンズユニフォームもとってもお似合い(*´∇`)
…つーか、いつの間にユニフォーム変わったんだろ?


ライオンズにこんなイケメンがいたなんて!知らなかったぁ。
今度見に行こーかな(笑)


今回は魔球を伝授。
投げ込むうちに、どんどん自分のものにする亀。
いつも思うけど、本当に飲み込み早いよね!
野球に限らず色んなことも。

「打たれた球は必ず打ち返す」
「アイドルは求められたら何でもやらなきゃならない」

この精神が、亀の中にずーっと根付いて、それが亀の力になってるんだろう。


そして次回。
今回取得した魔球で始球式真剣勝負!!
かなり楽しみですね(。≧∇≦。)


それにしても、今回はイケメンがたくさんで、イケメン大好きな私としては、見ていてかなり楽しかったです(笑)


ただ、自分の部屋でワンセグから見てたから、画像は微妙だった…(>_<)
落ち着いたら、大きなクリアな画面でもう一度見よ♪

もう寝ないと…なので、とりあえず亀コーナーだけ見て、アップしました。
後日何か書きたいことが出来たら、また追記します。


亀~またぜひ西武ドームへ取材に来てね!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR