FC2ブログ
   
07
2
6
9
13
17
21
22
27
30
31
   

明るい未来へ

7月16日。
私にとって初のKAT-TUN LIVE。
それはもう、嬉しくて嬉しくて…あの空間にいれたことが信じられなくて。
今でも目を閉じると、彼らの姿が浮かんできます。
あっ…ちなみにオープニングで感極まって泣きませんでした(笑)
泣く…というより、とにかく喜びと感激と楽しさで、終始笑顔のライブでした。
彼らからものすごいパワーを感じました。
そのパワーは、とても痛いくらいに、私の胸に刻まれました。
…大丈夫、世界でも絶対に成功するよ!初日を見て、そう確信できました。


7月17日。
前日の興奮と若干の疲れを引きずりつつ、つま恋で行われるap bank fesへ行くため
私は朝早くおきて色々準備していました。
前日のLIVEのこと、きっとエンタメやスポーツ紙に掲載されているかな~
と、すごくワクワクしながらスポーツ紙を開くと…
高揚していた気持ちが、一気に複雑になりました。

そして、複雑の気持ちのまま、新幹線へ飛び乗りつま恋へ向かう途中で…

チケットを家に忘れてきたことに気が付きました。

これ、嘘みたいだけど本当の話です。
前日の興奮と今朝の衝撃で、1番大事なもの…忘れてきてしまいました。
ダメすぎる自分…本当に情けない。
東京駅まで戻り、チケットは母親が暑い中届けてくれて
私は無事にap bank fesへ参加することが出来ました。
このことで家族と親友にすごい迷惑をかけてしまった。
ごめんなさい。そして、どうもありがとう。



私もブログをやっている以上、この話題を無視することは出来ません。
1日経った今でも、色んなことを想い、どんな言葉で綴ればいいのか、すごく悩んでいます。

みなさん、それぞれ想うことがあり、その想いは決して私と同じだとは思いません。
皆さんは皆さんの想いを大切にしてほしい。
色んな意見や想いがあっていい。ということだけご理解いただいたうえで
つづきの私の想いが気になる方のみ、先にお進みください。
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR