07
2
6
9
13
17
21
22
27
30
31
   



感謝

このブログを始めてから、およそ3ヶ月がたちました。
数字で見るとまだ3ヶ月かぁ…と思いますが、今日まで本当に色んな亀事やカツン事があり
こうしてほぼ毎日ブログを更新していることに、自分自身驚いています。

そして気が付いたらアクセス数も2000を越えていて
ブログランキングも、いつの間にか100位を切っていて・・・
地味に細々と始めたブログですし、始めた当初では全く考えられなかったので、
本当にびっくりしました。

これも、頻繁に足を運んでくれている皆様、ふらっと立ち寄ってくれた皆様
そして拍手やコメント、ランキングに投票をしてくれる皆様のおかげです。
本当に感謝しています!ありがとうございます

これからも、私らしく自由気ままに亀やKAT-TUNに対する愛情や感情を綴っていければと思ってます。



ちなみに・・・

私は明日から「登山のおきて」・・・富士登山へ行ってきます。
カツカツと同じ(これ、偶然です)高尾山→御岳山→富士山という、半ば無謀なチャレンジをしてきます。
彼らと同じように、私も自分の前に立ちはばかる壁を乗り越えられればと思います!!
無事に戻ってきたら、また報告します。
最近の亀事やカツン事も、帰ってきたら更新したいと思います。

それでは、行ってきます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

田口マニュ♪&複雑な心情

田口マニュアル


東京ドームの馬演出のことが書いてありましたね。
これは本当に驚いた!
今まで本物の馬に乗って歌うアイドルなんて、いなかったよね。

私も家に帰って真っ先に母親に伝えたの、馬の話ですからね(笑)

そしたら、母親が
「昔、中居くんがコンサートで馬に乗る演出を考えたらしいけど、観客や歓声に馬が驚いて暴走しちゃうから、実現しなかった」
と言っていたので(あくまでも母親談なので、信憑性はあまりありません…(;^_^A)
今回KAT-TUNの馬たちは本当にちゃんと調教された優秀なお馬さんたちだったんですね!


亀ちゃんは乗馬姿がとっても様になってて、黒スーツが超似合ってて素敵でした(*´∇`)


その前?を行く、ゆっちが結構激しく上下に揺れてて、
その姿を見て私と親友は爆笑(。≧∇≦。)
ゆっち、可愛かったよー♪


そして、田口と言えば…
田口が一番天井席の私たちに向かって、手を一生懸命降ってくれました!
これにはかなり感動したよ(T_T)
田口ありがとう!!!
そんな田口の優しさに、私たちの中で好感度アップ♪♪


韓国で何か特別なことが行われるのかな?
何なんでしょーね(≧ω≦)



続きは私事。くだらないけど(苦笑)複雑な心情。
気になる方のみ先にお進み下さい。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最強のエンターテイナー

東京ドーム4daysも無事に終わり、その興奮冷めやらぬまま
メンたちはいよいよ韓国へと旅立ちますね。
初めての海外公演、どんなステージを魅せるのか…本当に楽しみです。
私はいつものようにお留守ばーん。
日本から一緒に旅立つ皆様のレポを、楽しみに待ってます♪



続きはKAT-TUNの音楽について想ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ジャニーズ界のイケメン VS 野球界のイケメン

7/25 Going!Sports&News

亀、東京ドームラスト、本当にお疲れさまヽ(´▽`)/
最終日も素晴らしいLIVEだったそうですね!
LIVE終わりの生亀ビジュ、文句なし美しすぎるわ~(≧ω≦)

LIVEのことは、また後日。



そして……

ようこそ!西武ドームへ!!
ようやく来てくれたのね♪♪待ってたよー!
学生時代に西武系列でバイトをしていた私にとって、西武ライオンズは特別な球団。
ファンってわけではないけど(;^_^A
ライオンズが優勝すると、とても嬉しくなる。…優勝セールとかね(笑)


久しぶりの球団マスコットとのわちゃわちゃ。
今まで可愛いキャラが多かったけど、レオ、かっけーぞ!バク転したぞ!
そしたら、なんと亀までも(´∀`)
さすが負けず嫌い!した後のしたり顔が、チョー可愛い♪♪
一瞬、「俺亀梨だけど?」が出たね(≧ω≦)
そんな亀がとても好きです。



監督から「今年のドラフト1位です」と紹介された亀(笑)


真っ白のライオンズユニフォームもとってもお似合い(*´∇`)
…つーか、いつの間にユニフォーム変わったんだろ?


ライオンズにこんなイケメンがいたなんて!知らなかったぁ。
今度見に行こーかな(笑)


今回は魔球を伝授。
投げ込むうちに、どんどん自分のものにする亀。
いつも思うけど、本当に飲み込み早いよね!
野球に限らず色んなことも。

「打たれた球は必ず打ち返す」
「アイドルは求められたら何でもやらなきゃならない」

この精神が、亀の中にずーっと根付いて、それが亀の力になってるんだろう。


そして次回。
今回取得した魔球で始球式真剣勝負!!
かなり楽しみですね(。≧∇≦。)


それにしても、今回はイケメンがたくさんで、イケメン大好きな私としては、見ていてかなり楽しかったです(笑)


ただ、自分の部屋でワンセグから見てたから、画像は微妙だった…(>_<)
落ち着いたら、大きなクリアな画面でもう一度見よ♪

もう寝ないと…なので、とりあえず亀コーナーだけ見て、アップしました。
後日何か書きたいことが出来たら、また追記します。


亀~またぜひ西武ドームへ取材に来てね!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

東京ドーム3日目レポ&母の一言…

東京ドーム3日目。
私は用事があったため留守番でした。


レポを頂きましたので簡単にご紹介します。


キスマイの北山くんが舞台から落ちてしまった…というハプニング!
皆一瞬ボー然・・・
亀がすぐにハケてしばらくして曲が終わる頃に北山くんの頭を撫でながら
「大丈夫だよー!」と登場
ケガ等はなかったとの事。とにかく安心しました。


最後挨拶
一言一言噛みしめ、言葉を区切りながら
「みんなの力でこうしてKAT-TUNとしてコンサートが出来ることを嬉しく思います。
これからのグループなので、ついてきて下さい。」


うんうん…そうだね、これからのグループだよね(TДT)
これから皆がもっと飛躍して、KAT-TUNを大きくしていくんだよね!

私はしっかりとついていきますとも!!
いや、ついてかせて下さい!!!

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN!!」
3日目も会場の一体感、愛溢れるLIVEだったようですね(*´∇`)


あっ!ゆっちが髪をちょっと切ってさっぱりしてたそうですよ~


ってことで
あやのさん、いつもありがとうございます


今日、東京ラスト!
日本で一番熱い夜になること間違いなし(≧ω≦)



続きは昨日のGoスポスピンオフを見ていての出来事です。
気になる方のみ先にお進み下さい。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

うっとり美男

MAQUIA 9月号

きました!!!
待ってました!!!!
最強です!どのビジュアルもハズレなしです(≧ω≦)

いつもの俺亀梨から、可愛い亀、色気たっぷりの亀、ラストページは、少し切なげな表情の亀。
七変化とは、亀のための言葉のようだわ。


前回のSTORYでもそうでしたが、こちらでも白シャツ!
やっぱり色男は白シャツがテッパンだよね。


インタビュー内容も、美容誌ならではのものから、今のKAT-TUNや亀自身を語っていました。


24歳を節目だと言う亀。


亀は今までも色んな想いを抱えてきたけど、今年はきっと今まで以上に色んなことを考え、色んな決意をして、覚悟を決めて……
そしてここまでたどり着いて見た景色は、亀にとって輝いているのかな。

もちろん、輝いているよねっ!


「現在がどんなに大変でも、ぶっちゃけ、何とも思ってないし。いろんなことを全部、受け入れてやってく自信はある。」


すごく頼もしい言葉。


だから、私たちは安心して亀についていこう、亀を支えよう、精一杯応援しようと思えるんだよ。


色々なインタビューを読むたび、そしてライブでの姿や、テレビでの姿をみるたびに、私は亀のファンになって良かったと、心から思います。




さて、美容誌らしい恋愛ネタ(´∀`)

亀の恋愛ネタ、私は嫌いじゃないです。
…相手が見えてしまったら、どん引きするけどー( -_-)
見えないから楽しいのですヽ(´▽`)/
見えないようにするのが、アイドルだよね、亀!


惹かれるのは自分を持った強い女性…ですか!?

強い女ねぇ……(;^_^A
厄介だと思いますよ~(笑)
なかなか素直になれなくて、可愛くないと思いますよ~


多分、強さの中に時たま見せる弱さに、亀はクラクラ~ってきちゃうような気がします(-ω-)
あくまで妄想。


「好きな女性は染めてしまいそうになるけど、染まらないで欲しい」


いやいや、是非とも私を亀色に染めて!!(笑)
亀ならすぐ染まっちゃう♪♪


て、亀の理想には程遠そうですね、あたし…(・・;)


*拍手コメレス Hさん
初めまして!拍手ありがとうございます。
そうですね、嵐担には仁亀の色気は強すぎるのかもしれませんね。
そういった意味では、ゆっちはKAT-TUNの中で一番万人受けしているのかもしれませんよね。
またぜひお越し下さい!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

1人ファン確保(笑)

ドーム初日に一緒に参戦した、私の親友。


フフフ(´ψψ`)
どうやらカツン堕ちしかけてる様子!!


ジャニだったら、嵐と言ってた彼女が、カツンライブへ行ってから、すっかりメンたちに魅せられたみたい。

歌とダンスが本当に上手かった!と言ってくれました。
何故か私が「ありがとう」とお礼(笑)

今は毎日、GoingとNMPのプロモを見てるんだってヽ(´▽`)/
私が堕ちた時と非常に似てる(笑)

ちなみに、彼女はゆっち堕ち。
プロモみても、ゆっちしか目に入らないみたーい。

およよよ~
隣に、オラオラで眼力ガンガン放ってる超A級アイドルがいると思うんだけど…(;^_^A
彼女にはゆっちしか見えてないんだよね。


その気持ち、凄くわかる!
私だってプロモやテレビは常に亀しか目に入ってないですからね。


一緒にライブを参戦した人が、カツンの魅力をわかってくれたの、本当に嬉しいよね。


こうして私の親友のように、KAT-TUNに魅せられた、KAT-TUNいいよねっ!と言う人がこれからもたくさん増えるといいなぁ(*´∇`)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀へ

下のエントリーをアップした直後?くらいに、仁マニュアルアップ!!


……うん。



今、仁から発することの出来る最大限の言葉。



私はしっかりと受けとめました。


……ありがとう。

そして、頑張れ!!!




それから…
亀に対して私の想い、ちょっとだけ書きたいと思います。


気になる方のみ、先にお進み下さい。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

マスコミが発信する言葉

仁の脱退、KAT-TUN5人で再始動。
この3連休は私達ファンにとって、とーっても濃い連休でしたね。
連休も明け、あっさりと現実に引き戻された私。
今日もとにかく暑かった…それしか言葉が出ません(笑)



もう、たくさんのファンブログでご紹介されていると思いますが
私も紹介したいので、リンクを貼らせていただきます。

私達ファンにとって、マスコミは時にファンを混乱に陥れる、嫌な種になることもある。
だけど、そうでない方もいらっしゃる。


★山崎寛代さんのブログ

ドーム初日の取材のこと、そしてたくさんの反響があった事に対してのこと
KAT-TUNと仕事で関わっていらっしゃる方の言葉は、とてもリアル。
私達では決して見ることの出来ない、そして感じることの出来ないことを
きちんと言葉にして届けてくださったことは、本当に嬉しかったです。


そして、こちらも。


★TV LIFE記者ブログ

5人の力をこれまで以上に結集し、いまだに進化、成長を遂げていくKAT-TUN。
新たなKAT-TUN伝説がまた始まる。
5万を超えるファンの人たちと一緒に、僕はその瞬間を目撃しました。


このようにKAT-TUNのことを語ってくださりました。
編集長さんの言葉もまたリアルですよね。


お二方は、伝えることを職業にしている。
そのような方からのあたたかい言葉。



マスコミが発信する言葉や映像を頼りに生活をしているのは紛れもない事実。
その言葉や映像は、時に不確実であったり、残酷であったり。
昔に比べて、情報が溢れている現在。
一体何を信じていいのか、わからなくなったりすること、すごくあると思います。

だけど今回ご紹介させていただいた2つのブログを読んだことで、
少しでもマスコミが発信する言葉を信じることが出来れば
少しは気持ちが報われるのかな…なんて思いました。

溢れかえっている色んな情報に惑わされることなく、
自分に必要な情報だけを自分の中に取り入れて消化して、
そういう風に、私はこれからも彼らを信じていこうと思いました。



まあ…1番は、KAT-TUN自身が発する言葉を、私は信じますけどね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最上級の笑顔

7/18Going!Sports&News


パーマ亀
……よし!違和感ない(笑)
グレーのスーツで、今日もビシッと決まってる。


今回はT岡田選手と、何と一打席勝負!!
一打席やらせて頂けるなんて、本当に贅沢だし、今までもいないんじゃないかな。
Goスポのおかげで、どうやら最近は亀とプロ野球選手の真剣勝負を、お客さんや選手達もすごく楽しんでいるようですね。

それだけ野球亀の知名度が上がってきたってことだよね!
また、亀自身がいつも本気だし、プロも感心してしまうくらいの球を投げたりするから、男性も見てて楽しいんだよね。

亀の努力が着々と形になって表れ、評価されてきている気がします。




森アナと原アナが、KAT-TUNのライブを見に行ったとの事。

その時の話しをするお二方の、満面の笑み(o^∀^o)
そして原アナなんて、「亀梨さん、スターなんですね!」と若干興奮気味だし(笑)
普段、超真面目な顔でニュースを読んでる原アナが、あんなに素敵な笑顔を見せるんですよ。
きっと、仕事仲間の亀の別の顔を見て、凄いギャップを感じて、クラクラ~ときちゃったかなぁ(≧ω≦)


私たちファンだって、亀のギャップにはクラクラ~ってきちゃうんだもん!


色んな女性を、超とびきりの笑顔にさせてしまう。

本当に、亀は……というよりジャニーズタレントは、頑張る女性の癒しだね。



きっと私も、亀事にはまってる時が、一番いい顔をしてるのかな~(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
