FC2ブログ
   
06
9
11
14
18
23
29
30
   

5人の秘めた想い、私の秘めた想い

ぴあEX8月号


表紙、5人の表情とてもスッキリ良いビジュ。
何と言うか…決意を固めた、晴れ晴れとした、そんな感じ。

トークセッション、面白かった~
特にメンバー同士でソロを代えてやってみるというところ。
ゆっちが、亀や聖ソロをやるの、本当に想像できない!!けど1番見たい(笑)
亀はやっぱり上ピーのような、アーティスティックなものをやりたいんだね。
今回のSWEET、亀の願望が叶うんじゃないかな。
だけど、ディレクターさんの言うとおり、私達ファンは怒ると思いますが(笑)
私はシンプル亀も、新たな魅力でそれはそれで見てみたい気もしますが
初めて参戦するドームなので、出来れば超俺亀梨和也が生でみたいな。

トークセッションの写真
写真から彼らのわちゃわちゃした会話が、そのまま聞こえてきそうなとっても素敵な笑顔。
オリスタでもそうでしたが、彼ら5人で集まった写真、ラストページの笑顔が本当に良い。
何をそんなに笑うくらい、楽しいおしゃべりをしているのでしょうか?
のぞき見して、聞いてみたいよね。



続きは、私が思うKAT-TUN像についてです。
色々書いていますので、気になる方のみ先へお進み下さい。
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

必然

今日は有休をとって、久しぶりに横浜へ行ってきた。

亀ちゃんが昔出演したドラマの舞台だと、つい最近知り、そのドラマをまだ見たことがないので、
今度はドラマを見てからまた訪れてみようと思う。



手相占いが1000円だったからやってみた。



「あなたはストレスをため込みやすいから、1日の中で一時間でも二時間でもいいから、何もかも忘れて没頭出来るものを作った方がいい。」


こんなことを言われた。



真っ先に浮かんだ。




あっ私、今、亀事やカツン事に没頭してるじゃん(笑)





私が亀やカツン堕ちしたのは、偶然ではなかったのかもしれない。




*拍手コメレス、ルルコ様

こちらこそ訪問ありがとうございます!
Affectionの仁亀の切ない甘い歌声、本当に身に染みますよね(´ω`)
何度聴いてもキュンときます。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR