FC2ブログ
   
06
9
11
14
18
23
29
30
   

プレミアムイベント★

NO MORE PAIИ フラゲ日です
私は先ほど急いでAmazonへの入金を済ませてきました。
少しでも早く手元に欲しいのでね!明後日くらいには届くといいなぁ。
早くプロモが見たーい!!
CM見るたび、ドキドキ。黒アイメイク亀、美しすぎる


そして!!
ようやくプレミアムイベントの詳細が明らかになりました。


まず…とりあえず……アバウトですよね(^^;)

日にちが定かでないというところが、私はかなり痛い!!
7月上旬って、意外に仕事休めない日が続くので。
けれど1番痛いのが、
メンバーそれぞれ、各地に飛んじゃう(泣)皆一緒じゃないんだね…


亀ちゃんは何処~~~

ええーーー

「NO MORE PAIИ」じゃないのーー(笑)
痛すぎるんですけどぉーーメンたちーーー!!!!!!



・・・・・・・要検討しようと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

相思相愛…

遅くなりましたが、昨日福井コン、メンバー、スタッフ、参加された皆様お疲れさまでした!

コン後、いつものようにGoスポ生放送、亀毎度本当にお疲れさま!
実はまだGoスポ見れてない…(T_T)
今日見ようとしたら、只今父がワールドカップを見てるためテレビ独占中。
昨日のGoスポ、亀プロジェクトはお休みだから、まぁいいですかね(;^_^A
Goスポについては、また後日(亀、ごめーん)


福井コンMCより
亀、NMPトラックに遭遇!!
トラックに写ってる自分らを「ホスト」だと思ったらしい(笑)
よく見たらKAT-TUNだった!自分だった!って(≧ω≦)
確かに一瞬ホストっぽいけど…いやいや、どう見てもKAT-TUNでしょ!
私には、よっぽどデビューしたての彼らの方がホストに見えて仕方なかったですよ(笑)
今は、垢抜けて洗練された好青年……という、イメージにしておこうかな(笑)


Dモのグラサンゆっちがめちゃくちゃ見たかった!

ゆっちごめん!
想像しただけで、笑える(^m^)




福井、立ち見席もたくさんあったようです。
ブロック指定のスタンディング席なら、私も経験ありますが、それでも結構しんどかった覚えがあります。

だから、立ち見席って荷物や何やら色々大変だし、見にくい?し、疲れも倍増だったと思います。

そんなお客さんがいることを、亀はちゃんと知っていてくれて、「スポットライトをあてて下さい」とお願いし、気遣いをしたそうですね。


この事、他のブロガーさんのレポを読んで知ったのですが、亀のこういう気遣い、ファンとしてとっても嬉しかった。


お客さんがいて自分たちがいる。感謝の気持ちを、亀は絶対に忘れない。


亀が、言葉や態度で返してくれるから、私たちもまた亀に対して精一杯の声援を送りたくなる。


「相思相愛」


今回のツアーで、亀がよく言うこの言葉。
今の亀と私たちファンに、ピッタリ当てはまる。




そんな関係を、まだうっすらとしか実感してない私。

亀の「相思相愛」の想いを受け止めるためには、やはり生で彼らを体感しないと、いつまでも薄っぺらな言葉でしか綴れない。

あと約1ヶ月。

ようやく私も「相思相愛」の想いを受け止められる。

そんな日のために、とにかく毎日ナノケア、顔の肉を落とすコロコロ、腹筋、ストレッチ、……等々

まるで遠恋してる恋人と、久しぶりに会うかのように(笑)自分磨き奮闘中ですよ。

目指すはジェシカボディ、平子理沙ボディ……なーんて(^o^;


本当にコンサートが待ち遠しいです。
このテンション、めちゃくちゃ久しぶり。




-----------------------

私のリアル想い人…毎日隣にいるのに、
そんな彼より、手に届かない男を想い、こんなに頑張れる自分。

現実とは、いかに生々しくて辛く悲しいのだろう。



彼らと過ごす、きらびやかな一瞬こそが、現実を生きる活力になる。

きっと、彼らも同じなのかもしれないね。




-----------------------

何だか、NMP祭りがすごすぎて、半分もついていけてませーん(^^ゞ

各種ラジオ、雑誌、しかも表紙がいくつか、そして、今度はカツンで少年倶楽部!
歌番組、他に出てくれないのかしら~。


私の手元にアルバムが届くのは、遅くとも今週末になりそうかな(@_@;)
明日届かないのが、ちと悔しい(´Д`)多少安くなったからまぁいっか(笑)


明日はいよいよ、プレミアムキャンペーン詳細発表!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR