FC2ブログ
   
06
9
11
14
18
23
29
30
   

勝負の場

日刊スポーツにて各局のアナウンサーが交代で連載をしてる「アナグラ」
本日は、Going!Sports&Newsに出演されている、森アナウンサーの番。
前回に引き続き今回もGoスポにちなんだ内容が少しだけ書いてありましたのでご紹介。
※ちなみに前回の内容はこちらの記事に書いてます→「Going!デパート」

「選手にとってグラウンドは“勝負の場”であり、そのグラウンドで限られた時間の中でインタビューをすることが、アナウンサーにとっての“勝負の場”」

短い限られた時間の中で、いかに選手から様々な情報を引き出せるか
「言わせ上手、聞き上手」になれるよう、短い時間のなかで「勝負」をしていきたい。
と、森アナは語っていました。


この春からインタビューをされる側から、する側になった亀。
ここまでの亀。
緊張しながらも、新人キャスターとして体を張って経験して、亀なりの亀らしい言葉で
野球の魅力をたくさん伝えている。

「KAT-TUNの亀梨和也」という、バックボーンがあるけれど、
これまでの取材で、選手達が亀を快く向かいいれてくれるのは
亀自身の努力であったり、どんな場面も真剣だから、本当に野球が大好きだからだと思いました。

きっと亀も、森アナと同じ気持ちで、Goスポのお仕事をしているのではないのかな?
と思って、この記事を書かせていただきました。


亀にとっての勝負の場。考えるとたくさんあるね。
LIVE会場であったり、ドラマの現場であったり、、、
そこには様々な顔を持った亀がいる。
ある時は大人っぽい色気を纏った亀、ある時は少年のような無邪気な笑顔の亀…etc
そんなたくさんの顔をもった亀に、私はどんどん堕ちていくんだよなぁ。


さてさて!
今日は待ちに待った、私が1番大好きな色気を纏った亀が見れる「少クラ」の日。
ライブへ行けないので、どれだけこの日を待ち望んだか!!
明日は仕事がお休みなので、これから色々片付けて、深夜ゆっくり鑑賞したいと思います



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR