06
9
11
14
18
23
29
30
   



言霊

1つ下のエントリー記事で、「 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」を見ないと寝れない!
と書いていた通り、Goスポが始まるまで、ずっとDVDを見てました(笑)
この曲、初めて聴いたときから耳に残っていて離れなくて、今ではすごく好きな曲。
1番最初、仁のフランス語の部分が特に好き。仁の激甘な歌い方とか、ホント神。
昨日は誰が歌ったのかな?亀ちゃんなのか…?それとも上ピーっぽいような??

この流れで、久々亀の1582も見た。
…うん、やっぱりすごいわ、亀!!

さてと…時間になったので。

6/27 Going!Sports&News

亀~お帰りなさい(´∀`)そして、ツアーお疲れさま!

ヤバイ、生亀ビジュ、超男前なんですけど!!!
私の好きな、ストール巻き(*´∇`)やっぱGoスポはこうじゃなくっちゃ!
若干痩せましたかね?なんか、正面から見たらすごくアゴのラインが、シュッとしたように見えた。


今回のプロジェクトは、横浜ベイスターズの始球式。
内川選手と真剣勝負。

久しぶりに、球団マスコットとわちゃわちゃ、見れた♪
ホッシー、亀のアゴ撫でたよ(笑)
グイッと顎を持ち上げられてる、亀ちゃんの姿、かわいーー


入来バッティングピッチャーから投げ方のレクチャー。
そして、浜の番長こと三浦選手から、なんとスライダーのレクチャー!
前回のツーシームに続き、またもや新たな投げ方を習得する亀。
……投げ方理論、アミにはさっぱりわかりましぇーん(´ω`)

番長から闘魂注入!
「Hit it! If you can」…打てるもんなら打ってみろ!
超強気の言葉。
この言葉を胸にいざ勝負!

番長の言うとおり、グローブで手をかくし、構える。
スライダー、投げた!!
練習の時のよう、綺麗なスライダーではなかったけど、内川選手思わずたじろぐ。
そして思わず「もう1回」と前代未聞、始球式のやり直し。
2球目もスライダー!
高く打ち上げ、センターフライ。


内川選手、完全に負けを認めていましたね。
初めて100点満点をもらった亀。本当に嬉しそうでした!


きっと、番長の「Hit it! If you can」が効いたのかなと思います。
言霊って本当にあるんだなぁと、久しぶりに感じた瞬間でした。

-----------------------------------------------------------------

亀の口から出てくる言葉って常に前向き。
そういえば以前、亀…だよね?言霊ってあるから、後ろ向きのことは言わないみたいな…
そんなことを言ってませんでしたっけ??(相変わらずあやふやでごめんなさい
いくら体が元気でも、心が疲れていると、
どうしても後ろ向きな言葉を言ってしまうこと、よくあると思います。
亀は前向きな言葉を、あえて発することで、自分の気持ちを高めているのかな?

そして、どんなことが起きようと、常に前向きな亀を見て私達も安心できるんですよね。


「KAT-TUNのファンでみんなは幸せ?」

昨日の大阪コンで亀が言った言葉。
どんなニュアンスで、どんな雰囲気で亀が言ったのかは、実際見ていないからわかりませんが
「幸せ?」と問いかける亀に、一瞬だけ本音が垣間見え、私は少し切なくなりました。
毎回大勢のお客さんからたくさんの歓声を浴びていて、テレビや雑誌に引切り無しに出演していても
時として不安や孤独になること、たくさんあるんだろうなぁ。

だけど、そのあとに

「KAT-TUNというグループに入れて良かった」

と言っていたそうですね。

色んな思いを抱えてここまでたどり着いた亀。
そんな亀の言葉が、これからKAT-TUNを大きくしていくのではないのかなと、私は思います。


「私は、亀と出会えて、亀のファンになって、とっても幸せ!
きっと私だけじゃない、たくさんのあなたのファンがそう思っているよ!」



この想い、ちゃんと亀に伝わればいいな。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アリーナツアー終了!!

本日を持ちまして、KAT-TUNアリーナツアー、無事終了\(^O^)/
 
メンバー、スタッフさん、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!
 
 
大阪インテも、相当な盛り上がりだったようですね♪
エロ亀全開(*´∇`)
中丸クリニックで、ゆっちにガブリ髪をかきまさぐりいや~ん、見たかったぁ(笑)
大阪弁、京都弁?色気ふりまきまくりの亀(´∀`)
可愛すぎるよ~
 
 
インテメドレー
V6とキンキ!やばーい(。≧∇≦。)
私、キンキ曲チョー好きなんですよ!
カナシミブルーにボニーバタフライに情熱……神過ぎるでしょ(ノд<。)゜。
 
そして、今日はルシェルだって!!凄すぎるー!!!
レポ巡りしてて1人大興奮(´∀`)
もう、今晩ルシェル歌ってるDVD絶対見るーーじゃないと寝れな~い(笑)
 
 
 
 
 
5月から始まったアリーナツアー。
5人でと言うことで、色々心配だったり、不安だったりあったと思います。
だけど、そんな心配も全く無用でしたね。
毎回参加された方々のレポを読んで、本当に楽しくて、思わず顔をほころばせたり、時にはプッと吹き出したり(^m^)
そして、どの会場でもメンバーとファンが一体となったという事実が、とっても嬉しく思いました。
 
 


参加出来なくて、本当に残念です(´Д`)
想像力だけはかなり鍛えられたなぁ(笑)


アリーナツアーが終わり、今度はワールドビッグツアーが始まります。
また新たな道程の始まりですね。
 
 
 
私も1日だけですが、ようやくツアーに参加出来ます。
今現在のリアルKAT-TUNをめいいっぱい体感し、この目に焼き付けて、楽しみたいと思います。
 
 
 
メンたち、今日は打ち上げかなぁ?…亀ちゃんは働きメンですね(´ω`)
今日は、アリーナツアーをやり終えた亀の姿を、生で見届けたいと思います!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

撃沈

一般発売、電話してみたものの
全ての特電、売り切れでしたぁぁぁ(ノд<。)゜。


やっぱり一般の壁は厚かった……


まぁ、初日行けるし、貴重な1日を楽しみたいと思います。




一般でチケ取った皆さん!!絶対に転売やオークションで売りさばかないでね!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ツアー終盤、サマプレ…など

今日からアリーナツアー終盤、大阪公演ですね。
オールスタンディングなので、ものすごい熱気&盛り上がりなんだろうな。
オールスタンディングは、GLAYさんで何度か経験済みですが、そりゃもー半端ない楽しさ
飛んだり跳ねたり踊ったり…(笑)とにかく自由だからね。
カツンのスタンディングがどうなるか、想像つかないけど、
きっとメンたちと一緒に飛んだり跳ねたりわちゃわちゃしたり、とすごく楽しくなりそうですね。

レポ巡りが楽しみです。
参加される方、水分補給だけは忘れずに、安全に楽しんで来て下さい。


そして、すごく気にしていたサマープレミアム。
どうやら当落が発表になったようです。

えっと・・・私は、当落の前に応募しませんでした(爆)
いいんですよ・・・
私が、初めてKAT-TUNに会うのは、7/16の東京ドームって誓ったんだー!


日程見て…応募すればよかったと、ちょっとだけ後悔。

7月は意外に平日も土日も忙しいのですが、
唯一7/4だけは何も予定が入っていない日だったので


まあ、所詮そんなもんですよね……(^^;)


参加される幸運な皆様、レポをものすごく期待してま~す


今日は珍しく、のんびりした金曜日
なので久々リアルタイムで亀ラジ聴いて、明日のドーム一般発売に備えようと思います。


・・・・・ただのつぶやきブログになってしまった


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

5人の秘めた想い、私の秘めた想い

ぴあEX8月号


表紙、5人の表情とてもスッキリ良いビジュ。
何と言うか…決意を固めた、晴れ晴れとした、そんな感じ。

トークセッション、面白かった~
特にメンバー同士でソロを代えてやってみるというところ。
ゆっちが、亀や聖ソロをやるの、本当に想像できない!!けど1番見たい(笑)
亀はやっぱり上ピーのような、アーティスティックなものをやりたいんだね。
今回のSWEET、亀の願望が叶うんじゃないかな。
だけど、ディレクターさんの言うとおり、私達ファンは怒ると思いますが(笑)
私はシンプル亀も、新たな魅力でそれはそれで見てみたい気もしますが
初めて参戦するドームなので、出来れば超俺亀梨和也が生でみたいな。

トークセッションの写真
写真から彼らのわちゃわちゃした会話が、そのまま聞こえてきそうなとっても素敵な笑顔。
オリスタでもそうでしたが、彼ら5人で集まった写真、ラストページの笑顔が本当に良い。
何をそんなに笑うくらい、楽しいおしゃべりをしているのでしょうか?
のぞき見して、聞いてみたいよね。



続きは、私が思うKAT-TUN像についてです。
色々書いていますので、気になる方のみ先へお進み下さい。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

必然

今日は有休をとって、久しぶりに横浜へ行ってきた。

亀ちゃんが昔出演したドラマの舞台だと、つい最近知り、そのドラマをまだ見たことがないので、
今度はドラマを見てからまた訪れてみようと思う。



手相占いが1000円だったからやってみた。



「あなたはストレスをため込みやすいから、1日の中で一時間でも二時間でもいいから、何もかも忘れて没頭出来るものを作った方がいい。」


こんなことを言われた。



真っ先に浮かんだ。




あっ私、今、亀事やカツン事に没頭してるじゃん(笑)





私が亀やカツン堕ちしたのは、偶然ではなかったのかもしれない。




*拍手コメレス、ルルコ様

こちらこそ訪問ありがとうございます!
Affectionの仁亀の切ない甘い歌声、本当に身に染みますよね(´ω`)
何度聴いてもキュンときます。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

9年ぶり快挙!!&うっとり亀



「NO MORE PAIИ」アルバムランキング1位
メンたち、おめでとうーーー


そしてこれだけじゃない。

なんと、オリジナルアルバム5作連続首位獲得!!

うひょーーーい!!

2001年のキンキ以来、約9年ぶり。

本当にすごいことですよね。とってもとっても嬉しいです。


「NO MORE PAIИ」は私にとって、初めて買ったKAT-TUNのアルバムなので
そのアルバムが、このような快挙を得られたこと、本当に嬉しく思います。



そして…私の大好きなファッション誌亀

「MAQUIA」9月号表紙&巻頭インタビュー

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


美のすべてがつまったハイクォリティビューティマガジン『マキア』ですよ!
どんな「うっとりオムな亀」が見れるか、超超期待

マキア9月号は、7月23日(金)発売です。
※参考にマキアオンラインのリンク貼っておきます→こちら


7月…
ヤバイ…楽しいこと目白押し



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プロの仕事 亀事&仁事

亀、横浜ベイスターズの始球式に登場!!
えっ、これって熊本コンの翌日なんだよね。本当に働きメンだよ…亀。
その力はどこからわいてくるんだろ。
私なんか、ちょっと働いただけで、すぐばてるのに(苦笑)


今日も仕事でまたミスが発覚してしまい、激しく落ち込んだ。
だってこれで4つ目。しかも5月に処理したものばかり、立て続けに発覚…

あの頃気持ちの中で色々あったとはいえ、完全に私情混じりの仕事をしている自分が情けなくなった。
多分、以前の私だったら適当にやり過ごしていたけど
亀を好きになり、亀の仕事に対する姿勢をずっと見てきたから
私も亀のように、どのような状況でもぶれることなく、プロの仕事をしたいと思っていたの。

それが出来ていない自分。まだまだ甘ちゃん。

逆に、超多忙、毎日ものすごいプレッシャーの中で働いている亀
本当に尊敬する。
きっとちゃんとメリハリをもって仕事をしているのだと思います。


亀と自分の仕事を比べるのなんてとても失礼な話なのですが、
仕事をやっていく上での姿勢やモチベーションや心構えは、
どのジャンルでも皆同じだと思います。

だから、私も亀のようにプロ意識をしっかり持った仕事がしたいと、心底思う。

今晩も「N.M.P」のPVを見て、パワー注入して(笑)
気持ち切り替えて、また明日から笑顔でガンバローー!!



……そういえば、メンたちが熊本で食べた「いきなり団子」私も食べたことある。
現地ではなくて、東京でね(爆)
プラベblogの方にちょっとだけ載せてますので、(ホントにちょっとだけ 笑)
「いきなり団子」が気になる方はのぞいて見てください♪→こちら


野球亀については、Goスポで放送された時に書きたいと思います。
横浜始球式、そしてなんとついに西武ドームに亀上陸!!!
わーーー!!行きたかったぁぁ



続きは仁のことについて、私なりのメッセージです。

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

東京ドーム一般発売!!??

先ほど日テレの「スクール革命」という番組を見てたら(ヘイセイジャンプが出てる番組)
ワールドビッグツアーのCMやってた!!


で、で・・・・


東京ドーム公演、チケット一般発売するんだね!!!!!!

今知ったーーーーー(@△@;;)


で、で・・・・

ジャニネット見たら、しっかりと掲載されてた。



およよよ~~。マジでか!




とりあえず私は初日参戦予定だから良いかなぁと思っていたのですが
一般発売するなら、もう1日くらい行きたくなってきた!

けれど…
17日はap bankへ行く予定だから行けない。
24日は留学している親友が一時帰国する日だから行けない。

行けるのであれば25日しかないんだよね。


なかなか繋がらないと思うけど、とりあえず電話してみよう!!


以下詳細です↓↓

「東京ドーム公演」

チケット発売日:6月26日(土)午前10時~
チケット料金 :全席指定6,800円(税込)
販売電話番号:キョードー東京  03-3498-9999
         チケットぴあ    0570-02-1148
         イープラス     0570-06-9909
         CNプレイガイド   0570-08-9977
         ローソンチケット  0570-00-0023

お問い合わせは「キョードー東京 03-3498-9999」まで              


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

どちらのスーツ姿がお好みで?

本日熊本コン、メンバー、スタッフ、参加された皆様お疲れさまでした!

火の国熊本、めちゃくちゃ盛り上がったようですね。
メンたち馬刺食べれたし、熊本城も見れたようで、熊本満喫~♪
私は修学旅行で行ったっきりだー。


上ピー、ソロコンサート決定!!\(^O^)/
ワールドツアー中だから、すごく忙しくなるね。
私、上ピーの作り出す曲の世界観好きだから、とても気になる。行ってみたいなぁ。

アンコールで日本代表のユニフォームを着て登場!
うぅ……(*´Д`)ユニフォーム姿見たい

遠い熊本でユニフォーム姿に皆萌えてる中、私はこちらの雑誌のスーツ姿に激萌(●´mn`)


DIME Men's Beautyとオリスタ!!
どちらもスーツ姿(≧ω≦)
もう、本屋で悶えまくり(笑)

DIME Men's Beautyは男前がテーマ。
その通り、亀ビジュはんぱなく男前!!
ディオールオムのスーツを着こなすなんて、さすがです。

DIME Men's Beautyとオリスタ
私はオリスタスーツ姿をお持ち帰り♪
DIME Men's Beautyも欲しかったけど……節約です(T_T)
だから男前を必死に目に焼き付けてきた(笑)


オリスタ
メンたち、本当にかっこいい!!
かっちりスーツではなく、おしゃれ感満載なスーツ。
メンそれぞれの個性出まくりの着こなし。

上ピー、サンダルだし!
1人だけパンツの裾めくっちゃってるし!
これはなかなか着こなせないと思う。
聖……怖いっ、いかつい、マフィアのボス(^^ゞ
田口は、一番真面目スーツだと思うけど、髪型のせいで、クールで知的な悪にしか見えない(苦笑)
ゆっちは、チェックパンツでアイドル全開!
やっぱり亀が一番おしゃれで、しっくりきてるわ~
(思いっきり亀ひいきですね)



オリスタ読者からの質問。

「世界最後の日に最後の食事をメンバーとするなら、全員で何を食べる?」

ほぼ焼肉な解答の中、上ピーの解答に笑った!
うん…、何となくわかるような(笑)けど、女の子は言葉にしてもらわないと不安なんだよねっ。


やはりSWEETは亀が作詞したんだね。
今の等身大の自分とのこと。
ふーん……(-ω-)想像ですかぁ?それとも実話?!
まぁ…24歳の男だしね。そりゃ恋の一つや二つしてるよね。
相手が見えないから、まぁいっか!(^o^;
見えてしまうと、リアル過ぎるから、これからも見えないまま、知らないままでいさせて下さい!


「NO MORE PAIИ」のИが反転してる理由。
聖の「痛みがなければ得るものもない」と言う意味、すごく響いた。私もそう思う。
人は出来るだけ痛みを感じたくない。
だけど、痛みを知っている人はその痛みの分だけ大きくなれると思うんだよね。
見た目のインパクトも、なるほど大事だね。



韓国では田口押しで行こう!と言う上ピー。
韓流スターって、確かに皆すごく笑顔満開だもんね。
カツンで言ったら、笑顔全開なの田口だし、そのアイデア、いいかも(笑)


私、約3ヶ月前に初韓国へ行ったばかりなのですが、メンたちの話を読んでて、また行きたくなった!

私はチヂミがめちゃくちゃ美味しくてオススメだよ、ゆっち。

カツンと共に、韓国へ飛びたい~(>_<)

ラストページの自然な笑顔のメンたち、今にもわちゃわちゃした会話が聞こえてきそうです。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
