05
4
6
7
12
15
19
27
28
   



中丸のページ

休み明けで精神的、体力的にきついと思われる月曜日を乗り越えたアミです。
うん…頑張れたよ、今日。何とか仕事行けたよ(笑)
これも、亀が頑張ってるからだよ!なーんて、ファンらしいこと言ってみた(爆)


明日のゆっち&上ピの「R-One KAT-TUN」でついにアルバム曲お披露目~
いやっほーい!(テンション変…)
絶対「N.M.P.」のような気がする…つーか、これにしてください!(笑)
この曲が1番聞きたいよー

広島公演も最高の時間となったと言っていましたね。
メンバーとファンが一体になった会場。
たくさんのレポを読み、メンたちの機転の良さ、サービス精神、
そして皆がKAT-TUNを好きなんだ、大事に思っているんだということが伝わってきました。

次回の北海道公演、広島のような音源トラブルは
スタッフやメン達的に絶対NGだろうけど
とにかく怪我のないよう、皆が笑顔でいられるコンサートになることを願ってます。
メン達、魚介類たんまり堪能してきてね~

あー私も北海道行きたーーい!普通に旅行でいいから行きたい!!
うちの母が、スマコン北海道も申し込みしたんだけど、
何故か…私は留守番なんだよね
「北海道行きたかったんだけど!」って抗議したら
「あんたは、大阪行くからいいでしょ!」と一蹴。
自分だって大阪行くくせにーーーと心の中で怒ってる娘(笑)

本日スマスマ、Jr100人と共演。すごーーい
これは見なければ。


それより、KAT-TUNがきちんとした格好でスマスマに出れるの、一体いつ~??

その前に、サマープレミアムの詳細って?…あと数時間で5月終わりますよ~



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

5/30 Goスポ!

本日のGoing!Sports&News
 
その前に、今日の巨人対西武の交流戦、うちの父と弟が観戦しに行っていました。
私「もしかしたら、亀ちゃんが取材してるかもしれないから、いたらメールちょうだい!」
と、言ったものの、今日って亀ちゃん広島じゃん…(@_@;)おバカアミ
上田と森アナが観戦していましたね。
 
 
仕切り直して…
今日のGoスポ亀ビジュ!
やっぱり爽やか~(≧ω≦)寝なくて良かった(笑)
今日の衣装は、割とシンプル。ストールと併せた?小さな花コサージュがおっしゃれ~(´∀`)
 
 
 
今回のプロジェクト。
横浜内川選手から、バッティングの特訓。
 
横浜マスコットとまたしてもわちゃわちゃ♪
またサザエさん歩きしてるー(´ψψ`)
 
 
 
亀、毎回一流選手から直々にアドバイスもらったり、練習に参加させてもらえたりして、
全国の野球少年が本当に羨む経験してるよね。
一流の選手から教わっていくうち、どんどん上手くなって、まさかのドラフトにお声かかっちゃうんじゃないの(笑)?
なーんて、ね!
 
けど、間違いなく芸能界野球No.1には君臨するでしょ。
 
 
次回は、まさかのキャッチャー亀!!
 
ピッチャー亀、バッター亀、守備もやったし、そういえば裏方もやったよね、そしてキャッチャーまで!!
まさに野球に関してオールマイティー亀。
野球のありとあらゆる部分を体をはってリポートする亀、本当に良い経験しています。
きっと亀自身も、もっと野球が好きになってきているよね。
 
 
 
 
今日、観戦から帰ってきた父と弟が、今度は家族皆で野球を見に行こう!と言っていました。
私が野球を見に行ったのって、小学生の時。
それ以来行っていません。
毎週Goスポを見て、亀を通じて野球に触れている私。
これをきっかけに、今度直に野球に触れてみようと思いました。
 
 
亀ちゃんが、取材に来ていればなおいいんだけどね
 
 
亀、今日もコン後の生放送、本当にお疲れさまでした!!
さて、しっかりパワーチャージ出来ましたので、明日は頑張って出勤しまーす(^3^)/
おやすみなさい。





★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

続 Sales Woman

本日広島コン、メンバー、スタッフ、参加された皆様お疲れ様でした

どうやらかなり珍しいハプニングだらけだったようですね!
そのおかげ?で、メンバー客席乱入??(笑)お触り放題!!!???
キャァァ…すごく見てみたかった!!

私が数々行った様々なアーティストのライブでも、ここまでのハプニングはないなぁ。
あゆが眼帯で痛々しい姿だったり、TERUさんが歌詞をすっ飛ばし(これは良くある)もう一度歌い直した
ってことはあったけど、電気が吹っ飛び、音停止ってかなりすごいよね。
きっと裏ではスタッフ大慌てだっただろうなぁ…本当にお疲れ様でした。


先日、親友に「Break the records」のDVDを貸して→(こちらの記事)そのDVDが戻ってきました。

親友に感想を聞いてみたところ…第一声が

「Jrの使い方がすごいんだけど!!!」

でした(笑)
えっ、そこですか!?そこ、1番気になったのね(苦笑)さすが私の親友。
いつも一緒にGLAYのLIVEへ行っている親友なので、GLAYしか知らなくて
ジャニーズのコンサートの派手さや演出にかなり驚いたそうです。
そして、やっぱり「中丸は本当に真面目なんだと改めて思った!私は中丸が1番好き!!」
と親友は言っていました。
ええーー亀ちゃんは??どうなのーー?と、あまり深い突っ込みは出来ませんでしたけどね。

そして、この親友に今度は「Going!」のCDを貸してみました。
というより、親友から「貸して!!」と言われたので、喜んで貸しましたよ。
「Going!いい曲だよね~」と言ってくれたので、これはとっても嬉しかったです。
また、プロモメーキングを見た感想でも、聞いてみたいと思います。


あと1時間でGoスポ!生亀
今夜はね、なんか生亀を拝まないと明日仕事行けなさそうなので(爆)
寝不足になろうがなんだろうが、生亀をしっかり見届けたいと思います。


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

痛みの先に

「NO MORE PAIИ」の詳細が発表されました。
曲目を見ただけで、かなり期待していまいます。

私の中での注目は、アルバムリード曲である、「N.M.P.」
カッコいいRockを期待させる、「ROCKIN' ALL NITE」
切ないバラードなのかな?「PROMISE SONG」
あとは、もちろん亀ソロ「SWEET」
それと、何気一番注目してるのが、上ピソロ。


亀ソロは、どんな感じなんでしょ?
1582のような、ちょっと官能的な感じが亀に合ってて私は好きですが(●´mn`)
「SWEET」ですからね、なんとなく、明るいラブソングなような気がしますが、そんな私の期待をぶち壊す曲を期待してます!


……こうして、色々想像してるのが一番楽しい(笑)


ジャケットも、小さいけどアップされています。
初回盤は草原に佇む爽やかカツン。
通常盤はダークホースに跨った(笑)いかしたカツン。
私は通常盤の方が好きだなぁ。
小さくてよくわからなかったけど(^o^;黒馬だよね?白馬に跨ってる王子メンもいたかな??
全員が白馬だったら、彼らじゃないでしょ(笑)
まぁ白馬に跨った王子達もちょっと見てみたい気もしましたが(´ψψ`)



「NO MORE PAIИ」…痛み、苦しみはもういらない。


人は痛みや苦しみを乗り越えて大きくなる。
彼らは今まで、多分、きっと、計り知れない痛みや苦しみを感じてきただろう。
次のステージに向かうための痛み苦しみは、もう十分に感じて越えたから、そんな痛み苦しみはもういらない。



ある、雑誌の占いページにこう書いてありました。

「苦境は、あなたが乗り越えるべき新しい課題がやってきたということ。あなたがその課題に値するレベルまで成長したという証。」

たかが占いですが、自分の心境とダブって、凄く心打たれました。
そして、私が解釈した「NO MORE PAIИ」とも重なりなんとなく、彼らのことをダブらせてしまいました。



今は私の想像で、あれこれ書いていますが、今後色々な雑誌やメディアで、きっとこの「NO MORE PAIИ」の意味を、彼らの口から語ってくれるでしょう!
もの凄く楽しみですo(^-^)o



もしかしたら…そんなに深い意味なんて、なかったりして…(^^ゞ




★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

目で殺す男

5月初旬に買ったファッション誌「Oggi」内で連載している、脚本家浅野妙子さんのエッセイ「恋せよ、オトメ」に、面白いことが書いてありました。


現在放送中の大河ドラマ「龍馬伝」にちなんで、坂本龍馬とその主演である、福山雅治さんの魅力について。
福山さんと対照的な魅力を持つ、亀が尊敬する、SMAP木村拓哉さんのことが、書かれていました。


浅野さんの友人が初めてSMAPのコンサートへ行ったとき、その日まで特にファンでもなかった木村拓哉の「目」に秒殺されたと、言っていたそうです。

木村拓哉は「この会場中の女を一人残らず俺の目で殺してやる」と間違いなく思っており、その視線は確実にその効力を発揮していたと、言うのである。

浅野さんはその友人の話から、このように書いています。


「彼が愛する女に注ぐ視線は、強く意識的で、粘度を帯びている。舐めるように、まといつくように見つめる熱くてセクシーな、近い視線だ。」



私、この文章を読んで、この事、まんま亀にも当てはまる!と思いました。


亀も、目で殺す男。

私はまだテレビの中やDVDや雑誌の亀しか知らないけど、Live DVDを見る限り、亀は間違いなく、会場中の女性を目で殺しにいっているような気がします。
(実際にコンサートへ行かれた皆さん、どうですかね??)



そんな私、浅野さんの友人と同様、過去にSMAPコンサートで木村くんに、目で殺された一人であります(笑)
普段はそんなに好きではありませんが、コンサートへ行くと、必ずと言って良いほど、木村拓哉にメロメロになって帰ってきます。
半端じゃない強いオーラ、あふれんばかりの色気。
あの方がトップで居続ける理由が一瞬にして納得してしまう。


亀にも、いつかそんな存在になって欲しいと、切に思います。



さて、ようやくスマコンの申込書が届き、昨日母によって振込完了。
今回は珍しく、初地方遠征する予定の母と叔母。
私も東京と大阪に参戦予定ですが…当選するかな??

今年の夏は、コンサートの夏になりそうで、今から凄く楽しみ(≧ω≦)

一番は、KAT-TUNに会えればいいんだけど……チケット、無事に見つかるかなぁ。
やっぱり亀を好きになった時、すぐにFC入っちゃえば良かった(T_T)
早く生亀の目で殺されてみたい…(笑)


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

被写体

私が大好きな写真家、蜷川実花さんのブログにて。
ニュースの錦戸亮くんを撮影したと書いてあって、思ったこと。


いつか、是非!!亀梨和也を被写体にしてください!!!!


これ、かなーーり熱望。


ジャニーズだったら、確か嵐の相葉くんも蜷川さんの被写体になってて
これがまたとっても素敵な写真だった記憶があります。
蜷川さんが撮る男性って、本当に色っぽくて見ごたえある。
きっと、見る人、ファンの欲望や求めているものを、完全に理解しているのだと思います。

幻想的な蜷川カラーに包まれる、セクシーな亀。
絶対後悔させない、完璧な被写体になると思います。
想像しただけでドキドキする。萌える。めちゃくちゃ見たい。


アイドル誌やテレビ誌のビジュアルも嫌いではないけど
最近では「DAZED & CONFUSED JAPAN」の亀だったり、あとは「anan」だったり
そういう、ファッション誌の亀ビジュは本当に神的色気。
その色気を引き出すのが上手な写真家、蜷川実花さん。
このコラボ、実現したら相当なものになりそうな予感がする。


この記事。
完全なる私の妄想と希望ですので、あしからず。。


ちなみに、錦戸くんのことが書かれている蜷川実花さんのブログはこちらです。

★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ウェブでツアーの様子が!

ジャニウェブ。
キスマイとKAT-TUNからのスペシャルメッセージ。

これ、Liveへ行っていない私にとって、めちゃくちゃ神!!!
ほんのわずかだけど…ラブユア歌っているカツンが見れた~
最初キスマイがラブユア歌っているから、そのままいくのかなーと思いきや
途中で本家にバトンタッチ

キスマイファンには、申し訳ないのですが…
やっぱり本家の歌声、めちゃくちゃ安定感を感じました。

一瞬だけだけど、今回のツアー、こんな雰囲気なんだねと感じられました。

ありがとーーウェブスタッフさん


「月刊 ザ・テレビジョン」にも、ツアーの写真が!!!
なるほど、こんな感じなの~と食いつき気味で読んでます。
亀ソロ後の中丸クリニック、吸血鬼亀が載っていたのですが
これ、静止画だとけっこう笑える
きっと動いていると、色気が漂っているんだよね。動いてる亀が見たい!
次回の少クラが、かなーーーーーり楽しみ♪

それにしても、この写真達、何かみんな微妙じゃない?処理が悪かったのかなぁ…
別ページに載っていた、慎吾もなんか変だった。

「TV fan」はめちゃくちゃ可愛かった
素足の裏ショット、すごく貴重だと思ったのは私だけ(笑)?


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

礼儀

23日のGoing Sports&News
 
この日もコンサートからとんぼ返り。
毎度言ってますが、何でそんなに清々しいの?
本当、Goスポ亀ビジュは私のストライクです(≧ω≦)
 
始球式亀。
ロッテマリーンズのマスコットたちと、わちゃわちゃ(笑)
もぅ~チョー可愛い
先週のつば九郎といい、楽天の時といい、マスコットたちと戯れる亀は、神的癒しです(笑)
 
 
VTRが流れる寸前?に、江川さんが「亀ちゃんは、礼儀正しくていいですよ」と、言っていたのを、私は聞き逃しませんでしたよ。
フフ♪嬉しい!
 
 
ロッテの渡辺投手から、3つのポイントを教えていただいて挑戦。
それを忠実に守る亀。
 
そのおかげで、見事勝利!!!
楽天の時のリベンジ?大成功(^^)v
思わずガッツポーズ
おめでとう!亀
 
 
悔しそうな西岡選手。
いくら親しい仲でも、プロの選手相手に真剣勝負をさせてもらえた亀。
普通真剣勝負は挑まれないと思うよ。それだけ亀が認められたと言うことだよね。また一歩前進だね!
 
 
「マウンドに上がるまでの姿勢が僕は大好きになりました。」
と、西岡選手。
先程江川さんも亀の礼儀正しさを褒めてましたが、スポーツの世界だけでなく、どの世界でも礼儀や物事を真剣に取り組む姿勢は本当に大事。
亀はそういう基本がちゃんと出来てるんだよね。
 
 
今年、うちの職場に入った新人さんたち。
一部ですが正直礼儀がなってない。
先輩たちもみんな頭悩ませてます。
新人さん達って、丁度亀と同世代だから、こうして亀を見てると本当にホッとするよ。
影響力が強いこの亀の姿、どんどんテレビで流して欲しいな。
 
 
……って、もう発言がおばちゃん(@_@;)というより、お局だよ…あたし
 
 
 
ツーシーム、初めて聞いた言葉。
投げ方にも色々あるのね~
ド素人アミ…(^^ゞ私も一歩前進ですか(笑)
 
 
次はどちらで始球式亀が見れるのかなぁ?
亀ーぜひ、うちの地元にも来てきて~
 
 
 
くりぃむ上田、初取材。
上田の3D名刺が新しくなったのを見て、思ったのですが、
この名刺、亀ちゃんverは作らないのかな?
おみくじは、「亀梨」も加わったけど、ぜひとも3D亀名刺も見てみたい。
やっぱり、大人の事情なんですかね?
 
 
それか、カツンのツアーグッズでGoスポとコラボして3D名刺作成して売れば、絶対売れると思うんだけど!
 
どーですかぁ?社長さん(笑)




★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ラジ

亀ラジオ、ようやく聴けました!
予約録音してたのです。こうでもしないと聴かないかも…多分

運転すると、人格が変わる女の子、亀あり。
ホーーそうですか!
私は…人を乗せてると極力安全運転ですが(当たり前)1人の時はけっこう酷いかも。
朝、出勤時が1番酷い…朝は余裕をもって出勤しないといけませんね(苦笑)
去年行った旅行先で、私がずーっと運転していたのですが、
Dモードじゃなくて、セカンドモードで運転していました(爆)
よく事故らなかったと、本当に思います。このエピソード、亀に怒られちゃうね。


ツアーって、バス移動なんだ!!驚いた。
新幹線とかじゃないんだね。
バスって遠足みたいでウキウキするけど、疲れるよね。


Mステは、色んな大人の事情があってカツンにお声がかかったんだね!
夢のような4週間をありがとう!!


アポなしテレフォン
この女の子、まだ17歳?だっけ、すごいねー肝が据わってる(笑)
かなり面白いやり取りでした。
亀、女子高生と知って驚いてたけど、嬉しそうだったね♪


今日の仙台コンでラジオの話になったそうですが
亀は約15分くらい話をしてるそうですね!
いいなぁ、、、けど多分電話かかってきたら、私ちゃんと話せないかも。。
なーんて、そんな機会なんてないと思いますけど!


仙台コンも終わり、きっと亀はもう日テレにいるのかな?
さて今日のGoスポ、リアルタイムで見ようと思っていたけど
最近の私、本当に寝不足が続いて、肌がボロボロ…
原因は仕事のストレスが大半なんだけど、
亀ブログ書いたり覗いたり映像みたり…そんなこんなしてるうちにかなり遅い時間に。
仕事のストレスを、亀事で癒しているわけなんだけど
仕事中も眠くて眠くて、けっこう頭回ってなくて、どーでもいいミスしてるから
さすがにヤバイかなぁ、と思って今日はもう寝るよ。
それと、本当に肌汚いから、たくさん睡眠とって、きれいになりたいのよ!

いつか亀に会うとき、キレイな自分でいたいじゃない?

なので、ちょっと生活を見直します。


亀ゴメンね~
生放送、頑張ってね!



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

と言うわけで


買ってきちゃいました(笑)
 
まさか2枚買うなんて、考えていなかったんだけど、
某店へ行ったら、私を待ってたかのように(笑)この2枚だけ残ってて
しかも、今日は開店5周年記念と言うことで、店内商品全品20%オフ(^^)v
こんな偶然ないでしょう!即お持ち帰りしてきました
 
 
ブックレットだけ見たけど、やっぱ若い!!チャラい!!!みんな今の方が断然良い顔してる。
5年前の私、間違いなく彼らのような男は避けてる一番嫌いなタイプですよ。
それが今では許せちゃう、と言うか、若い子たち、可愛いとか思っちゃってるし。
 
……なーんか、私も少し大人になったのかな?というよりは、おばちゃんになってきたのかな(T_T)
 
 
このDVDの頃って、今月のミョージョーで話していた、喧嘩っぱやい時期でしょ?
ゆっちが無理して、茶髪にしてた時期でしょ(笑)?
 
 
 
見たらまた感想書きま~す
鑑賞会、楽しみだー



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
