FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
30
   

祝★主演男優賞




日刊スポーツドラマグランプリ
主演男優賞
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)


私が亀を好きになったきっかけになったドラマだからこそ、とても嬉しい(*´∇`)

※ヤマナデについては、別ブログでその都度リアルに、軽い毒もたまーに吐きながら(笑)語っているので
気になる方は覗いて見てください。



主演として、キャプテンとして、亀が全力投球し自信を持って挑んだからこそ、こうしてたくさん支持を得られたんだよね。

10代~50代の女性票でトップ!
記事にも書いてあったけど、亀は幅広い世代の女性に支持されてることが証明されましたね。
今、まさに旬の男なのかな。そりゃ私が好きになるくらいですからね(笑)



インタビューの最後、
「俳優業はコンスタントにもう少しやりたい」との事。



是非とも俳優亀梨和也が再び見れる日を、心より楽しみにしてます!




「主演男優」に成長しました



このフレーズ好き


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

笑ってやっとけ!


Going!Sports&News
 
今回も亀ビジュ良かった
風邪引いてるのか?と心配してたけど、そんな心配も吹き飛ぶくらいの爽やかさ
今回も野球少年亀梨くんでしたね。
笑顔が本当に可愛かった
 
 
ベテラン田口選手とのインタビュー。
 
田口選手の「絶対文句言うな!笑ってやっとけ!」
という言葉。
私の心に響きました。
今の私にすごく必要な言葉。
 
ドン底を見てきた田口選手だからこそ、とても重みがあった。
亀も田口選手から精神力の強さを感じたようですね。きっと放送されていない部分で、もっとたくさん色んなことを得られたと思います。
 
 
 
私にも、忘れられない言葉があります。
 
 
 
丁度2年前、私がまだ2年目職員の時。
人事異動と産休で3人も頼りにしてた上司と先輩がいなくなった。
残ったのが、信頼出来ない上司2人と他課から異動してきた先輩と新人と私。
細かな事務処理を知っているのが私しかいなかったため、まだ新人同然の私が色々と仕事を回さなければならなくなった。
 
と、同時に新人指導もやらなければならなくて、仕事を教えるたびに、自分が仕事を理解してないのが露呈され、激しく落ち込む毎日が続いた。
 
 
次々降り掛かる困難、迫り来る仕事の期限、色々な人からの質問攻め(何故か4年目上司が良く聞いてきた)………
 
色々なことに追われて、かなり精神的に追い詰められていました。
 
 
そんな時に、支えてくれたのが異動してしまった、私の指導係だった先輩。
 
先輩は毎日私のことを気に掛けてくれ、仕事場に来てくれたり電話やメールをくれたりして励ましてくれた。
 
 
そんな先輩からもらったメールに書いてあった一文。
 
 
 
「明けない夜はない。今は暗闇かもしれないけど、いつかその辛さは絶対終わる。」
 
 
 
 
このメールをもらって、どれだけ励まされたか、本当に先輩には感謝してるんだ。
 
あの辛い時期を乗り越えたから今の自分がいるし、今自信を持って仕事出来てるのは、先輩のおかげ。
 
それに今は、当時まだ信頼関係がなかった先輩と新人が、かなり仕事面で支えになってる。
今の私にとって彼らはなくてはならない存在。 
 
 
 
何だか、亀事から脱線してしまいましたが…
 
 
 
亀を通じて、日々色々な感情を私も得られてます。 前に進めてる気がします。
 
 
亀を好きになれて良かったと思う瞬間でした。
 
 
 
水曜はいよいよ公開リハ
私はお留守番組(出張&歓送迎会で仕事休めなかった…)ですが、行かれる方は大いに盛り上がってきて欲しいと思います
 
色々な方のブログを読むのが楽しみだぁ
 
もし、アミに感想等直接教えていただける心優しい方がいらっしゃいましたら、是非メッセージやコメント等お待ちしております
 
 
火曜は新曲プロモ解禁だし、金曜はMステだし、雑誌等々新曲祭りも始まるみたいだし、ついていくのに大変だぁ
 
 
嬉しい悲鳴です



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR