04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
30
   



公開リハ、ブログ巡り

ブログ巡りしてきた~

チョー行きたかったぁ
だって玉アリだよ!ほーんと歓送迎会さえなければなぁ。。。悔やまれる。

亀ソロがかなりエロイとか?
超俺亀梨!炸裂だとか?
だけどリハだから、めちゃくちゃ可愛い亀だったとか??
亀パーマかける宣言・・・そしてブーイングって(笑)
私も反対!今の髪型すごく好きなので。あの髪型からパーマって…想像できない

あーー色々想像しただけでにやけてしまう


ライブっていいよね。
メンバーと観客の一体感、あれが何ともいえないよね。
私はまだKAT-TUNライブは体感したことないけど、
何が何でも、1度は参戦したいと思います!
きっとますます彼らのことが好きになるんだろうなぁ~


とりあえず、明日のMステ、土曜日の生Going!~で生亀を拝めることに感謝


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

続☆日刊スポーツ

公開リハ、無事に終わったそうですね
KAT-TUNメンバー、スタッフ、参加された皆様、お疲れさまでした。
 
 
私も、歓送迎会が終わり、美味しい食事に舌鼓
そして、二次会は先輩と後輩くんと3人で愚痴を言い合い(笑)帰ってきました。
 
ちらっと、亀担ブログを覗き、あれこれ想像するだけで、すごくLiveへ行きたくなりました。
明日はもっと色々なブログ巡りをするぞー
 
 
今日、日刊スポーツを見ると、昨日の亀に引き続きチームヤマナデからまたしても受賞者が!
 
大政絢ちゃんが見事助演女優賞を受賞しました
 
絢ちゃん、おめでとう
 
 
亀と同様、絢ちゃんも女性票を多数獲得したそうです。
女性から支持されるって、かなり大きいよね。
 
確かに絢ちゃんは、回を重ねるごとに演技に磨きがかかってきたと思います。
それがこうして大勢の方に認められて、本当に良かったね、絢ちゃん
 
絢ちゃんのさらなる飛躍を期待してます!
 
 
 
そして、日刊スポーツ記者の近藤由美子記者が、KAT-TUNについて書いていましたので、少しご紹介します。
 
 
亀がゆっちからキスシーンの反響を聞いた時の内容で、近藤記者は、
 
「他人のキスシーンを見て恥ずかしいと思う感覚が意外だった。」
 
「万が一同僚がドラマに出演し、キスシーンがあったとしても、恥ずかしいという感覚はわかない気がする。他人とはいえ、メンバー同士は仕事仲間を超えた運命共同体みたいなもの。キスシーンが恥ずかしい感覚は、家族のように近い存在だからだろう。固いきずなを目の当たりにした気がした。」
 
 
と書いてありました。
 
そういえば以前、少年倶楽部に亀がゲスト出演したとき
 
「KAT-TUNは家族」
 
と言っていたのを思い出しました。
 
 
KAT-TUNは、他のジャニーズグループにはない、反アイドル的個性派集団。
だから、色々誤解されることも多いと思う。
 
そんなイメージの彼らから垣間見えた、家族愛のようなグループ愛。
 
現場記者の方発信だからこそ、とても真意に受けとめられ、いちファンとして、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
てゆうか、近藤由美子記者……亀に堕ちたな(笑)



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Going!解禁


新曲プロモ解禁しました
 
なんか、めちゃくちゃ爽やかじゃないですか
 
 
KAT-TUNと言えば、何となくダークなかっこよさで、ジャニーズの爽やかさとは無縁なイメージが私の中ではあるのですが
(私はそんなカツンの反ジャニ的な所に惚れたのです)
 
 
Going!、めちゃくちゃジャニーズっぽい
 
 
 
亀が好きなので、ほぼ亀を凝視してましたが
亀の前で踊る中丸おじちゃんが、チョー爽やかでビックリ!
途中からそっちに目がいってしまったよ。ゆっち、かっこよくなったなぁ
 
 
いつもより踊るKAT-TUNこれはかなーりMステが楽しみです



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝★主演男優賞




日刊スポーツドラマグランプリ
主演男優賞
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)


私が亀を好きになったきっかけになったドラマだからこそ、とても嬉しい(*´∇`)

※ヤマナデについては、別ブログでその都度リアルに、軽い毒もたまーに吐きながら(笑)語っているので
気になる方は覗いて見てください。



主演として、キャプテンとして、亀が全力投球し自信を持って挑んだからこそ、こうしてたくさん支持を得られたんだよね。

10代~50代の女性票でトップ!
記事にも書いてあったけど、亀は幅広い世代の女性に支持されてることが証明されましたね。
今、まさに旬の男なのかな。そりゃ私が好きになるくらいですからね(笑)



インタビューの最後、
「俳優業はコンスタントにもう少しやりたい」との事。



是非とも俳優亀梨和也が再び見れる日を、心より楽しみにしてます!




「主演男優」に成長しました



このフレーズ好き


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

笑ってやっとけ!


Going!Sports&News
 
今回も亀ビジュ良かった
風邪引いてるのか?と心配してたけど、そんな心配も吹き飛ぶくらいの爽やかさ
今回も野球少年亀梨くんでしたね。
笑顔が本当に可愛かった
 
 
ベテラン田口選手とのインタビュー。
 
田口選手の「絶対文句言うな!笑ってやっとけ!」
という言葉。
私の心に響きました。
今の私にすごく必要な言葉。
 
ドン底を見てきた田口選手だからこそ、とても重みがあった。
亀も田口選手から精神力の強さを感じたようですね。きっと放送されていない部分で、もっとたくさん色んなことを得られたと思います。
 
 
 
私にも、忘れられない言葉があります。
 
 
 
丁度2年前、私がまだ2年目職員の時。
人事異動と産休で3人も頼りにしてた上司と先輩がいなくなった。
残ったのが、信頼出来ない上司2人と他課から異動してきた先輩と新人と私。
細かな事務処理を知っているのが私しかいなかったため、まだ新人同然の私が色々と仕事を回さなければならなくなった。
 
と、同時に新人指導もやらなければならなくて、仕事を教えるたびに、自分が仕事を理解してないのが露呈され、激しく落ち込む毎日が続いた。
 
 
次々降り掛かる困難、迫り来る仕事の期限、色々な人からの質問攻め(何故か4年目上司が良く聞いてきた)………
 
色々なことに追われて、かなり精神的に追い詰められていました。
 
 
そんな時に、支えてくれたのが異動してしまった、私の指導係だった先輩。
 
先輩は毎日私のことを気に掛けてくれ、仕事場に来てくれたり電話やメールをくれたりして励ましてくれた。
 
 
そんな先輩からもらったメールに書いてあった一文。
 
 
 
「明けない夜はない。今は暗闇かもしれないけど、いつかその辛さは絶対終わる。」
 
 
 
 
このメールをもらって、どれだけ励まされたか、本当に先輩には感謝してるんだ。
 
あの辛い時期を乗り越えたから今の自分がいるし、今自信を持って仕事出来てるのは、先輩のおかげ。
 
それに今は、当時まだ信頼関係がなかった先輩と新人が、かなり仕事面で支えになってる。
今の私にとって彼らはなくてはならない存在。 
 
 
 
何だか、亀事から脱線してしまいましたが…
 
 
 
亀を通じて、日々色々な感情を私も得られてます。 前に進めてる気がします。
 
 
亀を好きになれて良かったと思う瞬間でした。
 
 
 
水曜はいよいよ公開リハ
私はお留守番組(出張&歓送迎会で仕事休めなかった…)ですが、行かれる方は大いに盛り上がってきて欲しいと思います
 
色々な方のブログを読むのが楽しみだぁ
 
もし、アミに感想等直接教えていただける心優しい方がいらっしゃいましたら、是非メッセージやコメント等お待ちしております
 
 
火曜は新曲プロモ解禁だし、金曜はMステだし、雑誌等々新曲祭りも始まるみたいだし、ついていくのに大変だぁ
 
 
嬉しい悲鳴です



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

今頃亀マニュ

亀マニュでやたらと風邪のことを気にしてましたが、まさか、亀本人が風邪っぴきなのかな
亀、今テレビや取材やライブや何やらで、めちゃくちゃ忙しいと思うから、ちょい心配
 
 
 
「時間はあるけど余裕がない」
 
 
 
という気持ち、すごくわかるよ。
 
 
そんなめちゃくちゃ頑張ってる亀を、是非とも生で拝見しなければ!
と意気込んではいるのですが、
 
 
 
実は私が具合悪くなった
 
胃がムカムカ
気持ち悪い
 
 
多分半分は気持ち的なことが原因だと思う
亀はこんなにも頑張ってるのにと思うと、ちっちゃい自分が情けなくなる
 
 
生亀拝みたいけど、明日からもきっと忙しくなるから、自分の体を優先したいと思います。
 
亀ごめーん
夢の中で応援してるから(笑)
 
 
私も色んなことに負けず、また明日から頑張ろうっと
 
さて、次はいよいよ仁マニュだぁ
どんな内容か楽しみです



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

TV navi


亀憧れの、私の母が溺愛の(今はそこまで溺愛していないらしいが)木村くん表紙、TV navi
私がコンビニで立ち読みしてたら、母が買ってくれた


キャスター亀としてのインタビュー、4ページも載ってました
ビジュがめちゃくちゃ良いヴィヴィアンのジャケットがよく似合う


Going~の現場にいると、かしこまっちゃうみたい。
うん、見ててわかる
かなり大人コメンテーター亀梨和也だもん。


中居くんを意識するか?という問いに、
「意識はしないようにしてる。中居くんは中居くんの空気、自分は自分なりの感じを出してみたい」
と言う亀。

私も、亀がベースボールスペシャルサポーターをやると知った時に、真っ先に思ったのが、中居くんとかぶるんじゃないかということ。
だけど、実際Goingを見てて、全く別物だったし、何にも染まってない、ういういしさが凄く出てて、亀ならではのポジションを少しずつ確立していってるように感じました。
まぁ…そもそも、中居くんと亀じゃキャラが全然違うしね


KAT-TUNの亀とキャスター亀、まるで別人だけど、どっちも亀そのもの。
色んな経験を重ねて、さらに魅力的になっていく亀が、今後とても楽しみです



他のページにTT-UNインタビュー。
これからのライブのことを語ってました。
ラジオ、5周年なんだね、凄い

聞ける時に、たまーに聞いてるのですが、かなり面白くて、ラジオのおかげで亀以外のメンバーに親近感がわいたよ。
ラジオって、かなり自分が出るよね。
私の中での上ピー株がさらに上がった


アリーナツアーは、確実に行けないけどワールドツアー(ドーム)には何としてでも行きたいよ~
何だか色んな構想があるようで、すごーく楽しみ
韓国でスゲェ人気あるんだね!この前韓国行ったときに、CDショップ見てくればよかったなぁ。
つーか、このインタビューページのグラサン上ピー、ヤバイかっこよすぎ
中丸おじちゃんの帽子はいかがなものか……(ごめーん

亀も単独じゃなくて、他のメンバーとラジオやったら面白そうなのにな。

………


ゴメン、亀ラジオ、私ぶっちゃけ1回しか聞いたことない
金曜の夜って、どうも忘れがちなのよ

来週こそは聞く




★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

はじめまして!

初めまして
「Affection」にお越しいただきありがとうございます。
KAT-TUNの亀梨くんについて色々語っていきたいと思います。

2010年なって急に亀に堕ち、その気持ちを語る場所がほしくてこのブログを開設しました。
たくさんの亀ファンブログがありますが、私のブログは主に自分が思ったことを
素直に正直にマイペースに、基本ゆる~~いスタイルでやっていきたいと思います。
なので、亀情報やKAT-TUN情報を知りたい人にはちょっと向いてないのかもです

亀のことは、「青春アミーゴ」の時に、一瞬堕ちかけています。
だけど当時はそこまで亀にどっぷりはまることはありませんでした。
それが、2010年に再び堕ち、しかもここまでどっぷりはまるとは…
自分でも本当にビックリしています

私は亀の色気と生意気な目線とギラギラ感、そして仕事に対して真剣で全力な所が好きになりました。

亀やKAT-TUNについてはド素人だし、ファン歴も浅く新参者ですが
初心者なりに、亀のこと・KAT-TUNのことを書いていきたいと思います。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

共感していただける方がいらっしゃいましたら、是非コメント等お待ちしております。
ただし、亀やKAT-TUNに対しての誹謗中傷、また読んでいる方が不快に思われるコメントは
管理人の判断で削除しますので、ご了承下さい。

相互リンクも随時募集しております。
ブログをお持ちの方は、ぜひぜひお声かけください


ちなみにブログ名は、KAT-TUNの曲の中で好きな曲名を選びました。
少し大人な雰囲気の曲「Affection」…「愛情」「感情」という意味は、
亀に対する「愛情」「感情」という意味を込めてこのブログ名にしました。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
